■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお75
1れーな:2012/03/28(水) 01:21:26
りゅうたろう?
ああ、わたしの隣で寝てるけど?(笑)

あ、飼い猫ですハハハ

のどいたい

ttp://std1.ladio.net:8080/ht0000007.m3u

2ハム太郎:2012/03/28(水) 01:22:35
へべっ!クシクシ

3件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:24:38
ラジオの聞き方教えてください

4件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:25:37
もう声が戻ってますよ^^

5ハム太郎:2012/03/28(水) 01:26:23
ネコとか丸飲みにしてやんよ

6件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:26:50
れーなのロリ声って1分しかもたないよね!

7件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:26:54
りゅうたろう自己紹介はよ!

8件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:27:34
ねこに好かれてますか?ww

9件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:28:03
今度はお姉さん声とかキモヲタ声でもローカルルール読んでください

10件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:29:43
3の人が聞けてないんだったら放送で説明しても意味なくね?

11いち:2012/03/28(水) 01:30:11
こんばんは(*>ω<*)
お久しぶりです!
って忘れてますよね><
先生DJです><

12件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:31:02
お腹プニプニ、あっ、りゅうたろうかと思ったられーなの腹だった^q^

13れーな:2012/03/28(水) 01:31:44
>>3 さん
>>1に書いてあるURLをコピーして、
アドレスバー(?)に貼ってみてください!

あとは誘導にしたがってみて下さい!

14件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:32:14
よう!なんか背景黒くなってね?w

15件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:32:20
>>3
正座して聞いてください

16件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:33:06
>>3
まずパンツを脱ぎます

17件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:34:08
何で平日のこんな時間にラジオするの

でもさすがに明日は仕事行くわ

18件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:34:18
毎朝デカイ犬の着ぐるみを着て、登校中のれーなを駅まで追い回すのが最近のマイブームです

19件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:35:10
>>3
続いて、脱いだパンツを食べます

20件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:35:12
ビール飲みながら聞きたいラジオだな

21件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:36:06
>>13 ok

22ちゅらうみ:2012/03/28(水) 01:37:13
こんちわっす。
この前の凸です。

れーなさんは女の子っぽい格好のほうがいいとおもう。

23件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:37:26
大人の女っぽくしていけばモテモテ

24件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:38:08
あれ・・・反射しないはずの黒背景に・・・・

25件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:38:22
キャスフィやってました?

26件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:39:23
毎日失禁します

27件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:40:15
ノーパソが罪とか誰が決めたんだ?!

れーなの勝手な思想で罪とかいうのどうかと思うぞ。


バツとしてノーパンになれよ

28つっちゃんミリ 改名中:2012/03/28(水) 01:41:02
はじめまして 宜しくお願いします。
(お部屋クリーン月間)

29件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:41:46
目あわせたらダメだよwwwwwww
背中を見せながらゆっくり離れるのが正解

30件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:42:31
ワンッ!って吠えて、れーながピャアーーーって逃げていく後ろ姿を見ると胸がスッとするんだo(^o^)o

31件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:42:52
放し飼いしてるような犬は噛まないから
凶暴な犬なら、放し飼いなんかしたら速攻保健所

32件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:43:23
ぶっちゃけその犬は遊んでほしいだけなんだと思う

33件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:43:42
>お前の積み出してやろうか〜?

おまわりさんこっちです

34ちゅらうみ:2012/03/28(水) 01:44:12
声の印象だよっバカっ

言わせんなよな/////

35件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:44:30
女の子っぽい服装の前に、見えないお洒落だな
ってことでぱんつ何色?

36件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:44:34
>ゆーたろうがいないよ?!


...え?れーな食べたの忘れたの?

37件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:44:56
出す乳がないだろ

38件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:45:10
うちの猫はノートPCの上が定位置なんだけどれーなは誰の上に乗りたい?

39件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:46:10
飴玉で太る???
そんなもんで摂取するカロリーなんぞ、オナニー1分で消費されるわ

40ちゅらうみ:2012/03/28(水) 01:46:43



凸ろうかな・・・

41件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:47:22
れーな1人見つけたら30人はいると思え、と習いました

42いち:2012/03/28(水) 01:48:51
れーなさん
いつもみたいに鎧を来てオリエンテーション行けばモテモテww

43件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:50:05
おれも花粉症で鼻水が止まらん

44件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:50:32
俺も花粉症で勃起が止まらん

45件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:50:33
おとフェチのぼくのためにはなかむときミュートにしないで

46つっちゃんミリ 改名中:2012/03/28(水) 01:51:13
お部屋クリーン年間

47件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:51:55
>ノーパンにはいつもなってるからバツじゃないからしないよ!

受け答えがつまらない。れーながノーパンになったって萌えんねん!
その上でノーパンネタを出すのは可愛い反応を待ってのことやんか?!
そういうところやで〜れーなは?!!!

48件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:52:24
今ぐらいの冬の終わりに、「毎日10分ほど窓を全開にして部屋を寒くすると、
Gの卵が死んでその年は安泰だって聞いたんだぜ

49いち:2012/03/28(水) 01:52:57
G??ガッツ石松??ww

50つっちゃんミリ 改名中 = 串谷 陛次:2012/03/28(水) 01:54:01
顔と体勢は犬で足と背中は人間

51件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:54:36
あーわりぃ、それも俺だわー
犬が車めっちゃ追いかけたらオモロイかなって

52件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:55:01
怖い犬とか人生で会ったことが無いんだが、れーなはどんなサバンナに住んでるの?

53件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:56:01
犬も猫も好きだけど、どっちかというと犬がいいなぁ
愛情をきちんと示してくれるほうが、こっちとしても愛しがいがある

54いち:2012/03/28(水) 01:56:27
はーいみなさん!
オークションの時間です☆
れーなさんの止まらない鼻水!
2円から\(^o^)/

55件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:56:27
その「他の人に遊んでもらえよ!」
...っていうような人間だから追いかけられんねん

噛みちぎられろ

56件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:57:01
>>54

−5万

57件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:57:04
おう、れーな!久しぶりじゃないか

ごめん嘘初北

58件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:57:49
シマムラー?
俺、れーなとパンツおそろいかも><

59つっちゃんミリ 改名中 = 串谷 陛次:2012/03/28(水) 01:58:28
汚い部屋広がる小さい大量のガッツ石松

60件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:58:38
噛みちぎられろ、ってなんか面白いなw斬新だ

61件目の被害報告:2012/03/28(水) 01:59:17
え?父出すんか?すげえ

62いち:2012/03/28(水) 01:59:49
肌色....オマワリサンココデース

63いち:2012/03/28(水) 02:02:28
56番さん
−5万で落札です(*^^*)
れーなさんから5万と鼻水もらって下さいね(*^^*)

64件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:02:31
「今日とかあったかかった」が「京都があったかかった」に聞こえて
なぜばれた!?って相当びびったわー

65いち:2012/03/28(水) 02:07:18
窓ないんでしょ?
薬??
オマワリサンココデース
クスリー

66件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:08:45
このBGM聞いてると・・・zzz

67件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:10:37
いや、むしろ人間みたいな犬だと思う
>>50

68件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:14:20
BGMが好みどストライクで困る
詳細お願いします

69つっちゃんミリ 改名中 = 串谷 陛次:2012/03/28(水) 02:16:12
>>54 −28円!!

70ちゅらうみ:2012/03/28(水) 02:18:43
凸どうするよー?

鼻水ってレートどれくらいだろう。

71件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:19:06
Gのこと考えるとよだれ出すとかそれgに恋してんじゃねーの?

72つっちゃんミリ 改名中 = 串谷 陛次:2012/03/28(水) 02:22:40
抹茶飲みたい抹茶飲みたい
リビングに置くんじゃなかった・・・
触られて開けられて
糞転がしのHUN!!みたいな・・・

73件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:22:59
犬から逃げきって食べるフローズンヨーグルトの味はうめぇか?ん?

7456:2012/03/28(水) 02:23:34
いや、5万もらってもいらないよ

75ちゅらうみ:2012/03/28(水) 02:24:07
しますかw
ってかこれは凸ではないよな

76つっちゃんミリ 改名中 = 串谷 陛次:2012/03/28(水) 02:25:06
恋しちゃったんだ。たぶん。G付いてな〜いでしょ〜。

77件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:25:45
委員長、先にシャワー浴びてくるわ

78DEKU:2012/03/28(水) 02:27:40
今日はコスタリカがやる気出してるから次回凸しに行くってフンババに伝えておいてね

79件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:28:45
そりゃあムチャぶりつったらDJさんへの愛を叫んでもらうんじゃないの

80いち:2012/03/28(水) 02:29:12
大惨事はヤメテ(;´д`)

81串谷 陛次(へいじ){窓際生徒員長}:2012/03/28(水) 02:29:28
無茶ぶりわね。モノマネがいいよ。田中角栄

82件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:30:07
れーなをiPhoneの待ち受けにしたいから写メくれね?

83いち:2012/03/28(水) 02:30:11
ムチャぶりってむちゃくちゃなブリーフのことだよね?

84件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:30:18
初聴きですがいいラジオですね。
作業用に最適すぎるッス

85ちゅらうみ:2012/03/28(水) 02:30:45
そろそろ凸りますー

86いち:2012/03/28(水) 02:33:06
お互い具志堅用高のモノマネ凸で☆

87串谷 陛次(へいじ){窓際生徒員長}:2012/03/28(水) 02:34:20
マテ茶・ドリトス・マウンテンデュー・ペプシ・ボンカレー 持ってきて

88件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:34:25
いわゆる囲いって言うの?
囲ってみたい!

89DEKU:2012/03/28(水) 02:34:47
コスタリカがwww眠りだしたwwwwwwズドドドド

90串谷 陛次(へいじ){窓際生徒員長}:2012/03/28(水) 02:36:08
しょHey!He~~y!!ラジオ

91件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:36:31
シザリガーとか外道
キングラー1択だろ

92いち:2012/03/28(水) 02:38:18
バニラアイスどれくらい好きですか?
ちょっちゅねー

93件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:39:50
かごめかごめは後ろの正面に当たった人をいけにえにするという
恐ろしい儀式だったんですよ・・・マジこええっす

94串谷 陛次:2012/03/28(水) 02:43:01
ドリトスお菓子ですよ。
トルティーヤチップスですよ。

コンビニで働いてると、明治のヨーグルトの値札に
明治 のむYO って

95joyful:2012/03/28(水) 02:43:04
こないだ洗顔してたら
小指が左鼻に入って鼻血噴出して
病院にいって身内を騒がせた俺に一言よろしく

96いち:2012/03/28(水) 02:43:44
れーなのメンチ攻撃(TT)

97件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:44:54
怖い話が嫌いって言う知り合いに怖そうな話をして
「やめてー」って怖がってる姿を見ると笑いが止まらない

98DEKU:2012/03/28(水) 02:45:25
トルティヤはサルサソース買ってきてディップすると、
現地と同じ味になって旨いからおススメ

99件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:45:54
>>95
あるある。急いでる時とかな
洗顔料でツルって滑って入るんだよな

100串谷 陛次:2012/03/28(水) 02:47:15
あのお菓子と飲み物は、ゲーム関連なんですけどね。
マテ茶は、二年前から飲みたかったんで。
いざ飲んでみると、
爽健美茶味の後味麦茶でした

101件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:49:02
小学校のときブランコでひじからとびおちて
骨がぐしゃって皮膚突き破ってたやつがいた

あれは今でもトラウマ

102いち:2012/03/28(水) 02:49:04
ちびるどころの騒ぎじゃないよね(>_<)
穴という穴からありったけ出る(;´д`)

103件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:49:05
なげーな
2人で通話してくれよ

104件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:49:40
>>97
わかるわー
ドSの血が騒ぐ
怖い映画とかも一緒に見たりしたくなる

105件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:51:00
ミッキーのモノマネはやりやすいからオススメしとくわ

106件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:52:56
凸者には偽福山みたいなキレが欲しいとこだな
二人ともガンガレ!

107串谷 陛次:2012/03/28(水) 02:53:05
カラオケで福山雅春ですっていったら隣から
BAN!

108joyful:2012/03/28(水) 02:53:57
>>99
あん時の俺は爪が伸び伸びしてた

@@@@@@@@@@@@@@@
追加:俺がガキんときに
父ちゃんに鼻フックされたんすよ。
鼻フック。

当時の親父はかなり酔ってたので
グイグイ押し込んできたのと
俺が背がまだ低かったのも合い重なって
回避しても鼻に刺さってくるから

・・・出血。


しばらくは親父を恨んでやまなかった

109件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:55:05
濃い麦茶+牛乳=カフェオレ

110件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:56:11
来た道じゃなくて通った道じゃないんですかw

111件目の被害報告:2012/03/28(水) 02:56:37
>>108
普通にDVじゃねーかw
今はjoyfulな家庭であることを祈るよ

112串谷 陛次:2012/03/28(水) 02:56:48
トゥル麦茶作成レシピ
1麦茶、沸騰。
2そこに片栗粉ばさっ。
3トロトロになる
4ぬるくする
5完成
6飲めない

113いち:2012/03/28(水) 02:57:46
凸者さん
れーなさんにヤケドさせられたぁ(ToT)

114joyful:2012/03/28(水) 02:59:09
>>111
飲み会についていったんだ。

たぶん親父はちょっかいのつもり

今では笑い話だよwwwありがとうwww

115いち:2012/03/28(水) 02:59:59
凸の時間はれーなさんが飽きたらぽいって捨てる感じで☆

116件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:00:08
ひくわー。ホントに怖がって泣いてる女の子見て興奮してるれーなが変態すぎてひくわー

117件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:01:34
このラジオっていつもこういう時間にやってるんですか?
仕事の都合上夜中やってるとすごく助かります

118joyful:2012/03/28(水) 03:02:46
スリムクラブの声が枯れてる方のモノマネできる?

119ちゅらうみ:2012/03/28(水) 03:03:34
終わったあと母親に『あんた誰と話してるの?』
って聞かれてしまった。

俺は鼻血の出過ぎで、血管をレーザーで焼きました。

120串谷 陛次:2012/03/28(水) 03:05:17
基本食べ物全部食べる主義です。
食べれないものは、あげるか、時間かけて食べる

121いち:2012/03/28(水) 03:05:51
れーなさんが引くほど変態なのはみんな知ってるよ☆

122串谷 陛次:2012/03/28(水) 03:07:44
>>118 いいよっ!

123いち:2012/03/28(水) 03:07:52
そろそろれーなさんのアゴがしゃくれてくるはず!

124件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:08:13
むしろ、れーなはムチムチクラブの部長だろ?

125いち:2012/03/28(水) 03:08:36
モノマネびみょーww

126joyful:2012/03/28(水) 03:08:49
>>119
J('-`)し「あんた誰と話してるの?」

ちゅらうみ「しっ!国際機密なんだ命に関わる!(迫真)」

J('-`)し「はやく寝なよ」

127件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:10:33
ちょっとあんとにおいのきのまねお願いします

128ちゅらうみ:2012/03/28(水) 03:11:22
>>126
とっさに幼なじみの名前を出した俺。

129件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:11:45
なんていうか・・・まねお願いしますとかいって正直すまんかった

130件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:12:09
それ、本家じゃなくてアントキの猪木じゃね?w

131件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:12:15
アントキノイノチとアントニオイノキはどういう関係なの?

132いち:2012/03/28(水) 03:12:29
部長!ムチムチグラブ入りまーす!

133ちゅらうみ:2012/03/28(水) 03:12:31
おしい!
彩乃です。

134件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:13:02
レーナオリジナル?おじいちゃんがくれるキャンディ?

135joyful:2012/03/28(水) 03:13:32
バカヤロッッッッッ!!!!!

136串谷 陛次:2012/03/28(水) 03:13:38
ん?釘宮さんの真似?
ちがうか

137件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:13:49
その声は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいねとらじを聞かせられる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろんれーなオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

138件目の被害報告:2012/03/28(水) 03:13:57
おつかれーな

139joyful:2012/03/28(水) 03:14:24
お茶沸かそうか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■