■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお87
1れーな:2012/08/15(水) 00:01:58
夏だね!ってことで!
なんと今日は!
(ちょっと)長時間の放送です!
6時間て普通かな!?
でも頑張るよ!
ちばりよー!(๑◕ˇڡˇ◕๑)

ってことで開始!

※凸者しゃんは30分以内でお話を終わらせるように!

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8030/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:02:53
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:03:11
うあああれえええなかわえええちゅっちゅるむっぷい

4件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:04:18
ヨーヨーヘイヨー

5件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:04:29
凸ですって?

,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )

6件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:04:30
むっひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ

7件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:07:13
わこつー

凸者が30分毎ってことは12人いるんやな
れーなの人脈パワー

8件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:07:38
6時間だとおおおお
とりあえず一桁記念ゲット

9件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:09:04
こんばんは
寝れないのできました
はつききです

10件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:09:24
(゚∀゚) ノ ハーイ変で〜す!れーなの声と顔と脳内が変で〜す!

11件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:09:41
がんばってね夜は長いぜ

12件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:10:02
凸ですって?


      ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -      ハ,,ハ   ― ニ二./  /
 十  ん               ( ゚ω゚ )        /`/     おことわりします
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_*__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、

ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_
          _   ヽ.._     ノ
           ̄   〉   ー- ノ三二   +  おことわりします
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _     
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄
      _   / l /二    /  ,イ  |二_
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +

13件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:10:42
心地の良い声ですね。なんだか田舎にいる気分です

14件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:11:00
口の中がイカ臭いれーなさんこんばんは!

15件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:11:06
今きた れーなかわいい\(//∇//)\

16件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:12:33
今北

・・・なにしゃぶってるんすか?

17件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:12:39
れーな朝までかわいい!

18件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:13:11
6時間を録音してます\(^o^)/

19件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:13:17
れーな将軍、今日はゴキゲンですね。

20件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:13:49
なんかイカ臭いね
どこからかな?

21件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:17:09
グラタン全部食べるまで終われま10ラジオか

22件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:18:05
俺の部屋のごみ箱もイカ臭いよ

23件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:18:16
部屋の中がイカ臭いって、おれたちと一緒だな

24件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:18:27
ふえぇ・・・イカ臭くてニガくて喉に絡まるよぉ・・・

25件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:18:51
れーなおしっこ大丈夫?ペットボトルはちゃんと用意した?

26件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:19:10
イカ○ーメン すごくクサイです><

27件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:19:40
イカ臭いれーなさんチィース

28件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:19:49
確かにれーなのキャラって田舎の元気な女子高生って感じだよね
れーなってしゃべるのクソ早いから他の人の6時間がれーなの2時間だからしょうがないよね

29件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:20:25
朝までヤルのか 俺たちすぐ寝るけど頑張ってね

30件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:20:25
え、女の子も部屋がいか臭くなったりするの?おんなじだ!

31件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:21:34
女の子もけっこうイカっていうか海産物っぽい臭いになるよね

32件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:21:54
録音再生がわからないダメ子なのに、ラジオやニコ生よく出来てるなw

33件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:22:48
予言しましょう・・・
6時間もたずに途中で諦めて放送終了する、と・・・

34件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:23:16
なんで、0時過ぎにイカ食ってんだよ

35件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:23:21
iPod で録音する、すごく便利♪( ´θ`)ノ

36件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:24:06
今日は濃いめ…だと…

37件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:24:36
2、3万あればって 一人でどれだけ食う気だよw

38件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:25:41
そういやよく精液がイカ臭いっていうけど、イカってそんなに匂い無いよな?
栗の花に似てるっていうのはガチ。アレはヤバい

39件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:26:02
え?玉袋の中がイカ臭いって!?

40件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:26:13
部屋がイカ臭い原因は、食べ残しのイカがあるってだけなんだけど、他に理由があるんでしょうか?(´・ω・`)

41件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:26:24
俺らのも袋にはいってるぜ

42件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:26:40
まじかーその同人のタイトルおしえて!

43件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:26:56
トイレで放送しろよ

44件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:27:14
電車で痴漢してトイレに連れ込んでヤっちゃう漫画・・・
月吉ヒロキ/夏蟲 か?

45件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:27:50
あ、同人か
>>44は商業コミックだったわ

46件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:27:50
なんかこのラジオイカ臭い///

47件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:28:04
こんばんわ、初聞きです^^♪
れーなさん高校生?

48件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:29:19
今北産業!

なんか久しぶりに聴いた気がする

49件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:30:23
じゃあ起きたらまたあおう わはははははははは

50件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:31:11
ほんとに田舎住み?

51件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:31:13
あれ18歳とかほぼ同年代かぁ・・・
なんかれーなさんってもっとお姉さんなイメージがw

52件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:31:21
今日のれーなは格別面白いです

53件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:31:55
たまに、れーなのニオイがきつい時りゅうたろう苦い顔してるよね

54件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:32:08
リュウタロンくんのカワユスなエピソードとかあったらよろ

55件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:32:29
>>届ける側なら出来る
それで、れーなの愛情が届いていたのか

56件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:32:55
わたし最後の6時間れーなにあげる

57件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:33:42
れーな6時半までやって

58件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:33:56
れーながちょっと貧相な太もも画像を上げただけで
900人近くが見るとかもうこの世の終わりだわな

59件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:34:07
もう少し早い時間にはじめて 18時間を経過した設定で残り6時間をするラジオしたら良かったのに

60件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:34:10
かぁいい声お願いしやす!

61件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:34:40
女の子の方がイカに近い臭いになるのはガチ

62件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:34:55
おひさだな。
テンション上がってるなぁ。
かみかみは聞き流してやんよ・・・ってゆーか上にある花びら大回転気になるなw

63件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:35:10
噛んでしまって、
6時間は・・・www

64件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:35:32
受験生時代なら一日五食だったなー

65件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:35:49
男のごみ箱の中の汚物はイカ臭いですが
女のトイレの三角ごみ箱の中はタコ色の汚物ですよね

66件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:35:53
22:41に「ご飯いっぱい食べたし」って人がお腹すくって言っても早すぎだろw
食べ終えたら満腹になって寝る気ですねわかります

67件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:36:05
れーなとんこつラーメン

68件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:36:43
あ、初聴きなのです☆

69件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:38:18
帰れま10 
リスナーがレスで回答して、れーながタダひたすら食う展開なら出来るけど、れーな死ぬだろうなw

70件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:39:06
お初。
昔、バツイチ女が、栗の花のにおいに
なぜかよろこんでたな。

71件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:40:20
イカ食いすぎると痛風なるから気を付けてねw あ、乙かれーな

72件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:41:26
プラズマクラスター赤くない時って、れーなが部屋にいない時だけじゃん

73件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:41:47
れーなのエッチ!この痴漢フェチ!

74件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:42:27
えー れーなちゃん イカ臭いうえに、大がクセーのか shockだわ

75件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:43:01
おっしゃ!れーなをガッカリさせてやろう!

プラズマクラスターってあれな、実は科学的根拠が全く無いインチキだw

76件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:43:05
ちきしょうゲームしてたら聞き逃した。残念。またね。

77件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:43:07
えー18歳!思ったより若い

78件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:43:19
制服着て写メうpク(・∀・)ルー

79件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:43:47
俺の家の周りは田んぼとか畑ばっかりだけど、映画館やらコンビニあるし真の田舎ではないと思ってる

80かじゅ:2012/08/15(水) 00:44:32
制服だけ頂き
20以上の人に着て
恥ずかしい顔をみたいww

81件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:44:32
今日のれーなって格段にいかくさいな

82件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:45:43
りゅうたろうはくさくてもかわいいから許される
逆に、れーなはかわいいからくさいのが許されない

83件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:45:55
ずっとJDだと思ってたのについこないだまでJKだったとか悔しがったらいいのか嬉しがったらいいのかよく分からない詐欺られ方だなおいw

84件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:45:57
23で、イカって
叫び続けなくなるかとwww

85件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:47:28
じゃあここで一回おしっこ

86件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:48:27
生霊送って見てみたれーな部屋に、女の匂いがしねぇ(笑)

うそうそ、ピンクな感じでBGMは「TABOO」だったわw

87件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:48:36
太くない太ももは太ももじゃない!
れーなはもう少し太くなってからうpしてくだしあ

88件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:49:33
すっごいテキパキしゃべるね〜
うらやましいいいい

89件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:50:20
そんなれーなちゃんが いとおかし?

90件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:50:59
れいなの太もも
ぺしぺし音(>人<)ww

91件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:51:19
ゆっぺさんの「Hope」とかボカロの登場時期からを考えると初期の方だな
懐かしいっと思うくらいには時が経ってしまた

92件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:51:46
俺も変態のレッテルはられたい><

93件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:52:18
夜食でデブ予備軍なれーな将軍。オレ、最近、魚肉ソーセージのでっかいやつを茶飼ってるんだけど夜食にいいよ。
一本130カロリー、3本セットで100円くらいだから一本30円くらいでやすい
賞味期限は室温で90日置いといても大丈夫だし、実際は半年くらい平気。
太さ的にも女子ならいろいろと使えるてパーフェクト

94件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:52:27
>>65
けちゃまんはともかく、ちょこまんは勘弁しようぜw
女性は毎月ある・・・れーなにあるかどうかはわからんが・・・

95件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:52:53
れーなは誘い受け体質、っていうか、自分でエロエロ展開を引き込んでるとこあるよね

96件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:53:15
高校の制服は、
似合えばアリ☆

話すスピード早いけど、
普通っぽいのでwww
噛むと、長時間は、苦しそう☆

97件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:54:24
今の「ふざけんなブー」かわいかったけど
これから、リスナーがイメージするれーなの顔がブー太郎になってしまった

98件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:54:56
れーな、スペック公開すれば豚かどうか判断してくれる優しいリスナーに、スペックはよw

99件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:55:40
俺のプラズマクラスターは赤になったことない

100件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:56:51
大学生⇔大がクセーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

101件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:56:53
あ・・・
つぃつぃ、
Twitterでの口調にwww
アイコンも口調も
羽入で、と〜いつちぅなのですよ☆www

102件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:58:56
えー18歳!?
思ったより若い(ふけ顔だと思ってる)

つまり顔うpしろと言っているのだろう(o゚◇゚)o。_。)ウン★

103件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:58:59
セーラー服ってなんか脱ぎやすそうで良いよね(卑猥な意味ではない!断じて)
ボックススカートとか大変そうじゃん

104件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:59:09
レスの流れが早くて
会話と合ってないwww

105件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:59:21
いかくさい、たらこ
口にするのが好きなんだって?

106件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:59:29
れーな寝ないで!ペチペチ!
ぼくは寝ます

107件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:00:43
紺のリボンだけど、夏セーラーあるぜw
それでよければうちに凸щ(´・ω・`щ)カマーン

108件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:01:04
>>103
ボックススカートって?

109件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:03:18
ホンモノの田舎はすごいらしいぞ
和歌山県南部では、那智の滝がある那智町でネカフェに行きたいって思ったら
東に100キロ以上移動して新宮市まで行かないとないらしいぞ。大阪なら名古屋まで行くくらいの距離

110件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:03:46
制服、複数持ってるでしょ?
その間に、クリーニング☆

話すスピードが速っw

111件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:04:03
なんか数週間前は「最近ものを食べないから食欲が減ってなんたら〜」とか言ってた気がするんだが
1日5食とか、深夜にイカやら茎ワカメやらむしゃむしゃ食いまくりじゃねーか

112件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:04:23
だれのクキ付いたわかめだww

113件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:05:49
ほそもも・・・(д) ゚ ゚

114件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:05:51
>>アニメとか見ながらマッサージ
オレは、アニメじゃ出来ないなあ やっぱり、実写じゃないと

115件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:06:30
鼻汁? 風邪か?

・・・吸うたろか?

116件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:07:18
れーなが鳴らしている、このペシペシ音が
実は巨乳で鳴らしてるというのは、オレとりゅうたろうだけの秘密

117件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:08:01
録音して、眠りましょ〜☆

♪振り向いた
♪その後ろの
♪正面だぁれ?

(・・ノ;)ノ

118件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:08:32
デブ予備軍ではない。実は

119件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:09:01
変態10回呼んでお願いします

120件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:10:38
だ、だれの

チン付いた○カマ?

121件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:12:19
けちゃまん=シモの経血出血時
ちょこまん=排卵終了時

解説したら面白くなかろw

122件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:16:18
眠たくなってきたよ 
もし、寝ちゃってたら れーながキスで起こしてね

123件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:16:43
スタイルはスリーインワンとかコルセット系でツブシが利くが・・・
足は隠しようがないな・・・

124件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:17:33
イカ臭いさ

逆から読んでも、いかくさいさ。
まあウソだけど、めんたいスパゲティーっておいしいよね

125ワンサン:2012/08/15(水) 01:17:40
勉強中

126件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:18:02
れーな 全部食べ終えたら寝る気だろ
まだ、何か食べ物残ってる?

127件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:19:15
それこそ、相方を呼べばいいんじゃなかろうか>食べてるあいだに喋ってくれる

128件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:19:37
夏セーラー着るなら、すね毛剃っといてw

5Lだけどな♪

129件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:21:22
私、れ〜なぢゃありません!
レナです!
鉈を取りに行ってきま〜す☆

130件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:22:04
>>中学の時のはカビ生えて捨てちゃった
使用して汚れた後、そのままほったらかしにしてたからだよ ダメだなあ

131件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:23:04
デブの何がダメって、見た目+自制心が無い所だよな(^Д^)

132件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:23:11
食欲が鬼だけど、性欲はそれ以上の鬼なんですよね(*゚∀゚*)

133件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:23:56
コツソソウソウ ?ん?

134件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:25:34
なんでこんなノリノリなのww

135件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:26:29
>>131
体型ネタにして自己満足するところとかね。
つかれーなのイメージが柳原可奈子になってきたよ

136ワンサン:2012/08/15(水) 01:26:48
りゅう 誰?

137件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:27:39
>>136
彼氏です

138件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:28:30
味噌disるとか名古屋県民が許されざるよ

139件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:29:03
HとEROをあわせるとHEROだw

140件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:29:23
>>135
柳原www

れ〜なサンのイメージが
崩壊ちぅなのですよ☆

141件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:30:38
※凸者しゃんは30分以内でお話を終わらせるように!
誰も凸こないんだがー いかーなさんイカの話ばっかりしてないで
もっと凸かもんって呼びかけていこうぜ。いやしなくてもいいけど

142件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:31:12
>>135
渡辺直美かもしれんw
ハイソに肉乗る言ってたし・・・

143件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:32:34
すねの産毛、よくそっといて!

144件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:34:03
1時間半でもう疲れてるねw
無理せず3時間ぐらいにしたほうがいいよ 
それでも、あと1時間半だけどw

145件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:34:07
相方サンいらっしゃるのでしょ〜か?
呼ぶのですよ、人の子よ☆

146件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:35:28
女子のデブは多分やれないけど男子のデブは、
どーよこのお腹ぁさわってみ?
とかなるからおもしろい

147件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:35:35
今起きた!
朝まで僕もおきてる!

148件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:35:55
>>れーなのイメージが柳原可奈子

正解!!

149件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:36:19
ラジオ乗ってない時に凸るわw

コツソ処ー女ーって言ったなれーな・・・れーな=バージンだったらしいからw

150件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:36:27
俺も朝まで放送聞くよ

151件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:36:36
れーなちゃんは全然デブじゃないよ!

こんなにもおっぱい小さいんだから

152ワンサン:2012/08/15(水) 01:36:54
デブは一種のスキル

153件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:37:32
お尻のとこに黒いみそがついてるって?

154件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:37:35
ぱんt食べるなんて!!汚らわしい!!!

155件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:37:43
名古屋って県だっけ?
相変わらずみゃあみゃあ言うてんのか?

156件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:38:04
れーな疲れてきたら、
1時間ぐらいは相方のりゅうたろうのミャーミャー声でつないでもらおう

157件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:38:31
レーナってパッツンパッツンなの?

158件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:39:29
れ〜なサン、あくびちぅ☆
ネムネムなのですよ☆

159件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:40:33
れーなシモネタ好きだから凸りにくいんだよ、優しい男性陣わw

160件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:40:45
れーなの声で目が覚めた

161件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:41:00
れーなもニーソのからお肉がプリってなるの?
わんぱく相撲の小6 みたいにハなボリュームで出るの?

162件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:41:43
れーなと言ったらイカ略w

163件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:41:54
れーなっていったらあいつでしょ、もなにも
れーなっていったらいかだろJK

164件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:42:24
6時って、夕方の6時までやるんだろ。


165件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:42:34
とりあえず>>76だけどゲームしながら聞いてたけど全く内容入ってこなかった
ちくしょう
風の旅ビトおもしろいよ

166件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:43:02
まだイカ◯ーメンたべてるの?

167件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:43:27
最低って言われた ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

168件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:43:45
れ〜なサン、6時間宣言を撤回されるなら、
今なのですよ☆

169件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:43:55
女の自称ポチャとか小太りっていうのは、男からすればデブだからw

170件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:44:27
俺も朝までゲームしながら聴いてるわ。

巨乳より貧乳がいいな

ただのうん○こじゃねぇかw

171件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:44:28
階段登ったとか、ちょっとした運動で息が上がらなければデブじゃないよ

172件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:44:48
6時間のうちに時間限定の顔うpとかあるかもとか考えると
恐ろしくて眠れない・・・

173件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:44:49
おっぱい?えっ?どこどこ?
まさかこの平らなやつ?w

174件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:46:00
最近ゲームBF3しかしてねぇわw

175件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:46:12
愛知県
愛を知る県とか、つけたやつ中2か詩人かメガリア充だよな

176件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:46:42
寝てる時に起こされると眠いって、寝てない時には起こせないよ

177件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:46:47
「最低。」ってより「ふふ、悪い人ね。」って方が・・・
れーなはブラはずすと跡が付くくらいパッツンだよ〜

178件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:47:49
れーなが恥ずかしくて真っ赤になるような下ネタを書きたいけど、れーなほど性に詳しくないから無理だわ

179件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:48:32
その肉を次はおっぱぃに移すか

180件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:48:36
学生時代、肉感的な同級生が
セーラー服着てたら、やたらエロかったな。
まるで風俗嬢。

181件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:49:08
男物のジャケットとかでも大胸筋とか鍛えてると
丈にあわせてサイズ選ぶと胸パッツンパッツンになるから
結局胸にあわせて丈が長くなってダサいんだよね

女物は胸が広くてうらやましいね
あ、れーなさんの場合は胸の部分が広くてもダメなのか
なんかごめんね

182件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:49:11
オリンピック見ましたか?

183件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:49:28
れーなはブラを前後ろ逆につけても何も問題がないよね

184件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:49:59
計算しないとわからない女子大生ってみんなどう思うよ?(笑)

185件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:50:41
>>同時に2つのことができない
さっき、アニメ見ながらいやらしいマッサージしてるって言ってたじゃん!

186件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:50:46
味噌つけて、パンツ食べてるの?


187件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:51:07
18時間なのですよ☆

188件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:51:42
メガネかけてりゃ、ある程度妥協できるかられーなщ(´・ω・`щ)カモーン

189件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:51:50
イカ娘れーなw
なにか臭いそうだな

190件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:52:38
れーなちゃんと付き合って、胸を揉む代わりにお腹を揉んで興奮したい

191件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:52:54
れーなさんマジ絶壁w

192件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:53:08
アイスとわたしどっちが好き

193件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:53:30
華噛みますとか、レズ発言キ(・∀・)ター

194件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:53:44
おかえり
ちゃんと汁処理してきた?

195件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:53:48
ショーパンの上からどのくらいお肉出てるの?

196件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:53:58
>>177
ブラ線とかなに?ってくらいブヨブヨだよ

197件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:54:10
れーなはぽちゃっていうよりドム(MS-09)

198件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:54:41
れーなの平らな胸で和むってことから、平和って言葉が生まれたんだよね

199件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:54:55
男だけど、僕は、167cm 50kgなので、
デブの雰囲気が不明・・・

200件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:56:04
エッチな夢を見てて、もう少しで・・・って時に起こされて不満って話か

201件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:56:05
胸ないんだー!
じゃあ、すいだしてやろうか。ww

202件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:57:26
ブラに限って言えば跡がつくっていうのはサイズ合ってないんです。
身体に悪いのでちゃんとフィッティングして下さい。

マジレスヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

203件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:57:49
れ〜なサン☆
ぜっぺき
なのですか?

あぅあぅあぅあぅ・・・
(T-T)

204件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:58:13
6時間の間にうpするものが決まりましたね
れーなのママンのセーラー服写メ

205件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:58:39
愛知県がいつから『愛』を『知』る『県』だと思ってた?
あそこは『愛』を『知』らない『県』つまり修羅の国だったんだよ!

206件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:59:15
胸より、腹の方がレーナは出てるとか。


207件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:59:18
貧乳(貧(まず)しい胸)ヒンニュウ
虚乳(虚(むな)しい胸)キョニュウ
微乳(微(かす)かな胸)ビニュウ

どれが良いの?

208件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:59:43
れーなは来世できっと巨乳になれるよ…
だから今回は諦めよ…

209件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:01:15
あのね、私ね、歌ってごまかしたりしてるから、レス貯まっちゃうんだと思うの・・・

210件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:01:44
もうブラは胸じゃなくてお腹につけたらちょうどいいんじゃない?

211件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:02:02
生トイレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

212件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:02:07
トイレいって来い・・・音うpク(・∀・)ルー

213件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:02:37
トイレ?目の前にペットボトルあるじゃんw

214件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:03:12
出して!

215件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:04:12
れーなのレズに対する認識はおかしい
女の子の匂いハァハァとか言うのはオッサンの思考だから

216件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:04:13
初見です
あなたはディープな下ネタを笑いに変える天才ですね

217件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:05:02
大体女の子のおしっこに興味無い男なんて
変態の端くれにも置けないよね

218件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:05:04
>>204
なんでママンwww

・・・悪くはないなw

219件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:06:17
>>213
212だけど、その発想無かったわw
あなた天才だわ!!

220件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:07:31
体重で人は量れないけど体重は測れるよw

221件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:08:22
お前を貧乳し…ごめんもう貧乳だったw

222件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:10:18
>>もう、出ちゃう〜

※ちょっと出ていますが、れーなちゃんは頑張ってラジオ続けていますw

223件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:11:09
電車でれーなのお腹をもんだら、やっぱり痴漢扱いになるのかな?

224件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:12:14
あかん お腹減ってきた
れーなトイレ行ったときに、出しながら補給もしといて

225件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:13:49
早くトイレに行っといれ

226件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:14:02
レスが止まらない
必然的に漏らすれーなw

227件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:14:04
黄色い染み作るより、膀胱炎心配なんだが・・・

228件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:14:21
ここのリスナーがれーなにリアルで会ったとき、思ったより胸が大きくてビックリするんだろうな
普通で見たら、普通に小さい胸なんだけどw

229件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:14:48
ーーーーーーうんこたいむーーーーーーー

230件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:15:01
れーながウンコしてる間にリスナーの大半が寝ました

231件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:15:06
れーな脱尿中にレス数増やしておこうキャンペーン発足

232件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:15:49
現在、れーなはペットボトルに出したオシッコをトイレに流しているところです

233件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:15:56
>>230
231だけど、あなた天才だわ!

234件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:16:05
プールの中でおしっこしたことある?

235件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:16:46
漏らさないために、レスを読みながらパンツを脱いでたのをオレは知っている

236件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:16:47
汚れたパンツは洗濯機の中にいれてきた?

237件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:16:51
海でおしっこしないやつは人間じゃない

238件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:17:06
本当に凸こない( ̄^ ̄)ゞ

239ワンサン:2012/08/15(水) 02:17:42
れーなさん 下ネタ言わされてうれしそう。

240件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:17:51
れーなにリアルで会ったらびっくり・・・胸なんて手に収まるくらいでいいだろw
れーなにリアルで会ったらびっくり・・・どっちかっていうと顔にびっくりw

241件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:17:58
液体?下痢か かわいそうに…

242件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:18:04
れーなは漏らしてもいいよなあ
全てりゅうたろうのせいにできるんだから

243件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:18:26
プール・銭湯・海ではしたことないけど
女の膣でおしっこしたことならあるよ

244件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:18:48
プールの中じゃなくても、トイレの中でもおしっこしたことをないれーなちゃん

245件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:19:25
前回からの宿題、お風呂の立ちションはやったよね?

246件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:20:14
れーなのスク水がブルセラショップに売っていたのは、私だけの秘密・・・

247件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:20:48
逆凸しても相手が出てくれずにれーな涙目の展開でリスナー同情凸の流れくる━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

248件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:21:12
それウーロン茶ちゃうwう◯こやw

249件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:21:17
れーな「プールでおしっこしたことないです」
竜宮レナ「嘘だッ!!!」

250件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:21:35
れーなちゃん便器の中にオシッコはしてるけど、勢いが強すぎて、いつも飛び散ってる(´;ω;`)

251ワンサン:2012/08/15(水) 02:21:58
ウーロン臭 れーな

252件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:22:06
れーなのママンのブルセラなら買うんだけど

253件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:22:34
>>250
いつも掃除は私なの・・・

254件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:22:39
いろいろ食べて、トイレ行って 

もう寝る準備万端やないかw

255件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:24:00
この時間に逆凸とか迷惑極まりないなwww

256件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:25:31
ピザっぽい声だな

257件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:25:51
オータキさんがぼそぼそ喋るのは、家族への配慮だと思うんだ私・・・

258件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:25:53
凸者さん音こもってるかも

259件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:27:04
凸待ちして逆凸して話題に困るとかwww

怪談でもどーぞ(o゚c_゚o)ニャリ

260件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:27:42
イカ臭かったりウーロン臭したり、れーな大変だなw

261件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:28:03
前半で出てたので説明しておこうか

「イカ臭い」
これは結論から言うとおしっこ(アンモニア)が酸化、発酵した匂い。男女共通です
局部に尿が付着したまま洗わないでずっと放置しておくと誰でもこの匂いになります。
精液とは全くの無関係

ではなぜイカの匂いに似てるかっていうと
イカは水中で浮力を塩化アンモニウムで調節してる。ようするにアンモニアの事です。
だから人間のおしっこと同じ匂いなんです。

262件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:28:37
PSPの性能なめてたよ
なかなかの音質

263件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:30:37
ちなみに女性器がチーズ臭いってよく聞きますよね。
あれは乳酸菌の匂いです

膣周辺には外部からの細菌から守るために乳酸菌が存在するため

264件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:31:37
ドア閉めてるよ?
窓しめてるよ?
下の口はいつでも開いてるよ。

265件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:32:15
凸者さんの好きな女性のタイプは?

266ワンサン:2012/08/15(水) 02:32:29
宿題おわったー

267件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:33:57
医学的マジレス多いな・・・腹デブはへそに垢が貯まり易い。
へそは一番腸に近い為、菌が体内に侵入した場合、腸チフスなどの症状を起こす時がある。













嘘かもしれんw

268件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:34:44
あのへんは戦場跡だからでるっていうよね

269件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:35:04
>>226
おつかれさま〜
れーなも見習えばいいのに。あと痩せればいいのに

270件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:35:25
省略されてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

271件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:36:49
基本、男は小で拭かないけど・・・

272件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:37:09
pspでねとらじ聞けるよ

273件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:38:26
>>271
やっぱり男は一枚うわてだよな

274件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:38:54
混じりけの無い綺麗な精液は射精直後は無臭 → 時間が経つと甘い匂いになって、乾くと栗の花っぽい匂いになる。栗の花に似てるってのは聞いたことあるでしょ

275件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:40:00
バイト探す?
あれ?ワタミは?

276件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:40:03
つま先までの陰毛が好きなのか。

277件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:40:08
女の言う可愛いと男の言う可愛いって落差激しいからな。

私は綺麗系が好きだが(聞いてない)

278件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:40:11
凸者さんは何フェチですか?

279ワンサン:2012/08/15(水) 02:40:12
寝ます がんばってください。

280件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:43:49
日本に限らず、どこでも人のいる所なんてどこでも戦場跡だから、出る時はどこでも出る。

時代関係無しに交通事故とかもあるし・・・

281件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:43:56
岐阜とひぐらしがてらに、
来週、白川郷行きます!以上!

282件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:44:21
凸者さんはSですか?Mですか?

283件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:45:14
オレ、ちん先振ると飛び散るのが嫌で、拭いてる。
れーながバイト?

・・・死体洗いじゃなかったっけ?

284件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:45:27
自分は拭く
ちなみに基本座ってやる

285件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:47:28
だから凸しにくいんだって(笑)

286件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:47:39
弟はお風呂でひとりで慰めてんだよ
察してやれ

287件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:50:48
凸者さん、フェチで困ったら「えぐれ胸」とか「夜中にいかないイカ」とか言っておけば、れーな喜ぶw

288件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:52:48
そういえば最近は落ち武者視ないな・・・最近の流行は黒髪ロングで白いワンピの女だな・・・

289件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:55:04
>>288
どっちも怖いわw

290件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:55:26
弟キャラ立ってるな・・・れーなのパンツに発射してんのかw

291おおたき:2012/08/15(水) 02:55:48
お疲れ様でしたー

なかなか難しいなー。あ、カントリーマーム開けるの忘れたw

292件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:56:09
よっちゃんイカのような酸っぱいのは好きですか?

293件目の被害報告:2012/08/15(水) 02:57:56
生前の綺麗なまま出てくるのと、グロゲチョ状態で出てくる奴もいるw

共通してるのは、どっちもわざわざ人を驚かせるような出方するってこと(o´_`o)ハァ・・・

294件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:00:13
イカ料理で一番は函館のイカめしですよ。引くくらい美味しい

295件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:00:17
ちん○こはしょっぱいらしい。

○つけるとこあってるよね?

296件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:00:23
腹上死とかテクノブレイクした奴はチンポギンギンのまま出てくるのかな?

297件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:01:13
マラソンでいうと折り返し地点
がんばれー!

298件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:01:23
テクノブレイク吹いたw

299件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:01:38
車に凸してくる女とかのせいで・・・車3台廃車する羽目になった私には笑い事ではないぉw

300291:2012/08/15(水) 03:02:04
二番手以降が続いてくれないと、ボクが恥さらしただけの凸枠になってしまうではないかw

301件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:02:14
人間の肌は基本どこでもしょっぱいですよ。知らず知らず汗かいてますからね

302件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:03:08
お母さん亡くなってるのか・・・ママンははっちゃけてたのに・・・

303件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:03:54
テクノブレイクはオナニーしすぎで死ぬことだよ
れーなもそろそろヤバいから気を付けてな

304件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:04:42
ちんぽこじけん?

305件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:05:06
幸せな死に方した奴は、ぶっちゃけ成仏してるのか見たことないわw

306件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:05:17
昨夜、夕食にニンニク増し増しのヘヴィなラーメンを食べたせいで眠れません

307件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:05:31
え?お漏らし系女子じゃないの?

308件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:06:53
テクノブレイクで死ぬ人けっこういるらしいけど、まんまんにバイブ突っ込んだままの女の霊が出ないのはおかしい

309件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:07:54
れーな舐めたら8&4とか付けまくって苦そうだけどwww
お漏らしって・・・舐めたこと無いからわからないけど、アレッてしょっぱいの?

310件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:08:03
>>308
出る暇ないんじゃない?w

311件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:08:09
Hしたーい!(れーなさんは除く)

312件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:08:33
なんだ可愛いじゃねーか

313件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:09:45
いつだったか、JKがきゅうりでオナってた時に膣痙攣で救急車で運ばれたとか動画あったなw

314件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:09:47
>>311
おおたき「うほっ」

315件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:10:01
テクノブレイクって名前がカッコよ過ぎ

316件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:11:06
イカ臭系女子かウーロン臭系女子どっちがいい?

317件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:11:28
ちくびとちんこどっちがいいん?

318件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:12:18
人前では漏らさないってことは
最後におねしょしたのはいくつだった?
トイレの夢を見たりしちゃってた?

319件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:12:47
れーなの汗の味…おぇぇぇ

320件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:13:30
>>312はオータキさんに言ったんじゃ・・・?

321件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:14:04
膣痙攣ってなんなの?って
「shinと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ」
っていうアレだ

322件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:14:14
ぶっちゃけ、エッチorフェラ経験はありますか?

323件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:14:49
陰毛女子れーな?

324件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:15:09
やっぱりフローラル系香水で苦そうwww

325件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:15:17
ステーキ臭がいいのかぁw

326件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:15:52
あぅあぅあぅ☆

327件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:15:53
れーなは>>321分からんだろうから貼っておいてやろう
タイトルは忘れたが少女マンガだ。膣痙攣で抜けなくなるとこうなる、らしい
ttp://www.geocities.co.jp/Foodpia/6658/nikiga/060609.jpg

328件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:16:48
BGMちょっと小さい気が、、、

329件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:16:50
>>322
それは、ん?誰か来たみたいだ

330件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:17:08
ホットケーキの・・・匂い?俺もうホットケーキ食えないよ><

331件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:17:23
れーなのおしっこってカルピス味ってほんとなの?

332件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:19:05
ちょっと今かられーなでヌイてきまーす☆^^

333件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:19:06
ボンレス女子れーな、気になるならボンレスベルト使ってみたら?

したらばがおすすめらしいw

334件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:20:51
回線落ちしたら、明日も6時間だな

335件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:21:16
いや、BGMちょうどよかったよw
聞こえるか聞こえないかくらいでいいっしょ

336件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:22:09
れーなは膣けいれんの経験あるの?

337件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:22:31
あくびすんなwww

338件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:22:34
>>335
そういう仕様でしたか〜
初聞きなもんで。。。すいません

339件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:22:40
れーなさん…ひくわぁ…

340件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:23:00
男のカルピスは飲んだことあるの?

341件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:23:13
チュパチュパ音まだー?

342件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:23:23
れーな=フェラが大好き

343件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:23:55
れーなさんの部屋はクーラーですか?扇風機ですか?

344件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:24:10
>>336
れーなは処女です。
アナルは熟女です。

345件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:25:20
まだなんか食ってやがる・・・

346件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:25:20
こんばんれーにゃー
今日がウワサの24時間ラジオなの?

347件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:25:23
蝋人形→古いの知ってるなw
花びら大回転も知ってるはずだ(断定)

348件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:25:34
お前のおっぱいを絶壁にして…なんだともう絶壁だと…

349件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:25:48
デーモン小暮好きなんか?w

350件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:27:03
食ってる…なにか食ってる…

351件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:27:11
れーなはフェラチオしたことあある?

352件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:27:34
なにこのボイチェン声w

353件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:27:34
それカルピスウォータちゃう!原液や!って誰も突っ込んであげなかったの?
飲んでからノリツッコミしたかったの?

354件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:27:59
れーな引くわw

355件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:28:06
最近いつセックスしたの?

356件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:28:40
やべえ。
れーなにフェラしてもらいて〜

357件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:28:42
刀で1000人斬ったなら、れーなの周りは怨霊(おんりょう)だらけだなw

358件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:30:57
太った太ったとか、ダイエットどうこうとか、そう言う奴に限って平然と夜中にムシャムシャ菓子を食うんだよな
街で見かける人形みたいな細い子ってのは、そーゆー間食を一切しない代わりに手に入れた美貌なんだから
れーなごときが憧れるのもおこがましいってもんよw

359件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:31:06
>>350
いつも人を食ってるのさ・・・

360件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:31:20
( ゚∀゚)o彡°貧乳♪貧乳♪貧乳♪

361件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:32:15
イカソーメンを両鼻の穴に突っ込んでフゴフゴ言いながら残り時間喋ってて
俺は寝るから

362件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:32:40
初めて聞く
ブログ見たけど可愛いな!!

363件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:32:57
わかめ酒とイカ◯ーメンかぁ
なかなかマニアックw

364件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:33:28
>>355
れーなは昨日おっさん達とやってたよ☆

365件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:34:04
れーな自体にひくわ

366件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:35:09
>>355
コピー機でアヘ顔を印刷されながらバックで突かれてたよ

367件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:36:26
>>359
いつも男を喰ってんだろwww

368件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:36:43
なんで今日はこんなにレスでセクハラされてんの?
れーな、ムラムラしてんの?

369件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:36:46
貧乳だからって泣くなよw
つパッド

370件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:37:24
ブログ見ようと思ったけどやめたw
私が壊れそうだしw

371件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:38:45
れーなさん…
まぢひくっす

372件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:40:12
>>371
同感w

373件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:40:16
太れる人っていいよね
この時間食べても全然ふとれん

374件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:40:22
貧乳で思い出したんだけど天使のブラって・・・

男にとっては、ただの詐欺だよな・・・

375件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:40:26
コンビニのお菓子コーナーから配信してるの?
先にお金払わなきゃダメだよ?

376件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:41:07
パッド入れないならブラいらないじゃんw

377件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:41:28
女同士の下話ももっとえぐいから。

378件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:42:04
パッドすぐ取っちゃうって見栄はるなよw

379件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:42:35
>>373
同じくw
ちなみに鍛えても筋肉付きにくいなら、まったく体質同じw

380件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:42:51
今日の放送、セクハラされながらお菓子食べてるだけじゃん

381件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:43:11
俺はれーなみたいに太ももの間にスキマが全くないくらいのムチムチが好きだよ^q^

382件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:43:58
部屋なの?どんだけまわりにお菓子あるのよ

383件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:44:57
コンビニで買えるオススメのお菓子教えてください

384件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:45:00
パッド取っちゃう→スク水はもちろん胸ぽっちが出てる、でOK?

385件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:45:50
今の恥ずかしいーがハスカップパンティーに聞こえた

386件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:46:00
やーい貧乳!
あっ、ごめんなさい嘘です
だから殴らないで…

387件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:47:13
ちょっとれーなさんセクハラやめてください

388件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:48:10
アルフォート?100円でお財布にやさしいのがいいよねb

389件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:49:33
ファミマは無印のお菓子のデカいタルトが気になってる
俺みたいな庶民が買っていいのかなって躊躇してるお

390件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:50:30
あ、あれって泳いでたんだ
溺れてるのかと思って静観してました

391件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:51:01
貧乳だから溺れたんだねw
どんまいw

392件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:51:17
コンビニに行ったら飲み物コーナーにれーなのまん汁500mlが158円で売ってたから買っちゃった☆

393件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:51:43
トイレ?はいどうぞ
つペットボトル

394件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:51:46
金曜日の話。

市役所に行った時なんだけど、途中の大通りで信号待ちしてたら視線を感じた。
見ると美白美人がこっち見てた。
帰りに同じ道通ったら、頭割れて血まみれになった元美白美人になっててわろたw

憑いてきそうだったので、塩振って事無きを得た。

盛り塩は霊を呼ぶのでやっちゃ駄目。塩は振るものだw

395件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:51:48
コンビニに行ったら飲み物コーナーにれーなのまん汁500mlが158円で売ってたから買っちゃった☆

396件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:52:52
>>392
高すぎw
それぼったくりだよ

397件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:54:12
♡♥♡♥♡♥♡ウンコタイム♥♡♥♡♥♡

398件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:54:29
ファミマは¥105のティラミス一択

>>392
れーなのまん汁、分けてくれwww

399件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:55:31
生々しいよ…
れーなひくわぁ

400件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:56:13
>>396
マジか!?これで高いのか!?

401件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:56:41
運動は水泳だけ得意です( ー`дー´)キリッっていうデブ大杉

402件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:57:30
あいかわらずすごいおしっこだな
セラミック製の便器に変えておいて良かったよ

403件目の被害報告:2012/08/15(水) 03:58:23
トイレだからキ霊さっぱり流せるんじゃない?

404件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:00:03
もっと金取るだろって・・・エンコーしたことあるのねれーなさん・・・引かせていただきますわ・・・

405件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:01:06
コンビニ行ったられーなの唾液が500mm150円で売ってて、
引いたわ

406件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:01:49
れーなが息継ぎするときの必死な顔だけ集めた写真集作っていい?

407件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:02:10
>>398
いいよれーなのまん汁あげるよ 僕はもう3L飲んだから(^_^)

408件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:03:40
水場に盛り塩って相性最悪なんですけどw

合コンもどきで
「水泳教えようか?下は繋がってるから溺れないだろう」
って言った男がモテていたんだけど、女の方に引いたw

409件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:04:06
れーな唾液…おぇぇぇぇ

410件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:05:01
れーなの唾液はいか臭いだろwwww

411件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:05:04
コンビニ行ったられーなの電池売ってて引いたわ

412件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:05:07
忘年会の罰ゲーム用に2リットル注文します

413件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:05:31
大丈夫だよお腹に大きな浮き輪あるじゃないか

414件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:05:32
>>407
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

でも¥1000出せば直飲みできるらしいから・・・おれってチャレンジャー?

415件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:06:10
俺、ビート板みたいな顔してるからつかまってもいいよ?

416件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:07:48
コンビニ行ったられーなの爪が売ってて恐怖を感じた

417件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:07:51
音楽ゆっくり・・・霊障(れいしょう)キ(・∀・)ター

418件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:07:57
ホットケーキの安売りはやめたまえよ!
ホットケーキミックスで作ったクレープ食ってるけどうめーわー

419件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:09:01
愛液とか…れーなさん引くわあ

420件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:09:55
コンビニ行ったられーなが3円で売ってたよ 高かったけど買ったよ〜

421件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:10:06
ちょっと飽きてきただろ?w

422件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:10:36
コンビニ行ったられーなの髪が売ってて、買ったやつは呪われた

423件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:11:06
じゃあまた逆凸いくか?

424件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:12:28
コンビニ行ったられーなの腋毛売ってて吐いた

425件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:12:29
コンビニ行ったられーなの腎臓売ってて引いたわ
これがホントのエンコウなんつって

426件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:13:15
ラブジュウチュ…
は?なにいってんの?

427件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:13:59
霊障(れいしょう)=タタリみたいなもの

「霊障って何?」にコーヒー吹きかけたw
みんな体験談をAGEていこうwww

428件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:14:01
世界がかわって胸もでかくなるといいね
ありえないけどw

429おおたき:2012/08/15(水) 04:15:36
凸、誰かはよ

430件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:15:38
腋毛(わきげ)だろw

そろそろれーなGive upか?
やっぱ明日も6時間挑戦だなw

431件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:16:41
>>1002
凸いけ!

432件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:17:03
オータキさん・・・

同情してもいいですか?

433件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:17:56
俺は他の誰よりもれーなに凸したいという強い気持ちを胸に抱いてラジオ聴いてるけど、マイクがないからごめんな^^
でも誰よりも凸したいと思ってることだけは知っておいてほしかったし言いたかったし、こうやって言ってるし。

434件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:17:59
>>429
同情します…

435件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:19:07
>>431
未来に1002レス引いた人が凸れってことだね?

1002行く前に6時なると思う・・・

436件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:19:17
仕切るわけじゃないけど
>>450の人は凸ねww

437件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:19:35
>>433
急いでマイク買ってこい

438件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:20:42
>>433
待ってるぞwww

439件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:20:43
このコッペパン早くなってくやつだろw

440件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:20:45
なんつーか、もっとこうさ、れーならしいホラーみたいなBGMにしようぜ

441件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:20:53
れーながビデオ通話するなら凸ってもいーかな・・・



と、言おうとしてる自分に恐怖を感じたw

442件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:21:32
436が凸にいきたいようですよ

443件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:21:51
胸見えてないと思ったら大間違いだからな
声を聞けば胸がないってことはわかる!

444429:2012/08/15(水) 04:22:01
>>432
>>434
まさかこんな展開になるとはーw
HAHAHA

445件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:22:14
歌うれーながホラーだわ・・・ぜひ引かせていただきますわ・・・

446件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:22:20
てか、設定変えてなければ1000で終わりだから1002とか永遠にこねーじゃんw

447件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:23:56
>>446
それを言っちゃあおしめーよw

448件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:24:48
おっぱい?れーなにそんなものはない!

449件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:25:10
またなんか食った!

450件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:25:19
ロシアより愛を込めて Lupin

451件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:25:23
ゲームボーイのポケモンBGM...
凸凸

452件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:25:57
ラジオ開始からの摂取カロリー: 3400㌍

453件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:26:54
音楽聞こえねーからなんだかわからんw

・・・あれ?450越えて〜らw

454件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:27:25
喰ってる…◯ーメンを喰ってる…

455件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:28:09
ポケモンのBGMって、こんな女の人のうめき声みたいの入ってたっけ・・

456件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:28:15
Lupin(ルパン)だろ・・・ほんとに大学受かったのかな?

馬鹿にしてはいないぞ?
ギャグになってない?

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

457件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:29:04
女性の一日分は2000㌍だよ!
お菓子だけで3000とか緩やかな自殺行為にほかならないw

458件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:29:05
FF4?の魔法「バイオ」の音

459件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:29:37
れーな後ろ・・・・いない?         ・・じゃあ上だね

460件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:29:44
>>454
すすってると書かないとラなのかソなのかザなのかわかんないと思うぞ

461件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:30:18
おはようございます
今日は長時間どうしたんですか?

462件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:30:24
なんか水が落ちる音聞こえるんだか…
あっ、きにしなくていいよ

463件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:31:10
理系じゃない、文系だと言っていたれーなは、文系にも弱いことが判明した・・・

464件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:31:36
( ゚∀゚)o彡°貧乳♪貧乳♪貧乳♪

465件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:31:41
1時間半な・・・2時間半って言ったぞれーな(笑)

466件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:31:59
この曲聞くとなつだなぁと感じる

467件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:32:09
トライアスロンの女性選手は6000㌍食ってたよ
それでも太らなくて練習後はむしろ痩せるんだってさ

468件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:32:42
BGMが眠くなるぞ

469件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:33:18
れーなは何ラーメンが好き?
俺は豚骨じょうゆー

470件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:34:15
>>460
もちろん「ザ」だよな!

471件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:35:44
もうさ?バストサイズさ?暴露っちゃっていーんじゃね?

472件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:35:56
なんでれーなさんはぺったんこなんですか?

473件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:36:24
>>471
見せろとは言ってねーしな

474件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:36:26
トライアスロン?れーなはん泳げませんやーん^^(サバンナ高橋)

475件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:37:44
放送後、トライアスロンでビート板は使用可能かネットで調べるれーな

476件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:38:15
れーなさんがログアウトしました

477件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:38:18
いきなり喘(あえ)いだれーなにびびったw

坐骨(ざこつ)神経痛か?

放送事故ったから、今日の夜も6時間耐久決定

478件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:39:10
博多のそうめんみたいなほっそう麺はストレートな豚骨スープだよ

479件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:39:42
またモグモグしてる!

480件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:40:33
部屋暗くしたら誰か後ろにいるように感じない?

481件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:41:15
AAAなら悪くねんじゃね?

・・・おれだけ?

482件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:41:30
ぺったん♪ぺったん♪れーなのおっぱいぺったん♪

483件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:42:13
れーな、補助輪ついてないとチャリ乗れないじゃんw

484件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:42:50
5時59分に凸るのを狙ってる人に警告します

れーなの生体反応がありません

485件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:43:24
難しい感じにルビ振ってくれる優しいリスナーww

486件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:43:52
一人で無理ならゲスト呼べばいいんじゃね?

487件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:44:01
>>481
俺もいけるぜ!

488件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:44:18
れーなには犬がかじる骨を与えるべき

489件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:45:29
ゴキブリなら頭にいるじゃんw

490件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:45:43
あんだけ食っててオナか好いたって・・・牛みたいに胃袋5つあるんかw

491件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:46:20
そろそろ、こんなやつは俺のビート板だ!のコーナーいこうか

492件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:46:35
ルビってなに?
まぢでいってるぅ?w

493件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:46:52
2分くらいなら仮眠してもいいよ^^

494件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:47:22
485通訳

難(むずか)しい漢字(かんじ)にルビ(よみがな)ふってくれる優(やさ)しいリスナーw

私のことだぬw

495件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:49:23
もう限界だ・・・
ヤラせてくれないなら寝るね。。。

496件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:50:57
ヤラ・・・500が凸るまで頑張れ!

頑張るんだジョー!

497件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:51:07
コミケ行ったの?

498件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:51:10
>>495
すまん今僕とヤッてるから終わったら貸すね

499件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:51:47
>>600
凸逝ってらっしゃい

500件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:52:04
本来12時間だったことを思えば、あと1時間くらい楽勝ですよね?^^

501件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:52:39
100キロマラソンをあと1時間でゴールしろとかどんだけ無茶ぶりだよ!

502件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:52:55
生きてるよ〜
>>481
うーむ、小生(しょうせい)はAA(だぶるえー)くらいは欲しいかな

503件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:54:48
マラソンのビビる大木は現在15キロ地点で足がつってます

504件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:56:05
れーなは10キロマラソンを、200メートル短距離のペースで走っちゃったよね

505件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:58:13
リスナーがベッドに棄権しだした予感w

506件目の被害報告:2012/08/15(水) 04:58:25
いっそのことオータキさん、もっかい凸ってラジオジャックとか

507件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:00:09
ここから1時間れーなはうんこタイムに入ります


めでたしめでたし

508件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:00:16
>>506
うん、ここまで付き合ったからには起きてるけども・・・

509件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:00:39
オナニーでもしたらいいんじゃないかな?

510件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:00:42
だからさ?ビデオ通話ならry

歯痛くなってきたから無理かも〜

511件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:01:10
はじめのれーなの速度:22.3km/h
現在のれーなの速度:2.5km/h

512件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:01:10
そろそろ、「負けないで」を歌う頃じゃね?
サライを歌うのは15分前くらいかな?

513件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:01:14
あと7時間か、大変だな

514件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:01:44
寝てたわwwww

おやすみ。

515件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:01:50
>>509
オナオンステージで実演販売?www

516件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:02:34
とりあえず朝だし体操でもしたらどうですか?
当たり前体操でも

517件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:02:38
おはようございます、れーな将軍
心地よく声を聴きながら酔ってネオチしちゃってました、テヘペロ〜w

518件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:02:41
カントリーマーム、チンするとうまいって言うけど、冷蔵庫で冷やしたほうが絶対うまいわ
サクッ感のないマームなんて・・

519件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:02:43
カントリーマーム6個食べた時点でギブアップして放置してあるという

520件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:03:09
ttp://blogs.yahoo.co.jp/furu02140214/29654680.html
猫画像
5分おやつタイムで休めば?

521件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:03:18
>>515
買うわ

522かじゅ:2012/08/15(水) 05:03:45
まだ頑張ってた(笑)
偉い(゜o゜)\(-_-)

523件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:04:07
カントリーレーナには俺がチンしてやるおwwwww






俺ももう限界なのかもしれない・・・( ゚д゚)

524件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:04:07
え?なに?レスストップ?

525件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:04:12
れーな結構音痴・・・引かない、むしろ好感

526件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:05:23
カントリーマームはオーブントースターで(ry
一度お試しあれ

527件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:06:26
マームさん冷やすとタルト生地みたいにサクサクになるんだぜ

528件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:06:38
休んだら休んだら分数×30分の延長だろ

529件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:06:55
食い物はどれくらい残ってるんですか?

530件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:08:07
れーなのうんこチンしてくるわ 食べたいやつ挙手

531件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:08:30
>>530

532件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:08:46
この体験でわかるな
24時間テレビのときとか、あのカッコイイアイドルも美少女のあの子も、ヘロヘロでワキ臭くて汗べっとべと

533件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:08:51
そろそろ怪談か?
私の出番か?
歯が痛いんだが?

534件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:09:12
カントリーマームは煮て食え!やったことないけど

535件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:09:30
さて、そろそろサイコロを振りましょか。
1が出れば、めでたくおつかれーな!
それ以外は出た目の数字 × 1時間が、れーなの延長タイムです^^

536かじゅ:2012/08/15(水) 05:09:32
僕もねとらじ配信しててクタクタ(;´д`)

537件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:10:53
>>531
飲み物はれーなのおしっこでいいか?

538件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:11:14
食べてる時間は休憩と換算して30分ほど延長していいのだろうか

539かじゅ:2012/08/15(水) 05:11:45
メロンパンもチンしたら
ふわっふわっになりウマシだよ(^_-)−☆
れーな将軍声が素敵すぎます、あん♪(笑)

540件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:11:54
>>537 クール宅急便で送ってください

541件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:11:59
マームたん冷やしても水分は変わらないよ
たぶん熱運動(ねつうんどう)が小さくなって
マームたんの分子が結束するんだよ、たぶん

542件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:12:22
ttp://blogs.yahoo.co.jp/furu02140214/29571072.html
にゃらん
何で6時間に挑戦してんの?

543件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:12:46
れーなの部屋の時計を6時にならないように、ちょっとづつこっそり戻すお仕事募集してまーす

544件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:13:24
あんたゔぁかぁ?

545件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:13:44
酔ってネオチしてたオレも、ずっといたフリしてエンディングで苦労と達成感を分かち合おうと思います

卑怯者とののしってください

546件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:13:46
私もねとらじ凸BOMさせられてクタクタ(汗`・ω・ι)

547件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:14:00
もしノートPCなら
コンセントのプラグを抜けばプツプツが消えることが

548件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:14:17
>>540
れーなを送るから直飲みしてくれ

549件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:14:28
まーむさんは冷やされるとバターが固まるんだよ。カッチカチにね

550件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:15:05
メロンパン…エロンパン…ゲロンパ

ごめん、おれももう末期みたいだ

551件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:15:35
>>548 れーなたん本体はいらないわ

552件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:15:59
>>543
時給いらんからやるわ

553件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:16:23
>>545
サライ歌うときセンターにきていいよb
れーな?れ−なは武道館の2階席でサイリウムふってなwww

554件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:17:18
>>551
本体引き受けるわ

555件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:17:32
>プルンプーンプップップーン
イイかんじに壊れてきたな

556件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:17:40
マーム様は偉大だな
沢山の方法を使い美味しく頂ける
俺も試してみるよ!

557件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:17:51
粉で作ってるものは冷やすと粉っぽくなって元の粉状態み戻ろうとするのでサクっと感じるのではあるまいか

558かじゅ:2012/08/15(水) 05:18:04
通りすがりで楽しいノリと
声に惹かれて聴いてました、すみません(^_^;ゞ
あまり無理しないで延長頑張ってくださいね(笑)

559件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:18:30
>>551
了解 おしっこ何Lいる?

560件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:18:58
初聞きです。マームさんはDJ歴どれくらいなんですか?

561件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:19:13
>>550
ゲロンパがグロンパに見えた私はもう死んでいるのだらうか・・・

562件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:20:13
ノートパソにはBatteryがついている(だろうから)
プラグ抜いても問題ないが、電池が持つかどうか・・・

563件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:20:16
>>554 乳だけは俺のものな

あ、乳ないんだっけ?じゃあ全部あげる

564件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:20:33
>>554
了解 いいかんじで調教しといたから(^_^)

565件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:21:34
552は、あわよくばれーな部屋にkorogari込もうと画策しているニートさ

おれだけどなw

566件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:21:42
ttp://blogs.yahoo.co.jp/furuei1/3725203.html
動画見れないみたいだからこれ

567件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:23:17
お前らあああああああ、さっきから黙って聞いてりゃあああぁああ
マームマーム言いやがってぇえええああおおおおあ
正しくはカントリーマアムだからな!!!ま!あ!む!

568件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:23:38
れーな本体取扱い説明書

・餌は毎日カントリーマーム3kgを与えてください。

・気まぐれで散歩にいきたがります。お気をつけください。

・糞尿などの排泄物は業者が適切に処理しますので専用ポリタンクに貯めておいてください。

・乳はございません。

・一応女です。

569件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:24:51
なにより、放送がここまで1度もオチてないことと
レスがとめどなくついてることがビックリだよな。ビックリクリトリクリックリだわ

570件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:25:32
うぇぶらじおおれんじJが3年前だから、それぐらいボクもリスナーやってるのか

571件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:25:40
みんな、(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

れーなと共に、私だけが幸せな家庭を作ります!
ニートだからヒモだな・・・ふっ

572件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:26:01
>>569 最後のフレーズがどうしても下ネタにしか見えないんだが末期だろうか

573件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:26:42
>>568
業者の者です 専用ポリタンク回収しにきました

574件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:26:45
れーなさんこんばんわ。初めてお便りします。
ボクのおかあさんはいつもおやつにカントリーマームを買ってきます。
もう飽き飽きしているのですがなかなか言い出せません。
関係を悪化させずにカントリーを解消する方法を教えて下さい。

575件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:27:39
4〜5人が頑張ってレスしてるんです。

>>568
((φo(´・ω・`*)フムフム
一応女ならOK

576件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:27:51
>>573 あのー、私のもちょっと混じっちゃったみたいなんですけど大丈夫ですかね?

577件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:28:01
>>567
すっすみません、MA•A•MUでしたっ
まあむ帝王、しっつれいしました〜っ

578件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:30:12
カントリーマアムからカントリー回収したらマアムじゃん?そこにメカニック付けたしたらメカニックマアムじゃん?そこにメキシコつけたらメカニックメキシカンマアムじゃん?……

なにこれ

末期だろうか

579件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:30:53
ズコーっ
つ、次行こう!

580件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:31:02
>>576
大丈夫ですよ どうせ食べるんで

581件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:31:17
はいっ、次!

582件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:31:38
末期だな

胃下垂(イカすい)のれーなくらい末期だな

583件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:32:20
わかりました。これからはおかあさんの事をマームと呼べばいいんですね。
早速やってみます。ありがとうございました。

584件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:32:29
おはよー。おおっまだやってるぜ感動!

585件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:32:34
よく食べるな
大丈夫!おれ篠崎愛推奨派だから

586件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:33:48
>>580 それは助かります。ちなみに犬のも混ぜておきました。

587件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:34:09
マアムまでは許せるけど
機械やコンピュータの話題してるときに、内蔵を「内臓」って書くヤツはイラってする。PCに大腸とか入ってねえから

588件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:34:26
れーなならもっと食べられる
そうそうそう!最後まで自分を信じて

589件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:35:06
朝ごはんは安価で決めよう

590件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:35:19
ヒトとイヌとネコとニワトリの混ざったポリタンク

591575:2012/08/15(水) 05:35:22
れーな・・・綺麗・・・あくびの仕方がとても・・・ため息の仕草も・・・

読めなかったら却下

592件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:35:41
つぎのおたより
れーなさん、はつききです。いいこえですね
6じかんらじおものこり30ぷんをきりました!
らすとすぱーと、ふぁいと!!

593件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:35:44
れ〜なサン、のど(?)
だいじょぶ?

594件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:35:54
頑張ってる?誰が?

595件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:36:02
途中2時間くらいきいてなかったけど大体ずっときいてた

おはようイカ

596件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:36:13
4時から聴いてますが、0時から聴いてる風にレスしていた事を告白します^q^

597件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:36:27
>>586
犬のは大好物なんですよ〜 ありがとうございます〜

598件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:37:07
ほらACのCMあったじゃん?
あいさつの歌

おはようってきまスカンク

599件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:38:01
カントリーマームずんだ味

600575:2012/08/15(水) 05:38:03
うちのペットにあまり食べさせないで下さい。

ダイエットすれば胸も少しは目立つようになる計算なので。

601件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:38:05
朝食は>>590

602件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:38:09
れーなのカワイイ声で目覚めたこんな朝は
久しぶりにフランスパンを食べよう。カリカリにして。
コンソメスープと目玉焼きも添えてね。

603件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:38:32
ペディグリーチャム

604件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:39:12
コーンスープならぬじゃがバター

605件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:40:40
こんにちわん
ありがとうさぎ
おつかれーな

606件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:41:42
さっきから増えてる言葉
「そんな感じ」

607件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:41:57
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン
おはよウナギ
おつかれーな New!
ただいまーむ New!

608件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:42:25
>>607 まーむ!ま!あ!む!

609件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:42:43
歌声の声が裏返ってて好感

クロワッサンとベーコンエッグとオニオンスープもいいぉ

まだ凸こないのね

610件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:43:04
リュウタロウのエサも冷やして与えてみて。
困惑した表情を観察すると多分、面白い

611件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:43:21
ただいマンボウの座を奪ったマーム様w

612件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:43:25
時間かぞえ間違えてないですか
あと90分ぐらい

613件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:43:37
いあー最後までハイテンションで楽しかったね!毎週やろう

614件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:43:37
>>607 たらばがにんにく New!

615件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:44:24
59分に狙ってみる575

あわよくば部屋に転がり込もうとry

616件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:44:29
>>614
トリコっぽいww

617件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:44:57
龍儺臘(りゅうたろう)

618575:2012/08/15(水) 05:45:20
>>615

ばればれ?w

619件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:45:22
これ、しってるかな。
つ チョコーラ
素朴な味でいいでしよ。

620件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:46:34
awayokuba部屋にkorogariry

621件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:47:15
すでに俺はheyaの中に

622575:2012/08/15(水) 05:47:40
スーツ姿の女ってそそるよな・・・タイトスカートとか(o・ω´・o)bグッド

キャリアウーマンゆーな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

そろそろSKYPE立ち上げるか・・・

623件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:47:48
チョコーラ=れーなのまん汁

624件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:47:56
鈴木さんち〜っすw
朝からなにやってんの?ww

625件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:48:14
そんなにomosiろいか?

626件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:49:04
じゃあおれもそろそろsukaipu立ち上げるか

627件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:49:54
私はBedのShitaにStandby

628件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:50:02
>>624

今日かられーなは渡部(わたなべ)ですのでw

629件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:51:31
ユーはganbattaよね
yoku6時間も頑張ったよね
これowattaらゆっくりbrakeしたらいいとomou

630件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:52:13
お盆で田舎に帰ってくる無職の叔父に
おかえリストラ〜 って迎えてみたいが、さすがにできない

631件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:52:22
おれはwindowのsukimaからbouenkyouでnozoking

632件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:52:27
ラストgeso!!

633件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:54:39
いいかげんスカイプ立ち上げる(stand up)かな

634件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:55:08
後七時間か〜まだ長いな〜

635件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:55:10
あ〜、楽しかった
耳がハッピーになったよ、れーな将軍ありが豚足

636件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:55:11
じゃああと6時間はいけるな

637件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:55:19
さぁ、果たして凸はくるのか!?

638件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:55:35
なーにいってんだよここからが勝負よ!

639件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:55:49
結局だれも凸こなかったね・・・・
乙でしたー。おつかれーなー

640件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:56:15
食事時間1時間×30分=30時間
30時間の延長が課せられますが体で払いますか?

641件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:57:04
汗かいてるの?ペロペロペロペロペロ

642件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:57:08
え?もう終わりなの?

643件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:57:24
6時からちょっと休んで、その後反省会とかを兼ねて数時間やるんでしょ?w

644件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:57:37
「しゃっとしろっ!!!」
「君にしかできないことなんだろ?」
「あいつの守備力を0にした!かずま!たたけっ!」
「よろしくお願いしまあああああす!」
あと6時間頑張りましょうか

645件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:57:51
おぼえていよう
ボクは10年後もきっとこの時間のことを覚えていよう、

お疲れ様〜

646件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:58:05

この番組はカントリーマアムの提供でお送りしました。


ここからはペディグリーチャムの提供でお送りします^q^

647件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:58:09
OtsukareSummer!
VeryGanbatta!!!

648件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:58:30
ここかられーなの朗読の始まりです

649件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:58:33
skypeが立ち上がったけどPCバグったw
今から行きますね・・・放送終わったら(笑)

650件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:59:19
もう終わるとかマジないわ・・・

651件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:59:45
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙

652件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:59:51
>>649
寝かせてあげてww

653件目の被害報告:2012/08/15(水) 06:00:51
おつかれーな

654件目の被害報告:2012/08/15(水) 06:00:58
コンタクト無視されましたけど。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

655件目の被害報告:2012/08/15(水) 06:01:15
おつおつーー

656件目の被害報告:2012/08/15(水) 06:01:42
実はまだ終わらないんだろ?

657件目の被害報告:2012/08/15(水) 06:01:56
おやすみなサイ

658れーな:2012/08/15(水) 06:03:11
ほんとにありがとーーーー!
まじで終わりで申し訳www

今度は12時間かな!
よく分かんないけど、またよろり(ノ)・ω・(ヾ)

659件目の被害報告:2012/08/15(水) 06:03:19
お疲れサマンサ↑

660件目の被害報告:2012/08/15(水) 06:07:14
地球は救わなかったけどカントリーマームを救った放送でした

661件目の被害報告:2012/08/17(金) 07:59:51
いんくりぼん(初期は「フットキョン」と言う名前で活動)
本名  :白川雄基
生年月日:1985年4月7日
住まい :香川県
勤務先 :ニッポンレ○タカー

(上記の内容は全て配信上で自ら発言したもの、または掲示板上に記載されていたものである)

主にピアキャストで配信。最近ではニコ生によるゲーム配信も開始。
過去にはねとらじによる配信も行なっていた

掲示板はこちら→ttp://jbbs.livedoor.jp/travel/7137/
リスナー数が少ないこと、また熱狂的ファンが多いことをいいことに
ピアキャス上で無断で映画を流すことが多い。当然ながら違法行為である。
勤務先をバラした上でこのような行為を行なっているということは、それなりの覚悟があると判断できる。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■