■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

12.04.12(Thu)FIRE MESITER CHANNEL Vol.51
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/04/11(水) 00:15:25
インターネットラジオ『FIRE MEISTER CHANNEL Vol.51』は
4月12日(木)放送予定

今回は『FIRE MEISTER CHANNEL』祝50回突破!!』

ということで、スペシャルバージョン
USTREAM生放送でお送りします!!

さらに、飛び入りゲストも参加?

時間はいつもと同じで20時から23時の3時間で生放送しますが
URLはいつもと違うUSTREAMのを使用するので注意を!!

2ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/04/12(木) 20:19:07
『FIRE MEISTER CHANNEL 50回突破記念 USTREAM生放送スペシャル』
スタートしてます!!

まずはFIRE MEISTER ダブプレートを惜しみなく発揮!!

3ネギ:2012/04/12(木) 20:21:51
こんばんわ☆彡
改めてFIRE MEISTER CHANNEL放送50回突破おめでとうございます(*´∀`)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
今から聴かせてもらいま〜す♪

4しんたろー:2012/04/12(木) 20:21:58
こんばんわ!!!!


今回は50回突破記念!!!
ツイッターにも上げたけど、記念日は
すき焼きっしょ!!!!
今、すき焼きを食いながら、ケインのプレイを堪能中♪

今日は最後まで楽しんで行ってください!!!

5しんたろー:2012/04/12(木) 20:28:53
ネギ


約2年ありがと!
ここまでやって来れたのもみんなのコメントやら応援があっての2年でした!!

今日も最後までおつきあいください。

6ネギ:2012/04/12(木) 20:36:26
しんたろーさん>
こちらこそ毎回楽しい時間をありがとうございます(*´∀`)♪
これからも陰ながら応援してます☆

7ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/04/12(木) 20:57:09
>ネギ
正直、一番最初から支えてくれたのはねぎっちょだよ!
50回できたのも君のおかげ!
ありがと〜!!!

8ネギ:2012/04/12(木) 21:11:18
ケインさん>
そんな!とんでもないです(*´Д`)
毎回ほんとに楽しい時間をありがとうございます♪これからもFIRE MEISTER CHANNEL聴き続けますね☆
それからFIRE MEISTERも応援してるんで頑張って下さい(*´∀`)♪

9ケインリズム@FIRE MEISTER:2012/04/12(木) 21:54:21
『FIRE MEISTER CHANNEL』
ボチボチ私ケインリズム プレイします!!なにをかけようかな?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■