■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus144「Missouri」

1 : ティープクアー :2020/05/10(日) 20:56:02
5月になりました。
気温も上がってきて、外も大勢の人が出歩いていますが、まだまだ油断できない状況が続いています。
これからどうなっていくのかわかりませんが、ひとまずいつも通り本日もお届けします。


2 : コアドラ :2020/05/10(日) 21:03:15
こんばんは。

STAYHOMEが続きすぎて、曜日どころか日にちの感覚もぶっ飛びそうになっています。
外はせっかくいいお天気なのに……お外に出れないというのはこうもストレスを感じさせるものなのかと震えています。
何とかして買い物に行く理由を作って外に出ている感じです。

そんなおうち時間、最近マンションでもできるダイエット動画にハマっています。
飛んだり跳ねたりせずに行う有酸素運動や筋トレ。
そこそこきついのもあって、この1か月で2,5キロ体重が落ちました。
周りは体重が増えたとお嘆きになるのをよくWeb会議で聴きますが……運動大事だなとつくづく思いました。

運動も大事ですが!娯楽も!新たな発見も大事!
ということで、このニューエイジレディオプログラムを聴いて、今宵も教養を深めようと思います。


3 : コアドラ :2020/05/10(日) 21:19:16
>バーベキューガチ勢のために行っておく

バーベキューガチ勢です。
あんな日本でワーワー言ってるのはバーベキューではないです。フェスです。
モノホンのバーベキューというのはテキサスよろしく、分厚い肉に
こだわりの木を用意して、木炭になるまでゆっくりじっくりいぶしてやるんです。
バーベキューソースは色々ありますが、トマトベースだったり、オイスターソースだったりします。


4 : 横浜埠頭でステイホーム疲れ :2020/05/10(日) 21:24:27
皆さん!お久しぶりです!!
いやー、最近自宅のWiFiがぶっこわれまして
聞いては居たんですが、なかなか書き込めませんでした汗

あーー!グリパーー!!
僕もしたいっすーーーー!!!

書き込める幸せ噛みしめてますデ━d(。・∀・。)━ス!!!


5 : コアドラ :2020/05/10(日) 21:36:17
>禁断症状
>○3つ

>うへへー^q^

大佐は病院に直行させるべきなのか、太陽光で一回焼くべきなのか…


6 : コアドラ :2020/05/10(日) 21:46:43
>マスク

テレビが色々不安をあおるたび、店から物が消えていく、そんなことを思うたび
ああ、ローリングストックにちゃんとマスクと除菌グッズは追加しておかないとなあと感じました。
これで、でかい地震来たらもう壊滅しちゃいますしねえ。。。


7 : コアドラ :2020/05/10(日) 21:59:54
>休憩挟んで企画やります

企画?!


8 : 横浜埠頭でステイホーム疲れ :2020/05/10(日) 22:03:16
ご心配をお掛けしました汗

とりあえず、コロナには感染してません。
周りにもコロナに感染してる人が居なくて、
本当にコロナウィルスって存在してるのだろうか?
もしかして、僕だけ大掛かりなトリックに
かかってるんじゃないかとか。
そんな風に感じてしまってます。
亡くなってる方も大勢いらっしゃるのですが、
実感ないんです。
それより、地震や雷の方が恐怖を感じてしまいます。
確かに、世紀末感はんぱないですよね。


9 : ティープクアー :2020/05/10(日) 22:04:46
https://www.bttp.info/pickup/radiation-incident/


10 : 横浜埠頭でステイホーム疲れ :2020/05/10(日) 22:04:56
おおーww

久しぶりなTQQBK!!
このイントロ好きだなー


11 : 横浜埠頭でステイホーム疲れ :2020/05/10(日) 22:06:33
やばっ
ちょっ
もういっかい

パラレルワールド
お願いしますw


12 : コアドラ :2020/05/10(日) 22:06:33
>パラレルワールド(ウィスパー
>第4の世界の……

ドラゴンボールよろしく第n宇宙みたいな世界線の話になるんですかね……


13 : コアドラ :2020/05/10(日) 22:07:57
>コロナ

あ、あの、うちの会社でちょっとほら(小声


14 : コアドラ :2020/05/10(日) 22:56:42
話が壮大すぎて変に茶々入れないほうがいいのがこのコーナーですが一つ言えるのは
笑ってられる世の中であればそれでいいです!www


15 : コアドラ :2020/05/10(日) 22:58:17
今宵ももうこんなお時間ですね。時間が経つのはやっぱりあっという間であります。
マスク…そろそろ在庫が危ない、供給がされてくれたら買いだめしないと。
買える時に買っておく。有事の備えは大事だなと感じます。

さて、今日もまた教養が深くなりました。
ニューエイジレディオプログラム、やっぱり素晴らしいですね。
次回も楽しみにしています。

お疲れ様でした!


16 : 横浜埠頭でステイホーム疲れ :2020/05/10(日) 23:01:32
皆さんが頭良すぎて
何をおっしゃってるのかwwww

結局、どういうことなんだかww

難しすぎたww


17 : ティープクアー :2020/05/10(日) 23:07:52
今回も聞いていただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いいたします♪


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■