■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

12.05.24(Thu)FIRE MESITER CHANNEL Vol.54
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/05/22(火) 23:23:43
インターネットラジオ『FIRE MEISTER CHANNEL Vol.54』は
5月24日(木)に放送!!

今回からケインリズム&しんたろーの二人での放送の時は
テーマを決めようって話しになりました!

実験的だけどやってみましょ!

ってわけで、今回のテーマは

『SUMMER PARTY』

ちょっと早いけど、夏の海の家でのPARTYを意識した選曲します

お楽しみに!!!

2ネギ:2012/05/24(木) 20:04:19
こんばんわ☆彡今から聴かせてもらいます(*´∀`)♬

しんたろーさん>
トーク楽しみにしてますね(*´>艸<)(笑)

3ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/05/24(木) 20:28:27
>ネギ
いつもありがと〜!!
しんたろーさんに大きな声で伝えておいて!

4ネギ:2012/05/24(木) 20:31:21
ケインさん>
しんたろーさん見てくれるといいんやけど(*´∀`)♬
さぞかし緊張しておられる事でしょう(*´>艸<)(笑)

5しんたろー:2012/05/24(木) 20:42:12
ねぎ>

今日はシャベルかな〜!?

要注意して聞いててね!!

6ネギ:2012/05/24(木) 20:54:27
しんたろーさん>
喋らないかもですか(*´∀`)??
はい♪要チェックチェックしときますね♪

7ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/05/24(木) 21:12:53
インターネットラジオ『FIRE MEISTER CHANNEL』現在放送中!!
しんたろーに選曲をバトンタッチ!!
今日のテーマは『SUMMER PARTY』彼の夏曲はどんなのだ!

8しんたろー:2012/05/24(木) 21:57:00
1ラウンド目はこんな感じでしたー!!

次はどう行こうかな!?

みんなはどんな感じの夏が好きな???

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■