■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお86
1れーな:2012/08/10(金) 00:13:03
ハム!ハムハム!
課題終わってねええええええ!

ってことで夏休みも終わりますが、
来週あたりに12時間か24時間くらい
放送したいとおもいやす!
でも何していいか分かりやせん!

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:13:30
れーなちっちっ

3件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:13:37
れーなちゅっちゅ!

4件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:13:58
れ、れーなあああかわえええ ちゅっちゅぽーん

5件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:14:04
なんだれーなか

って言ってほしかったんでしょ ///

6件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:14:33
へべれけだよ!へべれけ状態!

7件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:15:32
なんだれーなか
今日もかわ                           きものがうめえwwwww

8件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:15:57
れーなちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
オヤスミ ノシ

9件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:16:07
1012時間か1048時間放送すると聞いて

10件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:16:15
なんでちょっと関西弁つかったん?

11件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:16:32
出したら眠たくなったでござる

12件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:17:20
したくなったら我慢出来ないよね わかるわかる

13件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:17:23
ちょっと!
おしっこいきたくなってきたじゃない!!

どうしてくれるのよ

14件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:17:34
24時間ラジオ・・・何を救う放送なんだろう

15件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:17:34
>したくなっちゃう
ホンマにスケベな女やで!

16件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:17:57
ままー、あのおねーちゃんすごいお小水してるよー

17件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:19:20
こんばんみーは私がオリジナルだ大木がパクったんだって涙目で訴えればおk

18件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:19:40
コンバンミって れーなが、弟のビビる大木に教えたんだよね

19件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:19:45
>こんばんみ
れーなの幼稚園時代の鉄板ギャグだったのに、大木にパクられちゃったよなぁ

20件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:20:24
サバは乾き物じゃなくて光り物だろ・・・

21件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:21:05
うんうん んーん

ってなに?

22件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:21:35
かわはぎとか、裂きイカとかは乾き物だけどな

23件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:21:41
トイレ休憩なしの24時間でお願いします

24件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:23:16
お小水で便器を割る女 れーな恐るべし

25件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:23:34
バイブ着用24時間ラジオとかあんまラジオ向きじゃないな

26件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:24:22
りゅうがメイド服にお漏らしって、本当はれーながしたんでしょ

27件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:24:39
今来たけど、トイレから配信してるの?

28件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:24:42
ボットに適当にレスするよう仕込んどくわ

29件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:25:41
>お小水とばしコンテスト

24時間のコーナひとつできたねb
現在のワールドレコードは、れーな(JPN)の32メートル

30件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:26:05
どの辺がザキヤマなんだ
れーなが思ってる以上に似てないよw

31件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:26:53
乾き物ってのは、俺の心だよ かわいいれーなの声で潤してくれ

32件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:28:40
>>31
はーいれーなさんのお小水はいりまーす☆

33件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:29:00
漏らすところもいいけど、我慢してる姿が一番いい 

とどうでもいい情報を書き込んでしまいました

34件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:29:07
>>23
ペットボトルにジョンボロリーンが聴けるのか・・・

35件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:29:20
ゴキブリ凸とか胸熱

36件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:30:43
24時間で出来ることって言えば、れーなの部屋を掃除するのがギリギリ24時間で出来る感じかな

37件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:31:08
トイレでご飯食べて循環させるとか・・・さすがの俺でも引くわ

38件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:31:45
凸10分ぐらいじゃ時間過ぎないだろw
1時間ぐらいいてもらえよ

39件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:32:53
女子ってペットボトルにおしっこ可能なの?

40件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:32:53
20分でちょっと疲れてもうてるやんか!
24時間にペース配分するとなると、終始メンヘラみたいな声でボソボソしゃべることになりそう

41件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:33:14
れーなはお風呂で立ちションしたことないの?
女の子でも意外に飛ぶよ

42件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:34:30
100キロマラソンのランナーはビビる大木にやらせようぜ
アイツ、れーなの言うことならなんでも聞くしw

43件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:34:50
>>32
グビグビグビ ゲップ もうお腹いっぱいです(´;ω;`)

44件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:34:56
れーなさん日々の放尿で快感を得ようとするのはやめて下さい

45件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:35:02
れーな尿道ガバガバ説・・・

46件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:36:34
グラスをいっぱい並べて、そこにお小水入れる量を調節して音の高低が変わるようにして 
24時間フィナーレでグラスを楽器にして演奏しよう

47件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:37:08
ゴキブリを食べた口でれーなにキスするりゅうw

48件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:39:48
初めて話す人に緊張とか、れーなちゃんそんなキャラなの?
初めてでも馴れ馴れしくバシバシ体を叩いてきて、顔に唾をかける勢いで話してきそうなイメージだったわ

49件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:40:40
お風呂でおしっこしてない奴は信用出来ない

50件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:42:34
勢い良く出るってのは若い証拠だよ

51件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:44:06
ワシらくらいの歳になるとチョロチョロしか出ないもん
ちょっと笑っただけでチョロチョロ出ちゃったりするし><

52件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:44:34
しかたないなあ
りゅうたろうの代わりに、俺がしてあげよう ブッチュ〜

53件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:46:04
まだ企画出たことないんだ
どういう企画物AVに出たいの?

54件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:46:22
でもプールではおしっこするでしょ
水着脱ぐのめんどくさいもんね

55件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:47:29
広瀬香美/お便器が割れるほど尿したい

56件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:48:04
フロから上がったられーながラジオ始めてるじゃん
はろー。今日も便器ぃ?

57件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:48:05
れーなちゃんは何十時間起きてても大丈夫な人?
れーなちゃん24時間ラジオの前も、寝ないで始めそう

58件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:49:02
じゃあ俺はドミノ倒しのコーナーやるわ
特に凸とかはしないけど一人で並べて一人で倒して一人で泣くわ

59件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:51:41
五輪史上最多の18個の金メダルを獲得した競泳代表のフェルプス(米国)がプールの中で用を足していることを明かした。
「みんな、プールでしてる。水泳選手にとってノーマルなこと。2時間も水の中にいる時、するために出たりしない」と話した。
ロンドン五輪でのことを聞かれると「レースの時はしない」と答えた。

らしいから、れーなもどんどんプールでおしっこしよ!

60件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:52:28
おぼれるふりして、俺に抱きつけるんだからプールも悪くないだろ?

61件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:53:13
広瀬香美は「ゲレンデが溶けるほど恋したい」とか「ロマンスの神様」とか歌ってた人な
あぁ・・・ジェネレーションギャップががが

62件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:54:16
>>58
じゃあ24時間耐久オ○ニーとかするわ
たまに中継繋いでくれるだけでいいよ。
放送終了同時にイクからみんな泣きながら奇跡の魔法少女歌ってよ

63件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:55:34
てへぺろおねがいします!

64件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:55:36
わっわっわっ じゃ萌えないな
きゃっあーんあんっ って声が出るゲームよろ

65件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:56:35
ttp://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/k/nakasoku/1208093.jpg

66件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:57:25
一人でオリンピック全種目に挑戦しよう
ヒトリンピック

俺は聴かないけどね

67件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:57:38
溺れかけて鼻水たらしてヒドイ顔になったれーなも面白くていい

68件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:57:57
今ちょっと歌ったの、けっこう似てなかったか?

69件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:58:15
24時間のゲストにママンの広瀬香美メドレーくる━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

70件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:58:47
ロマンスの神様とトイレの神様ってどちがエライの?

71件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:59:26
いまきました
出遅れたああ

72件目の被害報告:2012/08/10(金) 00:59:36
水着イヤって、コスプレも似たような感じじゃないの?

73件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:00:30
あー、海行っても水着の上に一枚羽織ってる系女子かー
谷間ガン見してやるからな!チクショー覚えてろよ

74件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:02:04
それならクロールで太平洋横断しようか
伝説の24ヶ月ラジオになるよ

75件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:02:58
水着が嫌なら、体に水着っぽいボディペインティングしたら大丈夫だよ

76件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:03:23
似てるかもw
ロマ〜ンって高くなるとこが特に

77件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:03:47
24時間じゃなく、朝始めて夜終わるぐらいのほうがいいと思うよ

78件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:04:30
れーなは爆尿でトイレの神様を本気で怒らせたよね?

79件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:04:56
れーなのお小水が勢いよすぎて、トイレの神様にしぶきがかかって涙目になってそう

80件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:05:19
ボディラインを隠したいれーなェ・・・

81件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:05:57
こっそり忍び込んでれーなの服を全部ノースリーブにしておきますねb

82件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:06:41
知ってる。ぺったんと自称してるひとは結構あるんだぜ
ほんとにぺったんだと、胸の話をまわりが避けるからな
HAHAHA

83件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:08:34
音悪いとかぜんぜん思わないよ

84件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:08:57
音質は素晴らしいですよb
しゃべってるれーなのアホづらが目に浮かぶくらいクリアだよ!

85件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:09:29
>>81
じゃあ俺切れ端でもう一着作るわ

もちろんノースリーブ

86件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:09:31
れーなは思い切って、水着を前後逆に着てほしい
たぶん誰も気づかない

87件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:10:41
え?女の子のおしっこって、脚閉じてするの???
やべー初めて知ったわークソどうでもいいわー

8879:2012/08/10(金) 01:10:55
あー座っておしっこするよなw
なぜか、れーなは立ちションしてると思ってたw

89件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:11:20
>>85
まさに外道!

90件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:12:37
誰も言わないから教えてあげるけど、れーなの便器座る向きって逆だからね
普通の人はタンクに背中を向けて座るんだよ

91件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:12:41
どうせなら、胸はめちゃ小さいけど、乳首は超でかいって言うマニアがいるかどうかもわからない設定にしよう

92件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:13:04
ラブラブ☆スター・ラブレイカーの宣伝しようか
体験版っぽく一言二言収録した台詞をしゃべって!

93件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:14:07
やけるの嫌がってるってことは今真っ白なの?

94件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:14:28
眠ってるれーなに日サロのライトをガンガンあてて、こんがり小麦肌にしてやりたいわー

95件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:15:06
デブデブ☆メタボ・デブレイナーか・・・

96件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:17:14
右胸は貧乳 左胸は巨乳でお願いします

97件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:18:24
この絵の抱かれてるネコはりゅうなの?

98件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:18:55
れーなのイヤラシイ写真がついてて500円とか安い!

99件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:19:07
スタブちゃん自体が星を壊したがる痛い子なのに
世界が平和になっちゃったら、ただの普通の痛い子になっちゃう

100件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:19:25
ちょっと焼けてるぐらいが健康的でいいよ

101件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:20:05
病的な白さが似合うのは、上品でおしとやかな美少女だからイイんだよ
れーなは浅黒いヤリマン風で調度いいんじゃね?

102件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:21:35
夏コミ、れーなはメイド服で売り子やるんだっけ?
遠巻きにニヤニヤしながら見てみるわ

103件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:21:48
写真はつかないけど、オシッコのニオイは付いてるかもしれない

104件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:22:27
浅黒いヤリマン風wwwwwwww

105件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:23:53
てか、ポニテやん>スタブちゃん
カールで癖っ毛なイメージあったなぁ

106件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:23:53
変な客ばっかり来たらこのラジオの責任w

107件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:24:12
>>104
こないだバックで突かれながらコピー機でアヘ顔を印刷されるのが好きってツイートしてた

108件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:24:23
れーなに色白病弱のイメージはないわー
ちょっと焼けてる部活少女

109件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:24:50
浅黒いヤリマン風が面白かったのは、全くそんなイメージなかったからギャップが面白かったんだよ

110件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:25:23
時間計算できないのに、24時間ラジオできないだろw

111件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:26:54
24時間ラジオ終わったら真っ白に死んじゃうんだね(´;ω;`)

112件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:27:05
でも日焼けあとってエロいよねb

113件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:27:32
てか、ソラ本編でスタブちゃんに会いに行く放送でいいんでない?
12時間で済むかはわからんがw

114件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:27:37
課題を24時間でやり切るラジオでいいんじゃね

115件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:28:13
お母さんが監視wwwww
小学生ですかwwwww

116件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:28:51
親子ラジオでいいやん
たぶん、親のほうが面白いので、れーな涙目

117件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:29:23
れーなちゃんは真っ黒じゃないよ
きれいなピンクだよ

118件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:30:27
そういう時は、裸になって、すでに焼けてる所を布で隠してきれいに焼こう

119件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:30:31
ソーキそばおいしいやん!
沖縄行ったことねーけど。

120件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:31:58
どういうラジオをするか考える24時間ラジオか

121件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:32:05
れーなさんは水着に着替える時、ゴムの入ってるタオルつかうの?

122件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:32:56
地元で公然わいせつで捕まる方がイヤだろw
旅の恥はかき捨てだよ

123件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:33:28
24時間寝るラジオで

124件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:34:36
れーなの水着姿想像してみたけど、全く興奮しないw

125件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:35:06
24時間じゃなく、2.4時間にしとけw

126件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:35:06
法律にも触れなくて誰もいない場所だったら全裸で走り回りたい?

127件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:35:11
ヒトカラで歌配信を2時間ほど挟んでくれ

128件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:35:36
閉じちゃダメだ閉じちゃダメだ ちゃんとクパーするんだ

129件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:36:37
頒布
×はいふ(無料で配ること)
○はんぷ(売ること)

130件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:36:38
れーながやってる声って地声なの?

131件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:36:43
いびきコーナーも楽しみにしてます

132件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:37:19
お風呂配信も頼む

133件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:37:24
え?ヌーディストビーチですっぽんぽんでドヤ顔してましたやんか

134件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:37:50
おつかれーな

135件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:38:05
おつ〜

136件目の被害報告:2012/08/10(金) 01:38:21
おつおつ☆メタボ・おつかれーな

137件目の被害報告:2012/08/15(水) 00:04:14
本名:馬場達也
名前ソース:ttp://kie.nu/hmu
1982年7月25日生 今年で30歳の会社員

初期のタイトルは農民ラジオ。ねとらじDJ暦4年。トーク及び凸待ちラジオを行なっている。
掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/25465/

「ネタになる」という理由で他人の個人情報を引き出し、公の場に晒す迷惑DJ。
【具体例】
・個人チャット晒し
・凸者の通学している高校を特定
・凸者の携帯電話の番号を連呼する 等

※特にタチが悪いのは、リスナーによる凸者の特定レスがあっても削除せずに放置し、一緒にはしゃぐ点である。
そのためあちこちに拡散され、より被害を大きくしている。なお、そういった点を指摘された際に
「特定したからって何なの?」と発言している。
その一方で踊自身の個人情報(過去に自ら晒したもの)レスがあると即座に削除している。

同様に「ネタになる」という理由で、公共の場でズボンを脱ぎ、ヘルメットを被るという不審な格好で写真撮影をしている。
・陽光町で不審な格好で笑いを狙う踊  ttp://kie.nu/gdb
・同様に御前浜橋でパンツだけになる踊 ttp://kie.nu/hmz

その他の情報
・顔晒しプリクラが信者から晒される ttp://kie.nu/fwE
・Ustreamの自己申告によって住んでいる町名まで明らかになっている ①ttp://kie.nu/h08 ②ttp://kie.nu/h0C
・漫画やパソコンソフトを違法ダウンロードで入手している疑惑あり
・最近では検索候補に「Facebook」「兵庫県」と出てくるようになった
・ツイッターで見せた最後のプライド ttp://kie.nu/huL


138ワンサン:2012/08/15(水) 01:52:10
上にえっちいこと言えないって書いてあるけど普通に言ってますよねー

139件目の被害報告:2012/08/15(水) 01:55:14
ばとるふぃーるど3なw

140件目の被害報告:2012/08/15(水) 05:02:02
ttp://blogs.yahoo.co.jp/furu02140214/29654680.html
猫画像
5分おやつタイムで休めば?

141件目の被害報告:2012/08/17(金) 08:04:38
白川雄基 ニッポンレンタカー勤務

142件目の被害報告:2012/08/17(金) 08:04:40
白川雄基 ニッポンレンタカー勤務

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■