■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Jan 08 2012 ON AIR
1空良:2012/01/08(日) 17:40:37
17:50頃から宜しくお願いします

2すっきり:2012/01/08(日) 18:01:06
来ましたのです。書き込みありがとうございました。

3すっきり:2012/01/08(日) 18:13:14
同じくアイテム課金しない派です。期間限定みたいな部分でもったいない感じに思えてきましたので。

4すっきり:2012/01/08(日) 18:19:31
水晶のドラゴンってあのウソ技がマル勝に載っていたゲームですね。じゃんけんのやつ。

5すっきり:2012/01/08(日) 18:33:43
マニアックだー。ファミコン版スペースハリアー。飛び出せメガネってあったけれど使った人いるのかな?

6すっきり:2012/01/08(日) 18:36:23
思い出した。スクエアさんはDOGって名前のメーカーでした。か、開発DOGで販売スクエアだったかな?

7すっきり:2012/01/08(日) 18:46:42
どこまで古いゲームが掘り下げられるか(w
お疲れ様です。

8名無しさん:2012/01/08(日) 18:47:03
あいかわらず リスナーすくネエ〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■