■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus116「North Dakota」

1 : ティープクアー :2019/02/25(月) 20:50:10
なんだかんだで2月もあっという間に終わりです。
徐々に春の兆しも見え始め、別れと出会いの季節がやってきます。
そんな状況とは無縁な面々が本日もお届けです。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 20:55:24
こんばんは。
今月もあっという間でした。
ちょっと先の映画の公開やゲームやマンガの発売を待ってたら本当に一瞬で溶けるようになくなっていきます。
僕の腹の肉も溶けてくれればいいのにw
最近は、好きで買ったマンガなんですが、ハードな展開のモノが読めなくなってきました。
日常モノ最高っ! ってなってますw
多分読み疲れを起こしているだけなので、少ししたら読めるようになるとは思います。
みなさんは、疲れてきたら、好きだけどこれはダメだっていうモノとかありますか?

億馬券すごかったですね。
WIN5っていう買い方あるんですね。
またひとつ勉強になりました〜。

今夜も野菜ジュースを飲みながらまったりさせていただこうと思います。


3 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 20:57:36
ノース ドコダ に空目したのは内緒ですw


4 : コアドラ :2019/02/25(月) 21:05:52
今晩ノースダコタ

花粉症が本気出してきました。
今年も仲良く約2ヶ月間のマラソンです。
皆々様に置かれましてはお変わりありませんか?
そういえば、
社長は無理してませんか?怠けず生きてますか?
かの姉はなにか映画は見ましたか?
ドルさんは来年の目標、決まりましたか?エースコンバット超すげえっすよね。
大佐は先延ばしにしてることありませんか?即断即決!大事であります。
SEEDSお姐様は片付いてますか、主に服。レッツゴードンキはあと一歩でしたね。。。


5 : コアドラ :2019/02/25(月) 21:06:24
>>4 の続き

今宵は白湯を飲みながら拝聴いたしまする〜


6 : コアドラ :2019/02/25(月) 21:13:49
>疲れる感じのが読めない

じゃあ シンプルな レスを こころがけます。。。


7 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 21:22:38
>花粉症
スギ花粉だけを不活性にする細菌だかウイルスだかが見つかったらしいですね。
それを感染させて減らしている話がありました。


8 : 名無しさん :2019/02/25(月) 21:28:07
かのか出せ


9 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 21:28:49
>BEASTERS
ズートピアは好きでした。
ペットとかシングを観た後、さすがディ○ニーと思ったモノです。
マンガ重いんですか。
気にはなっているので、疲れが取れたら読んでみたいです。


10 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 21:34:56
>グリーンブック
あらすじを聞いて観てみたいと思いました。

>ボヘミアン・ラプソディ
>TQ的アカデミー賞
あえて避けていうなら「ポケモン」がよかったかな。
毎年やっているポケモン映画の中でも当たりだったと思います。

>マーベル
全力追っかけ中です。
終わりは映画館で観たいですね。


11 : コアドラ :2019/02/25(月) 21:36:23
>気になる映画

アリー/スター誕生と翔んで埼玉は気になりますね


12 : コアドラ :2019/02/25(月) 21:37:22
>18年の映画で一番

やっぱりボヘミアン・ラプソディかなあ。


13 : 横浜埠頭で阪急杯 :2019/02/25(月) 21:38:28
こんばんは!
久々に聞いて帰ります。
花粉症来てますね!
僕も目のかゆみとクシャミが
じわじわ来てます。

阪急杯をたまたまテレビで見ましたら
レッツゴードンキちゃん
出てましたね!
1着のお馬さんが空前絶後の
駆け込み?してきて
姐御の嗚咽が聞こえてきた気がしましたっ
馬券あたりしたかね?
最近競馬のコーナーやらないんですか?

コホンっっ

姐御だせぇ

いえ、出してください笑


14 : コアドラ :2019/02/25(月) 21:42:08
>1日あけて映画を見たい

あら・・・社長と逆ですね。。見るなら朝一からで最低2本見に行ってしまいます。
1日オフの時は。ですけども
今はアマゾンプライムで狂ったように映画見てしまってますw


15 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 21:48:45
>ミュウツー
最初の映画で、今年リメイクされます。

アリータとアリーはどっちも気になってますね。
ガガさまは好きですし、アリータは自分でも考えたことのあるネタだったので気になっています。

>ディズニー
インクレディブル・ファミリーが観たいです。
ミスターインクレディブルは好きだったので。
プーさんは、観たかったけど、映画館で観れなかったので借りたいと思っていました。

>美女と野獣
エマ・ワトソンが出てたので観てましたけど、よかったと思いました。


16 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 21:54:57
>プライム
僕は、バイプレイヤーズを観てますねw
TRICKもリストに放り込んでます。
阿部寛が好きなので気になってます。


17 : コアドラ :2019/02/25(月) 22:02:04
>専門家が戻ってきてない

ちゃんと22時開始って言わないから!www


18 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 22:10:50
>炎上動画
あれは、SNSの流行によって、出てくる時期が決まっているようです。
昔は、ツイッターが出てきて、若い子が使いこなした時期にあったらしいです。
今回は、インスタかなんかを使いこなすようになった若い世代がやっちまったらしいです。
なので、しばらくは続くと思われます。

あれは、短い時間で消える投稿らしいです。
それを、ネット民が拾って、記録して、拡散してるやつがいるらしいです。
危険性を認識してないのは、確かに教育が行き届いてないですよね。
でも、教える方もネットの危険性が理解できてない世代なのかなって思います。


19 : コアドラ :2019/02/25(月) 22:11:17
>自分は大丈夫意識。

ちょうどドラマ、3年A組でも同じ様な話をしてましたよね。
いじめの温床とか、別のベクトルで問題が派生しないか心配ですけど


20 : コアドラ :2019/02/25(月) 22:20:57
>慣れた頃にお痛

使う側がみんな横並びで用意ドンってなっちゃうから難しそうです。
ツイッターは認知される前にmixiがあったから多少時間掛かったけど、
インスタとかティック・トックは若者のほうが食いつきも早かったですし。


21 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 22:23:13
某寿司チェーンでは、指導をするべき立場の人が魚を捨ててらしいですけどね。

なんかの本に、今は時給じゃないって書かれてました。
でも、生活出来ない額の時給しか出してないならそれ以前だと思いましたね。


22 : コアドラ :2019/02/25(月) 22:26:15
>3年A組

詳しくはググってください。ドラマ原作のようですが、久々に続きが気になるドラマになりました。


23 : 棒読み大根/ヒロト :2019/02/25(月) 22:36:18
おつかれさまでした。
今回もあっという間でした。

映画の話は面白いですね。
一昨年ならもっと話せたのに!
去年はあまり観てなかったので、今年は観たいですね。

動画の問題に軍事評論家を出す過激さ好きですぜw
本当にどうやったらなくなるんでしょうね。

寒くなったり暑くなったり、上下が厳しいようなので、お体の方お大事になさってください。
今年は結構残っているから頑張りまっしょい。


24 : コアドラ :2019/02/25(月) 22:37:03
今宵ももうこんなお時間ですね。

なんだかんだでいつもどおり。このゆるさが長続きのコツなのかしら。
花粉症も本格化、これから寒暖差がはっきりしてくる季節になりますので、
皆々様ご自愛下さいね。


お疲れ様でした!


25 : コアドラ :2019/02/25(月) 22:39:48
>3月25日頃に罰ゲーム放送

よし、メモした。


26 : ティープクアー :2019/02/25(月) 22:44:24
本日も聞いていただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■