■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

11.12.22(Thu)FIRE MESITER CHANNEL
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/12/22(木) 20:59:44
掲示板立ち上げ忘れました!!

すみません

今日のゲストはBAD ONE CREW!!!


しんたろーさんオヤスミだけど
一言あるはず!!

2ネギ:2011/12/22(木) 21:43:00
遅くなってゴメンなさーい(´Д`)
今から聴かせてもらいます♪

3ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/12/22(木) 21:43:51
あれ!?もしかしたらリクエストかけたの気付いてない!?

4ネギ:2011/12/22(木) 21:46:14
すいません(・д・`;)今帰宅したもので…
せっかくかけてもらったのにめっちゃ申し訳ないです(p_q*)シクシク

5ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/12/22(木) 21:49:38
また次回かけるよ!!Jeffrey Wilsonのカバー特集!!なかなかいい感じ!!

6ネギ:2011/12/22(木) 21:53:16
ほんとすいませんm(_ _)m
次回楽しみにしてます♪♪♪

7しんたろー:2011/12/22(木) 22:25:19
やっと立ち上がったね!!

カウントダウンクルージングpartyのMC&DJよろしくね!

カウントダウンの煽りをラジオの中で一回練習してみては?

8ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/12/22(木) 23:56:14
>しんたろー
すみません!楽しすぎて、書き込み見るの24時過ぎでした(泣)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■