■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus124「Virginia」

1 : ティープクアー :2019/06/25(火) 21:04:01
早いもので6月も終わりです。
先日の地震、皆さま大事ないでしょうか。
まだまだ何が起こるかわかりませんので、お気を付けてお過ごしくださいませ。
そんななか、本日は久々にあの方が登場します。
いつも通りのTQD+はじまるよー


2 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:07:01
こんばんは。
地震がありましたね。
ご無事でしょうか。
実刑決定済みの人が逃げて騒然ともしましたね。
生活に影響はありませんでしたか。
こちらは、驚くくらい平和です。

最近は、またダイエットを開始しました。
そのとき、お米の代わりになる刻んだカリフラワーというのが売ってまして。
見た目はちょっと離れたらお米に見えなくもないです。
それで、チャーハンを作ってもらいました。
でも、やっぱりチャーハンになってなくて、野菜炒めでした。
不味くはないので、しばらくはお世話になりそうですが。
今は、アイディア食品が豊富で面白いです。

今日は炭酸水を相棒にまったり拝聴します。

あの方?
どの人だろう(すっとぼけ
嘘です、わかってますとも、あの方ですね!(確信


3 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:11:07
>バージニアの旗
これはなかなか衝撃的なデザインですね。
現在も採用されているのが不思議な感じです。

>トーマス・エジソンさん
復活だぁぁ!!
お帰りなさい!


4 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:13:09
>覚えてますか?
逆に、TQのメンバーをどうやったら忘れられるのか教えてくださいw


5 : 横浜埠頭でえええ?復活? :2019/06/25(火) 21:15:28
キターーーーー!!!
かえってきたーーーーー!!!


6 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:23:02
九州とかは、今週末に梅雨入りとかいってましたね。
一応あるみたいです。
水不足が深刻なようですが、大丈夫でしょうか。

>フォトンベルト
ちょっと、見てみました。
なるほど、わかりませんw


7 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:29:26
>濃ゆい
友人が減ってきているので、みなさんの存在はどんどん際だってきてますw
どんどん顔を知らない知り合いが増えてきて余計にキャラで覚えています。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:32:19
>新しい子ども
ジャンプの僕のヒーローアカデミアみたいな世界になるんでしょうか。
旧世代なので見ているだけですが、面白そうです。


9 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:39:50
>なにキャラ
分類ではなく、個性とか性格とかの意味でキャラですね。
なので、姐さんはSEEDSキャラであってると思います。
社長は、大地キャラですし、大佐も結香キャラです。
カテゴライズとはまた別問題だと思ってます。

姐さんは、汚れもしっかりこなす女王役。
社長は、しっかりしたとりまとめ役。
大佐は、小回りの利くいじられ役。
パパは、知識人。
かの姉は、芯のあるゆるふわお姉さん。
こんな感じでしょうか。


10 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:41:57
>カローラⅡ
カローラⅡの歌。
知ってますよ!
従兄弟がCD持ってました。
94年の曲だそうです。
むしろ社長がなぜ知っているのかw


11 : コアドラ :2019/06/25(火) 21:42:00
こんばんバージニア

梅雨なのか、夏なのか。よくわからない天候の関東です。
今日は梅雨晴れ。暑かったですね。
皆々様に置かれましては体調お変わりありませんか?

ちょっと遅刻で今から。もう上半期も終わりますね、

社長は無理してませんか?怠けず生きてますか?
かの姉はなにか映画は見ましたか?
ドルさんは来年の目標、決まりましたか?エースコンバット超すげえ。。
大佐は先延ばしにしてることありませんか?即断即決!大事であります。
SEEDSお姐様は片付いてますか、主に服

ルイボスティー片手に拝聴させていただきまする。


12 : コアドラ :2019/06/25(火) 21:43:24
>ドラゴンボール超

宇宙サバイバル編でクリリンから武天老師様が大活躍でしたね。
破壊神はいるし、界王神はいるし、全王がいるし、もうインフレし放題。
超サイヤ人もゴッドまで行ったし、悟空はさらに先の姿も……


13 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 21:45:44
カリン様の塔はカリン塔では?w

ドラゴンボール超《スーパー》は、やってましたよね。
コミックもありますが、鳥山先生じゃない人が描いてます。
鳥山先生は原作です。
悟空はSSGSS《スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人》とかあって、意味がわかりません。
身勝手の極意とかもうわかりません。

うーん、TQDらしい。


14 : コアドラ :2019/06/25(火) 21:51:45
>汚れ役演る人がどれだけ大変か知ってる?

お姐様があえてそう立ち回ることで、TQDがより面白くなるわけで……
汚れ役って言葉こそアレですが、周りを俯瞰できる人の裏返しだと思います。


15 : コアドラ :2019/06/25(火) 21:55:55
>年間目標

半月に1回、番組に参加して、このテンプレを投げないとみんなして目標忘れるじゃないか!w


16 : コアドラ :2019/06/25(火) 22:00:50
あ、私事ですが。
前回の放送から今日までで、石川県へ日帰り弾丸旅行に行ってきました。
新宿からバスで約8時間!長旅でしたが、満喫できました。

金沢市内をレンタサイクルと徒歩で行ったり来たりしていたら、40キロほど移動していました。
古き良き町並み、臓器売らないといけないくらい?!ゴージャスな金箔のあしらわれたご飯。
パワースポットから飯までたっぷり楽しみました。

お二人はどこか行きたいところはありますか?


17 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 22:05:02
>TQDらしい
止める人がいないのを聞いてて、つい書き込んでしまいましたw

人造人間21号は可愛いですよ。
人気はありますよね。
ゲームも結構出てます。


18 : コアドラ :2019/06/25(火) 22:06:16
>ドラゴンボール(1度に叶う願いの数・死者復活)

地球:1→2回・1回
ナメック星:3回・無制限
スーパードラゴンボール:1回・不明

悟空はラディッツと同士討ちで1回Death.
セル編で2回目やっちまいましたが、魔人ブウ編で老界王神様の命と引き換えに生き返ってます。

最多死亡はクリリンかな。確か4回……?(GTまで含む)


19 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 22:08:33
>汚れ役もこなせる姐さん
最上級の褒め言葉のつもりでした。
姐さんがいるのといないのでは、まったく違いますからね。
言葉のチョイス悪くてすいません。


20 : コアドラ :2019/06/25(火) 22:09:53
>試しに飛ばしてみたら

何回か遅刻だったり来れてないから飛ばしてるわけですが。
案の定忘れてるわけですよ!w
1ヶ月なんてあけたらもう事故ですよ!!w


21 : コアドラ :2019/06/25(火) 22:19:33
>日帰り(0泊2日)

金曜夜にバスで行って、土曜夜のバスで日曜の朝に帰る!!
バスの中はよく寝れましたよw

海鮮…のどぐろが絶品でした。目玉飛び出すほど高かったですが。
夜はライトアップが見れるようだったんですが、雨だったんで断念。。
色々と楽しみたいものです


22 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 22:22:30
記憶しているだけですが、人造人間は、8号(通称はっちゃん、原作)、13、14、15(映画)、16〜20号(原作)、21号(ゲーム)
と登場してます。


23 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 22:30:13
>イージス艦「たにかぜ」
「ぜかにた」って書いてそうw
やばい、ツボったw


24 : コアドラ :2019/06/25(火) 22:30:13
>ライトアップ

金沢駅(これはぎりぎり見れた)
兼六園、ひがし茶屋街、金沢城石川門……とたくさんあるようです。
自転車で巡れるくらいの距離感、いい運動にもなるし、
とってもいいところでした。5食くらい食ったのに、なぜか痩せて帰ってこれた不思議な旅でした。


25 : コアドラ :2019/06/25(火) 22:42:46
>弾丸過ぎてついていけない

この旅程はひとりじゃないとできないですww
このむちゃ日程をこなせるようにするために普段から歩くことはかなり意識してます。
去年のGWとか10キロ歩いただけで足パンパンでしたが……
今では山登ったり、20キロ歩いたりしても問題ないくらいになりました。
ケアもしっかりしてますが、ある程度体力がついたのかも知れません。
とにかく歩くという目的で始めたパワースポット巡りもよくわからない方に飛躍してますが。
体重が落ちてきたのもあって、身体の調子はだいぶ良くなった気がします。


26 : コアドラ :2019/06/25(火) 22:47:54
>2○○○万

貯める気になりません!!!使わせてくれよ!!!浪費したいんだよ!!!!
いや、割と真面目に、私が年金をもらえる?頃には必要額って倍ぐらいになるんだろうなあと。
冗談でなく、長く生きることが罰ゲーム、長く生きることが罪になる時代が来るんじゃないかと思うときがあります。

と、同時に、どこかを境に生きることを放棄する時代もそう遠くないのかなって。


27 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 22:49:26
>2000万円問題
その報告書を政府のスタンスに反するということで受け取り拒否をしたというのが、油に
火を注いだんですよね。
なんか、別のところでは3000万円とかの試算も出たとか。
しかも、最終報告では不足するという文言を削除されたとか。

今の日本では、子育てにはきつい環境ですよね。
今は、年金からも税金引かれ始めるみたいですね。
Fー35A(一機116億円くらい)を100機以上も買っている場合ではないかと。


28 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 22:58:16
年金は自営業とかは、自主的に払わないと納められなかったかと。
なので、自営業のひとが仕事をやめられないとなっているようです。


29 : 棒読み大根/ヒロト :2019/06/25(火) 23:01:02
おつかれさまでした。
今回もあっという間でした。

上半期が終わってもなんてことはないですね!
下半期が丸々残ってますし、2020年も残ってます!(吐血

直近では、暑い日がやってきますね。
生き残りましょう。
今年の夏はまだまだ残っているから頑張りまっしょい。


30 : 横浜埠頭でえええ?復活? :2019/06/25(火) 23:02:11
仕事が終わらずかきこめなかつたあああ
久々にお声聴けてうれしかったっす


31 : コアドラ :2019/06/25(火) 23:03:19
今宵ももうこんなお時間なのですね。
時間が経つのはあっという間であります。

次回は下半期突入。来年から本気出すなんて言ってたら、気がついたら年が明けちゃいますよ!
本格的な夏はすぐそこ。
今年はどんな夏になるでしょうか。今から旅の予定を立てなければ。次はどこへ行こうかな。

皆々様、季節の変わり目ですゆえ、ご自愛下さいませ

お疲れ様でした


32 : ティープクアー :2019/06/25(火) 23:08:22
本日も聞いていただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■