■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus142「Tennessee」

1 : ティープクアー :2020/04/10(金) 20:58:30
4月に入りましたね。
本来なら始まりの季節、新たな出会いや門出にドキドキといったところでしょうが、それどころではない世界事情。
そんな世間のドキドキや陰る世界事情とは関係なくいつも通りお送りいたします。


2 : 横浜埠頭で自主規制 :2020/04/10(金) 21:23:57
こんばんは。
テォープクアー皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

おー!
大佐お久しぶりです!!
ミッキーに感化というか、ミッキー化されたの
でしょうか??

掲示板重いですね汗
皆さんのお声聞けてほっとしてます。


3 : コアドラ :2020/04/10(金) 21:24:25
こんばんテネシー

日々、うつうつとする世界情勢にも負けず、元気に過ごしてます。
無事、テレワークマンになったので、浮いた通勤時間はおうちでダンスや筋トレ、睡眠に当てています。
父もテレワークマンになったのですが、運動不足を嘆いていました。

皆皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

こんな陰鬱な時こそ、ニューエイジレディオプログラムたるこのラジオですね。
4年聴いていた好きなラジオが改編で終わってしまいぽっかり空いた穴を
10年近く、変わらず続けてくれるこのTQDでせっせと埋めていこうと思います。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2020/04/10(金) 21:26:25
こんばんは。
4月ですねー。
新年度ですねー。
あきれるほどに、なにも変化がないですなー。

父の職場でコロナ出ましたが、隔離に成功して拡大はせずに済みました。
大阪の知事は若くて、鈴木知事(北海道)に負けてないと思いますが女性視点ではどうなんでしょう?

明日は、早いので途中で離脱します。
みなさま、ご自愛くださいね。


5 : コアドラ :2020/04/10(金) 21:27:26
お、書き込み復旧しましたね


6 : コアドラ :2020/04/10(金) 21:32:42
全員集合!
大佐!お久しぶりです!!!!

書き込みは重いですが、とりあえず何とかなってますのでこのまま様子見です。


7 : チャーリーシックス :2020/04/10(金) 21:37:20
こんばんはです。

僕の職場は駅ビルの建物全体が休館になり営業自体は休みになりましたが、商品が来てしまうので荷捌きの為に出勤はしないといけない状況で御座います。
食品も取り扱ってるので営業している店舗に回すなど、仕事は今のところありますが、段々やる事がなくなって手持ち無沙汰感が出てきてしまうなぁとは思っています。


8 : コアドラ :2020/04/10(金) 21:42:36
>〇〇ウォーク

パワースポット巡りと長距離歩行を生業にしてるのに
御朱印も集めなければ、○○ウォークもやったことがない……


9 : 棒読み大根/ヒロト :2020/04/10(金) 21:43:20
>家で運動
イタリアで、自分の家のベランダで、42.195キロ走ったっていうニュースがありましたね。

岐阜と三重は独自の緊急事態宣言出しましたよね。
愛知もでしたっけ?
京都は、国に要請するように求めてましたね。


10 : チャーリーシックス :2020/04/10(金) 21:58:29
今は某「印の無い良い品」で働いてます。

マスクはフルフェイスのガスマスクとナウシカタイプのマスクの両方があるので必要に応じて使おうかなと思います。というか、ナウシカタイプは今職場で使ってますw


11 : コアドラ :2020/04/10(金) 22:07:50
かの姉お疲れ様でした〜


12 : チャーリーシックス :2020/04/10(金) 22:15:19
大佐が水を得た魚みたいに生き生きしておられる。

僕の心の糧はアメコミを描いてるアーティストさん達に描いて抱いた好きなキャラの直筆イラスト達ですかねぇ。
疲れた時にはそのファイル見てニヤニヤする変態です。


13 : コアドラ :2020/04/10(金) 22:19:18
>岩手がまだ出てない

あそこって、単純に人口密集地が少ないのと、人が来るって言うのも少ないから
持ち込みリスク自体が低いらしいですね。
と、どこぞの専門家が。


14 : コアドラ :2020/04/10(金) 22:41:57
>アマプラ

アマプラのオリジナルコンテンツでスポーツドキュメントとか見るの大好きです。


15 : コアドラ :2020/04/10(金) 22:45:31
>アメリカ

アメリカンプロレス大好きな私にとっては死活問題です。
インディー団体は軒並み大会中止。
ケーブルテレビで週間放送を持ってる大手は
自前のパフォーマンスセンターで無観客収録とか。

レッスルマニアという10万人以上が開催地域に集まる1週間単位で盛り上がるお祭りも、
無観客にして2Daysの収録放送になってしまいました。

無観客を逆手にとって色々やってる団体もありますが、基本は弱っていく一方です。。


16 : コアドラ :2020/04/10(金) 22:58:52
>スポーツ全般

これから開催するものは軒並み延期や中止ですね。

プロレスは無観客で、映像配信ができるところは頑張ってやっていたり、
興行自体を続けていたところもありましたが…国内は今、私の知る限り全部中止です。

プロレスで無観客を逆手に取っているってさっき書きましたが、
ソーシャルディスタンス(1.8〜2m)程度を保てというのを律儀に守って
1.8m以上離れて試合をするというソーシャルディスタンスルールというめちゃくちゃなプロレスの試合がありました。
余りの馬鹿馬鹿しさに、日本のメディアも取り上げたくらいです。こういう時のアメリカ人の発想はすごい。

観客がいないってこんなに景色が変わるんだなあって思います。
いないことをどう利用するか、興行を続けているスポーツ団体は色々苦心しているようです。


17 : コアドラ :2020/04/10(金) 23:06:20
>超能力
>パイプ椅子

2m位離れていたところから放ったキックは、波動の力で当たってしまうんです!
※スタッフや周りのレスラーがガヤになって騒いで盛り上げる。

あ、パイプ椅子ですが、直接殴ると濃厚接触になってしまうので
除菌ティッシュで座面等しっかり除菌したうえで投げつけて当ててました。


18 : コアドラ :2020/04/10(金) 23:08:17
今宵ももうこんなお時間ですね。

時間が経つのはあっという間です。
世間は鬱屈していますが、早く終息してくれるといいなと思いつつ。
皆々様もご自愛くださいませ。

休めるときは休む!動けるときは動く!

そういえば、前回放送前に行くぞ行くぞと言っていた北海道。
私も外出自粛が叫ばれたので行くのはあきらめました。
おうちでトレーニングを頑張ります。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■