■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお77
1れーな:2012/04/16(月) 00:02:04
大学生になったよおぉおお!
憧れの女子大生でし///

よろしくね!!!!1

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8060/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:02:43
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:05:22
オナニーする?

4ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:05:48
あ、眠り姫だー!

5件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:07:35
ちゅっちゅ?痛くないお?

6件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:08:21
大が臭え

7件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:08:24
れーな愛してるよ\(^o^)/

8件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:09:00
処女なの?

9件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:09:36
コンタクト追加ヨロピコ

10件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:09:52
そうかオナニーするのか…
かわいいね^^ちゅっちゅ^^

11件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:09:53
処女ちがうよ。初めては俺がもらったから。

12件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:10:06
客「おねいさん処女でしょ?」
れーな「お尻はねっ!」

客「・・・・・」

13件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:11:40
お尻もらったーーーーーーーーっ!!

14件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:11:49
ちゅうもしたことないなんて…かわいいなあ

15ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:12:46
そいあー、
スマホで放送してるんだが
Skypeで凸しながらはできないことに気づいた。

だから、あのときれーなさんは結局これなかったぜ!

16件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:13:23
私もちゃお派だよ!
エンジェルハントが好きだった

17ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:14:03
きらりんレボリューション

18件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:14:08
みんなと同じである必要なんてないよ

19件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:14:58
面白お姉さんだこんばんは

20件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:15:09
鳥の軟骨キャラメルだと?どんな味がするんだ?w

21件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:17:33
オナニーしないの?

22件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:18:35
れ〜なデラックスさん こんばんわ〜w 僕も れ〜なが大学生になって おはつですw

23件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:19:54
ちゅーわ〜 りゅうたろうに奪われました><

24件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:21:01
モンスターキャンディかww
あれは若干引いた

25ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:21:07
あのとき放送してて、
れーなさんは来ないんですか?とか
なんでこないんですか?とか
まじで焦った。


んで、凸ってよい?

26件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:22:43
ナルナルかっこいいよね

27件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:24:47
れーな大学生になったん?
おめでと!

28件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:25:54
お祝いに今かられーなで抜くね^^

29件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:26:37
オナニーするかしないかのどっちか答えて

30件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:27:29
猫の毛を飼ってあげたい!?

うちの猫も携帯充電器とヘッドセットを合計6個くらい噛み千切った

31イタズラなキス:2012/04/16(月) 00:27:50
被害報告!3DSの、ミクやりにくい

32件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:27:51
体型ってどんな感じなの?柔道の技の種類に例えてよろしく

33件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:28:02
りゅうたろうは成長期だから歯がかゆいんだよ。
だから噛む。そのうち噛まなくなるよ。

34件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:28:31
鼻と鼻をくっつけるのは猫のあいさつだよ
れーな猫として見られてるんじゃね

35ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:29:28
凸じゃないもん!
らじおに参加したいだけだもん!

とか言ってみる。


みる!みる!みるもでぽん!

36件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:30:45
便所飯なんかいやった?

37件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:36:14
猫は犬と違うから噛む用の人形とかいらないよw

38件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:37:05
うち、双子の赤ちゃん1歳がいるけど、
歯が生えてきてお互いをかみ合って大変。
気がついたら顔に歯型ついてたりする。

39件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:37:06
りゅうたろうが入れるくらいのいらないダンボール箱置いておいたらそれ噛む思うよ

40件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:38:13
のちのダンボールハウスである

41件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:40:04
おいっすうはいかりや長介ちゃうのん

42件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:41:25
りゅうたろうは毛がボーボー

43ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:41:34
れーな「この埋め合わせはいつか必ず!!」

に胸キュンですた。
つか、埋め合わせでも、俺のらじおでれないよね!


とっとこハム太郎で、たいしょーくんっているよね!

44件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:41:58
部屋にAmazonの段ボール箱の食べかすが散らかってる

45件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:43:10
>>鼻に虫
鼻の穴の中に電球入ってるよ?

46件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:44:47
バイト先でコーラとかの350ml、24本いりの空ダンボールもらってくれば
りゅうたろうの家になるよ。

47件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:45:00
得意じゃないモノマネ3つを披露してください

48件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:45:07
ハム太郎はゆかりちゃん1択やろ

49ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:45:19
声がでるとき
こうしくんごできまふ。
「はむたろうすぁーん!」

50件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:47:11
そーいえばギター音出してみたの?

51件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:47:56
イライラしてきたwwwww

52ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:48:28
ギター弾くなら、俺が手取り足取り腰取り。

53件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:50:02
おこりんぼってなんかえろい

54件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:50:14
ひどかったモノマネのお口直しにエアギターお願いします

55件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:50:19
おー、スマホからラジオ聞けたー

56件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:50:59
あらあら、おこりんぼさんなんだから(はぁと)

57ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:52:46
なんかれーなさん火傷してね?

58件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:52:55
おくちんぽ

59ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:53:21
PSPでもきけるよー!
Skypeもできるよー!

60件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:53:33
スマートじゃないホンからも聞けるよ

61件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:54:42
pspはskypeだけだんすー

62件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:55:35
>>59
あれ?vitaじゃなくてもできたっけ?

63件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:56:29
れーなのカラータイマー(ねむいよー)は1時間

64ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:56:53
いいやつとかじゃないよー!

ソフトを無料でいれればおけやで!
Skypeは普通にはいってる。


予告凸したいー!

65件目の被害報告?:2012/04/16(月) 00:57:00
タブレットで聴いてます(ドクロ)

66件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:57:25
れーなテンション大丈夫?大学で浮いてない?

67件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:57:29
なるほど、スマホでPSPができるのか

68件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:57:48
PCで聴いてます!

69ちゅらうみ:2012/04/16(月) 00:57:53
>>61ソフトいれたららじおきけるよー!

70件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:59:00
ソフトを無料でいれればおばけやで にみえた
新しいなと一瞬思っちゃった

71件目の被害報告:2012/04/16(月) 00:59:37
タブレットで聴いてます(マグロ)

72ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:00:27
予告凸とは
凸していい?って聞いて凸することさ!


PSPの説明をしてやんよ!

73件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:01:16
PCで聞いてるけどスマホで聞けると聞いて、
iPhone出してきたら充電切れてた(´・ω・`)
iPhoneまじつかえねー

74件目の被害報告?:2012/04/16(月) 01:01:25
そっちのタブレットじゃないよ(イチロー)

75件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:01:46
>>69
なるほどー
でもウチのPSP子はskype専用機なのでナー

76件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:02:12
ペンタブレットで聴いてます(嘘)

77件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:02:51
さすが霊なさんや!

78件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:02:58
都市伝説で思い出したけど都市伝説の女っていうドラマ結構新しくて
面白かった

79件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:04:24
回る寿司は貧乏学生の味方よー

80件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:04:28
大学で後ろから声が聞こえてきたらそれは霊なさんというウ・ワ・サ

81ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:05:14
iPhoneは、アプリとりにくいよねー!

俺はSoftbankでAQUOSフォン。


とーつとーつ!

82件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:06:18
うちの職場の近くに眼科があるみたいで、でかいビルに宣伝で
P50台完備って書いてあるのが
PSP完備に見えた。眼科でPSPを使ってのトレーニングって新しい!

83件目の被害報告?:2012/04/16(月) 01:06:52
都市伝説・・・
さかのぼる事6ヶ月前から携帯が鳴りません。2年契約なので解約もできません。
信じるか信じないかは、あなた次第です。

84件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:07:10
都市伝説かいちゃうぞ。
おれが住んでる新宿の都市伝説。

JR新宿駅は1日350万人が利用し世界一利用客が多い駅である。このJR新宿駅の改札をSuicaで通ると100万人ごとに自動的に100円チャージされるそうです。1日に3人程度なんで100円増えた人はラッキーですね。

85ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:08:05
>>83
信じます。

86件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:08:59
アクオスフォン?インターフォンの親戚だよ。

87件目の被害報告?:2012/04/16(月) 01:10:00
くら寿司と言えば、五皿でガチャガチャGETチャンス!
6ヶ月前から当たった事がありません。信じるか信じないかは、あなた次第です。

88件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:10:24
屠田・霊奈、に改名でんな?

89ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:11:18
AQUOSフォンの使いやすさはやべえ
エクスぺリアもおすすめ。


しつこいぐらいに凸をねだる俺
華麗にスルーするれーなさん。

90件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:11:43
>>84みたいなのを読んで、「そんな意味の無いことにプログラム組むような、無駄な予算なんてねぇよな」とか考えてしまう俺は汚れた大人さ・・・

91件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:12:23
いきなりだけど鼻水がとまらない。どうしたらいいと思う?
信じるか信じないかはスシロー

92件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:13:25
ちっす!れーなちっす!どうよ?最近どうなのよ!?

93件目の被害報告?:2012/04/16(月) 01:14:17
今世紀最大の都市伝説公開!!
高速道路を通る時、ETCを使うと


割り引きになる事があるそうです・・・


時間帯や曜日によって・・・

94ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:14:31
>>92
れーなさんは、最近よく寝てます。

95件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:15:44
>>92は大学でのれーなだという都市伝説

96件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:16:23
ね〜なの背中に乗ってる白装束のひとは誰?

97件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:17:00
お、ギター届いたんかー?
どれくらいイジった?イジりまくった?

98ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:17:10
んで寝落ちして、だよな?

れーなさんを責めるぜ!

99件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:17:11
ここで早くも単位諦めた授業数を発表

100件目の被害報告?:2012/04/16(月) 01:17:12
ピザって10回言ってみて

101件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:17:29
ヒギョウさまでググルとこわいお

おすすめ(はーと)

102件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:17:35
え、れーなってアゴわれてんの?

103件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:19:50
れーなの布団のうえに落ちてるモフモフの生き物は・・・なに・・・?

104件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:20:40
ミシャクジさまでぐぐるとすごいお
れーなきっとああいうの好きだと思う

105件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:21:03
先週提出した単位数かなり少なくねぇ?
5年計画かw

106ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:21:09
れーなさん「ほんとにごめんなさい。」
だったらなにをしてもらおうかな・・

こんな年下男子になにをされてしまうのか!
なにをしたらいいか、リスナーの皆さんに聞いてみようか。

107件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:21:35
え、れーなってケツわれてんの?

108すぎちゃん:2012/04/16(月) 01:21:37
れーなのラジオ聴きながら、タバコ逆にくわえて火着けてやったぜぇ?最後まで吸ってやったぜぇ?ワイルドだろぅ?
んで、今すげぇ気持ちわりぃんだぜぇ(号泣嗚咽)

109件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:22:41
BGMを六兆年と一夜物語に変えてくださいww

110件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:23:30
>>104
すごく・・・大きいです・・・

111すぎちゃん:2012/04/16(月) 01:23:44
とうぶんタバコ吸わねぇぜぇ(大後悔)

112件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:24:52
ちなみにケツが割れてるというれーなさんですが
ケツは何個に割れてるんですか?2個以外でどうぞ

113件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:25:08
頑張れすぎちゃん!

114件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:25:11
この蛇かっこいいお!キングギドラみたいだお!
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/8/6/864b4090.jpg

115件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:25:44
>>104
あるゲームソフトでミシャグジ様にちゃんと「様」をつけずに登場させて
製作者達が祟られたって話があるね

116件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:26:07
  ∧_∧
 (・ω・`) 見て見て!どんな感じ?
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

117件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:26:43
がんばれおすぎちゃん!
なんか違う人みたいだよねこれだと

118件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:26:47
相対のチュー!

119ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:27:06
つか、れーなさんなら弱虫モンブラン弾けると思う。
こんどコードおせーてやんよ!
少ないから、すぐでけるで!

120件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:27:28
AA貼ろうとしたらほぼ同じのを>>116に貼られてた件

121件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:28:23
>>117
うん。
全然違うねぇ

122件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:28:26
>>115
マジかよ俺これかられーな様って呼ぶわ

123件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:30:01
ギターのコードってのはりゅうたろうが噛んでるあれだよ。

124件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:30:05
おすぎとぴんこだよね
あ、ぴーこだっけ

125すぎちゃん:2012/04/16(月) 01:30:38
お、お、おすぎいぃぃ!?
すぎちゃん双子じゃねぇぜぇ!!メガネかけねぇし映画見て感想言わねぇぜ!

126件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:31:00
>>122
うんそのほうがいい。様付けないと男性ならインポになるからね

127件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:31:01
れーな様の祟りがかわいくて安心した

128ちゅらうみ:2012/04/16(月) 01:31:01
それでは、明日高校あるし、
寝ながら聴くか。

そのうち凸らせろよな!
むしろ一緒にらじおしてあげてもいいんだからね!

129件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:32:03
俺はおばさんにキス魔になる呪いかけれるぞ

130件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:33:28
髪半分ぐらいあげたいわー
そろそろ切らないと

131ぽぉ〜:2012/04/16(月) 01:34:07
寝るのは許さない

132件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:34:22
年齢と体型気にしなければおばさんはかなりテクあるよね

133件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:34:28
>>130
れーなかみ切るのうまいぞ?きってもらえ

134すぎちゃん:2012/04/16(月) 01:35:12
れーなって声可愛いぜぇ!
すぎちゃんワイルドだから嘘ついてやったぜぇ

135ぽぉ〜:2012/04/16(月) 01:36:38
れぃなもいずれ熟女になるぞ

136すぎちゃん:2012/04/16(月) 01:37:33
腕立て伏せやり過ぎてオメメパッチリ寝れねぇぜ(汗)

137件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:37:33
江戸時代には紙切りれーなとよばれて人々を賑わせたという

138件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:37:59
れーなのぽっちゃりお腹かわいいよな

139件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:38:06
なんかれーなのレスの読み方ますおさんみたかったな。

140ぽぉ〜:2012/04/16(月) 01:38:39
すぎちゃん=れぃなの抱き枕
これでいいね

141件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:39:38
すぎちゃん(マイルド)

142すぎちゃん:2012/04/16(月) 01:39:59
れーなの生涯

れーな→大人→熟女→性転換→すぎちゃん

143ぽぉ〜:2012/04/16(月) 01:40:16
あれ?れぃなっておなかに子供いるんじゃないの?

144件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:40:32
れーなのポツポツ毛が生えたスネかわいいよな

145件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:40:38
>>ぜんぜんそんなのじゃないし

証拠のお腹うp

146件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:41:01
切ってもらえるならいいけどなぁ
そもそも人に会える状態じゃない髪

147ぽぉ〜:2012/04/16(月) 01:42:24
今の言葉ですぎちゃんは死にたくなった
すぎちゃんは死んだ
もう生き返らなくなった

148ぽぉ〜:2012/04/16(月) 01:43:39
すぎちゃんはまた死んだ

149件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:43:45
向井理のどこがいいのん

150件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:43:54
りゅうたろうもPC好きかれーなのPCも蓋あけといてみ?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2864676.jpg

151件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:43:57
おしまいの時間が近づいたと思ったら遠のいた

152すぎちゃん:2012/04/16(月) 01:44:26
すぎちゃんの生涯

すぎちゃん→大人→ハゲちらかして腹ぽっこり→性転換→失敗

153ぽぉ〜:2012/04/16(月) 01:45:41
すぎちゃんぐれたぁww
死んでたから生き返らせようと思ってずっと蹴ってたらぐれたぁ

154件目の被害報告:2012/04/16(月) 01:46:09
おつかれーな

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■