■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

10.06.10(Thu)FIRE MESITER CHANNEL [Vol.10]
1ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 16:41:12
FIRE MEISTER CHANNEL Vol.10はいつもとアドレスが違うので要注意!!

お間違いなく!!

今回は使用するパソコンがいつものマックから、ウインドウズになるため
もしかしたら、普段より若干の不具合あるかも??

でも内容は基本的に変わらず!

6月10日(木)の
20時から23時

よろしくです!!

2ねぎっちょ:2010/06/10(木) 19:59:03
PC前でスタンバイ中♪(笑)
ワクワク♪

3ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 20:04:20
FIRE MEISTER CHANNEL Vol.10スタートしました!!
今日はアドレスが微妙に違ってるんで要チェック!

もし、聞こえなかったりしたら教えて!

4ねぎっちょ:2010/06/10(木) 20:07:46
了解っス!今はちゃんと聴こえてます♪

5ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 20:12:41
>ねぎっちょ
サンキュー!
今までとなんか違うところあったりする??

6ねぎっちょ:2010/06/10(木) 20:23:49
大丈夫っス♪特に変わりなし♪

7ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 20:38:54
>ねぎっちょ
了解!今日はしんたろーさんいないんでのんびりやりやす!

8ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 20:41:12
まず前半戦はPOWER HOUSEあたりをついてゆったりと!!

9ねぎっちょ:2010/06/10(木) 20:43:10
あら!しんたろーさんお休みなんですね〜!
こちらものんび〜り聴いてます♪

10ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 20:44:22
HARF PINT〜!!!!

11ねぎっちょ:2010/06/10(木) 20:54:14
Greetings好きだ〜♪

12ねぎっちょ:2010/06/10(木) 21:09:31
Sleng Tengイイっ♪

13ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 21:17:18
やっぱJAMMYS間違いなし!!

14ねぎっちょ:2010/06/10(木) 21:42:15
POW!POW!

15ねぎっちょ:2010/06/10(木) 21:46:41
Oh〜Me〜♪Oh〜My〜♪
めっちゃ好き〜♪

16ねぎっちょ:2010/06/10(木) 21:48:37
First Cutも好きすぎる(≧∀≦)!!

17ねぎっちょ:2010/06/10(木) 21:50:07
Kashief LindoもNorma Frazerのも好きっス(≧∀≦)♪
ほんま最高です!!!!!!

18ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 21:53:56
>ねぎっちょ
ホントはKASHIEF LINDOのダブもあるんだけど
今日はいつもの家じゃないからCDがかけられなくてね。

っていうか、FIRST CUTは最高にいい曲だよね。
もともと大好きな曲なのにJAのスーパーでかかって泣きそうになったw

19ねぎっちょ:2010/06/10(木) 22:00:44
ダブ次回ぜひかけて下さいよぉ〜(≧∀≦)
こっちもテンション上がっちゃって大変です♪(笑)
ほんとFirst Cutヤバすぎです!!
Cat StevensのFirst Cut Is The Deepestって色んなアーティストにカバーされてますよね♪
A Love I Can Feelもかけてもらっちゃってあざ〜っす(●´艸`)

20ねぎっちょ:2010/06/10(木) 22:11:20
こちらこそありがとうございます♪
これからも聴き続けま〜す(>∀<*)Big Up!!!!

21ねぎっちょ:2010/06/10(木) 22:19:03
Hard Drugsまでありがとう(≧∀≦)!!
リク全部聞いてもらった〜(●´艸`)

22ねぎっちょ:2010/06/10(木) 22:21:13
Half Way Tree♪

23ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 22:32:31
>ねぎっちょ
リクエストしてくれた曲は
全部大好きだけど最近あんまりプレイしてなかったから
オレも楽しいよ!
やっぱレコードは針を落とさないとかわいそうだからね!

24ck:2010/06/10(木) 22:33:36
♪♪(*^^)/~~♪♪飲み過ぎた~♪

25ねぎっちょ:2010/06/10(木) 22:35:06
ほんと全部応えてもらっちゃってありがとう(*´▽`)☆
レコードのノイズもまたイイ味出してて好きや〜♪

26ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 22:35:54
>ck
おっ!!cK書き込みありがとう〜!!
こっちも気分よくて、いい調子でビールが進んでるよ〜!

27ck:2010/06/10(木) 22:40:14
今日は友達と飲みながらだったから遅くなっちゃいました(--;)

今友達とみんなで聴いてますよ☆

28ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 22:41:40
>ねぎっちょ
基本的にウチラはレコードでプレイするっていうのは譲れないんだよね。
まあ、時代に合ってはいないけどW
でも、もうちょいとメンテしなきゃって今日思った・・・

29ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 22:44:32
>CK
ありがとう!友達にもよろしく!

30ねぎっちょ:2010/06/10(木) 22:44:34
そのアナログさがいいんですよ♪

31ねぎっちょ:2010/06/10(木) 23:00:54
音が切れ切れなんですけどウチだけっスかね・・・

32ねぎっちょ:2010/06/10(木) 23:04:51
ダメだ・・・ウチのPCおかしいんかも(・д・`;)
ちょっと落ちます↓今日はありがとうございました☆
また再来週楽しみにしてます♪

33ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 23:11:36
>ねぎっちょ
今使ってるウインドウズがあんま性能ようくなくてもしかしたらそのせいかも・・・

今回も聞いてくれてありがとう!
また再来週よろしくね!!

34ケインリズム@FIRE MEISTER:2010/06/10(木) 23:21:48
掲示板に書き込んでくれた
ねぎっちょ、ck、

そして、もちろん聞いてくれたすべてのみんな

FIRE MEISTER CHANNEL vOL.10聞いてくれてありがとう!!
今後もいろんな形で続けていくので
ゼヒゼヒよろしくです!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■