■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus133「District of Columbia」

1 : ティープクアー :2019/11/25(月) 21:02:04
機械のトラブルにより、10分ほど開始が遅れます。

また、今回は非常に大切なお知らせがございます。
お待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 21:05:10
こんばんは。
関東の方は、明日最高気温が10℃くらい下がるそうですね。
体調管理がむつかしい季節になってきましたが、みなさまは大事ないでしょうか。

今日は、あれの日ですね。
おめでとうございます。
さすがトラブルも起こる日を選んできてますねw

今年はもう燃え尽きている感じで、年末を迎える準備をしています。
ポケモンは、大好きなポケモンがしっかりリストラされているらしいです。
TOP3はいないけど、他にもお気に入りがいるのでそれで誤魔化そうと思いますw

最近、PCの調子がよくないんですが、なんとか放送が聴けたらいいな。
どうも、音楽を聴いてるとバグるときが多い気がするんですよね。

炭酸水をちびちびやりながら拝聴します。


3 : ティープクアー :2019/11/25(月) 21:13:30
おまたせしました。
放送開始いたします。


4 : コアドラ :2019/11/25(月) 21:17:33
こんばんワシントン
すっかり寒くなったなあと思ったら、急に暖かく。
まだまだ夜は半そでで過ごしてる神奈川からお届けしています。

前回は所用とまるかぶりで聞けず…
非常に大事なお知らせとはいったい……?!
気になりすぎて夜しか眠れません。

そういえば、もう年末じゃないですか
社長は無理してませんか?怠けず生きてますか?
かの姉はなにか映画は見ましたか?
ドルさんは来年の目標、忘れてませんか?毎日ツイート!準備が必要かしら。
大佐は先延ばしにしてることありませんか?即断即決!大事であります。
SEEDSお姐様は片付いてますか、主に服

さて、白湯を片手に拝聴させていただきます。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 21:20:42
>ワシントンディシーズです
わりとツボった人が多いようでw


6 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 21:21:46
>社長の声
途切れてないんですよね。
音量は、いつもより聞きやすいです。


7 : コアドラ :2019/11/25(月) 21:22:59
>機材を変えた

今のところ大きな問題はなさそうです。


8 : チャーリー・シックス :2019/11/25(月) 21:24:02
こんばんはデス。
昨日行った東京コミコンの疲れが本日どっと来ておりますが、頑張って聴いております。

ワシントンD.C.には2回行った事があります。
スミソニアン博物館や航空宇宙博物館、FBI本部など色々と見て回ったのは良い思い出です。
別に仮装パーティーをしに行ったではないですがw


9 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 21:25:14
>機材のせい
なんて美味しい回なんだ。
でも、リスナーには普段より明瞭な音で届けられるんですけどね。


10 : 横浜埠頭で久々過ぎてびっくりしたやん :2019/11/25(月) 21:31:00
こんばんは!
久々聞けて嬉しいです。

みなさんお元気ですか?
ここにいつもの日程と時間で会えるというのは
本当に素晴らしいですよね。
ここにある奇跡に感動しつつ
まったり聞いてかえります。

ワシントンSEEDSって笑
いきなり吹いた


11 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 21:34:13
>ランボー
1の崖から飛び降りたときの怪我の縫合、リアルだそうです。
実際に怪我して、生で縫うって言い出したらしいです。


12 : コアドラ :2019/11/25(月) 21:36:46
>夏に集めたまま放置

1か月前から変わってない!!!www


13 : パーシャ :2019/11/25(月) 21:40:16
こんばんは。

・・ワシントンseedくぁwせdrfjこ(ry


14 : 横浜埠頭で久々過ぎてびっくりしたやん :2019/11/25(月) 21:44:37
あふんwwww

なんだか幸せ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


15 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 21:49:07
ランボーが痛々しい人には、ホットショットをオススメですw


16 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 21:51:43
>額の油
発想力が斜め上ですねw
今晩も絶好調ですね!


17 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:01:34
>ホットショット2
「ダンスウィズウルヴス」ネタとローワン・アトキンソン出演が個人的に好きでしたねw


18 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:09:23
>ローワン・アトキンソン
オリンピックでもミスタービーンで出てたのにw


19 : チャーリー・シックス :2019/11/25(月) 22:09:41
>油で火が付く
シュワちゃんとマッチョ俳優同士でどっちが早く火が付くか気になりますw

>ターミネーター
新しい映画の「ニューフェイト」は2の正統な続編で、3からの作品(歴史)を無かった事にするという物になっています。


20 : コアドラ :2019/11/25(月) 22:14:06
>大切なお知らせ

いったい何なんですか……?!


21 : 横浜埠頭で久々過ぎてびっくりしたやん :2019/11/25(月) 22:15:59
ぞわぞわ


22 : コアドラ :2019/11/25(月) 22:16:20
ああ、とうとうかあ
でも……まあ、楽しかった……よね???


23 : パーシャ :2019/11/25(月) 22:16:45
皆揃って、10周年!!!


24 : コアドラ :2019/11/25(月) 22:16:55
>10周年に突入しま〜す

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンばりのすっとぼけ芸。


25 : コアドラ :2019/11/25(月) 22:18:22
>10年ですよ?!
大学1年生だった私が、今やいっぱしの社会人だし、肩書もってしまってるんですよ……怖いよお


26 : 横浜埠頭で久々過ぎてびっくりしたやん :2019/11/25(月) 22:18:49
大好ききたあああああああああ!!


27 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:19:17
大佐ぁ!
全員集合だぁ!

>大切なお知らせ
うん、大事だ!(棒
すっごく大事だ(棒
十年前からの伝統的な手法と言えば聞こえはいいのかな?

僕は、ずっと作家志望のままだ(驚愕
でも、リスナーでもあるのか。
それなら前向けるかなw
あっという間過ぎる。


28 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:26:07
我々もTQが好きですが、みなさんもTQが好きですよね。
愛が伝ってきます。
それが一番素敵だと思います。


29 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:27:01
かの姉、おやすみなさい!


30 : コアドラ :2019/11/25(月) 22:27:31
かの姉お疲れ様でした!


31 : コアドラ :2019/11/25(月) 22:28:17
新OP?!


32 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:33:46
新曲来たー!!
歌詞がじわじわくる!

さすがのTQでも10年は特別なんですね。
いい意味で意外かも。


33 : 横浜埠頭で久々過ぎてびっくりしたやん :2019/11/25(月) 22:33:46
この歌めっちゃいいですわ
10年という時間に
とても重みを感じます。
まだまだ新参者の気持ちで
これからもレスさせていただきます!


34 : パーシャ :2019/11/25(月) 22:35:27
とてもいい歌ですね〜
みなさんのハーモニーがいいです


35 : コアドラ :2019/11/25(月) 22:36:41
めっちゃいいですね。
あっという間の10年。これからもついていきます。


36 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:42:20
>月二回
ちょうどいい感覚なのはあってると思います。
でも、問題は次回までの間隔が段々短くなっていっている気がすることですねw


37 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:49:56
>積み上げたモノから出た
かっこいいです!
憧れます、本当に!


38 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 22:52:53
>簡単に出る
でないっす。
社長の特殊技能だと思います。


39 : コアドラ :2019/11/25(月) 22:54:13
>韻踏めないもん

急に振られて出来るもんでも……陳腐でありもん出すしかなくなっちゃうんですよ


40 : 横浜埠頭で久々過ぎてびっくりしたやん :2019/11/25(月) 23:00:28
え?いいんですか?
妄想電話!ぜひ!!


41 : コアドラ :2019/11/25(月) 23:01:04
10年というか、私はここ1年くらいで急激に環境変わって
ラップに目覚めるわ、創作とか構成作家気質に目覚めるわで、
とにかく何かを書いたり見せたりする頻度がぐんと増えました。

韻踏めないもん から強引に踏みましたが気が付かれましたね。。。
こんなことばっかりやるようになってます。


42 : チャーリー・シックス :2019/11/25(月) 23:01:15
10周年、onめでとうございます。
ティープクアーとは、そこら辺の知り合いよりも長い付き合い(?)に気付けばなってました。
これからも無理なさらず頑張って下さい!

で、社長の深夜バスは出発はいつですか?


43 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 23:01:40
>コーナー
妄想電話がもう一回聞きたいですね。
擬人化したTQを口説く設定で、お願いします!


44 : コアドラ :2019/11/25(月) 23:09:30
>深夜バス

楽しいですよ!!!体の痛みと!早朝から動けるのと!
今年は10回以上乗りました。


45 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 23:12:33
>リクエストない
全員に決まってるじゃないですか、やだー。


46 : 棒読み大根/ヒロト :2019/11/25(月) 23:18:11
おつかれさまでした。
今回もあっという間でしたね。

特別な日もどこかいつも通り。
それこそがTQD+の魅力だと思います。
これからも、続けていって欲しいです。

今年は北海道は平年並みか少し暖かいらしいです。
関東方面はどうでしょうか。
みなさまもどうぞご自愛なさってくださいませ。
風邪ひくと師走に走れなくなるので!


47 : コアドラ :2019/11/25(月) 23:20:33
今宵ももうこんなお時間ですね。
改めて10周年、おめでとうございます。

私は常に変化を求めて、徹底的に追い込んでしまいますが……
10年変わらないというのもとてもすごいことと思います。
ブレずに貫く。私も見習いたいです。

これからも、一生TQD+します!

寒くなってきました。ご自愛くださいね。

お疲れ様でした!!


48 : 横浜埠頭で久々過ぎてびっくりしたやん :2019/11/25(月) 23:21:58
お疲れ様でした!
また引き続き聴ける喜び踏みしめます!!

妄想電話妄想にふけります!

お疲れ様でした!!


49 : 名無しさん :2019/11/25(月) 23:24:03
おつかれさま&おめでとうございます


50 : ティープクアー :2019/11/25(月) 23:26:20
本日も聞いていただきありがとうございました!!
10年目も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
次回は師走!また変わらぬ放送でお会いしましょう♪


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■