■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus118「Texas」

1 : ティープクアー :2019/03/25(月) 21:03:05
いよいよ3月も終わり、新たなスタートを目前としている方も多い時期ですね。
3月も終わりということで、ティープクアーからは特に大事なお知らせはありません。
本日もいつも通りお送りいたします。


2 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:08:57
こんばんテキサス州。

年度末、三寒四温の言葉の通り、気温差ジェットコースターでお届け中の神奈川です。
花粉症あり、寒暖差の風邪あり、年度末ありと何かと堪える時期ですが皆様お変わりありませんか?

そう言えば、
社長は無理してませんか?怠けず生きてますか?
かの姉はなにか映画は見ましたか?私はこの2週間で翔んで埼玉、グリーンブック、バンブルビーを映画館で見ました。グリーンブックおすすめ!!
ドルさんは来年の目標、決まりましたか?こちらブラボーワン、応答せよ!!
大佐は先延ばしにしてることありませんか?即断即決!大事であります。
SEEDSお姐様は片付いてますか、主に服。昨日の高松宮記念は大荒れでしたね

それでは、白湯を片手に拝聴させていただきます。


3 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 21:13:03
こんばんは!
三寒四温真っ只中の中、ほろ酔いで聞いてかえります(・∀・)
4月からの新生活の期待もさる事ながら、
長年お世話になったバイト先を卒業して参りました。バイトの先輩方々からプレゼントやら花束やら
頂いて、素敵な職場で働けたんだなと今更ながら実感しております。
ティープクアーの皆さんは、卒業にまつわるエピソードあったりしますか?
今日は、罰ゲームあるのかなぁと
期待しつつほろほろヨイヨイ聞いてかえります。
あれ?もしかして姐御はおろか、女性陣は
こぞっていらっしゃらない?
おっとこれは男子会のよかーん草


4 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:14:00
>いたら教えてほしい

じ、じつは、この3月で卒業して、4月から進学します!
26歳!中学15年生です!

違うクラスでの日々は緊張しますが、一生懸命頑張ります!!!


5 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 21:28:37
女性陣が居ないのを言いことに、男性の皆様に
ちょいと伺いたいのですが、
バイトでの送別会の時、隣にお座りになった
昼間シフトに入ってた主婦さんが、
僕にやたらボディタッチをしていらしたのですがががが、年上好きな僕としては、嫌と言うより 寧ろ
ドキドキしてしまったのですが、
そんな僕はちょっと頭おかしいのでしょうか…
皆さんって年上の女性ってお好きですか?
ちなみにもしお好きでしたら何才上まで
許容範囲ですか?
あぁこんなしつもんしてる自分アホすぎて
笑う
ええ、酔っ払ってますあはは


6 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:33:26
>カナダでは毎日国歌が流れる

考えてみたらアメリカ国歌は歌えるのに、カナダ国歌ってあまり聞く機会がない……


7 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:36:13
>来年もやってください

やったところで100%忘れてるでしょ!wwwwww


8 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:41:02
>ふつおた

ラジオネーム:コアドラ

大地社長、Mr.ドルフィン、こんばんは。いつも楽しく拝聴しています。

関東では桜が芽吹いて目にも鮮やかに、日々の通勤を彩ってくれています。
散りゆくまでの短い期間ですが、足取り軽く毎日通勤したいものです。
お二人はお花見とかするんでしょうか。

それはそうと質問です。

ひこうき と きとうし の違いを教えてください。

ちなみに私は20〜32歳位の女性が好みです。
それでは。


9 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:44:11
>アメリカ国歌 歌えるの?!

カラオケ行ったらたまに歌いません?←


10 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 21:45:48
プラマイ10……

多分、その主婦さんはプラス20…かしら

ああ
僕は姐御一筋なのに
心が揺らいでしまったーーーーー


オオーキャーナーダー!!

ああ
姐御、かのか姉さん、大佐、
僕の浮気虫を打ち砕いてください!!!


11 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:52:43
>ドラクエに出ているかでていないか(質問への回答)

思ったよりストレートな回答が帰ってきた!!!w


12 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:54:12
>あんまり(年齢)離れてると話題とか合うの?

私みたいな変わり者なら10個上でも問題ないんですけど
10個離れてるとどっちか先立ったあとが長そうで…


13 : コアドラ :2019/03/25(月) 21:55:12
>ここで一曲(トイレ休憩)

なにこれ!ラジオみたい!!w


14 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 21:57:52
やべっ
途中曲流れるんだwww
FMっぽいwwwwww
めっちゃうまいわwwww


15 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 21:59:27
かのかさんと姐御の
キューティーハニーお願いします。


16 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:03:19
>10個下の話題についていけない

マヂ、あちしくらいブイブイいわせるナウなヤングだと、
10個上とかバリ余裕すぎてションテンガリアーっすわ!
10個下?ノリとバイブスでどうにかなるっしょ!


17 : パーシャ :2019/03/25(月) 22:04:28
ら、ラジオだった!笑


18 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:08:06
私の知り合いが10個上近辺が多いですからねえ。
ラジオ聴き的には、パーソナリティーが40才前後の人も多いし
そういう人のライブに行ってるから真正面から影響受けてます。


19 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:10:23
>大家志津香ちゃん

あー、バラエティ能力めちゃくちゃ高い、水曜日の某FM局のスーパーサブですね(超褒めてる)
芸人さんからの評価は割合高い人なんじゃないですかね、池の水抜く番組とかまっさきにドロかぶってるみたいですし


20 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 22:13:23
僕は
井川遥さんとか深津絵里さんとか
ドストライクですねw
抱かれたいですwwwwww


21 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:13:44
>アイドル

もともとそんなにハマるタイプじゃなくて。
今でも坂道とかなんとか48とかはラジオで聞き及ぶ範囲でしか知らないですが、
最近私の中で、とあるハロプロ系アイドルが刺さりまくってます。
Juice=Juiceというアイドルグループなんですが、めちゃくちゃ良くて
何度もライブとか行っちゃいました。
何なら生まれて初めて握手会も行きました。
人間変わるんだなあって思いましたw


22 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 22:22:03
姐御来たww

TQQBKのジングル好きっすw

あ、戦争の話?


23 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:22:07
>本日のトークテーマ WW2

エニグマとか解いちゃいます?ナチスの暗号解いちゃいます???


24 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:27:07
>日本が勝った世界線

日本が海戦で侵略を押し進めて世界の海を統べたのか、
海を諦めて空戦(ゼロ戦)に振り切った空戦上等で空の支配者になったのか、
どんな世界なんでしょうねえ


25 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:30:46
>イミテーション・ゲーム

私もアマ●ンプライムで最近見ました。
めちゃくちゃいい映画でしたよねえ。
後の〇〇になっていくストーリー…


26 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 22:36:55
日本は、海軍に特化し過ぎましたよね、
いつまでも軍艦に軍の総力をつぎ込まず
早い所航空機に力を注ぐべきだし、
中堅の指導者を特攻などで死に至らしめたのが
敗因。

イミテーションゲームは、姐御が映画館でみたと
おっしゃってましたよね。
最後がバッドエンドで終わるとか?
カンバーバッチの演技が半端ないと
おっしゃってましたよね?
amazonで観られるのですか!


27 : 横浜埠頭でお花見気分 :2019/03/25(月) 22:38:22
軍事評論家?

大佐を召喚ですか?


28 : パーシャ :2019/03/25(月) 22:39:52
もし日本が勝ってたら、ハワイが日本の領土になって沖縄・ハワイの南国2強に。


29 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:49:44
>海軍が胡座かいた

海軍はおごるってヤマトでコケるわ、空軍は物資なくてカミカゼしちゃうわ、
基本的にタイミングが悪いなあって


30 : コアドラ :2019/03/25(月) 22:58:55
>結論「パール・ハーバーアタックは早計だった」

ちゃんとまとまったwww


31 : コアドラ :2019/03/25(月) 23:01:33
今宵ももうこんなお時間なんですね

時間が経つのはあっという間です。
若干の酔いと勢いにまみれた男子会も乙ですね。
卒業して社会へ羽ばたく若者に幸あれ。
世の中はなんとかなるもんです。

さて、次回はもう4月ですね。
新しい年度が始まってどうなることやら。
皆々様体調崩されませぬようご自愛ください。

お疲れ様でしたー!


32 : ティープクアー :2019/03/25(月) 23:02:37
本日も聞いていただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願い致します!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■