■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ほわ〜んっとペンギン#61

1 : 管理人★ :2016/01/18(月) 21:58:51
ヾ(*´∀`)ノ<コテハン(固定ハンドルネーム)無しでもどんどん書き込んで下さい!

誹謗中傷、不快と思われる書き込み、プライバシーに関わる書き込みはお控えください。
また、商用目的の書き込みも禁止とさせて頂きます。

番組の最新情報、詳細、メールはHP(ローカルルール参照)にて!
MCについて興味を持った方も是非一度遊びに来てくださいね♪

最速情報を知りたい方は公式ツイッターを是非フォローしてくださいね!
Twitter ID  penguinchannel
レアな放送音源の詳細も手に入れられる、謎の影ペンちゃのつぶやきもよろしくねっ
Twitter ID  PenCha_bot01

↓    各番組へのお便りはこちらから!    ↓
http://penguinchannel.ninpou.jp/mail.html


↓   特にほわペンへのお便りをこちらから受け付けています   ↓

http://fm.sekkaku.net/mail/1227982085/


*お願い
掲示板では番組内容に関係のないメンバーとの私的なやりとりや個人的な宣伝はお控えください ペコリ(o_ _)o))



MC:月城千星


2 : ふ〜じん :2016/01/18(月) 22:12:44
こんばんわー。卒論提出お疲れ様!
後は研究発表だけかな?頑張ってね!


3 : おさきとうが :2016/01/18(月) 22:12:51
ほわぱろ〜
おっ久しぶりですなぁ〜
卒論、お疲れ様〜卒論を仕上げるまでの1年間は資料集めから裏付け文章構成……。地獄だっ!!あんな事は買ってでもしたくないっ!!!


4 : べるど :2016/01/18(月) 22:15:07
ほわんとサーモン!

サーモンといえばシャケ!
シャケといえば、私べるどでございます


ほわペンも気づけば60回を超えている!
なんて軽快なペースw


5 : おさきとうが :2016/01/18(月) 22:26:46
愛知県の観光名所………
う〜ん。名古屋城、名古屋港周辺、明治村かね?
名古屋行ったときに、安く時間潰すのに困ったww


6 : ふ〜じん :2016/01/18(月) 22:28:29
せっかく車借りたんだったら長島スパーランドとか行けたのにw


7 : 匹目のペンギンさん :2016/01/18(月) 22:42:32
60回おめでとうございます。名古屋いいですねー


8 : おさきとうが :2016/01/18(月) 22:45:42
大須を真面目に歩いたら一日潰せるな〜とは思ったが……商店街の道が分かりにくいw
迷ったけどね〜www


9 : ふ〜じん :2016/01/18(月) 22:46:09
住めば都かあ。
でも他の土地に住むのはやっぱりこわいなあ。
大阪から離れられんぜ・・・


10 : おさきとうが :2016/01/18(月) 22:55:19
大阪も地域によって様々やからね〜
いきなり梅田周辺に住めと言われたら、絶対無理やわw
人の数的に……


11 : おさきとうが :2016/01/18(月) 22:57:09
1万円生活……わしもやろうかな。
しかし、量を食べるから平日1日500はちときついな〜


12 : ふ〜じん :2016/01/18(月) 22:59:46
2月は日数もちょっと少なくて(閏年だけどw)はじめての一万円生活にはぴったりだね!


13 : おさきとうが :2016/01/18(月) 23:00:37
DASH村てw
あの人たちは本業はどっちかわからんよねw
リーダーに至ってはクレーンの免許持ってるしw


14 : おさきとうが :2016/01/18(月) 23:03:14
一週間2500円×4でやりくりだから、一日約358円やね。きついわwww


15 : ふ〜じん :2016/01/18(月) 23:04:16
西成も南の方は高級住宅街被ってるんだけど北の方は男でもあぶないw


16 : おさきとうが :2016/01/18(月) 23:04:22
西成……gkbr………。
真面目な話、薬の闇取引等が行われてる場所だしな〜


17 : おさきとうが :2016/01/18(月) 23:06:33
>>15
飛田のあたりは良し悪し含めて、色んな人が居ますよね〜


18 : おさきとうが :2016/01/18(月) 23:11:14
大阪の全てが怖い訳じゃないからねっ!あくまでも、一部地域なのでっ!


19 : おさきとうが :2016/01/18(月) 23:16:45
お疲れ様です!
一万円生活頑張ってね〜
あと、寒いから風邪をひかないようにしてくださいませ〜
おやすみなさいませ。


20 : 管理人★ :2016/01/18(月) 23:18:40
https://www.youtube.com/watch?v=bv7JkIxKKl4
「車☆掌」


21 : ふ〜じん :2016/01/18(月) 23:19:10
おつかれー。
また千星さんの放送楽しみにしております。
おやすみなさーい。


22 : 管理人★ :2016/01/18(月) 23:26:15
聞いてくださってあんがとでした!!
レスもくださってあんがとですww
久しぶりで緊張してましたが楽しく放送できましたww


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■