■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus75「Friedensliedberg」

1 : ティープクアー :2017/05/10(水) 20:53:25
気が付けばもう5月ですね。
楽しい時間も桜のようにあっという間に散りゆくものなのでしょうか。
今回はいつもよりコンパクトな放送を予定しております。


2 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:02:33
こんばんは。

仕事に向かう道すがら、散りゆくサクラが後押しして〜などと言っていたのが、
今ではたくましい葉を枝いっぱいに身に着けて、初夏の陽気を彩っております。
徐々に暑くなってきましたね。蚊も増えてきました。すでに夏はすぐそこです。
黄砂と熱中症に注意しながら、日々の生活を元気に過ごしたいものであります。
皆々様に於かれましては、お変わりありませんでしょうか?

さて、大型連休も過ぎ去ってしまいましたが、皆様、本年の抱負、目標は達成されましたでしょうか?

本日はコンパクトタイプなんですね。普段よりレス書きいっぱいしちゃおうかな!(最低
いつもどおりのんびりと拝聴いたします〜


3 : 棒読み大根/ヒロト :2017/05/10(水) 21:04:36
こんばんは。

桜の花が散り、ひとつの季節が終わろうとしていますね。
少しずつ暖かくなり、寝具が一段階、薄くなりました。
花粉は、落ち着きましたでしょうか。

さて、5月に入りましたね。
僕は、7月発売の「海賊とよばれた男」のDVDと「DQ11」が楽しみで今月と来月はもう気もそぞろになりそうですw
みなさんは、なにか楽しみにしていることありますか?

今日は、冷たい緑茶をいただきながらまったり拝聴したいと思います。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2017/05/10(水) 21:06:11
社長は、引っ越しご苦労様でした?
僕ももうそろそろ部屋とPCの中身を整頓したいです。
でも、どこから手をつけていいか迷ってますw
末期ですw


5 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:08:12
>お引っ越し

お、社長がとうとう城を建てましたか……!


6 : <削除> :<削除>
<削除>


7 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:10:20
>がんばるよー!!!

SEEDSお姐様ーがんばえー!!!


8 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:14:00
>戦ってる。

社長、戦地にでもいるのけ?


9 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:22:40
>どっか行った?

もちろん!ずっと家に引きこもって…
ってわけでもなく、千葉に遊び行ったりしてました。ネズミじゃないです。
ラジオのイベントに行ってました。いい休日でした。


10 : 棒読み大根/ヒロト :2017/05/10(水) 21:25:31
>食べ放題
もう僕は、行っても元が取れる気がしないですねw
や、昔も取れてなかったかも知れませんが、気分的なものです。

>GW
両親が出かけたので、家で留守番でした。
普段、放蕩息子なのでこういうときは家にいますw


11 : チャーリー・シックス :2017/05/10(水) 21:26:45
こんばんわデス。

ゴールデンウィークはほぼ仕事でした・・・。
が、ゴールデンウィーク最終日が休みでアメコミのイベントに参加できたので満足!
アーティストの方に好きなキャラの直筆イラストを描いていただいたので、額買わないと!


12 : 棒読み大根/ヒロト :2017/05/10(水) 21:27:30
>海賊とよばれた男
「永遠の0」のスタッフが作った岡田くん主演の邦画です。
ガソリンスタンドで有名な出光関係の話らしいです。


13 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:32:47
>オーディオなんとかかんとか

え、えーっと……オーディオアルバトロスです?
音響アホウドリ……?????


14 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:34:59
>誰に断って

おう、オレが許可出してっから良いぞ!(誰目線?


15 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:37:01
>聞くの忘れた
アーカイブは残ってますから言っていただければ(震え声
ちなみに、千葉行って遊びまくったあとにオールするすげえ若者感あふれる一日でした。


16 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:43:09
>オーディオなんとかかんとか

え?オーディオ兄がお世話になってます?


17 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:46:02
>エンディング行きますのでw

コンパクト版なの忘れてたww


18 : 棒読み大根/ヒロト :2017/05/10(水) 21:46:41
おつかれさまでした。

あっという間の時間でしたね(ホントにね!

>死んじゃう
社長、まだ生きてますか?
社長あってのTQ並びにTQD+だと思うので早く環境を取り戻せますように!

それでは暑さに負けないようにご自愛ください!


19 : 名無しさん :2017/05/10(水) 21:46:45
おつかれさま


20 : コアドラ :2017/05/10(水) 21:48:04
今宵ももうこんなお時間なのですね。

いつもの半分以下だと、早すぎて、まばたきしてるうちに終わってしまったかのようです。
社長は新天地で、バシッと決めれるように今は英気を養ってくださいませませ。

お、おねえさまは、アーカイブのURL教えたほうがいいのかしら・・・ああ、清純派のイメージが←

ぐんぐん暑くなっておりますので、熱中症にはお気をつけくださいね。
本日もお疲れ様でした。


21 : ティープクアー :2017/05/10(水) 21:55:49
本日も聞いていただきありがとうございました!!
不甲斐ない社長で大変申し訳ありません。
次回はきっちり環境を整えていようと思います。
よろしくお願いいたします!


22 : <削除> :<削除>
<削除>


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■