■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

真夜中のペンギン#112

1 : 管理人★ :2016/07/13(水) 23:13:27
(`▽´*)<コテハン(固定ハンドルネーム)無しでもどんどん書き込んで下さい!

誹謗中傷、不快と思われる書き込み、プライバシーに関わる書き込みはお控えください。
また、商用目的の書き込みも禁止とさせて頂きます。

番組の最新情報、詳細、メールはHP(ローカルルール参照)にて!
MCについて興味を持った方も是非一度遊びに来てくださいね♪

最速情報を知りたい方は公式ツイッターを是非フォローしてくださいね!
Twitter ID  penguinchannel
謎の影ペンちゃのつぶやきもよろしくねっ
Twitter ID  PenCha_bot01

↓    各番組へのお便りはこちらから!    ↓
http://penguinchannel.ninpou.jp/mail.html

↓ 夜ペン直通のメールフォームもありますので、こちらもどうぞ! ↓
http://fm.sekkaku.net/mail/1227982085/


*お願い
掲示板では番組内容に関係のないメンバーとの私的なやりとりや個人的な宣伝はお控えください ペコリ(o_ _)o))

*夜ペンアルバム「Tricky Casket」ぺんちゃHPのTOPにてDLできます!

〜今回のコーナー〜

名作家をめざそう!

キラさんとエルさんの今日の1ページ


2 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:43:05
大気のオポン層(アイサツ)
こんばんはラムネ&ソーダ。今日はグーゼン起きてた!
金曜日に天ぷらを食べに行くのですが、レディーは天ぷらなにがお好き??


3 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:44:28
おっとムーンちゃんは消失かな!?ハルヒ以来だね消失w
今頃ひっしでパソンコちゃんと格闘してるのかと思うと焦りが伝わってくるw


4 : 地獄猫 :2016/07/13(水) 23:44:35
えるるん、ガンバレ!


5 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:46:08
>時かけ

時をかけられるなら小学生に戻るよ我は
今の知識を持ったまま飛びたいけど、
じゃあ今から小学生からをやり直すのかと思うと苦痛で仕方ないだろうなとは思うw


6 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:50:04
>えー結構戻るね

えるるはぺその年齢の何を知っているのですか!?w
もしかしたら17歳くらいのピチピチ加減じゃないかもしれないし!w

いやピチピチって表現自体が古いかな。。。


7 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:51:04
>一人だとさらにレスのありがたみを感じる

えるる、緊急時のレスは一つにつき400円だから講座によろしくね^^


8 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:52:51
>前のミューズが好きすぎる人

手洗い石鹸?^q^


9 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:54:49
ミューズの次はアクアっていうユニットなんだね
アクアの次はソープとかじゃないよね?wなんとなく花王臭のするタイトルみたいなw


10 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:55:39
>9人のうち5人気になってる

チャラ男かいw
えるる選抜から落ちた残り4人が気になるわw


11 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:56:36
>転校生のリコちゃんがかわいい

(地獄からきた猫ちゃんや掲示板に住むぺそちゃんを推してくれてもかまいませんよえるる氏)


12 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:57:06
>はなまるちゃんとか

完全にやくまるひろしじゃないか!w


13 : 匹目のペンギンさん :2016/07/13(水) 23:59:48
>ソープはよろしくなくない?色んな意味で

心が穢れている人こそ心の綺麗な二次元アイドルを好きになるのかな^^
まあえるるのいうソープはゴハソとデソデとかだと思うけど|´・∀・`|


14 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:01:47
>スクーゥアイドゥ♪(本場の発音)

マックに寄り道したい時は「メックダナゥにヨォリミティしまショー」とかいうのかなw


15 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:04:55
ラブライブサンシャイン見てきたけど、見た目だと花丸ちゃんがいいかなあ
でもこういうのって動いてる感じをみたら変わるだろうなと思うけどw


16 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:06:07
>そしてフラグです。。。
>グループチャットおくれない

え、戦争中に敵地で取り残された人の心境ってこんな感じ?^q^


17 : 地獄猫 :2016/07/14(木) 00:06:37
ここは深夜のハイテンショントークを!!


18 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:08:48
>アイマスのかなちゃんが好き

ノー!今はもうデレステのやがみまきのさんがしゅきれしゅうう^q^


19 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:11:28
>自分の中で自由じゃなくなってしまった

いやたしかに三年も続けば逆にそう思うのもおかしくないと思うw
皆勤賞をずっととり続けてた人がインフルエンザでも意地で登校してくるみたいな感じw


20 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:13:32
お!えるるソロ!
結構ギターっぽくてロックな感じでよい!
でもどこか爽やかでノリいいね


21 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:15:21
>どういう感じでアイドルを目指したいのか。ロックを目指したいのか

三次元アイドルだけど、ベビーメタルいいですよ!
今やもうアイドルもタイプが色々いるから、なにか一つ飛びぬけた特徴がほしいよね


22 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:16:22
>シークレットタイムでマキノさんがしー

これ大丈夫!?!?!?
ソープな話題じゃないよね!!??アイドルがしーって!しーって!!??


23 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:18:26
>意味のある歌詞だった

意味のない歌詞って逆にどんなのよw
「今夜はゼリーだイェイイェイ♪」みたいな感じかなwゼリーが夕飯なんてカブトムシくらいしかいないけど


24 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:19:54
>イジメダメゼッタイみたいなの

そうそうそれそれ
今の正統派って感じはわっちからしたら乃木坂なのかなあ
ちゃんと女性ファンもいるのが、なんか正統派の清潔感とかある感じで好かれてるのかなって


25 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:21:06
>独り占めしたいわけじゃないけど

えるるは独り占めしたくない派です?
気になるカレが他の女の子を見てたらグギギってならないタイプかな


26 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:23:01
>ふだんはアイマスとかラブライブとかきいたりしてる

いつもどんな曲きいてるのー?っていう危険球がきたらどう回避してます?^^;


27 : 地獄猫 :2016/07/14(木) 00:24:26
えるるん、ソロトークも新鮮で面白いです。真夜中なので、ここは、せくすぃーぼいすをお願いします!


28 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:24:40
お!もう12時半だねー。えるるちゃんよく頑張ったね
つききが本当に消失したのが結構意外だったりw
なんだかんだ消えても数十分で戻ってきたりするのがいつものパターンだった気がしたからさ


29 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:28:13
>アニメのアイドルの曲を聞いてます

そういえば前待ち受けを見られたカードキャプターさくらもまた連載が始まったみたいだし、
意外と自分をさらけだしてみたら仲間が見つかるかもね
いやだいぶリスク高いけどw


30 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:29:47
>バンドにパフュームがまざったみたいな感じ

どっちにどっち成分が入る感じなんだろう
まさかドラムやベースがロボット的な動きをしたりしないよね?w


31 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:31:15
>どんな曲を聞いてたりするのか

わっちはね!わっちはね!
真夜中の録音をきいてるよ( ˙▿˙ )/(ポイント稼ぎ)


32 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:32:33
>同世代だから「さくらちゃんいいよね」

作品的に二周りくらい年上のおじさんが「さくらちゃんいいよね」っていってくる可能性があるのがなんともいえないw


33 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:33:31
>ケロちゃんのドリンク
>さくらちゃんのホットケーキ

ともよちゃんのレズケーキなかった?^q^(レーズン入りケーキ)


34 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:34:29
>これからはずっと一緒だよ(抱き)

修二と彰かな!?しゅうじとあきらかな!?!?^q^


35 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:37:23
>柵みたいなところで囲まれている

そうそう柵とかがちゃんとあるある
だからバンギャ用語に柵ダイ(柵に向かってダイブする)とかあるんだw


36 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:38:21
>水とかバナナとか投げる

サファリパークじゃないか!w


37 : 匹目のペンギンさん :2016/07/14(木) 00:41:23
おっとそろそろ終わりかなお疲れ山脈!掲示板参加の地獄猫はんもお疲れ山でした
かなりのハプニングだったけどえるるとのおしゃべりで楽しく過ごせましたわ^^
それでは明日もあるしゆっくり休んで次回まで元気にのりきろう!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■