■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

泳げないペンギン「携帯テスト放送」

1 : 管理人★ :2015/06/28(日) 11:37:10
(✿◖◡​◗)<こんにちは!
携帯でもラジオ放送は可能なのかを検証します〜!

●今回の放送の目的
 ・携帯からでもラジオは放送出来るのか
 ・通信制限がかかった状態でも可能なのか


MC:日向和音


2 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:16:18
音声バランスも音質もちょうどいい!
聞いてるよー!ワッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノショイッ


3 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:20:23
ゲームも過酷ね


4 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:21:19
PS3はだいぶ値段が下がってるね


5 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:24:14
ペンちゃの代表は卒業した相方から猛推薦され「アイマスワンフォー(略)」を購入
その後もやっていたが
その代表はアイマスが詳しくないので
続きをやりたいが一緒にやってくれる人がいなくもう一年くらい放置中


6 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:26:33
午後のこ〜だは現役


7 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:27:34
魔法のiらんどあったなー


8 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:34:57
そう考えると携帯もスマホに変わったり
ここ何年かで様変わりしましたねー


9 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:40:55
5年後 10年後にもしかしたらなくなってるかもしれないものはなんですか?


10 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:44:48
イヤホンのコードは確かになくなってるかも


11 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:46:58
でも、タッチパネル式のものだったりすると、雨降ったりして手がぬれてると使えないから、災害のことを考えるとそればかりだと辛いかもねー・・・


12 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:48:59
防水自体はできても水にぬれてると使えないのは
根本的な機能だからどうだろうねぇ・・・
静電気に代わる感知方法があれば別だけども。


13 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:51:02
思いもよらない形に変わるから
頭のいい人達がどんどん作っていってくれるといいですね


14 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:51:50
聞きやすかった!またやってねー(*^^*)


15 : 匹目のペンギンさん :2015/06/28(日) 12:53:48
おつかれさまですー!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■