■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus73「Palastburg」

1 : ティープクア :2017/04/10(月) 21:01:32
今宵もまったり始まります
いつも通りのようでいつも通りじゃない
と思いつつ終わってみればいつも通りだった
そんな日


2 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 21:05:43
こんばんは。
桜の満開宣言が出たり、あっというまに春めいてきましたね。
北海道はあいにく、明後日吹雪くとかいわれていますがw

さて、新年度ですね。
みなさまにおかれましては、今年の抱負など軽々とこなしていることかと思います。
なので、新たな抱負などはいかがでしょう。
ちなみに僕は、SSを書けるようになりたいです。
新年の抱負は消化中ですが!w

今夜もまったり拝聴させていただきますね。


3 : コアドラ :2017/04/10(月) 21:07:03
こんばんは

新年度が始まりました。
バタバタも少し落ち着くかなと思いきや、なかなかそうはいってくれない毎日を過ごしています。
また、関東ではどこよりも早く桜が開花したとか。
新緑も僅かに覗かせておりますが、まだまだ咲き誇っております。
毎日の通勤を、散りゆく桜が後押ししてくれるなんとも名残の惜しい季節ですが、
皆々様に於かれましてはお変わりありませんでしょうか。

さて、新年度も始まりましたが
皆様、今年の抱負、目標は達成されましたでしょうか?

今宵は帰ってきたばかりなので、ご飯を食べながら拝聴させていただきます。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 21:09:24
宮城は、七夕祭りに行きました。
でも、父の友人に食べさせて貰った燕の巣のスープが一番の思い出ですw
あれは、忘れられない味ですね。

三陸は、ウニが増殖してるらしいですね。
そのせいで、アワビの水揚げが激減しているようです。
そのウニもいすぎて中身がすかすかで商品にならないようですね。


5 : コアドラ :2017/04/10(月) 21:16:04
>変化

社長の一番の変化はもう、ほら、ネズミの軍門に下ってしまったのが一番でしょう


6 : コアドラ :2017/04/10(月) 21:20:21
>事務

ジムで事務……なんでもないです。


7 : コアドラ :2017/04/10(月) 21:35:50
>生きるって大変
>あ、ミュートだった

放送って大変。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 21:36:21
社長が陥落している……!
アイマスを見て現実に、戻ってきてください?
現実じゃないかw


9 : コアドラ :2017/04/10(月) 21:38:50
>明日死ぬかもしれない

次の放送も、そのまた次の放送も、僕がトラックに跳ねられてコメントしに来なくなるかもしれない…


10 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 21:39:48
20代で馬鹿をやらないやつは馬鹿だ。
30代で馬鹿をやるやつは馬鹿だ。

みたいな言葉を聞いたことがあります。


11 : コアドラ :2017/04/10(月) 21:43:13
>ライブブルーレイを見て毎日泣く

同僚「あの子、毎日目を腫らしてるけど何かあったのかしら……」


12 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 21:48:04
何回見ても泣く作品ですか。
マンガの「うしおととら」と映画の「サマーウォーズ」ですね。
同じところで泣いてしまいます。
人生でいろんな経験をすることで、共感できるようになったせいかもしれません。


13 : コアドラ :2017/04/10(月) 21:49:39
>2回轢かれる
>病院からコメントしてくれる

2回轢かれる時点でもうお陀仏ってると思うんですけど。。


14 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 21:54:11
去年、広島カープの黒田の男気で泣けましたね。
なんか、あれには圧倒されました。
最近年上の方の思いに触れると涙もろくなってきた気がします。


15 : コアドラ :2017/04/10(月) 22:01:53
>黒田
数十億ですよ……アメリカぱねえ。
それが4億になって、税金のほうが高いってなったっていうのが2015年シーズンでした。
16年シーズンは6億ほどもらってたようですが、アメリカ人からすると
金よりチームを選ぶ?!やつはクレイジーだ!サムライ!オソロシイネ!みたいな感じになったとかとか


16 : コアドラ :2017/04/10(月) 22:04:05
>ストレス戦闘機

日本人に扱わせたら各国を粉微塵にするんじゃないでしょうか。


17 : コアドラ :2017/04/10(月) 22:28:03
>トランプと仲良くしてる

まあ、見た目はフランクに接してようとも、引いたのはジョーカーなんですけどね。


18 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 22:35:17
>慰安婦像
一体300万円ぐらいだとか。
ビジネスになってて、一億くらいは動いてるのだそうです。
自分たちも東南アジアから同じ件で訴えられそうになっているらしいですけど。

北韓国と南朝鮮とお互いに呼び合っているのをみると仲良くは無理だと思いました。

>空母
カール・ビンソンでしたっけ?


19 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 22:36:42
国防長官でしたっけ?
「マッドドッグ」っていわれてて、中二かよって思いましたw


20 : 棒読み大根/ヒロト :2017/04/10(月) 22:49:27
おつかれさまでした。
すっかり暖かくなったと油断して、お腹を出して寝ていたら、お腹を壊しましたw
みなさまにおかれましては、このような油断なさらぬようご自愛くださいませ。


21 : 名無しさん :2017/04/10(月) 22:49:51
おつかれさま


22 : コアドラ :2017/04/10(月) 22:51:32
今宵ももうこんなお時間ですか。

うわー、明日もお仕事だよー嫌だよー…でも働かないと25日こねえじゃん!
がんばるかあ。。。

なんか面白いこと起きねえかなーあー、そう言えばババ抜きってジョーカー持ってるときほど普通っぽく振る舞いますよね、何ででしょう?
私は何を言っているんだ……。

すっかり春の陽気が列島を包んでおりますが、皆々様に於かれましては体調崩されませぬよう。

お疲れ様でした!


23 : ティープクアー :2017/04/10(月) 22:55:55
今宵も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


24 : <削除> :<削除>
<削除>


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■