■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Aug 09 2012 ON AIR
1空良:2012/08/09(木) 17:20:22
ちょっとCMだけ…(いあ、マジで)

2MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:38:09
こんばんわ
また来ました!

3MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:40:38
私は昨夜無事放送を終えたのですが
音声に不具合が出たりと大変でした。
やっぱりPCですからねぇ
いつも快適な放送とはいかないんでしょうね

4MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:44:22
私の場合はリスナーさんから聞こえる音声がエコーがかかった状態に聞こえるって書き込みが殺到してしまったんですね。
アシスタントやゲストさんと共に放送してたのですが私から全く問題なく聞こえてたんですが、何故なんでしょうね

5MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:45:13
それは男の秘め事ですからね。
知らないフリがいいと思います

6MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:46:25
参加者は皆遠方からで
Skypeを通じて複数通話でやってたんですが…

7MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:48:04
ヘッドセットでやってました

8MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:50:05
私だけはクリアーに聞こえてたみたいなんですが、他のアシスタントなどの音声が皆ダメでカラオケのエコー状態だとリスナーさんが言ってたんです

9MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:53:13
「Skypeボタンとバーチャルミックスを一緒にオンしてませんか?」
とレスがあったんですが
意味がわからないんです

10MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:54:43
ねとらじスケープです

11MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:56:13
SkypeボタンだけだとBGMがのらないんです。

Windows7

12MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:57:31
iTunesを使ってBGM流してます。

13MC☆Kiyo:2012/08/09(木) 17:58:35
バーチャルミックスをオンにすると
iTunesから流れるんです

14空良:2012/08/09(木) 18:03:13
iTunesからBGM載せた事無いので、なんとも言えませんが
一度、空いてる時間にテスト放送をしてみてはいかがでしょう?
私でよければ、時間は沢山ありますので、お手伝いします。
一人で考え込むよか、色んな方にアドバイス貰うのも
一個の手ですよ(^^)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■