■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお90
1れーな:2012/10/09(火) 02:26:58
こんなお時間ではありますが!
明日は平日でありますが!

放送しちゃいます!⊂⌒~⊃、Д,)⊃

そんな感じ(ノ)・ω・(ヾ)

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8060/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:28:13
れーなちゅっちゅ愛してるぞ
ってことでもう遅いから寝る…

3件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:28:39
うあああれーーーなーーーかわえええええ ちゅっちゅちゅっちょりーーす!

4件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:29:09
これは何事か

5件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:33:02
>3本の指にはいる
鳥なの?
てっきり人間だと思ってたけど

6ちゅらうみ:2012/10/09(火) 02:34:19
おお。こんな時間まで起きててよかった。
彼女と別れた日の夜にれーなさんのらじお。これどうなの。

7件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:38:03
>>6
どーもせん。

8件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:39:23
じゃあ逆に、俺のネト充ぶり聞いたら鬱になって涙が止まらないだろうね(´;ω;`)

9件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:41:05
れーな、俺と別れてからずっと元気ないって聞いたけど

10件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:43:49
実は俺も意味知らないのにネト充とか言っちゃったんだ^q^

11件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:45:28
まじめに学校に行きなさいwww

12件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:45:42
そうですねどうなんですかねー

13件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:46:17
リスナーの許可なしにムチムチ卒業とか許さない

14件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:46:37
ご飯の後のお菓子って美味しいんだよねW

15件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:47:41
オモニーはお母さんかそれに近い人を指す言葉

16件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:47:42
「オモニー」
韓国語でカーチャンのことだったはず

17件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:48:00
5〜6kgも減っちゃったとか病気じゃない?
でも今冬で0に戻って来春には+3kgとかになってそうだから平気だねw

18件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:48:35
おk、デブ専の俺がれーなの管理栄養士になろう

19件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:48:47
会社で出席が足りなかった=解雇W

20件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:48:56
リバウンドしたの?
無理なダイエットするからだよ

21件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:51:17
1日6食とかどこの部屋に入門するつもりなの?

22件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:52:07
5キロ減か。ってことは、あの時できなかったお姫様抱っこ・・・・今ならできるのかな・・・

23件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:53:24
夏で食欲なかったの?
俺は夏2キロ痩せるけど冬で戻るわ

24件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:53:45
アガシーはお姉さんって事らしいwwww

25件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:54:28
冬のソナタとかヨン様とか懐かしいなと思ったけど、
よく思い出したらあれは「ヨモニ〜」だったわ

26件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:55:19
おでんが美味しくなってくる季節だねw

27件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:56:52
オナニーは自慰行為のことらしい

28件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:58:02
やっぱ、この時期にビリーズブートキャンプでダイエットだろjk

29件目の被害報告:2012/10/09(火) 02:59:16
動くのが嫌いなれーなを坂の上で寝そべらせて坂の下まで転がしてやりたい

30件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:02:38
ほら、ヨン様が出てくると流れる、よぉもにぃいい♪って歌あったじゃん!

31件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:03:38
おでんで卵の黄身をスープに溶かした事は無いなw

32件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:05:04
れーなは芸人気質がすごいから、熱々のおでんも素手でいっちゃうよねb

33件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:05:40
かまたまうどん美味しいよねw

34件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:07:23
マラソンで大学に行くんだw

35件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:09:33
おでんは自分で作った方が美味しい!

36件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:10:59
てか、足を開く開脚後転っていうワザは普通にあったよねw

37件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:11:26
昔コンビニでバイトしてる時にね、おでんあったんだけど
虫がスープに浮いてたりして、取り除くのが大変だったwww

38件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:12:00
スレ毎回変えるから、スレッド一覧がへべれけだらけやないか!
アル中の人かなと思っちゃうw

39件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:13:59
コンビニバイトしたやつは絶対コンビニでは買わない
知らぬが仏だと思って黙ってたけど・・・

40件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:15:32
何食ってんだ???

41件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:16:09
クッキー作れるよw

42件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:16:42
セブンのスナック菓子はおいしいやつ多い気がする

43件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:17:55
ちゅっちゅのほうがよっぽど苺味だよね♡

44件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:18:28
へべれけのゲシュタルト崩壊が始まった

45件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:18:38
クッキーの生地作れるけど、オーブンが無いw

46件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:19:14
スーパーのおでんセットのほうが安くていいやん
汁と具がパックになってるやつ

47件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:21:03
そう!それそれ!ねじってあるやつのコンソメうまい!!

48件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:22:04
じゃ、東京駅にクッキーの生地おいておくよw

49件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:23:26
案外、年寄りが好きそうなお菓子が好きなんだなw

50件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:23:32
>>48
じゃあ俺が型抜きしてまた元の場所に戻しておくわ

51件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:24:52
じゃあボクは型抜きしたやつを全部ボールに入れて練リ直しておきます

52件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:25:28
れーなにはクッキーよりせんべいのほうが似合ってるよ

53件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:26:01
>>50

どんな方に抜いてくれるの???

54件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:26:39
着なくなった服でも良いですか?w

55件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:26:52
練られたクッキーを薄〜く伸ばしてパン生地の上に載せて寝かしておきますね

56件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:29:27
せんべいの生地を持って東京駅に行きますw

57件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:29:29
濃い味のチーズとかコンソメのせんべい作ったらめっちゃ売れるんじゃね?うは金持ちフラグktkr
ばかうけである

58件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:30:22
>>55
メロンパン職人乙であります

59件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:30:50
パン屋さんの仕事は結構キツいよ!

60件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:33:02
パティシエになった友達が、もうケーキなんて見たく無いって
言ってたなw 

でもデコレーションはマジで綺麗でやっぱプロだなって思う!

61件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:33:43
れーなのパン屋さんは、袋から出したランチパックが300円で売られています

62件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:37:34
パン屋さん業界も大変だよね、小麦もバターも値上げになってるしw

63件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:37:58
悲劇的なアニメが好きなの?

64件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:38:58
この際だからパンを作れるようになってみたら?w

65件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:41:00
GOPANで作ったパン食べたけど、小麦食える人ならそっちのほうが美味しいよね

66件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:41:46
いや、神戸屋でパンを作ろうずw

67件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:43:25
そんな動機じゃ採用しませんって言われちゃうよw

68件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:44:41
おつ〜

69件目の被害報告:2012/10/09(火) 03:46:57
お疲れーな

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■