■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus120「Hawaii」

1 : ティープクアー :2019/04/25(木) 21:01:19
いよいよ4月も終盤です。
ちょっと機材のトラブルで開始が遅くなりそうですが、
しばらくの間お待ちください。
準備ができ次第開始いたします!


2 : 棒読み大根/ヒロト :2019/04/25(木) 21:04:17
こんばんは。
とうとうともに歩んできた平成ともお別れの回が来てしまいましたね。
寂しいですが、元号をまたいでやれそうなのはすごいことです。
僕は明日、朝早くから用事があるのでこれで失礼します。
平成最後なので書き残しておきたかったのです。
それでは、よい改元をお迎えください。

こちらは明日、雪かも知れないそうです。
まだまだ寒いので、みなさまご自愛くださいね。
おやすみなさい。


3 : ティープクアー :2019/04/25(木) 21:14:48
只今機材トラブルのため放送開始できない状態となってます。
21:30頃を目処に開始する予定です、もうしばらくお待ち下さい。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2019/04/25(木) 21:25:03
平成最後なのに、ときどき起こるトラブルに見舞われるw
なんか、とてもTQらしい感じがしますね。
TQらしい見送り方に感じます。
日常的すぎて記憶に残らないかも知れないのが、それも「らしさ」かもですね。


5 : ティープクアー :2019/04/25(木) 21:26:58
無事復旧できました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
間もなく開始いたしますのでもう少々だけお待ちください!


6 : 横浜埠頭で平成最後 :2019/04/25(木) 21:32:57
こんばんは。
お久しぶりです。
ひさびさにゆっくり聞けそうです。

やっと、社会人への一歩を踏み出し
自立への道を少しずつ歩み始めました。
ヨチヨチ歩きですが、
着実に成長して行きたいと思います。

機材トラブルとは、さすがTQD転んでもただでは
起きない?
ひさびさの放送なので肩こりのひどい僕に
姉御からの罵声で喝を入れていただけたらなぁと
思いながら拝聴させて頂きます。
よろしくお願いします。


7 : 横浜埠頭で平成最後 :2019/04/25(木) 21:37:46
お知らせ。。。

いやなよかーんw

ところでご褒美会まだですかーww


8 : コアドラ :2019/04/25(木) 21:38:10
こんばんは。

あれ、なんかおもそうな話が…


9 : コアドラ :2019/04/25(木) 21:41:22
あー、平成最後でしたね!

なんか不思議な感覚です。 
皆が騒ぐ感覚があまり分からず。。
行政とか書類はめちゃくちゃ大変ですけどね。


10 : コアドラ :2019/04/25(木) 21:51:51
平成を振り返っていろいろ資料を漁ってたんですが、
オリンピック決まったり、生前退位の話が上がったり、ラグビーで湧いたのが2年生、3年前なのに驚きます。

元号は変わり、ラグビーワールドカップが控え、オリンピックへの追い込み…時間は気がついたら経っていきますね。


11 : 横浜埠頭で平成最後 :2019/04/25(木) 21:53:03
平成最後の放送なので

姉御まだですかー?


12 : コアドラ :2019/04/25(木) 21:56:31
>クライマックスシリーズくらいまでにやれれば

その頃にはペナント終わって、次の罰ゲームが決まるわけですけどw


13 : チャーリー・シックス :2019/04/25(木) 22:01:44
どうもお久しぶりです。

平成が近々終わりますが、明日からはアベンジャーズの終わりが公開されるので、自分としてはそちらの方が気が気じゃないです。


14 : 横浜埠頭で平成最後男子会 :2019/04/25(木) 22:02:54
野球は、知識があまりなくて
どこか優勝するのか検討もつかないですが。

前にフリー◯ソンシリーズで
お話したのを聞いた時に、
お札になる人物は全員
フリーメイソンメンバーだと
大佐か姉御がおっしゃってましたよね?

何だかんだ、男子会のラジオ
めっちゃ好きっす。
ドルフィンさん///:::::


15 : 横浜埠頭で平成最後男子会 :2019/04/25(木) 22:05:49
よ!
大佐ーーーーー!!!
待ってましたー!
罵ってくださーーーい!


16 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:10:11
>新札

高い順に
資本主義の父
津田塾大学創始者
慶應大学の医学部創設、北里大学の前身作った人、破傷風の治療法の確立

知ってるのはここまででした


17 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:18:03
>ニューワールドオーダー

nWoってメイソンだったのか…(プロレスネタ


18 : 横浜埠頭で平成最後男子会 :2019/04/25(木) 22:18:17
>調べておきました

さすが大佐ーーーーー!!!

話変わるんですか、
このタイミングで姉御が
行方不明ってまさかアブダクト??
池袋の事故とかに巻き込まれてないですよね?
ガチで心配になって来ました.......
皆さんも姉御と連絡取ったりしないんですか?

>018
悪魔の数字に13に、出てくるわ出てくるわ
イルミナティの創設記念日!
曲もあれに変わってる!
もう、始まったのかー


19 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:21:35
アカン、ジャミングされる流れになってきた

ここは一発滑って流れを…

怪しいのはユダヤってユッダヤーん!

よし!


20 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:24:32
>nWo

ニューワールドオーダーって読みます
そして、プロレスのユニットです。
ハルクホーガンって言ったら通じるかな…。


21 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:29:54
ウィー!とかはスタンハンセンなんですよねえ

世界規模でバズったユニットnWoですが、プロレス好きじゃないとまあ伝わりません。
これももう二十年くらい前の話ですねえ


22 : 横浜埠頭で平成最後男子会 :2019/04/25(木) 22:31:52
>Skype既読になってる
>忙しいだけ

なるほど。それは安心しました。
ありがとうございます!
気長に待ちます!


23 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:32:35
>マンデラエフェクト

あー、伊集院さんのラジオで言う空脳のコーナー的な奴かな。
ん…あるはずのない記憶…?
脳がうっかりしてないのか…


24 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:42:21
>宇宙は複数存在する

あ、これ知ってる!ドラゴンボールスーパーで宇宙サバイバル編やってたもん!!!


25 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:45:24
黄色いバンダナ、イチバーン!→ハルクホーガン
テンガロンハットでウィー!!!あとサンライズ(BGMでお馴染み)→スタンハンセン


26 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:49:34
>空脳

コーナー的には思わず脳がうっかりした体験談。なんですが。ちょっとホラー要素もありまして。
自分ははっきりと記憶していてどんなやり取りをしたかまで明確に覚えているが、ある地点からバッサリ記憶がない。
また、周囲にその話をすると、異なる事実を告げられるか、そんな人いないけど?など。
この記憶は何?記憶の中に確かにいるおじさんは?友達は?
あの日のアレは…
なんて言うのを送られてきてすごい空気になる名物コーナーです


27 : コアドラ :2019/04/25(木) 22:57:59
>いつの記憶か

投稿者によってマチマチですが小学校低学年〜中学校くらいの話題が多い印象ありますね。


28 : コアドラ :2019/04/25(木) 23:06:07
>BとC

簡単に言うとゲームのセーブアンドリセットですかね。
ある結果Aに対して、気に入らないからリセットをかける。
次の結果Bを迎えるために多少の行動改変を行って違う結果を生み出す。
こうして複数の未来を生み出すわけですが、実際にする未来は1つ。
未来は複数あるものの、起きた事象はひとつにしか見えないと。

映画に行った社長も居れば、上司に捕まって飲みに連れ回された社長(文字がおかしいから採用)もあるわけですよね。


29 : 名無しさん :2019/04/25(木) 23:10:27
ワタクシも小林亜星さんがマンデラエフェクトでした
パっとサイデリアのCMどうなっちゃうんだろうと思った記憶があります
おつかれさま


30 : コアドラ :2019/04/25(木) 23:14:02
今宵ももうこんなお時間ですね。

色々と話が盛り上がったなあと。
平成最後と冠付けて何かとお祭り騒ぎになるあと数日。
令和を迎えて新たに再スタートする感じでしょうか。

これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。


31 : ティープクアー :2019/04/25(木) 23:22:13
本日も聞いていただきありがとうございました!
平成最後の放送、いかがだったでしょうか。
次回令和初回もよろしくお願いします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■