■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

10.09.02(Thu)FIRE MESITER CHANNEL [Vol.16]
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/09/02(木) 10:42:48
『FIRE MEISTER CHANNEL』
Vol.16は9月2日(木)20時からスタート!

今回もケインリズム&シンタローの二人で
20時から23時までの三時間生放送!!

個人的にはFREDDIE McGREGORをガッツリ流すつもり!!

ぜひぜひ、聞いてみて!!

2ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/09/02(木) 20:00:07
さあ、FIRE MEISTER CHANNELスタート!!!

よかったら掲示板にも書き込みおねがいします!

3ねぎっちょ:2010/09/02(木) 20:01:29
1番乗り〜♪今日もヨロシクお願いしま〜す(≧∀≦)
FREDDIE McGREGORめっちゃ楽しみ♪

4ねぎっちょ:2010/09/02(木) 20:05:33
THINGS & TIME RIDDIMめっちゃ好き♪
テンション上がった(>∀<*)

5ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/09/02(木) 20:15:44
>ねぎっちょ
1番乗りサンキュー!!
この前、FREDDIE McGREGORをレゲエバーでかけたら超アガった!
今日もお酒片手に楽しもう!

6ねぎっちょ:2010/09/02(木) 20:18:31
レゲエ祭の絡みですかね♪
今日も楽しく聴かせてもらいま〜す(*´▽`)

7mayu:2010/09/02(木) 20:20:44
こんばんは〜^0^

8ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/09/02(木) 20:27:56
>ねぎっちょ
まあ、そんな感じだね〜。
っていうか、オレあらためて、ラバーズの方が好きなの分かったww

9ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/09/02(木) 20:29:02
>mayu
こんばんわ〜!!今日もありがとう!
よろしくね!!

10ねぎっちょ:2010/09/02(木) 20:32:15
甘いのん最高♪ウチもLOVERS大好物です☆(笑)

>mayuさん
こんばんわ〜(≧∀≦)♪

11しんたろー:2010/09/02(木) 21:19:22
こんばんわ♪
一発目が終わったしんたろうです。

懐かしいのを連発しましたがみんな知ってたかな??
十年以上前のばっかりだったけど・・・

オレが高校生の頃のばっかり!!

12ねぎっちょ:2010/09/02(木) 21:29:42
>しんたろーさん
こんばんわ♪
曲名は分からないけど聴いた事ある曲いっぱいでしたよ☆

13しんたろー:2010/09/02(木) 21:33:01
ねぎっちょ>
ありがと−!!!
コメントが無くて、あと二分コメントが無かったら泣いちゃう所だった!

14ねぎっちょ:2010/09/02(木) 21:42:09
>しんたろーさん
危ない危ない!!もうちょいでしんたろーさん泣かすとこやった(*´艸`)(笑)

あっ!ウチtwitterアカウント変えたんです!
新アカウントでフォローしました☆よかったらリフォローお願いします♪

15しんたろー:2010/09/02(木) 21:43:56
ねぎっちょ>

帰ったら見てみるねー!!

もう!コメント無くてティッシュを用意しちゃってたよー!!!

16ねぎっちょ:2010/09/02(木) 21:46:56
しんたろーさん>
お手数お掛けします!ヨロシクどうぞ♪

あかんあかん!!泣かないで〜(>△<)!!

17しんたろー:2010/09/02(木) 21:48:00
ねぎっちょ>
平気よー♪
チェックするね♪

でも、泣かしちゃダメよ♪
男は簡単には亡いちゃダメなんだから!!!

18しんたろー:2010/09/02(木) 21:48:43
酔っぱらってっきた・・・

19しんたろー:2010/09/02(木) 21:51:39
今、このラジオを聞いてくれてる人!!!
本当にありがとう!!

コメント書き込みしてくしてくれてる人ありがとう!!!

20ねぎっちょ:2010/09/02(木) 21:53:24
しんたろーさん>
ありがとぉ♪
赤・黄・緑のクマ×JAMAICA国旗のアイコンです♪

泣かしません☆逆に泣かされてばっかですよ(*´艸`)(笑)

21ねぎっちょ:2010/09/02(木) 21:53:57
スレンテ〜ン♪

22しんたろー:2010/09/02(木) 21:57:30
ねぎっちょ>
了解!
すぐチェックするね!!

なになに!!
ねぎっちょを泣かしてる!!
そんな輩はどこのどいつだー!!

23ねぎっちょ:2010/09/02(木) 22:02:03
しんたろーさん>
おるよぉ!!つい最近も泣かされたぁ(σД≦)!!
ほんと嫌になるわ〜!!(笑)

24mayu:2010/09/02(木) 22:31:24
ねぎっちょさんへ
こんばんは^^すいません〜。
けいじばん見てなかったですwww

ケインへ
今日もファイトー!!!

25うちだ:2010/09/02(木) 22:38:51
海鮮丼いいな〜

26しんたろー:2010/09/02(木) 22:40:06
ねぎっちょ>
どうした?どうした!!

最後の最後でダメになる前に!!
一発かましたれ!!!!
やられるなら!やっちまえ!!!

27ねぎっちょ:2010/09/02(木) 22:41:13
mayuさん>
いえいえ☆全然です(>∀<*)♪

28しんたろー:2010/09/02(木) 22:41:36
mayu>
連動のチェックおねがいしまーす♪

うちだ>
ウニがいまいちだったかも!
でも旨かったぜ♪
最後はひつまぶし、海鮮丼バージョンだったよ!!

29ねぎっちょ:2010/09/02(木) 22:47:19
しんたろーさん>
ほんまムカつく野郎がおるんですわ!!(笑)
7月後半から8月はめっちゃ最悪な月でしたよ(>_<)
最後に1発かましたったらよかった!!もうふっきれたからいいんですけどね〜(*´艸`)(笑)

30しんたろー:2010/09/02(木) 22:50:05
ねぎっちょ>
そんなヤツがいるんだ!!

一発かますと色々面倒くさい時代だからかます前に
ふっきれて良かった!!!

ねぎっちょ捕まらないようにねー♪
上手くやるんだよ(笑)

31mayu:2010/09/02(木) 22:53:16
連動って??^^

32ねぎっちょ:2010/09/02(木) 22:55:05
しんたろーさん>
おるおる!!しょーもない男に泣かされてウチもほんまアホやったわ〜(*´艸`)(笑)
確かに一発かますと逆に捕まりそうやね!(笑)捕まりたくな〜い!!
ほんとさっさと吹っ切れてよかったぁ〜♪

33しんたろー:2010/09/02(木) 22:55:12
mayu>

ラジヲとBBSの連動を♪
聞きながら書きながら♪

オレ、BBS番長だから♪

34しんたろー:2010/09/02(木) 22:57:22
ねぎっちょ>
最近はほんと変なやいっぱいいるからねー

気をつけて!
いきなり刺される時代だから!!

しかし、男に泣かされたーって
聞き捨てならないねー!!!

35mayu:2010/09/02(木) 22:58:02
了解!!
若干さっき寝かけてましたwww

36しんたろー:2010/09/02(木) 22:59:44
mayu>


ごめんねー
オレがレゲエ以外をやりすぎちゃって・・・

37ねぎっちょ:2010/09/02(木) 23:01:51
しんたろーさん>
変な奴多い!!刺されたくない!!死にたくない!!(笑)関わらないのが1番♪

でしょ!?聞き捨てならんでしょ!?ほんまありえへんよぉ〜(`へ´#)

38mayu:2010/09/02(木) 23:07:25
あはは^0^
全然いいですよ♪
音楽なんでも好きだし☆

39しんたろー:2010/09/02(木) 23:09:46
ねぎっちょ>
死なない程度に刺されてみては(笑)
なんてね。
痛いのはやだね!
 
てか聞き捨てならん!1
女性を困らせる男性になりたいわー

40しんたろー:2010/09/02(木) 23:10:37
mayu>

さすが!
mayu!!
雑食!って褒めてないって??

41ねぎっちょ:2010/09/02(木) 23:13:27
しんたろーさん>
嫌やぁ(≧∀≦)!!痛いの嫌い!!

レディーを困らせてはいけませんよ(*´艸`)
刺されまっせ!!(笑)

今日もめちゃ楽しかったです♪
ケインさん&しんたろーさんありがとうございました〜(>∀<*)

42mayu:2010/09/02(木) 23:15:17
雑食で十分ですよ!!!!w

43しんたろー:2010/09/02(木) 23:15:36
ねぎっちょ>

痛いのはやだねよねー!
だって痛いんだよ!!!

ちょっとは女性を困らせたいってのは男の願望です♪


ねぎっちょも書き込みありがと!!!
ケインとオレの活力なりました!!!

44しんたろー:2010/09/02(木) 23:17:28
mayu>

雑食も極めていけば、美食家だよ♪

いいじゃん♪
雑食でも!
色々な楽しを知れてさ♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■