■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお81
1れーな:2012/06/08(金) 23:15:12
ハイッ!ハイッ!みんな!ハイッ!
集まって!!!!1
へべれけ★れいでぃおの時間だよ!!!!1
ハイッハイッ!

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8090/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:15:42
 ○  >>1 乙 もうお前に用はない 
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


3件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:15:45
れーなちゅっちゅ!

4件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:17:08
      ____∩_∩
  〜/        ・ ・\
   (          ∀   )  <ぼく、4ゲット君
    \/\/\/\/

5件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:18:12
れーな、怖い話するの?
そんじゃ「最近、生理が来ないの・・・」って言って
超ビビるから

6件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:18:44
ピアス、どこに開けるの?
乳首?クリ?

7件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:19:11
れーな体重4キロ太ったろ?声を聞けばわかります

8件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:19:11
これから毎回、放送回でゴロあわせをして行こう(にっこり

9件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:19:16
声にすごいリバーブかかってんで

10件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:20:23
わこつ。ピアス穴どうなりました?

11件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:20:32
耳かじり女

ある若い女性が渋谷へ出かけたときのことだ。
彼女が渋谷の街を歩いていると、突然背後から「ねえ、あなたピアスしている?」と声をかけられた。

振り向くと、そこにはどことなく陰気な若い女性が立っている。伏し目がちなので顔は良く見えないが、なかなかの美人であるようだ。

とはいっても、彼女の周りに漂うどことなく不気味な気配がその美しさをかき消してしまっているのだが…
しかし、それにしても変な質問だ。

ピアスをしているかどうかなんて見ればわかりそうなもの。なぜそんなことをわざわざ聞くのだろう?

疑問に思いながらも、彼女は素直にこう答えた。
「ええ、してますよ。ピアス」
すると、突然その女は彼女に跳びかかり、彼女の耳をピアスごと喰いちぎってしまったのだ。

実はこの女はピアスの穴を耳に開けたときに、耳から出ていた白い糸を引っ張って失明してしまった女性である。
それ以後、彼女は精神を病んでしまい耳を食いちぎる行為を度々行っているのだという。あの噂にこんな落ちがあるとは

12件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:20:54
怖いと言えば体重計

13件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:21:06
「歌ってみた」が好かん
自己顕示欲を満たすためにアップしておいてさ、
批判されたら「別に本気じゃないしぃ〜、自分プロ目指してるわけでもないしぃ〜」って逃げポジションがやらしい

14M:2012/06/08(金) 23:21:58
(・)(・ξ(・_・さわさわ

15件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:22:04
お尻に入れ墨、とかあるねぇ
解せぬ

16件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:23:09
うわ、今回って081回目か!\おっぱい/

17件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:23:35
ピアスの穴あけると白い糸出てくるんでしょ?

18件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:23:43
>>13
そして内輪のみのヌルいなれ合いを続ける
で新たな集客の為に顔晒したり半脱ぎしてみたりね

19件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:25:19
俺、れーながピアス穴を開けたら
穴に紐を通して50円玉貯金に使うんだ

20件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:25:19
ふぅ・・・やっと声がすっきりした
リバーブわんわん鳴ってるのはなんちゅーかアレだ
ラーメン注文して、味を確かめもせずにコショウぶっかける奴にも似てさ
いやよく考えたらぜんぜん似てねーわ

21件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:28:25
解せぬ
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E8%A7%A3%E3%81%9B%E3%81%AC

22件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:28:49
れーなって歌の活動いままでどれくらいやってるんだっけ?

23件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:28:49
ピアスの穴あけると白い液出てくるんでしょ?

24件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:30:55
白い糸ってなんですか
夏を待たずに早くも献立のローテーション入りをしてきた
おそうめんのことですか

25件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:31:22
れーなって背は低いんだっけ?
背の低い奴がピアスしてな、ギュウ詰めの満員電車に乗るとな
特に冬とかな、網目の粗いセーターを着た人とかに密着するとな
セーターにピアス引っかかってギャリィッッッ!!!って耳たぶ引きちぎれたりするから注意な

26件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:32:21
れーな、なんか同人CDのボーカルやったんじゃなかった?
アレどうだったのさ。けっこう売れた?

27件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:34:26
ピアスひっかかって耳たぶちぎれる事故って結構あるぞ
俺の知り合いはそのせいでV字の切れ込みがw

28ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:34:47
ひさしぶりー!

29件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:35:10
背が低い子が寿司詰めの満員電車に乗れば痴漢される
(・)(・ξ(・_・さわさわ

30件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:36:30
今飲んでるw オレンジ

31件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:37:15
ピアス1個開けると調子付いちゃって、気付くとバシバシ開けまくるから注意な
将来就職するときとか、穴塞がってボコボコの耳を必死で隠すハメになるw

32件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:37:21
れーなって放送は不定期だっけ?

33ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:37:55
今日凸してよーい?

34件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:38:31
ダイドーのさっぱりオレンジ
10%やなぁ

35件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:38:54
「ジュース」っていう名称は、果汁100%にしか使っちゃいけないんだぜ・・・
100%未満の飲み物は「清涼飲料水」だ。これ豆な!

36件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:39:01
100%橙汁か
さりげに宣伝しよるで!!

37件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:39:27
バヤリースのオレンジが一番薄い
そして不味い

38件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:39:28
オレンジジュース評論家のれーな先生的に
オランジーナはどうなんですか
果汁12%(笑) 微炭酸(笑) れーな(笑)ですか

39件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:39:47
れーなが唾をはきいれたなっちゃんを俺が飲む(`・ω・´)

40ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:39:49
>>34
さらっとしぼったオレンジ
のことか?

41件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:41:20
だが俺は、オレンジジュースよりみかんジュースのほうが好きだッ!

42件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:41:41
>>40
そうそれ

43ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:41:51
今日はダメな日とか・・・
この前彼女にも言われた←

44件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:44:04
それは残念ちゃんだね。(´;ω;`)
貸そうか(  *  )´・ω・)?

45ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:44:50
>>42
略すとらさらしぼのやつだよな。
なかなか俺好き。

46件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:45:12
オランジーナもサントリーだからダメ
韓国の手先企業はさりげなく不買

47件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:45:54
れーなをさらっと絞りたい
ていうかねっとりとしゃぶりたい

48ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:47:49
ダイドーだから自販機だよ?
あとでれーな買ってきて写メって
Twitterにのっけてやんよ。

49件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:48:10
貸そうかな、まああてにするな、ひどすぎる借金

50件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:48:16
>>47
絞りカスはちゃんと残しといてね
後でミキサーに掛けてふりかけにするから

51件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:49:40
名古屋では暑いことをチンチンって言うらしい

52ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:49:57
そういあれーなギターは?
絶対やってないでしょ、w

53件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:50:24
丁寧に言うとおチンチン?

54ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:50:33
言いません。
名古屋市民の俺がいいます。

55件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:51:05
れーなの笑い声好きだなー、こんな友達欲しいわ

56ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:51:16
>>49
イオンかけいこう?

高1の俺が当てたぜ!

57件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:51:46
熱いこと、だ。あとは路面電車、豊橋にしかないが>ちんちん

58件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:51:56
あんまフラフラしてないで、俺に一途になれよ(ドヤァ

59件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:52:07
祝ふらふら
二週間!!!

60件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:53:42
チンチンに熱いってのは、気温じゃなくてヤカンが沸騰してたりする様子だな
あと、ちんちん電車はいろんなとこにある。東京の世田谷線、福岡の筑豊線など

61件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:54:26
ラジオしてると色んな地方のリスナーがいるけど、れーなって今までどんな県に行った?

62件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:54:30
れーなカツオって連呼して!情熱的に!

63ちゅらうみ:2012/06/08(金) 23:55:16
イオン化傾向ね!

64件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:55:41
なんで>56が分からないんだ・・・
イオン化傾向ぐらい文系でも知ってると思うが
大学生とは思えないぞw

65件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:58:23
地名言われるとラーメンズのネタ思い出すw

66件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:58:46
どんな県に行った?って聞かれたら、行った県だけ答えるれーなェ・・・
普通はそこから面白エピソード話したり、トークを拡げるものなんだよ
そういうとこがダメ、もう全っ然ダメ

67件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:58:47
京都!奈良!キョナラ!
群馬!イバァァァァァラギィィィィ!

68件目の被害報告:2012/06/08(金) 23:59:34
何時まですんの???

69件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:00:33
イオン化傾向っていうとあれだ
レモンの汁に、2種類の金属を漬けて、豆電球繋げると光りまーすってやつ

70件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:01:09
田舎にいそうな声のむすめだな!

71件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:01:09
腹減ったのかい?
食べるかい?
(  ω  )´・ω・)!?

72件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:01:49
れーなって、集団の中でトーク振られると答えるけど、自分が中心にならないタイプ?^^
2人っきりだと話がはずむのに、3人以上になると影が薄くなったりする?^^

73件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:03:03
れーな今週末の予定は?

って聞かれたら3分ぐらいは話展開しようぜ

74件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:03:22
田舎者って言われて怒ることこそ田舎者を馬鹿にしてる

75件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:03:44
俺のザーメン
食べるかい?

76件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:04:59
なんかトークに厳しい人がいるなwww
やめてやれw

77件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:05:33
話拡げられないと就職で困らない?
面接練習で、いきなり3分間トークしろーとかあったりするぞ

78件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:06:08
大根とか似合いそうだな!

79件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:06:12
>76
今、れーなをさらっと絞ってるところだから

80件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:06:43
初体験の相手が大根、っていうエロゲがあってだな・・・

81件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:07:27
おい、れーな
いつのまにか6月9日だぜ
アレの日だぜ

82件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:08:20
めっっちゃええ声でウェット ドリームって言ってほしい(*´∀`*)

83件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:08:38
>>79
絞られて凹んでるれーなを慰めるためにミキサーにかけるわ

84件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:09:12
>>81
鍵の日ですねわかります

85件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:09:49
>>81
『無垢』か・・やるじゃんw

86件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:10:06
前に確認したけど、れーなはきゅうりくらいの大きさじゃないとね

87件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:12:23
あぁっ!!れーなはなんて理解力が無いのっ!?
6/9だからむく(無垢)って言いたいんだと思うよっ!!

88件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:13:15
ぬくもりがあれば大根でもいいのか
そんじゃおでんのアツアツ大根でGo!だな

89件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:13:17
めっちゃくちゃ可愛い声でEjaculationって言って欲しい(´ω`)

90件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:13:34
眠いわー、れーなのブヨブヨのお腹を枕にしたい

91件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:13:51
ついでに言うと6.9だから鍵(LOCK)だぜ?

92件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:13:54
>>87
れーなは無垢って言いたかったけど
前レスでシックナイン嬉しそうに言ってて後悔したよ

93件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:14:47
6.9だからファックの日だろ?

94件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:15:19
めっちゃくちゃ可愛い声で「臭いんじゃニート」って言って欲しい(´ω`)

95件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:16:07
大人の知識は豊富なんだから///

96件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:17:12
まさか・・・ムックか?!

97件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:18:26
やたら丸いガチャピンってなに?なに???

98件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:19:08
理科の勉強しよう()

99件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:20:25
最後に「みんな寝る前にEjaculationしちゃって」って言いって

100件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:20:28
お疲れ様ー

101件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:20:34
ヽ(´ー`)ノひゃーーーーーーーくぅ!!!

102件目の被害報告:2012/06/09(土) 00:21:24
なんてこったい・・・101じゃねーか・・・
オレは・・・オレはもうダメだ・・・
おつかれだぜ・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■