■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

12.04.12(Thu)FIRE MESITER CHANNEL Vol.52
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/04/26(木) 16:57:39
インターネットラジオ『FIRE MEISTER CHANNEL Vol.52』は
4月26日(木)放送

今回は先日、自身初のカバーアルバムを発売したPUSHIMをフューチャしていきたいと思います

リクエストとかあればお待ちしています!!

2ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/04/26(木) 20:10:17
インターネットラジオ『FIRE MEISTER CHANNEL』
スタートしました!!

今日も23時まで生放送しまっす!

PUSHIMの好きな曲もまだまだ募集中

リクエストちょうだい!!

3ネギ:2012/04/26(木) 20:21:57
こんばんわ☆彡今から聴かせてもらいます♪

PUSHIMの好きな曲は『夢じゃないToday』です(*´∀`)♬

4ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/04/26(木) 20:32:23
>ネギ
いつもありがと〜!
今日もよろしくね!!

リクエスト了解〜!楽しみにしてて

5ネギ:2012/04/26(木) 20:34:36
ケインさん>
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)

はい♬楽しみにしてまーす(*´>艸<)♬

6ネギ:2012/04/26(木) 21:59:20
ケインさん『夢じゃないToday』ありがとうございます〜(*´∀`)♬

7ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/04/26(木) 22:00:27
>ネギ
いえいえ〜!!!リクエストをかけるの楽しいから
また言ってね!!

8しんたろー:2012/04/26(木) 22:05:58
こんばんわ♪
しんたろーです。
次の2ラウンド目は木曜なのにアゲアゲで行きたいと思います!!!
週末テイストでね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■