■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお79
1れーな:2012/05/19(土) 23:51:54
泣く子も黙る、79回目!
そんな今日はわたしの相談を聞け


大人っぽくなりたいんだけど、どうしよう

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/05/19(土) 23:53:54
おつおつ

3件目の被害報告:2012/05/19(土) 23:54:48
クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペー

こんばんわ れーなにバカじゃないの!と言われに来ました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

4件目の被害報告:2012/05/19(土) 23:57:21
わこつ

5件目の被害報告:2012/05/19(土) 23:58:10
涙腺を刺激する音楽流れてるうううう

6件目の被害報告:2012/05/19(土) 23:59:00
お、れーなじゃん。ちぃっすぅーーーーーー

7件目の被害報告:2012/05/19(土) 23:59:34
えっなになに?大人っぽくなりたいの?
そりゃ諦めようぜ!

8件目の被害報告:2012/05/19(土) 23:59:34
何をもって大人と?
いろんなことを経験すれば自然と身についてくるよ
内面にしても容姿にしても。
ない物を求めるよりあるものを武器に。

9件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:00:08
急に大人になりたいとか、無駄な事を考えないで楽しくやろうぜ

10件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:00:27
れーなちゅっちゅ(//∇//)

11件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:02:25
>【放送内容】■泣く子も黙る79回目
( ^ω^)・・・

12件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:02:54
親が呼んでるのにコッチを優先させるようじゃ大人ではないだろうw

13件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:03:04
大人っぽく振る舞いたいなら、大人な男の俺と付き合ってみる?デュフフ(:.;゚;Д;゚;.:)

14件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:04:03
なにもないがそこにある!

15件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:04:39
ある物を見つける所からやね。
自分をもっともっと好きになればどう?

16件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:04:50
確か泣きゲーと噂とAirのだったような>音楽

ミクのインスト版をプレイリストかなにかにまとめておくとか>BGM

17件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:05:10
手の届くものだけで満足するようになったら、大人っていうより年寄りの感性じゃね?

18件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:08:02
早く大人になりたい! とか普通は思春期あたりに思うことじゃないのかなw

その時点ですでにだな

19件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:08:33
大人っぽいデートでもしてみれば?
美術館をゆっくり回って、代官山あたりのカフェで休んで、ショッピングでちょっとイイ服でも買って、フレンチのディナーとか
うわー似合わなそうwww

20件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:09:38
全てにおいて子供っぽい。。お胸のサイズも…( ´∀`)

21件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:09:44
議題:れーなが大人っぽさを目指すとなぜ一気にBBAになるのか

22件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:09:50
形からはいる人ですねw
わさび食べれないとか可愛いww

23件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:09:50
大人っぽくなりたいんなら、
やっぱり、SEXでしょ!

24件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:10:29
声が枯れているwwwwwwwwwwww

25件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:11:10
れーなも声枯れてるよね!

26件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:13:04
いよぅ( ´ ▽ ` )ノ

27件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:14:02
でもさー、手に届かないことを諦めるってのは哀しい悲しいことでもある

28件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:15:13
でも童顔だよね

29件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:15:51
とりあえず俺がおっぱいを大きくしてやるよモミモミ

30件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:17:05
子供は大人になりたがり
大人は子供に戻りたがり
俺はおっぱいをさわりたがる

31件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:19:35
初めて聞いています。
良いお声をしてますね^^
声マネとかはやったりするんでしょうか?
場違いでしたら、すみません;

32件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:19:48
大人になれば自分にできること出来ないことが見えて気安くなる
とても悲しい。

33件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:20:48
次にあくびしたら顔面グーパンしよう(提案)

34件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:20:57
自分に出来ないことが見えてない奴は、邪気眼が治らないまま痛い大人になる
とても悲しい。

35件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:21:13
QBの声マネとかな

36件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:21:23
れーながなりたいのは大人じゃなくて、単に大人っぽくなりたいんだろ

37件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:21:39
大火傷したのかそっかー。





じゃあ是非やりましょう。

38件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:23:20
>>33
じゃあまず私が腹パンするよ。
顎が落ちた時に顔面パンチよろしく!

39件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:23:22
れーなの声が似てるキャラって何かあるかなぁ
久本雅美とか?

40件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:23:58
>>38
じゃあ俺はその後れーなをパイパンにするよ!

41件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:25:12
レディ・ガガみたいなメイクと服装にしてみる

42件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:25:42
おことわりーします♪

43件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:27:21
口からsanityが

44件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:27:28
大人っぽさの演出なら、服とメイクと言葉遣いで90%は作れるな

45件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:30:11
声の質じゃなくて、喋り方がガキ臭いんだよ

46件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:30:28
冷静に考えたらしょーもない悩みだな

47件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:30:31
俺がれーなを大人にしてやんよ!

48件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:30:53
れーなどういう服着てるん?
好きなブランドは?

49件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:31:45
がんばるんば☆とかじゃね?

50件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:31:45
そうだ、ですます調で喋ろう(提案)

51件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:33:40
貫通式やりますか

52件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:33:48
れーなさんセルフプレイ含めてプライベートであえいだことあるの?

53件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:34:19
れーな「私こどもっぽくて〜」
BBA「」イラッ

54件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:34:30
明日でも明後日でもいいから外に出かける前に私服うpしよう

55件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:34:40
好きなブランドとか聞かれて、マジレスじゃなくても
「んー・・・色々着るけど、○○とか△△とか多いかなぁ」
みたいに会話を広げようよするのが大人

56件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:36:21
れーなは未貫通のまま25ぐらいになって、2chの女神板に「25処女が裸写メ晒す」とかいうスレ立ててほしい

57件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:37:26
何歳になっても同じこと言ってそうだな
偏見だけど実は同性に嫌われてそう

58件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:37:27
zipperはない
正直、ない

59件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:37:52
ジッパー系ってプチャラティ的な?

60件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:38:48
服の趣味なんてどーでもいいねん
大切なのは、毎シーズン新調すること
古着屋とか駆使して

61くろねー:2012/05/20(日) 00:40:19
初見です

62件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:40:30
zipper系って、下北とかによく通いたがる、首からカメラ下げた勘違い大学生が好む、アレ?

63くろねー:2012/05/20(日) 00:40:51
うわコテついてた・・・

64件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:41:51
初見ちゃうわ!

65件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:42:00
お兄ちゃん大好きっ!って言って!!

66件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:42:06
ちょっと冒険して、大人なおねぇさまっぽい服とか買ってみたらどうよ?
んで写真うpな

67件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:42:38
えっ?「通う(かよう)」が読めないとかマジ??

68件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:42:48
かよいたがるくらいよめwwwwwwww

69件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:42:50
俺は昨日上野でズボンのジッパー開いてる人見たわ

あ、俺だったわ

70件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:43:12
正直zipper系を理解してないリスナー勢

71件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:44:57
zipper系とかって正直広いよな
音楽でいうところのロキノン系
ロッキンオンっていう雑誌で取り上げられるようなジャンルが、ロキノン系って言われるんだが、正直音楽の区分けじゃねぇw

72件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:47:08
音楽のジャンル・・・ロマン派とか印象派とか?

73件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:47:51
大人なおねーさまの服って、1回洗濯したら終わりそうなうっす〜〜い生地が多いイメージ
リズリサとかラブリークイーンとか、あーゆーのどうやって洗うんだろ?
まさか、使い捨て?

74件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:47:52
えっ!?れーなって東京じゃなかったんだ・・・うわぁ・・・

75件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:48:46
あれ、声老けた?

76件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:49:44
せやな、とりあえずシャレオツ女子の入門編、LIZ LISAぐらいはトライしてみていいんじゃね?
なんだったら買ったろか。れーな誕生日いつよ?

77件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:50:15
>>75
元からです。放送当初からです。いつものことです。

78件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:52:02
れーなは海のない県出身です

79件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:53:20
別にLIZに拘らなくてもええやん
レベッカテイラーとかL'EST ROSEとかも似たような感じ
って、れーなそういうのに興味ないのけ?
あぁ、だからガキ臭いんだな

80件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:54:28
海の無い県、今水道水が大変なことになってるんだぜ
なんかホルムアルデヒドが検出されたとかどうとかで

81件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:54:59
海が無いくらいどうということはない
俺なんて心に愛が無いからね!

82件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:55:31
拘る(こだわる)
今日のお勉強ワード2個目

83件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:55:44
滋賀県には海はないけど、漁港はある
さて、何故だ?

84sage:2012/05/20(日) 00:56:10
猫に小判…?

85件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:56:47
ちっちゃい子にしてみればれーなはおばちゃん(大人)だよ

86件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:57:20
>>83
漁師さんごっこがしたかったんだろ

87件目の被害報告:2012/05/20(日) 00:58:16
お腹すいた。。

88件目の被害報告:2012/05/20(日) 01:00:11
ぶっちゃけ、大人っぽいと上品って近いよね
育ちがいい家の子って、若くても大人っぽい落ち着きがある

89件目の被害報告:2012/05/20(日) 01:02:40
タコワサって、取りたてのタコに、生ワサビをあえるから美味いのであってな
居酒屋で出てくるようなパチモンは、あんなもんタコワサじゃねえ

90件目の被害報告:2012/05/20(日) 01:03:11
そういやもう1時間もれーなの声聞いてるのか
俺も暇だなぁ

91件目の被害報告:2012/05/20(日) 01:03:17
早く寝て朝配信とか

92件目の被害報告:2012/05/20(日) 01:03:49
なんで金持ち=スペアリブなんだよw
どっちかというとアレは雑な食い物だろ

93件目の被害報告:2012/05/20(日) 01:05:06
>>89
とりあえずたこわさ好き〜って言いたいんだよ察してやれ

94件目の被害報告:2012/05/20(日) 01:05:30
よしゃ、フロ入るかー
想像してハァハァしてもいいぞ

95件目の被害報告:2012/05/20(日) 01:07:03
おつかれーな
またのー(´ー`)/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■