■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus141「New Mexico」

1 : ティープクアー :2020/03/25(水) 21:01:07
春の訪れも感じる日々の中まだまだ続くコロナの脅威。
皆様ご無事でしょうか。
そろそろいい加減馴れてきてもいいころと思った今こそ、油断せずに過ごしたいところです。


2 : 横浜埠頭で、テレワーク :2020/03/25(水) 21:22:16
みなさんこんばんは!!!!!
お久しぶりです!!!!!
在宅勤務の僕です!!!
しばらく自宅で働いておりまして、
なんだかモヤモヤしておりますが
コロナウィルスも、蹴散らすほど
僕は元気です!!
いやっほーーーーー!!!!


3 : コアドラ :2020/03/25(水) 21:54:41
ちょっと遅れてこんばんは

世間に逆らってマスクしてお外に出ちゃう悪い子です。
都内にいるくらいなら旅出たほうがいいよ。。。
というくらい関東はぴりついてます。

ということで仕事にもならん、有給を使えと言われたのでお外に出ちゃってます。
今日は家にいますけどね。

人工非密集地を巡る旅。
関東にいない方がよっぽど増しです。。
コロナより 花粉のほうが もっと怖い って詠みたいくらい

さて、じ、じつは、この3月で卒業して、4月から進学します!
27歳!中学16年生です!

違うクラスでの日々は緊張しますが、一生懸命頑張ります!!!


こんな時こそ、ニューエイジレディオプログラムでひと踏ん張り!
今日も新境地開拓しちゃいますぞ!


4 : コアドラ :2020/03/25(水) 21:58:58
>>3 の補足

中学云々のこれ、一年前に大地社長から来年の今頃(ようは今日)書いてねと言われたやつです
憶えていたでしょうか?


5 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:00:35
>マスク

コロナクライシスの前にたまたま60枚入り買ったのと、
100均で30枚入りがあったので今シーズンの花粉症はなんとかできそうです。
コロナは怖いですが、家でおとなしくテレワークしてるとストレスたまりすぎて、
余計免疫が落ちそう。。

適度にお外出るの大事、人工非密集地(山、滝、田舎)は超楽しいです。


6 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:01:30
かの姉定時。。お疲れ様でした〜!


7 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:05:32
>旅してる方が健康なんじゃないか説。
>1泊4日とか言ってた

3連休の日曜日は、常磐線全線復旧したばかりなのに座れるほど人がいませんでした。
福島行ってきましたよ。
色々面喰って帰ってきました。

そして、金曜日も休みになってしまったので日帰りで北海道いって
大田山神社に日本一危険な参拝をしに行ってきます。
コロナより、物理的にDeathの確率高いところに行っている気がする。。。


8 : 横浜埠頭で、テレワーク :2020/03/25(水) 22:07:47
かのかさーんお疲れ様でした!

マスク、送りますよ!
寧ろ、届けますよ!ドヤっ


9 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:08:24
>どこ行くの?

深夜バスで大阪(池袋から1500円!人いなかったなあ)
初日は人がいるかな?と思いましたがほっとんどいなかった
奈良の主要観光地で鹿に追いかけられました。

2日目はレンタカーで和歌山に熊野三社を巡りましてやっぱり人がいねえ。
露店のおばちゃんと立ち話してました。

3日目は小倉でTOTOミュージアム!トイレ!わーい!!!って言ってました。
あと三萩野バッティングセンターというところで230キロ打ってきました。

で、帰ってきたんですけども。
超元気です。


10 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:10:18
>ちゃんと書いてたのかな?

この日のためにちゃんとEvernoteに書いて1年放っておきました。
ちゃんと忘れてましたね!

>来年も
メモ帳の日付等々を書き換えました。


11 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:13:05
4: コアドラ :2019/03/25(月) 21:14:00
>いたら教えてほしい

じ、じつは、この3月で卒業して、4月から進学します!
26歳!中学15年生です!

違うクラスでの日々は緊張しますが、一生懸命頑張ります!!!


卒業する人いるのかなって発言に反応してこれを書いたら来年もって言ってたんですよ、社長とドルさん。
あの時は男子回でしたね、思い出していただけましたかねw


12 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:17:36
>どうやって行くんだ??(大田山神社)

新千歳からレンタカーです。
登山時間約3時間。往復約7時間 制限時間は空港のチェックイン考えると10時間半
水曜どうでしょうクラスのめっちゃ時間に追われる旅です


13 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:27:14
>小倉?!

大阪から、バスですね。3列なのに、めっちゃ人少ないし安かった。。。
TOTOミュージアムと同じ最寄り駅に日本一速いボールが打てるバッティングセンターがあるんです。
150球ほど打ちましたが4球くらいしか前に飛ばなかった……当てれども、前に飛んでくれない。。。

TOTOミュージアムはトイレ好きにはたまらないです。ずーっと行きたかったので、
色々安いこのタイミングで特攻してきました。

必要最低限の自衛はしたうえで動き回ってます。
言うて郊外に行けば行くほどほんとに人がいないんで、かなり商いに苦労されているようです。


14 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:28:26
>グンマーだ!!!

Amaz●nプライムでとんで埼玉が登録されたばかり……
群馬は……2年ほど前に榛名山を登った後なのでまだ行かない予定です


15 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:33:22
>おとなしく一泊したほうがいいって

飛行機安いのが即日帰るプランしかなくて!!!
ただし、雪や雨があまりにひどい場合は札幌でうまいもん食い歩きます。

クマやマムシもありますが、普通に登山っていうか崖とか登るっぽいので、
めちゃくちゃワクワクしてます。
これやったら何か変われる、そんな気がする超どMです。


16 : 横浜埠頭で、テレワーク :2020/03/25(水) 22:33:45
ご褒美はムチ

え?
どうやったらいただけるのですか?


17 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:37:35
>トイレ好きって言う人に初めて会った

そういえば言ってなかったですね。
芸人だとどきどきキャンプの佐藤満春さん、
声優の山寺宏一さんや、アンガールズ田中さんとか結構いますよ。

トイレの歴史は面白いです。
外の厠から、一家に一台の衛生陶器トイレへの発展、温水洗浄便座(ウォシュレットはTOTOの登録商標名です)の登場
和式から洋式、流れ方もそうだし、節水の歴史まで

たまんないですよ。トイレのラジオもあるくらいです。そこでも常連です←


18 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:49:32
>鞭の条件。

まず、奈良に行って鹿せんべい片手にシカ20頭くらいに追いかけられます。
主要観光地を巡って17,8キロ歩いた後、14時までに大神神社(おおみわじんじゃ)に
山に登って帰ってきて、トータルで1日25キロくらい歩きます。

あと、日本一危険な大田山神社に行けば認めてもらえるんですね。


19 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:54:44
>水洗トイレ

水洗トイレとしての開祖は1596年だったかな
ジョン・ハリントンが置いたというのは知ってます。

紆余曲折を経て衛生陶器を海外から持ち込んでトイレにしたことで……

洋式トイレの節水も…
最初は大で16L(LIXILさん)だったのが、今の最新式だと4Lですね。
語りだしたら止まらないですよ


20 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:56:49
>鹿に制服喰われた
>屋台に一切近づかない

私もMA-1を食われそうになりました。
あと、ドルさんの言う通り、鹿せんべい屋に近づいていても何もせず
観光客に手渡されたとたんスイッチ入りますね。


21 : コアドラ :2020/03/25(水) 22:59:29
>MA-1って何?

チェスターコート以来の服が分からない問題!w


22 : コアドラ :2020/03/25(水) 23:01:32
今宵ももうこんなお時間ですね。

時間が経つのはあっという間です。
トイレの話、考えて見たらしてなかったですなあ。
観光地に行くたび写真撮ってトイレラジオに送ったり、色々やってます。

トイレ楽しいですよ。旅先できれいなトイレに出会うとちょっとウキウキします。

さて、新年度も始まりますが…皆皆様ご自愛くださいませね
真っ先に特攻隊やってる私が言えた口ではないですが。


23 : ティープクアー :2020/03/25(水) 23:07:46
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■