■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ほわ〜んっとペンギン#58

1 : 管理人★ :2015/11/16(月) 22:17:46
ヾ(*´∀`)ノ<コテハン(固定ハンドルネーム)無しでもどんどん書き込んで下さい!

誹謗中傷、不快と思われる書き込み、プライバシーに関わる書き込みはお控えください。
また、商用目的の書き込みも禁止とさせて頂きます。

番組の最新情報、詳細、メールはHP(ローカルルール参照)にて!
MCについて興味を持った方も是非一度遊びに来てくださいね♪

最速情報を知りたい方は公式ツイッターを是非フォローしてくださいね!
Twitter ID  penguinchannel
レアな放送音源の詳細も手に入れられる、謎の影ペンちゃのつぶやきもよろしくねっ
Twitter ID  PenCha_bot01

↓    各番組へのお便りはこちらから!    ↓
http://penguinchannel.ninpou.jp/mail.html


↓   特にほわペンへのお便りをこちらから受け付けています   ↓

http://fm.sekkaku.net/mail/1227982085/


*お願い
掲示板では番組内容に関係のないメンバーとの私的なやりとりや個人的な宣伝はお控えください ペコリ(o_ _)o))


ほわぺんではお久しぶりです!
MCの月城千星っす!


2 : てっちゃん :2015/11/16(月) 22:23:02
ほわっとぱろろん。 こんばんは〜〜
久しぶりの月曜ほわぺんだー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


3 : てっちゃん :2015/11/16(月) 22:30:59
真夜中のニコニコでの反響っぷりは凄かった。
私としてはTS(タイムシフト)が残ってくれて
ありがたかったりw


4 : あおみつ :2015/11/16(月) 22:31:04
ほわほわ(*'▽')こんばんはー!
久しぶりに聴きにきたよっ
からあげたべたい。。。


5 : てっちゃん :2015/11/16(月) 22:33:35
>>4
お酢を少し混ぜて、からっと・さくっと・ふわっとした
唐揚げを揚げてしんぜようww

お酢混ぜたら あまりべちゃっとしないっていう。


6 : てっちゃん :2015/11/16(月) 22:35:36
そういう集まりいいなぁ

富山のお寿司いいなぁー もっと寒くなったら色々美味しい魚を出るだろうけど
ます寿司とか、ます寿司とか、ます寿司とかwww

えびもいいなぁー 「とぅるん」で十分美味しさ伝わってきてるよ。


7 : あおみつ :2015/11/16(月) 22:36:17
めしてろだ!!w>5
覚えておきます(*'▽')

お寿司の話きいてたらお腹減ってしまう。。w


8 : てっちゃん :2015/11/16(月) 22:38:58
水どう 見てたらやりたくなる・・・

・つっきーは、どうやら夜行バスで博多に行きたいらしい(違
・殺人エビチリをお見舞いされたいらしい(違

ペンチャだと企画しづらいのよねー(主に映像が映せない)


9 : てっちゃん :2015/11/16(月) 22:41:38
審判不在の恐怖www


10 : おさきとうが :2015/11/16(月) 22:51:00
ほわぱろ〜
週末、ちときつい予定を組んでしまい今からgkbrしとります。
23時開場のオールイベントが………
絶対ねるわw


11 : おさきとうが :2015/11/16(月) 22:54:32
博多号………
ケツが持ってかれる
は有名な名言ですよねwww


12 : おさきとうが :2015/11/16(月) 23:07:53
実はコモンビート見に行くとき、大阪駅から米原経由で名古屋に行こうとしたけど、しんどそうだから止めた思い出w


13 : てっちゃん :2015/11/16(月) 23:18:47
おkおk
私もサンプルの1人として、卒論協力すっぺw

まとめるの大変なんよねーщ(´д`щ)


14 : おさきとうが :2015/11/16(月) 23:19:04
卒論………………………
二度と聞きたくねぇ。拷問だ。


15 : 匹目のペンギンさん :2015/11/16(月) 23:19:21
名古屋から先がさらに地獄なんやで
終わらない静岡地獄


16 : おさきとうが :2015/11/16(月) 23:30:09
つっきーが乗り鉄になってるw


17 : てっちゃん :2015/11/16(月) 23:32:04
いろいろやってみよう!!
刺激にもなるだろうしw

聴覚ラジオで、あえて あえて 動作つきをやる。
想像力がかきたてられるな


18 : 匹目のペンギンさん :2015/11/16(月) 23:33:57
のんびりな感じでええんやで。

GPS使ったアプリは郵送するという裏技があるとかないとか。


19 : てっちゃん :2015/11/16(月) 23:35:52
FMラジオのDJさんみたーい(´∀`*)ウフフ


20 : 匹目のペンギンさん :2015/11/16(月) 23:37:00
昔はそういうFM風の放送する人もいたけど最近いないから楽しいかも


21 : てっちゃん :2015/11/16(月) 23:41:04
そこらへんをうわーっと

職質だけはされないでね(完全に事故だw


22 : おさきとうが :2015/11/16(月) 23:47:21
着物‥‥‥だと!?


23 : てっちゃん :2015/11/16(月) 23:50:58
和裁とな?! 着々と広がる和物。

うかってるといいなぁ


24 : おさきとうが :2015/11/16(月) 23:51:26
フォロワーさんに和裁しさんいるけど………うん。


25 : 匹目のペンギンさん :2015/11/16(月) 23:52:40
あーそぼ、と違って誰でもいい訳じゃないからねー
向こうもマニュアルでわざと面倒な質問してるんだよきっと。


26 : おさきとうが :2015/11/16(月) 23:54:06
名古屋、明治村で着物オフしたい!
いつになるかは未定


27 : おさきとうが :2015/11/16(月) 23:57:56
受かってたら大須にどっぷり浸かりに行きましょうwww


28 : てっちゃん :2015/11/16(月) 23:59:08
つっきー、掲示板のみんな、ROM勢の方

おつかれ山脈ですぞい!!! もう0時か はええなぁー


29 : おさきとうが :2015/11/17(火) 00:00:38
つっきー、皆様お疲れ様でした。


30 : 管理人★ :2015/11/17(火) 00:08:56
たくさんのレスとたくさんのリスナー様のおかげで楽しく放送できました!
ありがとうございました!!!!!ペコリ(o_ _)o))


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■