■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ほわ〜んっとペンギン#49

1 : 管理人★ :2015/07/07(火) 00:17:25

ヾ(*´∀`)ノ<コテハン(固定ハンドルネーム)無しでもどんどん書き込んで下さい!

誹謗中傷、不快と思われる書き込み、プライバシーに関わる書き込みはお控えください。
また、商用目的の書き込みも禁止とさせて頂きます。

番組の最新情報、詳細、メールはHP(ローカルルール参照)にて!
MCについて興味を持った方も是非一度遊びに来てくださいね♪

最速情報を知りたい方は公式ツイッターを是非フォローしてくださいね!
Twitter ID  penguinchannel
レアな放送音源の詳細も手に入れられる、謎の影ペンちゃのつぶやきもよろしくねっ
Twitter ID  PenCha_bot01

↓    各番組へのお便りはこちらから!    ↓
http://penguinchannel.ninpou.jp/mail.html


↓   特にほわペンへのお便りをこちらから受け付けています   ↓

http://fm.sekkaku.net/mail/1227982085/


*お願い
掲示板では番組内容に関係のないメンバーとの私的なやりとりや個人的な宣伝はお控えください ペコリ(o_ _)o))


今回も短縮バージョンでコンパクトにいこっかなと思ってます!!
今日のほわペンワードは( っ・ω・)っ【何月が好きですか?】です!#ほわぺん 
EDで拾います。


MC:月城千星


2 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:33:38
今日はきけそうかも!?ってことでなんとかきけた!
つき姫さまも毎日遅くまでお疲れ山でございます
なんか最近吐き気を催すんですがニンシンしたんでしょうかねワタクシ^q^


3 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:34:45
こんばんは!初聞きです!

>何月が好きですか?
9月です!今は大型連休もあるし、過ごしやすい時期なので!


4 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:36:08
>話しかけられるのが嬉しい

つっきーつっきっきー!!
。。。なんでもないフフ^^



こういうサラダ記念日みたいな感じかなあ。我はあこがれますがw


5 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:36:30
ミュージカルですか?!すごい!


6 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:38:34
>自分は向こうで食べたいです。。。

実はキャラ弁とかw


7 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:41:12
>話しかけたら相談してくれた

えーその人も結構すごいね
自分だったら「あ、大丈夫です^^;問題ないです^^;;;」っていっちゃうわ


8 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:43:10
相談してもらえるってすごいですね!
月城さんの人柄のおかげですねっ!


9 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:44:45
>すごい影響を与えれた

これはあるんじゃないかなー
自分にはたいした言葉じゃなかったとしても、受け取る方にとっては価値のある言葉ってありますなあ
同じ人が言った同じ言葉だったとしても、一対一で話すとまた別の意味が出てきたりさ


10 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:46:59
>お隠れになっておられる

「お隠れになる」って昔の隠語で亡くなるって意味じゃなかったっけな?^^;;
なんか不吉だからお隠れにならないでムンムンでてきてください。ムーンだけに(この行読まないでください)


11 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:50:02
φ(・ェ・o)メモメモ
唐揚げが好きなんですね!ファミチキ食べたいです・・・・(笑)


12 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:50:09
>とりにくのなにが好きってからあげ

豚のから揚げとかもありますがやっぱりトリがいいのですけ?


13 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:52:21
>つっきーつっきーつっきっきー!!こういうのも好き^^

いや「つっきーつっきっきー」って2個しか書かなかったんだけどなんでサービスで一つ増やしてくれたんだろうw


14 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:52:26
>サラダ記念日
「この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日」
ですね!


15 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:54:35
>サラ記

ファミチキがいいねと名無しさんがいったから、七月七日はファミチキ記念日

かなあ。ファミマのセール週間みたいに見えるけどw


16 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:55:37
>今年はいかに相談してもらえるか

つききに相談していいのですか!?
ヒくほどリアルな相談とかいいの!?w


17 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:57:02
>からあげうめえ!
>影響を与えれたらいいなって

だいたい毎回影響を受けてトリ食べたくなってます^q^


18 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:58:37
>ファミチキうまいっすよねー

コンビニのトーリ-だとLチキも好きだなあ
あとファミマだったらスパチキも
いやトリだったらなんでもいいのかと我ながら思ったけど今w


19 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 00:59:57
自分で揚げるあたり女子力を感じる


20 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:00:55
>いつもテレンパリンいってるけど

これは方言なのですか?wそれともいつもテレンパリンいってる印象もたれてるのかなw


21 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:06:51
試食会???


22 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:07:56
せ、聖水?!


23 : 管理人★ :2015/07/07(火) 01:08:25
http://p.twipple.jp/do2hy
お嬢様聖水


24 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:08:48
お、試食ですかー
てお嬢様聖水じゃないですか!!!!
これ。。。大丈夫かな!!わくわく!!!


25 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:11:06
>色きいろいですね

つききの飲む聖水は色が黄色いのかー
なんにもおかしいことかいてないのになんか自分で自分の書き込みがイヤなんだけどw


26 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:12:06
いかにもエナジードリンクって味かー
じゃあなんでお嬢様で聖水なんだろうw
お肌のハリでてきました?|´・∀・`|


27 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:12:43
飲みやすいんですね(笑)


28 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:15:45
>エナジードリンクってそういうことか
>もっと別のものを想像

お嬢様の聖水で別の意味で元気が出る人ってすっごい限定的な人じゃないかなあ?^^;
何書いてるんだって思われてもいいw


29 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:18:34
この曲をきくとらっどまんとしゃもたんを思い出すなあ
「ねえもっとおかしなこといってもいい?^^」ががが。。。w


30 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:18:41
>今日は何の日
月城さんのラジオを知ることができたから
7月7日は月城記念日 です!


31 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:19:16
>あなたの彦星に

彦星でも織姫でもどっちでもいいので、我の横、あいてますよ^^


32 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:23:44
>はっきり言えばお願いしてない
>あんまりお願いごとしない

真逆!我いつも神頼みw
今日お願いするとしたら、「みんながしあわせになりますように☆彡*。゚+ 」かな^^フフ


33 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:25:51
>友達の誕生日
>私にとっての7月7日はそんな感じです

いきなりごく身内の日!w


34 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:32:26
>なかなか売ってないんですよ

もう自作するしかないかなあ
いやヘンな意味じゃなくて市販のエナジードリンクにいろんな有効成分を入れてさ(ややこしい)


35 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:34:13
おっとエンディングねお疲れ山脈掲示板参加の方もお疲れ山!
一年も半分おわったなんて実感がまったくナッシングだ
つきき選手はお芝居の本番いつなのです?


36 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:34:59
エンディングですね・・・・
あっという間に終わってしまいましたあ。
面白かったのでまた聴かせていただきますね^^


37 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:35:01
ツイにかいたけど、我は十月に好きだよ!誕生月だし!!w


38 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:40:41
九月の終わりごろなんてすぐでしょうなあ
お芝居の方も気合入れて成功させてくださいな!
衣装もイイカンジのができるといいね


39 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:45:37
旅行なんていいなあ
グッドルッキングガイとの甘い夏の思い出イベントあるかも!


40 : 匹目のペンギンさん :2015/07/07(火) 01:46:22
>今日の言葉

こいこい!今日の言葉に選ばれたらからあげたべたいなあ(なにこれ)


41 : 管理人★ :2015/07/07(火) 01:53:20
めっちゃ遅い時間になっちゃった!
お付き合いくださった方あんがとでした!!!ペコリ(o_ _)o))


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■