■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus90「Rovaniemi」

1 : ティープクア :2017/12/25(月) 21:00:26
今年もこの日がやってまいりました。
なんだか有名な人の誕生日だそうです。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 21:07:25
こんばんは。
爆弾低気圧にやられ気味の僕ですが、皆様の体調はいかがでしょうか。

有名な人の誕生日なんですか!
社長は先日でしたもんね。
どなたなんででしょう。
思いつきませんなぁ←

記念すべきキリ番の日にSP!
さすがの巡り合わせ。
今日は楽しませていただきます!

ちなみに。
ケーキはシュトーレン(ドイツ)でした。


3 : コアドラ :2017/12/25(月) 21:13:11
こんばんは。

メインのPCがぶっ壊れ、スタートアップの修復をしながら迎える聖なる夜。
泣いてなんかいません。まだノートパソコンあるし(震え声

今年の有馬記念は予想した5頭が全て!掲示板入り!やったぜ!大勝利や!
といいたいものの、馬券を買う目前で時間切れで買えず。
大佐に向けて話せば、年パスの半額くらいの収支が……泣いてないです。負けてもないし。

すっかり冬ですね。寒いです。ダウンジャケットを来ながら出勤がデフォになりました。

さて、今年最後の放送、皆様、目標・抱負は達成されましたか?
私は無理でした。。。部署変わったししょうがない。(仕事方面がダメだった

今年も無事シングルベルが鳴り響くので、ママドラとパパドラがなんか買ってきてたケーキを食べながら過ごします。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 21:13:16
パパのテンションがおかしいですねw
今日は、サンタ村は空っぽじゃないんですか?w

>とんだブラック企業
いきなり現実に引き戻すスタイル。

>プレゼント
大雪ですかね。
上げる人もくれる人もいません。
せめて上げたいと思える人がいたら救われるのにと思いましたまる。


5 : コアドラ :2017/12/25(月) 21:17:22
今年の暮れはなんだかワチャワチャしてますねw


6 : 横浜埠頭でぼっちくりー :2017/12/25(月) 21:20:34
皆さんメリークリスマス!
今年も最後の放送ですね!
スペシャルを期待しつつ
クリスマスケーキ食べて帰りますよ!


7 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 21:21:26
>97回
4月にリニューアルとすると中途半端な数字になるかとw


8 : コアドラ :2017/12/25(月) 21:22:24
>有馬記念は?
>聞かないでー

5頭予想して5頭全部着たで!手堅くボックス買いの俺大勝利や!
と意気揚々に書き込む予定だったのに。。。


9 : コアドラ :2017/12/25(月) 21:25:45
>有馬記念
>絶対勝つ!

競馬の話でまた終わってしまいそうなので手短に。。。
スタートからゴールまで完璧でしたね。内枠に入って、スタート完璧、インコースをキープして最短距離で。
スローペースに持ち込んでとにかく完璧。新宿WINS(場外馬券場)で周りの怒号に混じって感嘆の声を上げてました。


10 : コアドラ :2017/12/25(月) 21:32:39
>今日はなんとコーナーやりますよ!

えええ?!いつぶりですか!コーナーなんて!


11 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 21:35:19
>大反省会
全然反省してないww


12 : コアドラ :2017/12/25(月) 21:35:21
>日本全国から集まって!収録を!しました!(嘘

ええ!言ってくれれば俺も言ったのに!ガヤで!ワーワー言うだけ!←


13 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 21:37:03
別録りでライアーライアーですと?
面白い取り組みですね。


14 : コアドラ :2017/12/25(月) 21:46:55
>誰が嘘ついてる?

これは大佐やろなあ。リンホラ見に行ったまではあってるけど多分座席がダウト。


15 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 21:51:14
>全財産を突っ込んだ
姐さんが賭け事として競馬をやってるのが、いかにもダウトくさいですね。

>ゲームの発売延期
パパにしては、珍しいこともあるもんですよね。

>赤ワイン克服
なんか、かの姉らしい優しいニュースなので本当ということにしておきたいですね。

>センタード真ん中
これも怪しい。
シーズンパスに四苦八苦してるのに、いけたのかなぁと。

>馬だったり酒だったり
ここだけ聞くと、碌でもない人の話っぽいw

結論:姐さんでいきます。
姐さんは競馬を賭け事にしないという方向で。


16 : コアドラ :2017/12/25(月) 21:52:46
>たにかぜむすかでしたー☆

発言全てダウトじゃねえか!ちくしょう!騙された!でもなんか嬉しいのはなんで!
ご褒美???


17 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 21:53:55
>姐さん、嘘つかない
なんか、すいませんw


18 : 横浜埠頭でぼっちくりー :2017/12/25(月) 21:56:44
ぼくも、大佐かなーと思ってしまった…
姐御とは…
なかなか難しいですね乙女心ってww


19 : かのか :2017/12/25(月) 21:59:20
赤ワインの美味しさがいまいち理解できなかったのが分かるようになったのが嬉しかったのですよ。をほほ。

あ、こんばんは(*^_^*)


20 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:00:14
>3980円
安い!(吐血


21 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:08:50
>魔女
>生粋の嘘つき
社長が決めたのに、なんというお言葉w
確かに魔性っぽいですけどもw


22 : 横浜埠頭でぼっちくりー :2017/12/25(月) 22:09:19
>首しめてやろうと思った

うわーうわーうわー
締めてほすぃー


23 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:13:07
>あの、目標達成しましたか?

あのー・・・思ったんですけど、あたし、毎回テンプレで聞いてるんですけどね?
なんというかね?思ったんですけど?(社長だけじゃね、毎回忘れてるの)


24 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:13:57
>今年の目標
僕は、「永遠の0」の感想を書くだったので、年末にもう一度観てやります。
なので、未達成です。

>姐さん
社長に優しくする! は出来ていたんじゃないでしょうか(白目


25 : かのか :2017/12/25(月) 22:14:55
今年の目標〜

達成難しかったです(>_<)


振り返りクイズ!
あれ?大ちゃん北海道に行くとかじゃなかったっけ?w


26 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:16:01
>社長の年間目標はなに?

変化を受け入れる。ですよ(マジレス


27 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:16:54
>社長の北海道に帰る
3年前に結婚式に参列で達成だったですよね。
引っ越しとかも時間はかかりますが、結構有言実行ですよね。


28 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:17:24
>>26

あ、あと、「決」もありましたね。

達成してたにも関わらず忘れてたってそれは達成したと言っていいのだろうか・・・


29 : かのか :2017/12/25(月) 22:17:55
振り返りクイズ…
あれ?
色々チャレンジするだったっけ?


30 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:19:38
>社長に優しくする

SEEDSお姉様は年間通して優しくしてたじゃないですかーいやだー


31 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:19:45
>終戦のエンペラー
まだ、観てませんw
三週間借りっぱなしですw
なので、感想は書けませーん。
すいません。


32 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:21:22
>絶交する

社長、子供じゃないっすか…
二度とウチの敷居をまたぐな!とか言うんですか…w


33 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:24:53
>今年の目標

社長:「変化を受け入れる」「決(決断・決定的な意味で)」
かの姉:「やることはぱぱっとやる」「心身ともしなやかに」
ドルさん:「一回くらいラジオに出る」
SEEDSお姐様:「社長に優しく」
大佐:「(恋愛するために)女子力を磨く」

なお、目標立てた半月後から社長は怪しかったなんて言えない


34 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:28:39
色々思い出してたんですが、1月25日の放送で、この一連のやり取りがあるだろうとSEEDSお姐様は予見してましたよ
※振り返り問題に備えて放送メモを珍しく書いてた

問題にされて思い出すとかさ!コアちゃんが半月ごとに確認して思い出すとか!
全部予見のとおりだよ!


35 : かのか :2017/12/25(月) 22:29:44
私の目標…
忘れてる…(>_<)

すぐ動く。

色々柔軟に
だった気がする〜


36 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:30:25
一週間ごとに、借り直してます。
一週間100円ですので。


37 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:33:51
>今から考えておいたほうがいいんじゃない?1月10日までに

それをやらないのが社長だよ!


38 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:40:35
社長は、このメンバーをまとめている時点ですごいと思いますよ(マジレス


39 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:41:13
>こんばんは!たにかぜむすかだよ!

た、大佐が二人……?!どういうことだ!(乗りかかった船


40 : コアドラ :2017/12/25(月) 22:43:03
鋼のレジスタンス!!!!!
バカアチー!冬なのに!雪が溶けるわ!!


41 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:46:52
>全員曲
一年の集大成ですね。
迫力があってよかったです!
でも、もちっと歌う頻度を上げて欲しいですかね。


42 : 横浜埠頭でぼっちくりー :2017/12/25(月) 22:51:03
かっくいいいー!
やっぱTQの歌声圧巻ですねー!
リア充どもを溶かしてやるー
ですよねw


43 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 22:52:53
>歌の間にトイレ
なんか、ラジオを首になりそうな発言ですねw


44 : 横浜埠頭でぼっちくりー :2017/12/25(月) 23:03:14
やっぱり魔女だったーww

本当に大作ですね
TQの本気みました!鳥肌たちましたよ汗
主役のお二人も素晴らしいですが、
姐御とかのかさんの対比が半端ないw
姐御の高笑いの迫力すごい…どこで練習するんですか??
ぬふふふふふふwww


45 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 23:04:11
>大変だった
確かに、大変そうでしたが、その分すごかったです。
もう歌ではなく、舞台ですよね。
5人で足りてなさそうな感じがまた壮大でした。
姐さんが結局魔女だった件w
でも、これで年を越せますw

>revo陛下
些細なことですが、皇帝陛下だと思っていましたw
国王陛下だったんですね。


46 : コアドラ :2017/12/25(月) 23:05:30
サンホラとかリンホラとか未だによくわかってないですが
叙事詩といえばでまっさきに出てくるからすごいなあって思います(小並感)

ジャムプロ扱うなら「火の鳥」とか歌ってみていただきたく…叙事詩っぽい歌なんすよ。これ。
めちゃくちゃ難易度高いっすけど


47 : コアドラ :2017/12/25(月) 23:08:40
>陛下が本領発揮してない
>万人受けを目指してる

それでもドイツ語は入ってくるんですね……(困惑


48 : コアドラ :2017/12/25(月) 23:09:59
>CM中にトイレ行ったらクビ

パーソナリティはCM中に行ってますけどね


49 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 23:11:45
この時間から始まるのか。
ばっちこい!


50 : コアドラ :2017/12/25(月) 23:12:02
>さっきから一緒にいたじゃない
>どうもかのかです

かの姉ええええええええええええ!!!!!!!
あけおめええええええええええええええええ!!!!!!(フライング
ああ、仕事納めまで頑張れそう


51 : 横浜埠頭でぼっちくりー :2017/12/25(月) 23:12:24
ナイスクリスマス!www
吹いたwwwwwww


52 : コアドラ :2017/12/25(月) 23:14:19
>火の鳥は次の…

社長、進捗はいかがですか


53 : コアドラ :2017/12/25(月) 23:20:15
>進捗
>もう7割
>最後の1%に1年
>みんなにやるよ!って言って8割

あれ、コレはテンプレが出来る予感……


54 : 横浜埠頭でぼっちくりー :2017/12/25(月) 23:20:49
かのかさんやー

かのねえ来たのに終わっちゃうの?
うそでしょw


55 : 棒読み大根/ヒロト :2017/12/25(月) 23:20:50
おつかれさまでした。
今夜もあっという間でしたね。
スペシャルな夜なのに、普通感のある回でした。
その空気は好きなので、来年も変わらずに。
もちろん、変化もあるといいと思いますけど。

今年もあっという間で、どんどん短くなっていきますね。
寒さも厳しくなっていきますがご自愛ください。
みなさんよいお年をお迎えください。


56 : 名無しさん :2017/12/25(月) 23:21:09
おつかれさま 
よいお年を


57 : コアドラ :2017/12/25(月) 23:22:07
今宵ももうこんなお時間ですね
年の瀬もあっという間に過ぎていきます。こうやって年も越して…ってもう年末でした。
今年は1年早かったなあ。

新たな年が始まりますね、テンプレ文章のリセット。
からっきし、アーティファクト、チェスターコートを挨拶で必ず書いてた2年前。
事あることにがんばるんば☆してた去年。
そして、目標・抱負を聞き続けた今年。
来年はどんなテンプレが出来上がるでしょうか。
このまま行くと火の鳥の進捗を聞き続ける1年になりそうなんですが、大丈夫でしょうかねコレ。

今年も1年ありがとうございました。
最後の最後にフルメンバー、年の瀬ですね。ナイスクリスマス!良き良き。

>来年はゲストも?
おっと?これはいよいよ……???

また来年もよろしくお願いいたします。


58 : コアドラ :2017/12/25(月) 23:23:13
>来年の今日にはやるよ!じゃあ!(火の鳥歌唱)

こうやって言質残しておきましたからね!定期的に振り返ってやるんだから……!!!


59 : 横浜埠頭でぼっちくりー :2017/12/25(月) 23:33:47
お疲れ様でした。
今年も一年楽しめました。
民放やねとらじ界隈さがしてもなかなか
こんな長寿番組ないですよ。
メンバーの絆というか、一人一人の個性が
ありすぎて毎回新鮮な気持ちで聞かせてもらってます。これからも末永く僕を弄ってくださいry
良いお年をお迎えください
最後に姐御ww
え??
終わりなの??


60 : ティープクアー :2017/12/25(月) 23:53:01
今年も聞いて頂きありがとうございました!
新しい年に向けて、ティープクアーはいつも通り歩んでいきます!
来年もよろしくお願いします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■