■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

真夜中のペンギン#87

1 : 管理人★ :2015/06/25(木) 00:13:53
(`▽´*)<コテハン(固定ハンドルネーム)無しでもどんどん書き込んで下さい!

誹謗中傷、不快と思われる書き込み、プライバシーに関わる書き込みはお控えください。
また、商用目的の書き込みも禁止とさせて頂きます。

番組の最新情報、詳細、メールはHP(ローカルルール参照)にて!
MCについて興味を持った方も是非一度遊びに来てくださいね♪

最速情報を知りたい方は公式ツイッターを是非フォローしてくださいね!
Twitter ID  penguinchannel
謎の影ペンちゃのつぶやきもよろしくねっ
Twitter ID  PenCha_bot01

↓    各番組へのお便りはこちらから!    ↓
http://penguinchannel.ninpou.jp/mail.html


*お願い
掲示板では番組内容に関係のないメンバーとの私的なやりとりや個人的な宣伝はお控えください ペコリ(o_ _)o))


〜今回のコーナー〜

もしシチュ

ぴったんこ♪センテンス


MC:月城千星・藤崎絵留


2 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 00:43:30
おぽウイルス!←アイサツ
ちせせにふじじやってるかな?(たまには違う呼び方)
開幕曲は世界は恋におぽているですかー
我も最近お歌イベの録音を聞いているんだけど、前歌ったやつでもう一度今の自分で歌いなおしたい曲とかあります?


3 : てっちゃん :2015/06/25(木) 00:50:04
こんばんわー
吉野ヶ里さん、えるるんこんばんわー!!

はじまったー!!!


4 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 00:51:28
>ひとりラーメソ

何味たべました!?とんこつちゃんでしょうかね!!?


5 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 00:52:13
>こうやるんですよー

逆に気まずいw
意識されてるんだなってわかってしまうw


6 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 00:54:56
>これが一人ラーメンか
>牛丼屋かラーメン屋か迷った

すごい選択肢ねwヒトカラとかの方がよっぽどイージーかもw
ほんとかどうか知らないけど、最近はお一人様とかじゃなくてぼっち族なる呼び方らしいよw


7 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 00:56:54
>一人夢庵

夢庵しぶいwいうて我もクオカードかなにかを使うためしたことあるw
夢庵は周りのお客の層がラーメソとかより高いイメージだったから恥ずかしくなかったわ


8 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 00:58:33
>スマートなOLなつもり

くら寿司で一人OLがきて、すごい勢いでシースを吸い込んで帰っていったのは見たことあるw
あの姿は本気でカッコイイと思ったわ


9 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:01:29
食べ物とかじゃなくて一人温泉とかスーパー銭湯とかはどうなのです?
我は他人と入浴できないタイプのスタンドなのでむしろ一人でいきたいと思うときもあるんですけど


10 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:03:14
>スイパラは何が一番食べてほしくないのか

葉っぱの野菜とか果物じゃないかなー
特に日本は果物が高価だし


11 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:04:39
>カルパッチョとか
>フルーツパーラー
>またいきてえ

つきき!えるパッチョやえるーつパーラーのデートイベこなしてズルい!!
我もエア真夜中ズと楽しもう一人で^q^


12 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:05:30
>おぽウイルスとは

ノロウイルスのつもりで書いたよ!w
雨の日も増えてじめじめしてくるし食中毒には気をつけよう!w


13 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:08:51
>ノリで吉野ヶ里遺跡
>高床式倉庫だ!ねずみ返し!

弥生時代の人とまったく同じテンションじゃないですかw
移動方法は馬かな?w


14 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:10:27
>バーベキューをこみこみで貸してくれる

そこの裏でとれたイノシシです^^
とか言われたらほんと弥生時代の暮らしだねw


15 : てっちゃん :2015/06/25(木) 01:10:29
まさかの高床式倉庫で、タイムリーだったかww>吉野ヶ里

食中毒もだけど、熱中症にも気を付けないとね(><;
水分もだけど、ほどほどに塩分もとらないと


16 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:16:59
>回るものばっか頼む

くら寿司だと注文したものがシューって流れてくるシステムがあるから、
一度オジサン二人のサラリーマンカップルのところに煮卵の軍艦がすごい勢いで流れていったのがなんかおもしろかったw
かわいいもの二人で食べてて「これこれー」ってはしゃいでて萌えたw


17 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:19:34
>はま寿司

はま寿司をググりんしてきたらわりと近くになかったー!
ラーメソあります?くら寿司のラーメソは美味で好きなんだけど^q^


18 : てっちゃん :2015/06/25(木) 01:20:12
くら寿司の シューって流れるのアレよく利用するわww

5皿ごとにガチャポンが出てくるのも良いシステムだと思う。
お子さんとかにウケがよさそうだし・・・・お寿司食べたくなってきますなぁ


19 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:21:15
>えびだけで10いっちゃう

タコの主食はエビらしいけど、つききってタコかなw


20 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:23:26
>ふつうの明太子からいよ><

えるるかわいさアピールしてー!!w
我この前食べたカップメソ、もうこタンメンとかいう激辛の真っ赤なやつだったよwなんかこんなの食べてるこっちがハズカシくなったわw


>>18
ガチャポンあるあるw
別にガチャの景品がほしいわけじゃないけど、失敗するとクソー!ってなるw


21 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:25:50
>友達とはいりたい

真夜中のCMみたいに「あ。。。ちょ。。。だめぇ♡」ってやってるんでしょう?^^
ちなみにゴハソたちはやってます|´・∀・`|


22 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:27:15
>焼肉
>つきにく

我は「骨付きえるビ」かと思ったんだけどw
えるる食べ物にするの好きすぎっていうw


23 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:30:58
>子羊ちゃんをオススメする
>若い方がおいしい

えるるがラムに対して「力ぬけよ。。。隅々まで味わいつくしてやるよ」とかいってるのかと思うとワタクシ平常心でいられません^q^


24 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:37:28
>そんなんアリかよ。サギだよ

そんなのアリかと思ったのは、
やよい軒でごはんをおかわりしてる間におかずを盗まれるっていう「おかずスティール」っていう都市伝説なんだけど、
それがこわくてやよい軒で食べられないんだよねw


25 : てっちゃん :2015/06/25(木) 01:37:42
>私くるくる寿司じゃ食べない

え?回らない寿司!?って一瞬思った私ww たこやきですかwホッ


26 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:39:28
>水でハラが満たされる

えるる、「お水でお腹がいっぱいだよ♡」でもいいんだよ?^^


27 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:40:56
>えーグルト
>えるールー

博士、新商品の開発は大失敗です^^


28 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:45:53
>こんな夜中だけどお寿司が食べたいね
>シースーが回ってくるのをスルーしちゃうそんなオトシゴロだよ

回転シースーじゃなにも食べれない年頃なのかなw
あ!シースが回ってくるのをえるーしちゃうお年頃だね!!(ドヤ)


29 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:47:09
>もしシチュ♡
>デレレレ♪

こんなアヤしいBGMだったっけ?w


30 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:48:29
>もしシチュ今年やってなかった

前やってたのって水族館のアザラシだかなんだかやってたやつかな?
インフルエンザひいてた記憶がなにかあるんだけどw


31 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:50:21
>天空に城がある

天空の吉野ヶ里遺跡も多分入場料600円なんだろうなーw
バーベキューセットも貸し出してくれる


32 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:52:07
>今日は天気に踊らされてるなあ
>傘忘れてやんのプークスクス

先週ずぶ濡れになった我を見てくれてありがとうギリギリ


33 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:53:43
>トゲトゲがいっぱいついてる果物
>うに?^q^

すごい。。。果物っていってるのに海産物を迷いなく出してくるのがもう雲の上の発想だ。。。w


34 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:54:44
>魚食いてえ

よく「空から魚が降ってきた」とかってきくけど、あれユーの仕業かw


35 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:55:58
>人には人の良さ
>天空には天空の良さ

ヒマをもてあました神々たちじゃないかこれw


36 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:57:18
>雷雨があったら誰かが駆け落ち

おととい千葉がひどい大雨だったんだけど、千葉の人と駆け落ちしたのかなw


37 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 01:58:17
>ジョジョの曲

これなにかきいたことあると思ったらジョジョの曲なのね!
アニメの曲だっけな??ゲームの砂漠かなにかの曲だったような??
兄と遊んだ記憶があるよ!


38 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:03:35
>水がふってくる

なんてタイムリーな話題なんだw
前コーナーをきいてたんじゃなかろうかw


39 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:04:22
>雪風呂
>かまくらでお魚

シャレた生活しおってからに鳥類のくせにw


40 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:06:49
>ミニコーナー
>でーででーででー

ダースベイダーが出てくる時の曲ですかつきき?w


41 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:08:50
>かんます
>とちおとめをかんます

毎回だけど、いかに単語を違和感なく文章に組み込むかを考えるコーナーみたいだよねw
よくパッと毎度いれてるなと思うわw


42 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:10:20
>じょんのび

ヨーコの夫じゃないですかジョン
「今日は何の日?^^」「ジョンの日ー^^」っていうバカ夫婦の会話でしょ?|´・∀・`|


43 : てっちゃん :2015/06/25(木) 02:10:21
>じょんのび

ハイビジョンのビデオ こうじゃないw


44 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:11:16
>首周りがじょんのびー
>どぅるんどぅるんでずんだれてる

方言で方言を表現するんじゃないよw


45 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:11:52
じょんのびーか。。。
二つ目の選択肢みたいな意味なのかな
じょんのエー、じょんのビーみたいな


46 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:13:50
そろディン?お疲れ山脈掲示板参加の方もお疲れ山!
今日はあっという間だった気がするなあ
放送おわったあとっていつも二人ともすぐグースカするのです?


47 : てっちゃん :2015/06/25(木) 02:14:41
つきき、えるるん、掲示板のみんな
おつかれ山脈ですぞ!!!
ぼちぼち寝る準備をするか


48 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:17:32
>方言

我の方も「どるんぼ食べる?」とかの方言あるよ
意味は「どるんぼを食べること」


49 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:18:43
>そろディン?

とは、
そろそろエンディングかな?今日もお疲れでしょう。いつも楽しい放送ありがとう素敵な方たち、お花さん小鳥さん妖精さん
っていう意味です^^


50 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:21:14
>幕の内43
>ほわん48

回数が真夜中に追いついてきたー!
そして真夜中は100を迎えることができるのかな!?w


51 : 匹目のペンギンさん :2015/06/25(木) 02:23:14
>企画でご一緒できるかも
>ここでも宣伝できれば

一緒の企画でさりげなく真夜中の宣伝するの?w
後ろのガヤで「真夜中たのしいよねー^^」とかさw


52 : 管理人★ :2015/06/25(木) 02:27:26
最後まで聞いてくださってあんがとでした!
お布団にもぐってぐっすりねるのよーーーーー!!!おやすみなさい!|・ω・)ノシ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■