■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus92「Nahhaftesfeie」

1 : ティープクアー :2018/02/10(土) 20:50:22
オリンピックが始まりました!
世界中が盛り上がっている最中、我々も負けじとワールドワイドにお送りします


2 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 20:56:58
こんばんは。
今日は、北海道の気温がプラスになって道路がめちゃくちゃになりました。
でも、明後日にはまた-14℃とかまで下がるらしく、身体がついていくのやら心配です。
内地の方はいかがですか。
姐さんのインフルは治ったのでしょうか。
他の方々は大丈夫ですか?

話は変わりますが。
ブレイブルークロスタッグバトルという格ゲーにRWBYのキャラが参戦決定し、ブレイクとヤンは無料のDLCに。
RWBY以外のキャラ知らないけど買うと思いますw
ヤンお姉ちゃんが出てきたらほぼ問答無用ですね。
みなさんは、これ見ちゃったら買うしかないというファンアイテムありますか?

今夜は、十六茶をいただきながらまったり拝聴します。

オリンピック?
ああ、それ3〜4年前に食べました。
あまり美味しくないですよね〜(知ったか
無事に終わることだけ祈ってます。


3 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:02:15
こんばんは。

厳しい寒さが続きますが、いくらか和らぐ兆し?が見えてきた神奈川です。
そろそろ花粉症シーズンが本格到来ですね。
皆様準備の方は大丈夫ですか?
準備といえば。。。

SEEDSお姐様、次のレースの買い目はなんですか?
社長!もちろん動いてますよね!多方面に!
ドルさんはダイエット順調ですか?

大佐とかの姉のテンプレも急いで用意しないと。

今日もまったりと拝聴させていただきます


4 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:03:30
>ファンアイテム
自分にレスで恐縮ですが、来週のバーチャロンは特典付きを吐血しながら買いますw
ゲームより設定集がすごく欲しいので。
高校大学と一番やったゲームなので、これは貯金の崩しどころです。
ゲームの方はほぼ別ゲーでしたけどねw
ポケモンとチャロンは、加減がむつかしいです。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:05:53

かの姉ぇぇぇ!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


6 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:07:12
かの姉もいる!お久しぶりです!!!!!!

あ、あけおめです!


7 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:10:19
>年齢
カーリングも割と年齢高い人多いですね。
あ、カーリングは、我が家の注目競技です。


8 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:15:00
社長が人の目標まで込である程度覚えてらっしゃる……
さては前の回のレス読んでるな!?


9 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:16:28
>大佐「ボイスドラマを一本」

この手の進捗を聞くテンプレは死亡フラグな気がする。。。


10 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:24:20
>クリスマスも出てた
1ヶ月半ぶりはお久しぶりです←


11 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:29:07
>カーリングの戦略
基本は出てる四人でですね。
監督と相談できるのはタイムアウトのときだけです。
考える時間は、持ち時間制です。
時間が切れるとどうなるかは、知らないんですけども。


12 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:30:12
>年末までに放送できれば

私のテンプレは1年切り替えなんだからちょうどいいじゃないか!
進捗聞くわ!もう!


13 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:33:57
みなさん、順調に目標を消化しているようでとてもまぶしいです。

残り12%が長いのは、88%まで進んでないのでは?w
なにはともあれ、年末を楽しみにしております。


14 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:34:51
>プレッシャー

掛けていかないと忘れるじゃない!w


15 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:35:23
>100回記念
社長の爆死しないものまね大会。


16 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:38:27
>TQDリターンズ
らしいと言えばらしいけどもww
あーんまりだー(泣)


17 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:41:44
>振り幅
こちらもわからないですw
とてもむつかしい。
やって欲しいような、ボケて欲しいような。


18 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:42:27
>それはそれで楽しいなぁ!

かのかお姐様、目覚める


19 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:44:32
>かの姉でよかった
かの姉はTQの良心ですからね。
姐さんとのアメとムチも聞きたいですけど。


20 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:46:27
>いけない口じゃない

かのか教とSEEDS教が…
踏まれたい人が増える!


21 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:46:27
>リスナーを味方に
我々は鬼ですからね←
いくらでもついていきますw


22 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 21:51:58
>雪まつり
雪像コンテストがあったらしいのですが、参加者は雪のない国の人が多かったみたいです。
もっと地元の人に参加して欲しいそうです。
キーノはもっと推されるべき。
いずれは、すすきのだけはミクに勝って欲しい。


23 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:54:41
>大佐寝てないですよね?
>勉強中?

大佐からは踏まれたいというよりも勉強ファイトと。。。


24 : コアドラ :2018/02/10(土) 21:59:28
>習ったことの復習を(それを勉強というやつ

先月から私も7つくらい?上のお姉さまにお仕事を教えることになりました。
人に教えるって大変ですね。マニュアルがないと特に。
ちゃんと勉強してくれる人はありがたい…


25 : コアドラ :2018/02/10(土) 22:00:06
>長野なら任せて

かの姉に長野を連れ回していただきたい……


26 : コアドラ :2018/02/10(土) 22:05:08
>上からの教育ってほぼない
>体で覚えろ

年下から…しかも体で覚えられるものでもないとホント大変だと思います。
私も理解が十分にできていないまま社内を走り回っている状態なのに、人に教えるって難しいです。
年上にどうやって教えりゃええんや!ってのもありますが。
今の職場で唯一の平成生まれなので、ナウなヤングのノリで頑張ってます


27 : コアドラ :2018/02/10(土) 22:10:26
>聞くに聞けない

ああ…今まさにそんな状態にさせちゃってます…
その方も別の仕事があるんでまだいいんですけどね。
新卒の新人が相手だったら、アタシ教えられる自信ないです。。。
動き回りながらは大変ですね。


28 : コアドラ :2018/02/10(土) 22:14:37
>どこ行きたいかによる

知り合いつてを辿っての旅だとその人のおすすめに全乗っかりにしてます。
これでチェーン店連れて行かれたときにはそれはそれで面白いという。
何を食うかも大事ですけど、誰と食うかも大事ですね。


29 : コアドラ :2018/02/10(土) 22:17:12
>バブルのときのを今になってやってるから知ってる?

私は年上が周りに多すぎるので、色々仕入れてはネタとしてますw


30 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 22:21:26
>みよしの
旭川にもありますよ〜。
北海道のソウルフードで勘弁してください。


31 : コアドラ :2018/02/10(土) 22:23:59
>みよしの
>チェーンだけど北海道にしかない

これで「サイ●リヤ」とか「バーミ●ン」とか
全国レベルのチェーン店に連れて行かれたときにはね!
めちゃくちゃ面白いですよ、それはそれで。


32 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 22:24:54
>独立国家
旭川県でしたね……。
そうでした。
僕のうっかりさん♪

>ラーメン
一応、醤油ですね。


33 : コアドラ :2018/02/10(土) 22:29:07
>長野駅はびっくりするほど人いない

いやいや、そうはいってもなんだかんだでいるんじゃあ…
ゴールデンウィークに行けたら行きたいなあ


34 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 22:29:41
>山頭火
とんこつ塩ですが、旭川に本店あります。


35 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 22:32:08
おつかれさまでした。
今回もあっという間でしたね。

コーナーをやると言ってから30分以上トークする。
なんか、申し訳ないです。
ごめんなさい。

今年も残りわずかですが、最後まで元気でいきまっしょい。
ご自愛くださいね。


36 : コアドラ :2018/02/10(土) 22:33:08
今宵ももうこんなお時間なんですね
うわ!もう1時間半も!はっや!ってなっちゃいますね。

そろそろ冬が終わる予感がしますね
次の放送ではスギ花粉症患者はみんな阿鼻叫喚を…そんな時期でしょうか。
皆々様体調にお気をつけくださいませ。

>GW休める人
代わりにその前後で集中砲火を浴びるんですけどね!仕事って大変!

それでは、白湯をのみながらあたくしも少し勉強します〜

お疲れ様でした。


37 : 棒読み大根/ヒロト :2018/02/10(土) 22:34:01
>富良野
観光に行った際、回転寿司を宿屋に勧められました。
なんか、違った……。
北海道のへそなのに。


38 : 名無しさん :2018/02/10(土) 22:40:26
おつかれさま


39 : ティープクアー :2018/02/10(土) 22:42:37
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■