■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお82
1れーな:2012/07/05(木) 01:18:49
久々に!

今朝!じんましんでた!
かゆすぎて引いたわwww

暑い

ttp://std1.ladio.net:8050/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:20:24
さむい

3件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:21:54
森永のビスケットサンドいいよ!

4件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:24:05
平日の深夜だとさすがに人こないね・・・

5件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:25:12
とけたビスケットが歯につくんだよねー

6件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:25:39
ムーンライトのアイスサンド好き

7件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:26:08
れーなの好物 心霊写真だお
ttp://dl8.getuploader.com/g/1%7Coccult_2ch/442/ppppppppp.jpg

8件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:27:23
俺の嫁きたー

9件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:27:28
>>7
ぴぎゃああああああああああああああ

10件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:27:40
もう夏休みって早くね?

11件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:27:45
棒のアイスを上手に食べるとかなんかいやらしい・・・

12件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:28:26
はぁ?
棒つきのアイスは溶けて落ちるころが食べごろだろ?

13件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:29:01
下起ってくるとかイヤラシい

14件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:30:07
なにこの萌え声

15件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:30:49
>嫌いじゃないけど生理的に無理
れーなさん白ブリーフを脱いだりはいたりしてるのか・・・

16件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:31:54
小学校の時に、「すごいドラッグ」って本を読んでるの?

17件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:32:40
なに、ちょっとFMっぽいじゃん

18件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:33:16
>>7はオカ板直送。
後ろは千葉の神社だそうな

19件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:34:46
アイス食べるの上手いっていうのは、どう上手いの?
舌さばき?歯を立てない感じ?

20件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:35:38
ようつべで「ヒッキー北風」で検索すればネタ出てくるよ

21件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:36:14
>>19
一気に咥えて喉の動きで んぐんぐ飲み込む。

22件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:37:11
れーなちゃんのテンションの高さは前々から怪しい怪しいと思ってたんだ
小学校からやってたなら、仕方ないね

23件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:39:22
棒がのどに刺さりそうなのを我慢しながら、全部落とさずに舐め尽くすって すごいテクニシャンですね

24件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:39:48
で?耳たぶとれた?

25件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:40:59
何もしないでそれなら、クスリ使ったらどうなっちゃうんだろう
逆に普通の人に戻れたりするのかな

26件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:41:40
そんな昔から下ネタばっか言ってたんだ

27件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:41:56
クスリは、やってなかったよ・・・なかった・・・ 
今は・・・やってる・・・・><

28件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:43:07
血が出ちゃうのに無理して入れちゃうとか ひどい

29件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:44:33
食パンで下ねた言うとか、天才かよw
想像つかねえぞ

30件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:45:49
失禁の怖さってなに

31件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:47:03
あーそれかー って見えねえよ!

32件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:49:00
パンツもショキングなの?

33件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:49:00
れーなピンク似合うね(テキトー

34件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:49:35
なんで、じんましんが起きたの?
クスリ?

35件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:49:54
え?いつもがっこズル休みしてたじゃない?><

36破魔左右衛門 ◆hama.R4fAQ:2012/07/05(木) 01:49:57
オイッス!
久しぶりやな

37件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:50:00
れーなのはピンクじゃなくて真っ黒

38件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:50:37
パンツはいてないって、ショッキングw

39件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:51:15
ショッピングキングとな

40件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:53:25
れーなのは干しぶどう

41件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:54:40
買物王カッコイイ!

42件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:54:43
てか?りゅうたろうはまだか?

43件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:54:47
小学校でスカートめくりでトラウマになるレベルの毛深さだったのか 成長早いね

44件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:55:19
ショッキング干しぶどう

45件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:57:28
エリック・クラプトンの
いとしのレーナ(ライラ)が好きでナンカ引かれて
聴かせていただきにきました。

元気のよい女の子ですねッ!
しばらくお相手ヨロシク・・・

46件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:57:38
結論れーなはぼうぼう

47件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:58:01
ダイソンの掃除機の偽物を買って、大損 って感じで頼む

48件目の被害報告:2012/07/05(木) 01:58:03
>>43
色々と真っ黒だった

49件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:01:02
山本ルンバ

50件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:01:53
ダイソンなんかたいしたことない
俺のほうがめっちゃ吸い付くから (*゚3゚)ブッチュ〜

51件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:02:21
ルンバ ゴミ収容容器小さいので
結局 メンテがじゃまくさいです。

52件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:02:43
ダイソンはやめとけ、ゴミ捨てとか面倒臭いしうるさいしハイテクじゃない
やはり日本の住宅の床事情をよく理解して設計されている日本のメーカーの3万円前後の掃除機が総合的に使いやすく作られている。

53件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:03:21
ダイソンとか買って、どんなにお掃除が楽しくなっても、
れーなの部屋がキレイになることはないんだよね(´;ω;`)

54件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:03:38
>>50
しゃぶれよ

55件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:04:19
ルンバなんかよりれーなの方がずっとかわいいよ

56件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:04:23
誰も言わないから れーなちゅっちゅ!

57件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:04:46
時給3円で何を吸ってもらう気だよw

58件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:06:38
日本のメーカーの掃除機でも、エラーコードを出す機能ぐらいある。
ダイソンがやっているようなことは、日本のメーカーはとっくに昔からやっている。

59件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:07:29
ホコリは吸っても
ゴミ捨てヘタやからにゃー?

60件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:07:36
どうせ買うだけで満足しちゃうんでしょ?


ギターみたいに

61件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:08:02
ダイソン買っても掃除に使わずに、りゅうたろうを吸い取って遊ぶだけでしょ

62件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:08:36
ダイソンなんかよりれーなの方がずっと吸うよ!

63件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:10:16
それよりボーボーをなんとかしよう

64件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:10:54
あッ!!
良いこと言った60きりばんさん

ギターと女は泣かせなきゃイカン!!
弾きこなして音鳴りを自分好みへもっていくねんややーーー

65件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:11:06
れーな社長! ちじれた毛 吸いとっても、吸いとってもあちこちに落ちています><

66件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:12:23
ボーボーじゃないように、ハート型にカットしてるれーなちゃん(;´Д`)ハァハァ

67件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:14:26
(後ろから)突かれ勃った?

68件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:15:04
ダイソンとかいらない
れーなちゃんの部屋でオフして、みんなで掃除するよ

69件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:15:32
業務用の30万くらいの掃除機買えばおk

70件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:16:15
じんましん 何かのアレルギーとかかな

71件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:16:43
>痒い
性病ですか?

72件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:16:48
オフの帰りに、りゅーたろうもらって帰るけどね

73件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:16:49
じゃ俺剃る係りね!

74件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:17:51
私は寝てる係とか 
俺たちに自由に色々いやらしいことさせる作戦か 策士だね

75件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:18:11
大損よりカービーのがなんでも吸い込むお

76件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:18:33
ぶりっ子か

77件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:19:19
動物は、悪いところ舐めて治すよね
仕方ない おれがれーなの足のじんましんを舐めて治す!

78件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:19:25
足・・・水虫か。ごめん

79件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:19:35
ムカデ? 何でそんなのが出るんだ?
どーせ余裕な顔してプチッと踏み潰して勝ち誇ってるんだろ?

80件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:22:09
いまさら気づいたのかw
ちなみに、ぶりっ子ってのもブリの話ってだけだから

81件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:22:40
もう、思い切って性病になれば、脚の痒さ気にならないよ

82件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:22:48
ワシに、れーなみたいな娘いたら めんどくさそう?

83件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:24:00
笑いどころ自分で説明するとか超恥ずかしいだろw
れーなちゃんにお尻の穴見られるより恥ずかしい

84件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:24:39
夜に爪は切るな!

85件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:25:05
切った爪は屋根の上に投げなさい!

86件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:25:46
妖怪爪の切ったやつ隠し 

だせえええええええw

87件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:26:34
剃った下の毛は歩道橋から風に乗せて飛ばしてください

88件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:27:36
れーなちゃんの部屋いろいろ散らかってるの すべて妖怪の仕業だよね 仕方ない仕方ない

89件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:28:00
れーな元気すぎちゅっちゅる

90件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:28:13
寝よう 寝よう その汚い部屋で寝よう

91件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:28:36
れーなの爪 せんじて飲みたい人はご応募を。
かずが少ないので先着3名様まで。

92件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:28:44
暑いって、全裸じゃないのか
リスナーはちゃんと全裸なのに

93件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:29:24
なにー!ちゅうに文句つけんな!ちゅるっちゅちゅっちゅるちゅるぴるズズズズズー

94件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:29:42
100までレス書かずに先に寝ちゃうリスナーの愛

95件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:30:48
はいッ!
全裸で正座して聴いております!!

96件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:31:06
れーなの爪ひとかけら300円 
100時間吸い付かないと買えない。・゚・(ノД`)・゚・。

97件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:31:20
なにー!じゃあここでレスストップしてれーなのフリー―トーーク☆

98件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:32:18
鼻水とかダイソンじゃ吸えない 俺たちの勝ちだな

99件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:32:47
飼い猫がジャラッっとした舌で舐められたり
時には、猫パンチされて あそこ痛いです!!

100件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:34:19
猫の舌 ザラザラするって、れーなもりゅうたろうでやってるんじゃん!

101件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:35:05
重くなったのは、俺たちの想いがつまってるからだよ

102件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:35:28
れーな猫ぱんつ

103件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:36:11
白くなりたいんだったら
全身にテンカフン(ベビーパウダー)振っときー

104件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:36:48
ガラガラでも、じゅうぶんかわいいから大丈夫

105件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:37:19
ちっちゃい頃から、ほとんどノーパンかよ 
だから、丈夫に育ったんだな

106件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:37:48
おやすみー かわえええ

107件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:37:50
りゅうたろう おやすみー

108件目の被害報告:2012/07/05(木) 02:38:42
れーなちゃん おやすみ

109件目の被害報告:2012/07/24(火) 01:08:06
本名:馬場達也
名前ソース:ttp://kie.nu/hmu
1982年7月25日生 今年で30歳の会社員

初期のタイトルは農民ラジオ。ねとらじDJ暦4年。トーク及び凸待ちラジオを行なっている
掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/9984/

「ネタになる」という理由で他人の個人情報を引き出し、公の場に晒す迷惑DJ
【具体例】
・個人チャット晒し
・凸者の通学している高校を特定
・凸者の携帯電話の番号を連呼する 等

※特にタチが悪いのは、リスナーによる凸者の特定レスがあっても削除せずに放置し、一緒にはしゃぐ点である。
そのためあちこちに拡散され、より被害を大きくしている。なお、そういった点を指摘された際に
「特定したからって何なの?」と発言している。
その一方で踊り自身の個人情報(過去に自ら晒したもの)レスがあると即座に削除している。

同様に「ネタになる」と言う理由で、公共の場でズボンを脱ぎ、ヘルメットを被るという不審な格好で写真撮影をしている。
・陽光町で不審な格好で笑いを狙う踊   ttp://kie.nu/gdb
・同様に御前浜橋でパンツだけになる踊  ttp://kie.nu/hmz

その他の情報
・顔晒しプリクラが信者から晒される ttp://kie.nu/fwE
・ニコニコ生放送による配信も行う ttp://com.nicovideo.jp/community/co1311654
・Ustreamの自己申告によって住んでいる町名まで明らかになっている ①ttp://kie.nu/h08 ②ttp://kie.nu/h0C
・漫画やパソコンソフトを違法ダウンロードで入手している疑惑あり


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■