■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

真夜中のペンギン#96

1 : 管理人★ :2015/11/12(木) 00:20:38
ヾ(*´∀`)ノ<コテハン(固定ハンドルネーム)無しでもどんどん書き込んで下さい!

誹謗中傷、不快と思われる書き込み、プライバシーに関わる書き込みはお控えください。
また、商用目的の書き込みも禁止とさせて頂きます。

番組の最新情報、詳細、メールはHP(ローカルルール参照)にて!
MCについて興味を持った方も是非一度遊びに来てくださいね♪

最速情報を知りたい方は公式ツイッターを是非フォローしてくださいね!
Twitter ID  penguinchannel
謎の影ペンちゃのつぶやきもよろしくねっ
Twitter ID  PenCha_bot01

↓    各番組へのお便りはこちらから!    ↓
http://penguinchannel.ninpou.jp/mail.html

↓ 夜ペン直通のメールフォームもありますので、こちらもどうぞ! ↓
http://fm.sekkaku.net/mail/1227982085/


*お願い
掲示板では番組内容に関係のないメンバーとの私的なやりとりや個人的な宣伝はお控えください ペコリ(o_ _)o))


〜今回のコーナー〜

ペンギン☆格付け番付

れっつ!Dreaming★


MC:月城千星・藤崎絵留


2 : てっちゃん :2015/11/12(木) 01:11:38
こんばんはー!! 犬も猫もかわいいなぁ
ツイッターでたまに流れてくる癒され動画を見て

心が穏やかになっております。


3 : too :2015/11/12(木) 01:17:06
ペットの話につられてきたよー(・ω・)
ニコ生のテスト配信の方で再生してます!
私はラブラドールレトリバーが一番好きです。
卒論もラブについてで進めてますww


4 : too :2015/11/12(木) 01:22:26
愛ちゃうわwwwwww犬の方だわwwwwwwww
ラブラドールの歴史と特徴とか、あと盲導犬とかの働くわんこについてもまじえて書いてるよー!
愛なら相棒くん(ラブラドール)に対していっぱいあるけどね!!


5 : too :2015/11/12(木) 01:33:31
あ、飼ってないよw!!学校で先生が連れてきてるワンコと一緒に授業してるだけだよ!いつでも連れて帰りたいけどね!


6 : てっちゃん :2015/11/12(木) 01:36:58
賭け事が弱そうな人なら何故かすっと出てきたw
hi なんでもない。


7 : おさきとうが :2015/11/12(木) 01:39:22
こんざわ〜
すぐ寝るけどカキコ。
ペットの話ですか?この間フクロウを触ってきましたよ〜
そこに50cm位の超でかいミミズクがいてあまりにも動かないので置物みたいでした。フクロウ可愛いっ❗


8 : too :2015/11/12(木) 01:44:36
ひなっぺカモられに大いに笑ってしまったwww
あの子はすごく素直なんだよねぇwww


9 : うみ坊主 :2015/11/12(木) 01:58:12
こんばんは〜。
随分ご無沙汰しています〜♪
横になりながら、まったりお邪魔させていただきますね〜。
今夜も、よろしくお願いしますね〜。


10 : てっちゃん :2015/11/12(木) 02:09:06
お2人さん、掲示板、ニコニコ、ROMのみんな
お疲れ山脈ですよー


11 : too :2015/11/12(木) 02:19:46
おちかれさマウンテン!楽しかったですよー!


12 : 管理人★ :2015/11/12(木) 02:23:36
きいてくださってあんがとでしたーーーーー!!!!!!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■