■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお78
1れーな:2012/05/02(水) 01:58:10
ヤホヤホ
あったかくなってきたね!
夏だー!嫌だー!カエレー!

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8060/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/05/02(水) 01:59:16
ヽ(´ー`)ノうぇーい!れーなうぇええええい!
そんじゃ寝るわ!おやすみっ!

3件目の被害報告:2012/05/02(水) 01:59:18
φ(.. )メモメモ

4件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:00:08
こんな時間に・・・イケナイ子だね

5件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:01:00
あれ、これがちょっと違う
でもすぐに戻ることだろうw

6件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:01:51
おひさしブリーフ

7件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:02:00
誤打った。声がちょっと違う。
でももう戻ったからどっちでもいいやw

8件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:02:25
わこつです
眠い目こすりながら見るよ

9件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:02:47
明日は休日じゃないぞw
学校・会社ある奴の方が多いかと

10件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:03:39
スク水ッ!

11件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:03:43
右上の広告は、Hな言葉をたくさんググってるとHな広告が出るシステムですよ
Hなれーなさん、墓穴ほっちゃいましたね^^

12件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:03:46
メモーーーーー!!
φ(.. )メモメモ

13件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:05:14
あー、俺の右上の広告は政治とか経済とか知的な本ばっかりだわー

14件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:07:14
専ブラだから、広告自体出ないですねぇ

15件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:07:29
眠いなら寝れwww
φ(.. )メモメモ

16件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:08:10
バイトどうよ?儲かんないっしょ?
っちゅーわけで俺の愛人ちゃんになるのはいつにするよ

17件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:10:20
グーグルの広告は検索した言葉に関連する広告出るね

18件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:10:52
うわ!Hな言葉調べてたのを弟のせいにしよるで・・・

19件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:12:08
れーなが「政治を勉強しろ」とか言ってやがるぜ・・・
そんなれーなさんはTPPのメリットとデメリットを分かりやすく教えてくれるに違いない

20件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:12:43
TPP(ちっぱいぱん)のメリット:すべて
デメリット:無し

21件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:14:26
したらばの広告は検索ワードと関係ないと思うよ。

22件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:14:39
右上の広告はグーグルじゃなくてamazon
これ経由して買うと売上の3〜4%がしたらばに入りますお

23件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:15:02
>>18 リュウタロウ『計画通り。』

24件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:15:06
まあ、バイト明けの夜明けのなんともいえない涼しさは、なんともいえないね?

25件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:16:12
れーなはぱいぱん?もさもさ?

26件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:16:42
れーなのTPP問題は深刻なんだお・・・

27件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:19:02
あれ?てか、広告の商品って管理人が決められなかったっけ?

28件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:19:30
りゅうたろう「ワシかてムラムラすんねん。エロイ広告でても堪忍してーや」

29件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:20:41
夜勤バイト→午前の単位ぜんぶ落とす→留年→もういいやバイトで暮らす→水商売→風俗→\(^O^)/

30件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:20:53
深夜から夜明けになるときが一番涼しいよね。
夏はその頃に起きれば気持ちがいいけど、冬は地獄だね。

31件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:21:21
ちっぱいぱんなんか歌わんでいいので、なんかガチ歌にしてよ

32件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:22:36
ニャル子さんは正直ビミョー・・・
勢いだけのアニメだし、あの方向性ならギャラクシーエンジェルとかのほうが強いかな
おぉっと、拙者思わず語ってしまったでござるコポォwww

33件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:22:47
ニャル子さんはかわいい
チェックのスカートかわいい

34件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:23:40
汗ばむわぁ・・・特にお腹の2段目と3段目の間が

35件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:25:10
準夜勤っていうんだっけ、22〜4時くらいのバイト
1200円×6時間とか、ショボい金額じゃん
ほら俺の愛人ちゃんのほうがいい

36件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:26:50
ニャル子さんは中の人がなぁ・・・
アマガミの妹キャラのイメージ強すぎて
れーなは萌えアニメのキャラだとどういうポジションだと思う?

37件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:27:05
ニャル子さんはれーなちゃんみたいに年中発情している変態

38件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:29:58
ダブルの値段でトリプル買えるキャンペーンまだーー?
ナッツトゥーユーとチョコミントとレーナTPPください^q^

39件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:30:34
れーなって結構アタマ良いのか?
相当いい加減な文法で書いても言いたいニュアンス読み取れるんだなぁ

とりあえず褒めてみたんで、ぱんつの色教えてくれていいよ

40件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:31:57
おお!れーなに同意!
チョコミントとかってどこで食っても一緒だよな!
俺的にはキャラメルリボンがいちおしだね!

41件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:33:16
れーなは履かせても履かせてもすぐパンツ脱いじゃうからなぁ・・・

42件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:34:01
トリプルなんて1人で食った日にはお腹TPPですわ( -_-)

43件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:34:29
>>41
だって剛毛だからパンツいらないもん

44件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:35:24
せっかくれーなが「サーティーワンってアメリカ生まれなんだよぉ!!!」って大プッシュしてくれたところすまんが、
”大納言あずき”が気になるわ

45件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:36:21
大納言とかってアメリカ人はどう思うんだろうな
Dyna-gon? what?
みたいな感じか。恐竜の仲間とか想像しそうだ

46件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:37:53
腱鞘炎になるほどアイスすくうとかどんだけハードなの・・・?

47件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:39:08
日本人向けに改良された味、といえばインド人完全無視カレーだな!

48件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:40:24
は?新入りのペーペーがアイスすくわせてもらえるとでも思ってるの?!
最初の半年はコーンにひたすら網の模様を書く作業だよ

49件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:41:58
先輩はれーなの作ったコーンを「全然ダメ」って言いながらゴミ箱に捨てるからね
コーン職人の朝は早い

50件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:42:52
ちゃうちゃう、「インド人完全無視カレー」っていう商品があるのさ
ググると面白い広告が出てくるよ

51件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:45:24
コーンが本体

52件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:45:47
ところで、アイスのコーンにはとうもろこしが入ってないのになんでコーンって言うか知ってる?

それはね、・・・続きはCMの後で!

53件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:47:27
インド人を右に!れーなを左に!

54件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:49:32
ホウキにまたがると言えば、西洋の魔女がホウキにまたがってるのは何故か知ってる?
あれって、ホウキでオナニーしてたのが由来なんだぜ

55件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:50:52
忘れないでください・・・新しいフレーバーが発売されたのと同時に、終了したフレーバーがひとつあるということを。忘れないでください

56件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:51:44
魔女のホウキがオナニー由来ってのはガチ
プロテスタントは性欲が禁止されてるから、オナニーしてた奴を「魔女だ―!」って言って殺してた

57件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:52:49
終了しtフレーバーは、そもそもみんなの記憶に残ってないようなヤツだから問題無し

58件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:53:26
サーティーワンってアメリカ由来なだけあって、食べ物の色じゃねぇよな・・・

59件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:54:55
なんか、れーなのレス読みが面倒臭くなってきてる感じがするw
飽きたら歌でも歌えし

60件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:55:30
サイズ?トリプル!!!!
フレーバー?バニラ!バニラ!バニラ!
一口で食っちゃうぜぇwコーンは投げ捨てるぜぇwwwワイルドだろ〜

61件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:56:34
ろれつ回らなくなってきたかー
薬物って怖いよな

62件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:56:59
よし寝るか
れーなのおかげで今日も3時間睡眠だわー
あーこりゃもうぱんつの色聞かないと明日がんばれんわー

63件目の被害報告:2012/05/02(水) 02:58:09
れーなってあんまり歌とか朗読とかしないよな
俺の為に聞きながら眠れるような朗読してもいいんだぜ、俺 の た め に

64件目の被害報告:2012/05/02(水) 03:00:10
れーなの歌って濃い味だから、柔らかく歌うのも聞いてみたい

65件目の被害報告:2012/05/02(水) 03:01:44
おい、声がババァになってるぞ
放送開始直後の声を思いだせ!

66件目の被害報告:2012/05/02(水) 03:04:29
よし寝るべか
俺が寝付くまであと1時間ぐらい喋ってていいよ
そんじゃまたのー

67件目の被害報告:2012/05/02(水) 03:04:49
みんな眠けりゃ寝りゃいいじゃんw
なにと戦ってんだよ

68件目の被害報告:2012/05/02(水) 03:05:14
寝ますかアラスカ
φ(.. )メモメモ

69件目の被害報告:2012/05/02(水) 03:06:37
はじめましてこんばんは

70件目の被害報告:2012/05/02(水) 03:07:15
あ、終わりだった

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■