■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

11.10.13(Thu)FIRE MESITER CHANNEL [Vol.41]
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/10/13(木) 10:52:09
FIRE MEISTER CHANNEL』
Vol.41は10月13日(木)20時からスタート!

今回もケインリズム&しんたろーの二人で
三時間生放送します!!

今回のレゲエセグメント特集は

2K11!!

ブランニューに疎い自分がどう奮闘するか
「流れわかってねえ〜な」
なんて言わずに見守ってちょうだい!

2ネギ:2011/10/13(木) 20:03:23
こんばんわ☆
今日は時間ピッタリ♪今から聴かせてもらいま〜す(*´∀`)♪
私もブランニューに疎いけどレゲエセグメント特集2K11楽しみです☆

3ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/10/13(木) 20:47:06
こんばんわ!!
時間ピッタリから聞いてくれてありがとう〜!!

2K11特集
あんまり慣れてないから、お手柔らかに

4ネギ:2011/10/13(木) 20:59:08
ケインさん>
ほろよい片手に聴かせてもらってます(*´∀`)♪(笑)

大丈夫です☆ほんとブランニュー疎いんでちゃんとついて行けるかな…(・д・`;)
でも何か新鮮なんで楽しみです(*´∀`)

5しんたろー:2011/10/13(木) 21:05:22
こんばんわ♪

ケインが2K11特集だから最初はダンスクラシックでいったよ!!

バランス♪バランス♪

っていってみたけど、オレがこの辺好きなんだよね〜

6satomi:2011/10/13(木) 21:06:14
久々に聞けてるので、Luciano違いをかけてみてはいかがでしょ・・・(ry

7ネギ:2011/10/13(木) 21:12:06
しんたろーさん>
こんばんわ☆
Ghostbustersがくるとは思いませんでした♪(笑)よかったですよ♪

8しんたろー:2011/10/13(木) 21:12:21
satomi

ここじゃー無理かな(笑)

9satomi:2011/10/13(木) 21:14:14
>しんたろーさん
そっちじゃないよ!(笑)

10しんたろー:2011/10/13(木) 21:16:29
ねぎ

10月はハロウィンだからねー♪

悪いオバケは退治しないとね♪

11しんたろー:2011/10/13(木) 21:16:59
satomi

ハウスの方じゃないの!?

12satomi:2011/10/13(木) 21:22:24
>しんたろーさま。
そっちじゃない方。(笑)
前回聞けなかったからね、書き込みしてみただけ。

13しんたろー:2011/10/13(木) 21:26:58
satomi

ケインにお願いだね!!

14ネギ:2011/10/13(木) 21:27:35
しんたろーさん>
なるほど♪じゃあプロトンパックで悪いオバケ退治して下さい(*´>艸<)(笑)

15satomi:2011/10/13(木) 21:28:08
お・ね・が・い(はぁと)

てか、しんちゃんがかけても良いんだよ?(笑)

16しんたろー:2011/10/13(木) 21:30:44
ネギ

プロトンバック??

17しんたろー:2011/10/13(木) 21:31:14
satomi

オレ、もってないよ〜♪

18ネギ:2011/10/13(木) 21:33:27
しんたろーさん>
ゴーストバスターズで背中に背負ってる掃除機みたいなやつの名前です♪(笑)

19ネギ:2011/10/13(木) 21:38:22
ケインさん>
テンション上がりますね♪Sugarcaneも好きです(*´∀`)♪

20しんたろー:2011/10/13(木) 21:40:40
ケインとオレがつき合ってたら気持ちが悪いよね!!

21しんたろー:2011/10/13(木) 21:49:37
ネギ

そんな名前があるんだ!!
始めて知った!!!!!

22ネギ:2011/10/13(木) 21:54:53
しんたろーさん>
ケインさんとしんたろーさんってほんと仲いいですよね(*´∀`)♥

そうなんですよ♪ちっこい時あれ欲しかったんですよ(*´>艸<)(笑)

23satomi:2011/10/13(木) 21:58:19
>しんちゃん
ディーーーープなの、聞きたいのだけれど。インストで。

24ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/10/13(木) 22:06:00
>satomi
リクエストに応えるのがしんたろークォリティー!(笑)

25satomi:2011/10/13(木) 22:09:39
>ケインさん
答えてくれないハラタイラさんに5,000点。(笑)

26ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/10/13(木) 22:11:30
>ネギ
Sugarcaneいいよね〜。あとでオリジナルの方かける!

27ネギ:2011/10/13(木) 22:17:16
ケインさん>
お願いします(*´艸`)♪ほんと好きな曲似てますね〜♪

28しんたろー:2011/10/13(木) 22:24:29
みんさん飲んでますかー!!!!!


いいじゃない!明日が二日酔いでも♪

胃薬とバファリンがついている♪
なんてね。

29satomi:2011/10/13(木) 22:32:39
二日酔いにバファリン、効くの?

30しんたろー:2011/10/13(木) 22:36:03
只今、ケインとラジオ上で打ち合わせ中♪

FIER MEITSR の久しぶりのダンスは11月25日だよ♪♪♪

みんな横浜に集合!!
飲むぞ!楽しむぞ!!

31しんたろー:2011/10/13(木) 22:37:00
satomi

二日酔いは胃が痛かったり、頭が痛かったりしない??

だから バファリンだよー!

32しんたろー:2011/10/13(木) 22:38:14
ちなみに、飲み過ぎて、気持ちが悪い時にサクロンを飲むとかなり回復するらしい!!

33ネギ:2011/10/13(木) 22:42:22
ケインさん>
ありがとうございます(*´∀`)♪これでぐるぐるから解放されそうです♪(笑)

34しんたろー:2011/10/13(木) 22:55:08
もうそろそろ今日も終わりだねー

35ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/10/13(木) 23:59:37
今日も『FIRE MEISTER CHANNEL』
聞いてくれてありがとう!!

今後もドンドンリクエストしてちょうだい!!

次回は2週間後、よろしくね!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■