■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus117「Connecticut」

1 : ティープクアー :2019/03/10(日) 20:54:45
暖かくなってきましたね。
どうやら花粉も絶好調のようです。
卒業シーズンということで、花粉からも卒業できたらいいですね。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 21:00:50
こんばんは。
春が来たのか、まだ冬なのかはっきりして欲しい状態ですね。
道路がだいぶ見えてきて、近所でも氷割りする人たちが増えてきました。
なのに、なんか明日の夜から4日くらい雪が降るとか。
優柔不断な季節にまいっちんぐですよ、まったく。
というわけで、みなさま、どうしても優柔不断にならざるをえないモノってありますか?(強引
僕は、スーパーで安く売ってると知っている商品を、コンビニで高く買うかで悩むときがありますね。
そもそも優柔不断じゃないっていうのもありそうですが。

今夜は、いつもの1.3倍まったり拝聴しますw


3 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 21:03:31
もじぴったん。
やったなぁ。
僕、超下手で周りのヒトに助けてもらってばっかりましたけど。
語彙力は増やさないといかんと強く思いましたねw


4 : コアドラ :2019/03/10(日) 21:07:07
こんばんは。

花粉症がいよいよ本気を出すシーズンに入りましたね。
もちろん花粉症対策グッズがいろいろ手放せません。
もう20年以上花粉症と付き合っていますが、そろそろうまく生活していきたいものです。


そんな事言いながらすでにお酒を開けてしまいました。
たまのお酒を飲みたかったから仕方ない。
スト■ングゼ■ダブルレモン。美味しいです。

さて。すっかり3月で卒業シーズンですが
社長は無理してませんか?怠けず生きてますか?
かの姉はなにか映画…そういえばカメラを止めるなを見たと風のうわさで!どうでしたか?
ドルさんは来年の目標、決まりましたか?エースコンバットで順調ですか?
大佐は先延ばしにしてることありませんか?即断即決!大事であります。
SEEDSお姐様は片付いてますか、主に服。

それでは、宣言どおり、お酒を煽りながら聴きたいと思います。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 21:14:29
お、今回はメンツが懐かしいですね。
TQDクラシックといったところでしょうか。


6 : コアドラ :2019/03/10(日) 21:19:55
>優柔不断

今まさにそんな感じです。
結果としては当初の予定通りになったんですが…
この春から異動をすることが確定しまして。
今やってる仕事を持って異動をするか、
この機会に別の業務にチャレンジするかを決めないといけなくて
3週間くらい悩んでました。

勤務地、給料、勤務時間…
条件が変わる話だったり、先々のことを考えると落とし所を見つけるのって難しいなと思います。

あ、スーパーで安いのにコンビニで定価で買うかと言われたら
急を要するもの以外はスーパーで買います。


7 : コアドラ :2019/03/10(日) 21:20:57
>後悔するくらいなら動く

私もそう思います。
最近またいろいろなものにハマり始めてて、
行けるところにはできるだけ行く、買えるものはできるだけ買うようにしちゃいますね。


8 : コアドラ :2019/03/10(日) 21:24:34
>買わなくてよかったものを買って無駄なお金使いたくない

私は勉強代だと思ってどんどん使ってしまいます。
使っていくとそのうちこれは最終的に飽きるだろうなってのもなんとなくわかってくるなあと。
経験的にわかるようになってくるなあって。


9 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 21:43:15
>無駄なお金を使いたくない
僕も経験だと思ってお金を使いますが、本を読むだったり、映画を見るだったりで、ジャンルを
超えていないのがよくわかります。
いろんな経験をしたいという思いが強いのですが、結果を見ると行動していないというように見
えることが多いです。


10 : コアドラ :2019/03/10(日) 21:53:17
>ドラクエビルダーズ
>(ドルさんの)友人が真っ平らにしてから作る

人間性がもろに出るゲームだと勝手に思ってますw


11 : コアドラ :2019/03/10(日) 21:55:42
>新幹線乗ったら博多いける

新横浜あたりからたったの5時間!近いですよね!!!!すごく!!!!!
すべての基準をバスで考えてはいけないですがw


12 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 22:00:51
どうでしょうで思い出しましたが、18日から5夜連続で放送される番組があります。
そこに、ナックスのメンバーと藤村Dと嬉野さんも出るようです。
ミスターも出るらしいですw


13 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 22:02:48
HTB開局50周年記念ドラマ「チャンネルはそのままで」というやつです。


14 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 22:09:56
>卒業
雪かきから卒業したいです。
しんどいときは、マジしんどいです。

>お酒
こないだ、どぶろくをいただきまして、頭が痛くなって死ぬかと思いました。
他のお酒コップ一杯と、おちょこ一杯くらいだったんですが、弱さに泣きそうになりました。
僕も辛口が好きですね。
八海山のいいのが今までで一番美味しかったです。
最近は、焼酎を飲めるようになりたいと思ってます。
買う機会がないんですけど。


15 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 22:11:33
>お酒はどうして飲むの?
僕は味ですね。
そもそも気持ちが酔う前に身体が酔って撃沈するのでw


16 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 22:20:39
お酒は、作った土地の水と同じ水で育ったものが美味しくて合うと聞きます。
なので、地酒はその土地で飲んだ方が美味しいというのはよく聞きますね。


17 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 22:28:54
>お酒耐性
アルコールは30歳代くらいまで分解力が上がっていくそうです。
二十歳は早いとテレビで言ってました。
なので、社長は少しは強くなる可能性は残していると思います。


18 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 22:31:07
たしなむって、憧れる言葉です。


19 : 棒読み大根/ヒロト :2019/03/10(日) 22:32:19
おつかれさまでした。
今回もあっという間でした。

今日はお酒の話とかアダルティでしたねw
楽しめるようになりたいです。

本州は花粉が酷いようですね。
お体の方お大事になさってください。
今年は結構残っているから頑張りまっしょい。


20 : コアドラ :2019/03/10(日) 22:34:02
今宵ももうこんなお時間ですね

時間がすぎるのはあっという間です。。
お酒の話を肴にお酒を飲むのはいい気分です。

次回はもっと花粉がひどくなるのかしら……
みなさんもご自愛下さいね

お疲れ様でした。


21 : ティープクアー :2019/03/10(日) 22:37:22
今日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■