■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

11.07.21(Thu)FIRE MESITER CHANNEL [Vol.36]
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/07/20(水) 00:08:27
『FIRE MEISTER CHANNEL』
Vol.36は7月21日(木)20時からスタート!

今回も20時から23時の三時間
ケインリズムとしんたろーの二人で生放送!!

前回はしんたろーがお休みだったから
そのうっぷんを晴らすか??

昼間も暑いけど
夜も暑苦しくいかせていただきます!

ゼヒゼヒ、おつきあいをよろしく!!

2ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/07/21(木) 19:50:01
インターネットラジオ『FIRE MEISTER CHANNEL』
今回のレゲエセグメントは現在JAPANツアー中のG-WHIZZ特集!!

そしてゲストにDJ Tattunが飛び入り参戦。

ジャンルがゴチャゴチャながらも自分達らしく
陽気にワチャワチャな感じで展開します!!

3ねぎっちょ:2011/07/21(木) 20:06:18
こんばんわ☆
今から聴かせてもらいます(≧∀≦)
今日はTattunさんがゲストなのですね♪皆さんのワチャワチャ具合楽しみにしてます(*´艸`)
よろしくどうぞ〜♪

4ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/07/21(木) 20:23:26
>ねぎっちょ
こんばんわ!いつもありがとね!
ワチャワチャさせてもらうよ〜!!

5ねぎっちょ:2011/07/21(木) 20:45:50
ケインさん>
こちらこそです♪ワチャワチャしちゃって下さい♪
それが楽しいのです(>∀<*)☆

6しんたろー:2011/07/21(木) 20:51:43
ねぎっちょ>

こんばんわー♪

7ねぎっちょ:2011/07/21(木) 20:57:19
しんたろーさん>
こんばんわ♪今日もステキボイスで喋って下さいねっ(*´∀`)ノ♪

8たっつん:2011/07/21(木) 21:05:23
しっぽりオールミックスでやります!

9たっつん:2011/07/21(木) 21:09:08
ねぎっちょさん〉

お久しぶりです!
ツイッターは良くみてます。笑

10ねぎっちょ:2011/07/21(木) 21:25:07
Tattunさん>
こちらこそお久しぶりです♪
ウチもTwitterはよく見てます(*´艸`)(笑)
あっ!全然さん付けじゃなくていいですよ♪

11たっつん:2011/07/21(木) 21:43:48
ねぎっちょ様〉

こちらこそ全然「さん」つけなくて良いですよ!笑

12ねぎっちょ:2011/07/21(木) 21:49:46
Tattun殿>
『様』になってる!(笑)
様もいりませんよ♪(笑)あと敬語もやめて下さーい(*´∀`)ノ

13ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/07/21(木) 22:00:14
現在、今日のゲスト DJ Tattunがプレイ!!

14しんたろー:2011/07/21(木) 22:32:59
ねぎっちょ様>
今日もありがとうございます!!!
これからは
ケインがプレイします♪

15ねぎっちょ:2011/07/21(木) 22:38:17
しんたろー様>
こちらこそ♪やっぱ今日もステキボイスですね(*´艸`)
萌え〜です♪

16しんたろー:2011/07/21(木) 22:38:17
たっつんはエロ親父ではありませーん!!!!笑

17しんたろー:2011/07/21(木) 22:39:47
ねぎっちょ>
ありがと!
照れるわ!

これからまたちょこーっとしゃべるよ−!

たぶんね♪

18ねぎっちょ:2011/07/21(木) 22:43:39
しんたろーさん>
多分じゃなくて喋って下さ〜い♪
あっ!おもしろい5・7・5も期待してますね(*´艸`)(笑)

19しんたろー:2011/07/21(木) 22:52:01
喋るけど、5・7・5はやめよーよ笑!

20ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/07/21(木) 23:03:27
G-WHIZZ特集いかがだったでしょうか??

一人のアーティストを特集するのは
最近、ずっとやってなかったんで
今後は展開してみたいな

なんて、ふと思った。

21ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/07/21(木) 23:05:15
さあ!!G-WHIZZ特集から

3人でのTUNE FI TUNE!!

22ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/07/21(木) 23:05:50
>しんたろーさん

5・7・5よろしく!!

23ねぎっちょ:2011/07/21(木) 23:07:08
ケインさん>
G-WHIZZ特集よかったです♪
今後もピックアップアーティスト特集楽しみにしてます☆
機会があればCoco Tea特集してほしいかもです(*´▽`)♪

24ねぎっちょ:2011/07/21(木) 23:10:23
しんたろーさん>
ただの変態やないかぃ!!(笑)

25ケインリズム@FIRE MEISTER:2011/07/21(木) 23:12:52
パラゴンズのジャケが
臭くてへこむ。。。

26ねぎっちょ:2011/07/21(木) 23:17:27
しんたろーさん>
今更ですが知ってました♪そして仲間です(≧∀≦)♪(笑)

27しんたろー:2011/07/21(木) 23:21:45
たぶん↑のコメントはTattunかな??
と思われます。

なんか二人から異常な応援が怖い!!
なになに??
5・7・5も言わないよWWW

28ねぎっちょ:2011/07/21(木) 23:35:07
しんたろーさん>
彼女つくらないんですか?

29しんたろー:2011/07/21(木) 23:38:59
ねぎっちょ>
作らないんじゃなくてできないってか、
作らないの!?

30ねぎっちょ:2011/07/21(木) 23:42:44
しんたろーさん>
できないんじゃなくて作らないんですね!
最近胸キュンしてますか??

31しんたろー:2011/07/21(木) 23:48:09
ねぎっちょ>
作らないんです!
って言っておこう!笑

胸キュンはねしょっちゅうするよ!
電車で見た人とか
駅ですれ違った人とかね♪

32ねぎっちょ:2011/07/21(木) 23:52:39
しんたろーさん>
遊びたいお年頃なのですか??(笑)

胸キュンいいですよねっ♪ニヤけちゃいます(*´艸`)ムフフ♥

33しんたろー:2011/07/22(金) 00:02:02
いや、遊びたい訳じゃないんだよねー

落ちついてもいい頃なんだけどね♪

胸キュンは生活のいたる所に潜んでるからいいよね!
それを探すのがイイ刺激♪

34ねぎっちょ:2011/07/22(金) 00:06:42
しんたろーさん>
そこん所の男心をぜひレクチャーして頂きたいです!(笑)
メンズは謎がいっぱいいっぱいです!(笑)

ケインさん・Tattunさん>
今日もありがとうございました♪ワチャワチャしててめっちゃ楽しかったです♪
次回も楽しみにしてま〜す(≧∀≦)♪

35しんたろー:2011/07/22(金) 00:11:02
ねぎちょ>
レクチャーしますよー笑
メンズは簡単!
直球だよ!

36ねぎっちょ:2011/07/22(金) 00:14:25
しんたろーさん>
今胸キュンしてるメンズいまいちよく分からん人なんで・・・
多分奴は直球でいっても玉砕すると思われます!!(笑)

37しんたろー:2011/07/22(金) 00:44:26
ねぎちょ>
レクチャーしますよー笑
メンズは簡単!
直球だよ!

38しんたろー:2011/07/22(金) 00:51:12
ねぎっちょ>
直球を見せ球にして
変化球でしあげちゃってください♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■