■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお80
1れーな:2012/06/01(金) 23:06:58
ヤァ!
ピアスあけてみたいー!
痛いかな!ウフフフフ!

あ、
歌ってみたとかのコラボ相手募集しとりますん
どっすかどっすか!チィーッス!

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8020/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:08:27
ちょっとぉー今から夜ゴハン食べるんだけどー?

3件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:08:56
れーなかわえええええっちゅ!  っちゅ!

ピアスの穴みてええええ

4件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:09:16
おつつ

5件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:09:30
れーな〜〜〜〜〜
おひさー

6件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:09:31
れーなってどういう歌うたうの?
何曲かどっかに上げといてよ
鼻で笑いながら聞くから

7件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:09:48
声がだんだん幼くなってきてね?

8件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:10:16
>7
数分でババァ臭い声に戻るさ

9件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:10:31
ほんとに音質いいね
れーなののどちんこの色・形まで手に取るように分かるよフヒヒ

10件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:11:04
ピアスどこに開けるの?ヘソ?

11件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:11:41
れーな、
いきなり たっちゃった
ごめん!

12件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:12:57
れーな、金属アレルギーなのかぁ
大変だなー
エッチの時、手錠プレイとかできないじゃん!

13件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:13:39
すばらしいとは思いますよ

14件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:13:48
俺はピアスの穴よりも(ry

15件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:14:20
れーなのために、この世の全ての金属に表面メッキ処理してアレルギー起こらないようにしたい
って2秒くらい思ったけど面倒臭そうだからやっぱいいや

16件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:15:20
音質いいからちょっと切実に喘いでみて

17件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:15:23
うち、首になった

18件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:15:26
のどちんこ
はセーフだろ

のどまんこは実在しないからアウトだけど

19件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:16:53
ごめん、のどペニスって書くべきだった。。。(ちっ、うっせーな)反省してま〜す

20件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:17:50
久しぶり〜〜こえすごくかわいいねぇ

21件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:18:14
えっ、れーなはわざわざ空けなくても生まれながらに穴ついてるじゃん

22件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:18:21
バカだなぁ
「ピアス開けたいんだけど、怖くて開けられないの・・・」ってキャラの方がかわいいだろが

23件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:18:29
れーなかわえええ にぎりたい

24件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:19:16
わーい!
れーなに乳首(う ちくび)って
言わせた!わーーい!

25件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:19:50
れーなさんってそういう同人が好きなの?

26件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:20:16
>なんとかちゃんののどなんとか
同人誌だとれーなちゃんのお口マンコとかそういう系か

27件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:21:11
ちょっとしゃがれてるくらいがセクシーでええで

28件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:21:24
ピアスはいれなくてもいいから穴だけあけてよ><

29件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:21:29
そうだ下の穴にピアスすればいいんだ(提案)

30件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:22:22
ピアスっぽいイヤリングにすりゃいいじゃん
マグネットで耳たぶを挟み込むタイプとか、いろんなのあるぞ

31件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:23:27
18〜20ぐらいの頃ってピアス開けたりしたくなるんだよなぁ
最近じゃほとんどの奴がピアスくらい開けるし、逆に開けないことにこだわっていく方が斬新じゃね?

32件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:24:02
ピアスとか良くわからないけど間を取って俺と結婚しようぜ

33件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:24:25
れーな、れーな、
入れさせて

34件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:25:33
れーなかわえー 体重何キロになったの?

35件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:26:47
俺の声がしゃがれて代わりにれーなが美声になるならそれでいいよ

36件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:27:26
れーなが抵抗してるところに
無理矢理入れたい!

37件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:27:52
また太ったのかw

38件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:27:59
これなんて曲だっけ?1/2とかそんなんだっけ?

39件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:28:06
今の顔をうpしてメイク完全に落としてもう一度うpしようぜ

40件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:28:33
むしろれーなを入れたい!入れようよ!

41件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:28:56
>>36
早く四つんばいになれよ

42件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:28:58
れーなから生まれたい・・・切実に

43件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:30:12
れーなが太ったらしいのでブラのカップとアンダーを発表してくれ

44件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:30:33
うpしなくていいから放送終了まで腹肉掴んどきな?
少しは痩せる気になるからw

45件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:31:36
腹筋しようぜ何回できる?

46件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:31:37
さっきから俺のれーながギンギンになってるんだが

47件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:31:54
しゃぶれよ^^俺のいきりたって黒光ったれーなを

48件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:32:23
>>42
ごめんね?ちょっと引いた

49件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:32:31
れーなの下の口から顔出して
こんにちは! って生まれたい

50件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:32:34
好きな子に産んでもらうとか最高だよな
お腹の中で10か月くらい暮らすんだもんな。エロいし癒えるよな

51件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:35:48
なんか内容がキチガイじみてきた

52件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:35:51
俺なんか生まれた時に強がって泣くのこらえてたら、助産婦にケツひっぱたかれて泣かされたんだぞ!
大人になったらコイツ絶対ヒイヒイ泣かしてやると心に誓ったものだよ

53件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:37:12
どしたの?くぱぁしてるの?

54件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:37:14
医者から安産型ですねって言われて安心してるれーなのの産道で外に出ないように粘って焦らせたい

55件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:39:27
がばぁ

56件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:39:56
生まれるとみせかけて出たり入りなおしたりしてれーな困らせたい
はげしく出入りしてえらいことに

57件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:40:20
おじいちゃんが頭を全部入れているAVのパッケ見た時は笑った

58件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:40:32
安産型
ケツがでかいからや!

59件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:40:40
もっと歌ききたいぜ。フルで歌ってもいいぜ!

60件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:41:52
れーなちょっとアヘってみて!!

61件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:42:35
スカルファックでぐぐって

62件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:43:51
んほおおおお とか言ったりするの?

63件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:44:33
れーなごめん
俺わくわくさんみたいなメガネ持ってないし禿げてないし。。どうしよう

64件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:45:23
わくわくさん「今日は赤ちゃんを作ろうね、ゴロリ」

65件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:45:31
どゆこと? べろ〜〜っていいながら舐めるの?れーなにもできるの?

66件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:47:31
れーなは、わくわくさん×ゴロリみたな同人誌は好きなの?

67件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:48:13
ゴロリ「チッまたゴミ作るのかよ・・・」『わー面白そうだね!』

68件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:50:28
穴が開ける前の耳たぶは写真にとっておいてね(´・ω・`)

69件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:51:29
お初です?
親指折れました助けてください。

70件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:52:00
サンジくんがいい。ご飯作ってもらいたい
ロビンには手いっぱい使って家事させたい

71件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:53:07
>どんくらい痛いんだろう
んもぉ〜!さっきから何エッチな話ばっかしてるの?プンプン!!

72件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:54:41
やっっっとへべれけ★れいでぃお聴けた!IYH!
ところでピアスで耳に穴空けるって想像できないんだけど、
やっぱりすんごい痛いのかな?

73件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:54:46
足の親指でしたが今治りました

74件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:55:29
初めてだもんね。どうしても素敵なものを夢見ちゃうよね。
終わってみたらこんなもんかって感想の人が多いらしいけどね

75件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:55:58
めちゃくちゃ痛いよ…たぶん痛いよ…たぶんな

76件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:56:55
れーな眠くなってきちゃった
今日エロレスしかないみたいだけど、そういう日なの?

77件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:56:58
ドMですね把握

78件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:57:03
めっちゃ痛いよ・・・
れーなたぶん号泣だよ。びゃああああああああって

79件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:57:30
こんばんは。
れーなのおかげではげました。

ピアスはそんなに痛くないよ。
ちょっと痛すぎておしっこ漏らすくらいだよ。

80件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:57:41
耳に穴をあける数は
奇数個がいいという都市伝説を聞いたことがあるんですが
どうなんですかね…

81件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:58:58
今日からごーるでんウィークで明日から旅行する予定なんだけど
行き先決まってないんだよね。
どこかいいところ教えてよ。バイクで1〜2泊でいけるところ。

82件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:59:26
穴のじゃなくて挟むやつでいいじゃん

83件目の被害報告:2012/06/01(金) 23:59:26
ピアス開けるの失敗するとな、開けた穴から糸みたいなのが出てきてな、それを引っ張るとな、
あーやっぱこれ以上は言えないわー

84件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:00:16
ピアスの穴開けたらたまに化膿するけど、金属アレルギーみたいな虚弱れーななんかバリバリ化膿フラグじゃないの?

85件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:00:38
痛いのは一瞬じゃないよ。貫通してからしばらく熱くてジンジンするよ。
れーなの初体験のあの時と一緒だよ。

86件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:02:01
挟むやつは体に良くないよ。最悪耳たぶが壊死しちゃうよ。

87件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:02:50
化膿するのは樹脂とか金属とかじゃなくて、傷口に菌が入るせい
ちゃんと消毒しとけばOKなんだが、れーなはばっちぃから多分アウト

88件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:03:22
壊死
×かいし
○えし

89件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:03:36
貫通させるとすぐ塞がるよな?御礼だけじゃないよな

90件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:03:53
破傷風に気をつけて!死ぬよ!

91件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:04:35
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) れーなは消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

92件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:04:35
そういやカラコン買ってからけっこう経つんじゃね?
開封して3ヶ月越えたら捨てろよ

93件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:04:54
これからふりがなつけてレスしようかな

94件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:05:36
俺(おれ)だけじゃないよなって打(う)とうしたんだ

95件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:05:49
ああ振(ふ)りがな忘(わす)れてたごめん。

破傷風(はしょうふう)

96件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:06:53
ばっかだなーソフトレンズ使(つか)ってる時点(じてん)でアウトだよ

97件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:07:39
今(いま)来(き)たっす

98件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:08:03
耳に開ける前に、舌に開けて練習したほうがいいよ^^

99件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:08:12
「queen」って読める?

100件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:09:18
    _, ,_  オキロッ!パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

101件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:09:46
やっすい中国製のカラコンやめとけよ〜
事故がすんごい多くなってるらしいぞ
目と歯だけは治らないからな

102件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:10:11
でも…おでこにキスされると起きるだろ

103件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:10:23
読めなくてもれーなが悪いんちゃう。教育が悪いんや。人のせいにしてこ!

104件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:10:53
中国製のは爆発するからな

105件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:11:16
最寄り駅なう、まだやってます?

106件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:11:41
裏表の前の曲なんだい?(グハァッ

107件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:12:31
ほう、起きないとな
おでこふやけるまでペロペロしてやる

108件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:13:05
中国製のは小型カメラついて盗撮されるからな

109件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:13:11
>>102
デコチューはちゃんと額の脂を拭き取ってからね☆

110件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:13:55
眠り姫ですねわかります

111件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:14:18
でもJKのスカートが風でぺろ〜んってなった時とか、目に録画機能があれば!って思うよな

112件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:15:19
>>111
それは男ならだれでも持ってる能力だ
君は使えないのか

113件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:15:25
なんだ、それで俺の前であんなにまばたきしてたのか

114件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:15:28
ふと思い立って「中国 爆発」でググったら、中国で爆発したものリストをまとめてるサイトがあってわろたw
偽iPodとかは分かるが、肛門ってなんだよ

115件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:15:56
目でカメラを操作できるグラサンか何かあったような

116件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:15:59
化粧落としてほしいのか
ペロペロするけどいい?

117件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:16:11
落としてあげるよ。その変わりに顔をペロペロするよ

118件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:16:13
台風の季節だと、パンチラが全国放送されるときあるからなぁ

119件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:16:15
中国のう◯こは爆発すんのかwwww

120件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:17:48
れーなはいつリア充になって爆発してまうん?

121件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:18:12
れーなはお尻の位置がゴロリだからめくれても安心だねb

122件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:18:42
なんだ、明日リア充になって爆発するのか
そんじゃデートどこに行こうか?

123件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:19:10
おつ〜

124件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:19:11
たまにゅーすのパンチラでれーなが映ってるときが…
おつかれさまでした。おやすみなさい…よい夢…

125件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:19:10
これか
ttp://web.meet-i.com/?area=cat&genre=category&article_id=00000017407&offset=-5&reverse=0

126件目の被害報告:2012/06/02(土) 00:19:47
おつ

127件目の被害報告:2012/06/08(金) 22:56:34
マダー?(・´ω`・=・´ω`・)マダー?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■