■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus127「Utah」

1 : ティープクアー :2019/08/10(土) 20:48:29
いよいよ夏本番ですね!
ここ数日猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
うだるような暑さの中本日もお届けします。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 20:55:05
こんばんは。
暑いようですね。
北海道は早くも15℃の24℃とか快適期間が出始めました。
みなさまにおかれましては、熱中症や脱水症はもちろんですが、隠れ熱中症などにもお気をつけください。

前回は、用事で聞けなかったんですけど、ログを見たら英語の歌、歌われたんですか?
ファイルをDLしようとしましたが、ときすでに遅しでした。
残念無念。
しかも、PASSがアレのとこを見ると、もしかしてアレの曲でしょうか?
そうだとしたら、切腹モノです。
聞きたかった……orz

血涙を流しながら今日は拝聴します。


3 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:11:39
こんばんユタ

日焼けしました。屋外に1時間もいればこんがりですね。
そんな暑い暑い神奈川です。
今日は横浜某所でライブが合ったのでそちらにそこで日焼けしました。
3時間後には新宿バスタに乗り込んで、深夜バスの旅です。

お盆の旅。
今回は兵庫と広島を0泊4日で行きます。
深夜バス、高速バス(1時間程度乗る昼バス)、レンタカー、レンタサイクル、そして徒歩
すべて詰め込んだタフな旅をしてきます。
40箇所くらいめぐるのかな。行程表、だいぶキツキツなのでエクセルで作ったんですがもう数えるのはやめました

暑さと時間と戦ってきます。

そんな戦いの前にTQD、新宿向かうので途中抜けになるかも知れないですが
聞けるところまで!


4 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:12:03
>ストックトン
小さい小さいといわれててもそこそこ大きい人いますよね。
ファイターズの中島の卓も僕と同じ身長です。
テニスの錦織も同じく僕と同じです。
僕は178センチです。
スポーツ界では小さい方です。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:13:13
暑苦しいのばっちこい。
今晩は、結構涼しいので余裕ありますw


6 : 横浜埠頭で花火大会どこぞや :2019/08/10(土) 21:17:13
こんばんは!台風来てますねー
直撃しないといいんですがね。
まったりしながら聴いてまいりますが
エアコンの調子が悪く、
エアコンから熱風が出ているような気がしないでもないような。。。
今日は、もっさり男子会とは
さらに熱気がとまらんですなw


7 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:17:34
>流します
社長、神ですか!
500円、どこに払えばいいんですか!
クレジットカードないです。
振り込めない詐欺ですか?w


8 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:18:06
>1分300円
>フルコーラス500円

サブスクリプション全盛期にとんでもない価格設定w


9 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:19:26
>南へ向かう暴挙

大阪、明日38度ですって。こわーい。


10 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:20:16
>どっかの四番
うちの四番は、出てすらいませんでしたw


11 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:21:52
>高校野球
>プロ野球も熱い

そうなんですよ、セ・リーグがやばい
Aクラスは1・5ゲーム差圏内
みんな仲良く勝っているので全く差が縮まらないし広がらない。
連敗しようものなら大変なことに…と思いましたが、みんなして負けないです。


12 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:23:38
>ピーピーピー

お姐様飛ばしてはくれてんのねえ……車を


13 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:23:40
姐さんww
事件の生中継は、さすがにw
お気をつけください。


14 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:31:39
熱中症とかは朝方に多いらしいので、気をつけてください。
心臓疾患なども朝方多いらしいですよ。


15 : 横浜埠頭で花火大会どこぞや :2019/08/10(土) 21:31:56
えええええ!!!!
姐御??
トイレ行ってたらまさかの?
え?もう、もどられないんすか??
俺の尿意のあほーーーーーー


16 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:35:13
>神社にお賽銭

神社、20箇所は回るんですけど、実質500円払ったでいいですかね?


17 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:39:23
>梅雨
北海道にも蝦夷梅雨《えぞつゆ》というのが存在しています。
今年も来たんじゃないでしょうか。


18 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:40:03
>エース問題

大船渡の佐々木くんですね。
去年で言うと金足農業の吉田くん(現日ハム)


19 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:41:21
大船渡《おおふなと》の佐々木くんですね。
監督がアメリカで怪我の専門の勉強をしていて、怪我の兆候があったので控えたそうです。
他にも四人投手がいたそうです。


20 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:42:18
>投げずに負けた

対戦相手は花巻東(大谷とか菊池雄星の出身校)だったんですけど
出す展開になる前にボッコボコにされたんで、まあそれどころじゃなかったですね。
結局肘の具合が良くなかった?って話もあるので色々考えさせられる話ですね


21 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:48:13
>100箇所
もうこの2年で回ってる気がする…w
お寺さんじゃなくて神社だけですよね。
5円なくて50円とか入れてる時あるし、やっぱり500円以上出してる!w


22 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:53:25
張本は、将来のことよりもチームメイトのことを考えるべき。
投げることで鍛えられる、と主張していましたね。

でも、ダルビッシュや、桑田なんかが、英断だったと褒めています。

>投げさせてください
高校生はまず言うらしいので、監督が止めたのが褒められていたようです。

斉藤(日ハム)とか安楽(東北)とか甲子園で投げさせすぎて、プロに入ってから
結果が出ていないというデータもあります。


23 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 21:54:57
>神社に500円
コンビニより神社の方が近いのでありがたいのですが!


24 : コアドラ :2019/08/10(土) 21:57:17
>張本

3000本安打を打ったレジェンド
打っても守っても安打製造機なおじさんです。
投手経験はないはず。

あのおじいちゃんは言わせたいように言わせておけば良いのです。。


25 : コアドラ :2019/08/10(土) 22:01:56
>投げるべき?温存すべき?

高校で、このメンバーでやれるのはもう二度とないんだからという目線もあれば、
今後プロで、メジャーで無双できるかも知れないんだからと言う人もいて、
単純に見たいんだから出せって言った人もいるだろうし
去年の吉田くんが決勝までの全試合一人で投げてた事もあって、対比対象になってるんですよね。


26 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 22:02:15
>松井の敬遠
星陵(松井側)は負けたはず。
その監督が出てくると、うちの父親は今でも文句言ってますね。
高校野球には潔癖さを求める人は多いですよね。

こないだ、カット打法も潔くないと審判団が文句言っていたという記事がありましたね。
技術だと思うんですが。


27 : コアドラ :2019/08/10(土) 22:06:33
>○○に投票しますは世論が動く

だから公職選挙法って出来上がったんでしょうね。
言ったらタイーホであります。


28 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 22:10:39
>160キロ
たしか、ホークスの千賀が今年出していたような気がします。


29 : コアドラ :2019/08/10(土) 22:15:21
>カット打法

花巻東にいた千葉くんですね
日ハムの中島なんかの比じゃないくらいカットの仕方がエグかったというのもあって問題になりました
あと、これをやっちゃうと試合が長くなったり色々弊害も多いので割とちゃんと怒られたそうで。


30 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 22:16:51
>カット打法
投手がひとりしかいないチームはあるので、バッター有利ではあります。
ルールではないですが、カットのスイングをバント扱いにしてアウトにしたことがあると言っていました。
大谷も160キロ投げてましたが、誤審もありましたが、甲子園行ってないですしね。


31 : コアドラ :2019/08/10(土) 22:23:12
>カット打法続き

ヒットを打つ意思がないと感じられるような打ち方だったんですよね。
バスターで、どのコース投げても三塁線へファールにする。
とてつもない技術な反面、これだと野球じゃなくない?っていう。
各選手の試合に出るための工夫でもあるんですけどね


32 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 22:25:08
ありがてえ、ありがてえ……!

すごいなぁ。
この曲、原曲もなに言ってるかほぼ聴き取れないんですよね。
でも、ノリがよくて好きです。
みなさん、修行大変だっただろうと想像してしまいます。
パパは、さすがというか別格な発音ですなw


33 : 横浜埠頭で花火大会どこぞ :2019/08/10(土) 22:25:33
お疲れ様でした!
RWBYの曲、ラジオのオープニングに毎回流してもらってもいいくらいクオリティ高いっすね!

早口の英語の部分は、ドルフィンさんの監修ですか?

今宵もお疲れ様でした。
ハプニングを後半も期待していたのですが、
残念!
でも、まったり楽しめました。
ありがとうございます!


34 : コアドラ :2019/08/10(土) 22:25:47
今宵ももうこんなお時間ですね!

深夜バスが呼んでいる!!行ってこなければ!
もう家を出る時間になりました。ちょうどいいタイミングでした!w
あ、最初のコメで電車のこと書いてなかったですが安心してください。
兵庫→広島は電車移動です!w
宿とってないんですよね。今回はすべて満喫かバスで1晩明かします。
そんな旅に行ってきます!次回放送でそのお話もできればなと。

では、行ってきます!!
お疲れさまでした。


35 : 棒読み大根/ヒロト :2019/08/10(土) 22:26:28
おつかれさまでした。
今回もあっという間でしたね。

最近は、疲れることが多かったんですけど、ラジオのおかげで癒やされました。
この後のお盆休みと合わせて休憩したいと思います。

まだ暑そうですね。
なんとか生き残りましょう。
今年の夏はまだまだ残っているから頑張りまっしょい。

もう一回配布ないかなー(ちらっちらっ


36 : ティープクアー :2019/08/10(土) 22:33:28
今回もありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■