■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

10.07.08(Thu)FIRE MESITER CHANNEL [Vol.12]
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 11:22:47
『FIRE MEISTER CHANNEL』
Vol.12は7月8日(木)20時から

シンタロー&ケインリズムでスタート!



今日もいろんな曲を流していきたいし
少しずつラジオっぽくしていきたいんで掲示板にも書き込みよろしくです!

2ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 20:06:14
FIRE MEISTER CHANNEL Vol.12スタート!!!

まずはアコースティックなバンドレゲエをセレクション!

3しんたろー:2010/07/08(木) 20:34:30
みなさんこんばんわ♪

4ねぎっちょ:2010/07/08(木) 20:40:15
ちょいと遅くなりましたが今から聴かせて頂きまっす♪

5しんたろー:2010/07/08(木) 20:42:09
ねぎっちょ<
おかえり♪こんばんわ♪

今日もよろしくです♪

6ねぎっちょ:2010/07/08(木) 20:46:31
しんたろーさん>
ただいま&こんばんわ〜☆
こちらこそよろしくお願いしま〜す(≧∀≦)♪

7しんたろー:2010/07/08(木) 21:01:11
ねぎっちょ>
ゆっっくりやってっから、ゆるーくねー♪

8うちだ:2010/07/08(木) 21:02:31
陣痛の波の中きいてま〜す(*^^)v
出産まで近いかも??

9しんたろー:2010/07/08(木) 21:03:42
うちだ>
陣痛の間隔は??

今夜が山田??

10うちだ:2010/07/08(木) 21:06:45
やっとなんとなく10分くらいに定まってきたかな〜?ってくらい(*^-^)
朝からおしるしがあってビックリだったよ〜(^_^;)
なもんでまだ自宅で様子見中〜〜〜

11ねぎっちょ:2010/07/08(木) 21:10:24
しんたろーさん>
はいな♪ゆる〜く聴かせてもらいまっ♪

うちださん>
間もなくですか??元気なBABYちゃん産んで下さいね(*´▽`)

12しんたろー:2010/07/08(木) 21:11:38
うちだ>

初産だからじっくりカラダが変化してるのかね!
生まれる時は大きな声で

「うぅまれぇるぅ〜♪」

もしくは

「パオォ−ン♪」

って書き込んでね♪

13しんたろー:2010/07/08(木) 21:19:40
21;30〜しんたろーはいります。

14うちだ:2010/07/08(木) 21:22:45
>ねぎっちょさん
ありがとうございます(v^-^v)♪頑張ります!

>あかさかさん
そうだろうね〜♪てか産まれる瞬間にそんな余裕絶対無い!!

15ねぎっちょ:2010/07/08(木) 21:26:30
うちださん>
頑張って下さ〜い(≧∀≦)!!遠くから応援してます♪

16うちだ:2010/07/08(木) 21:28:11
>ケインさん
やっと陣痛はじまったくらいだから、こっからが長丁場だよ〜
まだまだ様子見だから、明日中に産まれるかどうかってかんじじゃないかな〜
なので今は余裕♪
とりあえず頑張るよ〜(*^^)v

17しんたろー:2010/07/08(木) 21:34:36
21;30〜しんたろーはいります。

18ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 21:35:26
あ、トラブったかも!

19ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 21:39:52
チェンジしてパソコンの前にやってきました!!!

>ねぎっちょ
まいどまいどでありがとう!!!
とりあえず、今日はゆっくりなスタートだから
のんびり聞いてみて!

>うちだ
そっか、いよいよか!!
ここから長丁場なんだね!
オレらにはガンバレ!って言葉しかかけられないけど
元気な子供が生まれることを心から祈ってるよ!!!

20ねぎっちょ:2010/07/08(木) 21:42:36
ケインさん>
こちらこそありがとうございます♪
毎度ながらの〜んびり聴かせてもらっておりまする(≧∀≦)

21しんたろー:2010/07/08(木) 22:06:21
汗のかきすぎで機材が壊れてしまいそうなので、ケインとチェンジです♪

22Tattun:2010/07/08(木) 22:23:01
汗じゃなくて tigauno kakunayo!w

23しんたろー:2010/07/08(木) 22:23:24
エイチティーティーピー://www.firemeister.jp/

が fier meisterのhpです♪

カタカナを英字に変えてね
見てみてね♪

24しんたろー:2010/07/08(木) 22:25:54
tattun>
ばれた??

8/7の海の家「painapooo」の『summer kingdom』よろしくです♪

25Tattun:2010/07/08(木) 22:40:19
こちらこそー!自分楽しみますw

26ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 22:50:16
>tattun
海の家よろしく〜!!!
かなり、tattunの出番かなり楽しみにしてるよ!!
ちなみに7月11日、河原でこっそりのぞいてますww

27Tattun:2010/07/08(木) 22:50:26
ベーーーーーーーーーすとまぃふれーーーーーーーーん

28Tattun:2010/07/08(木) 22:53:09
>ケイン

ゆるゆる夏セットと心躍るセットもっていきまーーす!
お誘いありがと!!!

subnote@二子新地多摩川河川敷も現在予約150名越えましたっ!
楽しみましょ♪

29ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 22:54:19
>tattun
マイフレーーーーン!!!

30ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 23:01:02
ファイヤーマイスター!!!

31ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 23:05:08
tattun>
150over???

まじで・・・!!

32Tattun:2010/07/08(木) 23:08:51
まぢでーす!!!

わーるどかぽーーー!!!

33ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 23:09:42
忙しくなるね!!!
当日は汗だく決定だ!!
体力つけとかないと!!!

34ねぎっちょ:2010/07/08(木) 23:10:20
ケインさん・しんたろーさん>
今日もありがとうございました〜(*´▽`)めちゃ楽しかったです♪
また再来週楽しみにしてますね〜☆☆☆

35ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 23:24:38
>tattun
あ、汗だく決定なのはシンタローさんです。
って、まあ、オレも汗だくな人だけど・・・
車なんで酒飲めないし、16時30分には横浜にいなきゃだけど
顔出しにいきます!!

>ねぎっちょ
いや〜、何度も言うけど
ねぎっちょが毎回聞いてくれてるから
オレらも楽しくできるんだよ。本当にありがとう!
また次回もよろしくね!!!

36ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 23:30:37
>うちだ
最後まで聞けてたかな?
いよいよだね。がんばって〜!!!

37ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/07/08(木) 23:47:33
ありがとうございまっした!!!

次回 [Vol.13]は7月22日(木)
また20時からお会いしましょう!!

では!

38うちだ:2010/07/08(木) 23:47:57
ありがと〜(*^▽^*)ノ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■