■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお70
1れーな:2012/02/18(土) 23:57:41
今日は可愛いBGMってやつだよ!
抹茶オレうまうま

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8000/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:02:18
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:03:01
れーなまじかあー かーわえええ ちゅりっちゅちゅっちゅちゅ

4件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:03:10
れーなカジカジ

5件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:03:57
はいはいーどもどもー
なんかいつもより声が幼くね?ふつう?

6件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:04:20
れーなきたーーーーー、くんかくんかしたい

7件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:04:37
なんだ今日は呑んでるのか。

8件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:04:48
こんばばあんわ

9件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:05:30
これが…これが本場モノのちゅっちゅか… ヤケドしそうだぜッ

10件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:08:06
れーなちゃんTwitterのアイコン顔出すぎじゃないの?
街で会ったら声かけちゃうよ

11件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:08:24
れーなはキスマークが付く位激しくちゅうちゅう吸うのしかしたことないのか
エロいなw

12件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:08:29
お昼に明太子食べたから明太子くさい←

ちゃんとお風呂に入りましょう!

13件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:09:33
単発のチュッチュ とか初めて聞いたわ

14件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:10:36
知らない人に「れーな?」って声かけられたら、どうする?

15件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:10:40
マスク取るだけで切れるとか、馬のマスクが顔に張り付いてるのか?

16件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:11:37
無理して風呂入らなくていいよ
どうで、俺たちにはニオイわからないんだし

17件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:12:29
猥談って言い方が嫌だわw

18件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:12:59
知らない人に話しかけられたら、単発のチュッチュで逃げきろう

19件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:13:42
無理して風呂入らなくていいよ
どうせそれ以上綺麗にならないんだし

20件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:16:49
少しは部屋片付いてる?

21件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:17:16
戸棚さんちーっす

22件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:18:07
生コンの情報ならあるんだけど

23件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:18:13
言うほどでもないwwwww

24件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:19:06
ネコは散歩連れて行かないでいいから楽だね

25件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:19:14
ネコの説明をあきらめないでっ!

26件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:19:38
ちょ、そのネコ話のどこが難しいんだよw

27件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:20:28
あ、れーながラジオしてる
カオまんまるれーなちっす

28件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:20:51
シスコンならココに

29件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:20:53
え?この猫?
ttp://hidestyle.img.jugem.jp/20071218_65202.jpg

30件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:20:53
今北、れーなちゃんこんばんわ〜。
今、北村みゅーとんがいろんな放送にトツってケンカふっかける遊びやってるから、もし来たらアク禁で
れーなちゃんはマッタリおしゃべりほ放送が聞きたいんで。

31件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:20:56
可愛いけどそういう系のにゃんこは抜け毛がやばいから抱っこして服に大量に毛がつく覚悟を!

32件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:21:51
れーなを塗った生コンの上にしばらく正座させたい、固まったとこで笑いたい

33件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:21:59
遊歩道もない?

34件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:23:12
とーちゃんがネコ家に連れてきたら
「なに冗談真に受けてんだこのクソオヤジがあぁぁァァ!!!11」
ってマジギレする模様をラジオで流してくれ

35件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:23:59
猫が拾ってくるもの

カエル・トカゲ・雀・鳩など。
他追加してちょ!w

36件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:24:09
こんな人に飼われるネコだいじょうぶなのかな チョット心配w

37件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:25:33
こんばんしいたけ

38件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:25:43
れーなって風俗嬢によくありそうな定番の名前だな

39件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:25:53
なめねこ

40件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:25:56
今夜は徹夜で、れーなのアイコラ作ろうかな

41件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:25:56
サムネ見たらお人形さんみたいな可愛らしい顔しててなんかむかついた

42件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:25:57
れーにゃんはネコカフェ行ったことあるん?

43件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:28:02
猫の毛を心配しなくても、
れーなの部屋はちぢれた毛がいっぱい落ちてるしな

44件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:28:37
え?れーな、顔さらしてるの?どこどこ
輪郭だけお姫様 のれーなちゃんサイコー!

45件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:29:31
れーなのサムネ、なんで小指くわえてるん?
しかもなんでアヒル口してるん?
ねぇなんでアヒル口してるん?^^

46件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:29:59
は、、は、鼻水何ミリリットル出たの?ハァハァ

47件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:31:27
よう(^ω^)

48件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:31:32
ネコとおそろいの首輪買ってこいよ。オレが飼い主になってやるから

49件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:32:05
ねこのきもちを買いに行ったのに、まったく違うもの買ってきちゃうのがれーな

50件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:32:14
殺す前に逃して捕まえてを繰り返して遊ぶよ。

51件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:32:39
じゃあ改名しようや

52件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:33:00
俺が知ってるだけでも本名がレイナのねとらじDJは3人いる

53件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:33:02
俺、飼ってた猫にヤモリを枕元に置かれてた事がある

54件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:33:44
あのプロフ画100万回保存した

55件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:34:55
れーな どの話題でも話し始めは勢いあるけど、途中で息切れするよなw

56件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:35:34
掃除してないから、毛に気づかないだけで、床が見えたら落ちてるよ

57件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:35:35
ネコカフェ行ったら、大勢の人にかまわれすぎて「ニンゲンうぜー」みたいになった愛想の無い猫を遠くから眺めることができるよ!

58件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:35:59
れーなのご尊顔を原寸大に拡大してPCの壁紙にしていいですか?
あわよくば、あたくしの顔を画面に接近してもいいですか?

59件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:36:19
右目が無いから恐いよね

60件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:36:49
ねこが毛玉ゲロしても病気じゃないから心配しないで

61件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:37:36
れーなの顔を原寸大に印刷してダーツの的にするね♪

62件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:38:20
好き好き〜で動物は飼えんぞ!?舐めてんの?
練習として俺を一ヶ月飼えください

63件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:38:30
わたしが上だからね←

れーなさん激しくしないでね><

64件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:38:48
れーなかわえええ ぽっちゃりしてそう

65件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:38:52
まったく見当違いのところに出てくるって、それ鼻水じゃないだろw

66件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:39:34
鼻くそがデカすぎて腹たつ!ぷんぷんっ!ぴんぴんっ!

67件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:40:11
そろそろ 0な から 1な にレベルアップしよう

68件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:40:13
名前変えるの?
れーな(9歳)みたいに恥オプション付けるの?

69件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:40:13
れーな@鼻水じゅるじゅる

70件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:40:18
フンっ! ってやったらコメカミのとこからピューーーって出たりするのかな
病院行け

71件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:40:57
ネコは
「ほら、取ったよー!褒めて褒めて!」ってうれしそうにゴキやスズメを持ってくるからな

72件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:41:06
れーな、顔見せてやー。
お願いごわす

73件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:41:19
たしかに俺の知ってる猫もネズミやらヤモリやらで遊んでるな

74件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:41:25
ネコさんは れーなが隠してる怪しい本を家族の部屋に持って行くぐらいだよ

75件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:41:47
れーな改め、がちゃぴん

76件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:42:27
ちぢれ毛?

77件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:42:44
れーなの原寸大顔画像を印刷してみた。コンビニ行ってカラーコピーしてくる
原稿台に置き忘れないようにしなきゃ。忘れないようにしなきゃ。わすれn

78件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:43:08
                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    < `Д´>  ←れーな
     ヽ.ー─'´)           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '''''''''

79件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:44:10
うん、毎号ついて来るよ、全部買うと集まる
バラバラにされたネコのパーツがね、ちなみに創刊号は首!

80件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:44:19
ブログで片目画像くれたじゃん
レナゴスティーニで毎月じわじわ出してくると思ってたのに(´・ω・`)

81件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:44:39
『ねこのきもち』は書店ではお買い求めになれません。 雑誌だけでなく、相談室や会員限定サイトなどさまざまなサービスをご提供させていただくため、直接ご自宅へお届けする会員制のシステムにさせていただきました。

82件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:45:54
オレは幼稚園児や保育園児がただ好きなだけじゃない、性的に好きなんだっ

83件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:46:00
ペットをエッチな事に使うなら、犬のほうがいいんじゃない?

84件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:46:19
れーなのあごたぷたぷしたい

85件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:46:21
鼻水報告(゚Д゚≡゚Д゚)?

86件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:46:46
えっ!ぽっちゃりした腕でどつかれるぅ><

87件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:47:56
07はオナ

88件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:48:30
れなにー

89件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:50:44
俺が猫になりすましてれーなの家に潜入するわ

90件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:50:49
動物は「かわいいなぁ飼いたいなぁ」って思ってるときが一番いい
実際飼い始めるとその気持ちが変わっていくのが切ない
恋愛にも言えることだけど

91件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:51:12
やばい、ネコがれーなのタンスからくわえて、家族のとこに「縛アスラン」とかの同人誌を運んじゃうんじゃん、やばい

92件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:51:24
れーなが飼ってる猫の死骸を抱いて泣いてる姿を想像したら興奮してきたよ

93件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:52:21
どこの毛だ?

94件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:52:41
今北&初見です
よろしくどーぞ

95件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:54:08
れーな、放送後にこれ読んどき
「野良猫の手なずけ方を伝授します」
ttp://mamesoku.com/archives/1036913.html

96件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:55:41
このかわいさはやりすぎ!今日からもうまともじゃいられない!もちろんぽっちゃりでもイイ!

97件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:56:44
今 れーなと朝青龍のアイコラ作ってたけど、気持ち悪くなってやめたw

98件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:56:49
ゴキに扮装してネコにくわえられてれーなの部屋に潜入するスネークな俺

99件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:56:52
こんばんわー久々に聴きにきた。
れーなの笑い方好きだわ〜w

じゃあ寝ながら聞くわ←
おやすみ〜ノシ

100件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:57:41
れーなが画像で見るほどプニプニしてなくてガッカリしてる照英の画像ください

101件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:58:13
ぽっちゃりというよりむっちりれーなだな!

声が良いからセフセフ

102件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:58:20
飼うなら寒い今のうちだな
あいつら、夏の暑い日に もふもふしようとすると、しかめ面してスーっって身をかわしてよけていくからな

103件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:58:31
れーなちゃんはシモ関係は無毛だよね 胸毛はちょっと濃いけど

104件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:59:00
猫って触りすぎると嫌がるんだよなぁ
自分がかまってほしい時だけはすり寄ってくるけど
いつでもラブラブしたい俺には犬のほうがいい

105件目の被害報告:2012/02/19(日) 00:59:53
竜太郎?
なにそのどっかのⅤ系バンドのボーカルみたいな名前

106件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:00:06
かわいそうに・・猫にだって選ぶ権利があるのに・・・

107件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:00:25
来る前から好きって ネコのハードル上げすぎんなよw

108件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:00:47
俺はあずにゃんを飼いたい

109件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:01:37
ガリガリよりも豊満な方が好きです

110件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:01:45
かわいそうに・・猫にだって選ぶ権利があるのに・・・

111件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:01:58
れーな クールな時とか生まれてから一回もないから

112件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:02:41
れーな、あなたをウンコ臭い容疑で逮捕する。
ちょっと家に来てもらうぞ。

113件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:03:45
ところで抹茶オレってうまいのか?

114件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:04:16
れーなはノーパンだから抜け放題という設定だったっけ

115件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:04:20
「初めてだから緊張する」 それはTwitter向きのフレーズだぞ

116件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:04:23
そういえば、ピカルで菜々緒出てたんだけど脚細すぎw

117件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:04:28
りゅうたろう「れーなの愛が重ぇ・・・愛くるしくしてろプレッシャーがぱねぇッス」

118件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:04:54
もやしじゃ可哀相だろ
なめこなw

119件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:05:05
ねこはかわいがり過ぎちゃだめだよ。家滅ぼすから。

120件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:05:25
ねこってぺろぺろしてくれない

121件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:05:30
3カ月後・・・そこにはストレスでハゲあがったリュータローの姿が!

122件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:05:51
自分のしたい事ばかりを猫さんに強要
ストレスがMAXになって死ぬに20ペソ

123件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:06:48
しりめつれつってどゆ意味?

124件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:07:35
くしゃみ我慢せんでええよ

125件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:08:23
れーな明日僕とデートしようぜ

126件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:08:44
れーなは大根足かな^^

127件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:09:16
その鼻水とくしゃみは猫アレルギーじゃないか?
エアねこアレルギーw

128件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:09:28
菜々緒とか 特技のローリングフ○ラしか思い浮かばない

129件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:09:57
今日のれーなは、うれしいせいかテンション高くて
効いてるこっちまで、なんかうれしくなってくる

130件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:10:31
ねこは毎日チュッチュされちゃうんだろうな

131件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:10:39
あるいは無毛という設定でやれば

132件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:10:54
大根脚wwwwwwwww

133件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:11:01
日常のさかもとだったら飼いたいなぁ

134件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:11:18
もう一時間たったから、れーなのカラータイマー点滅してるおw

135件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:12:10
なんで今日うれしいの?

136件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:12:34
ダニは、れーなの部屋にいるので、ネコはれーなの部屋に入ってこない

137件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:13:45
れーなとネコ どっちを飼う?って聞かれたら迷うけど、ネコって答えちゃうかも

138件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:14:30
じゃーここから化け猫の話

139件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:14:38
れーなの体は全体的にふっっっっとくて暖かそう

140件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:14:44
女の人って寝るときパンティーとかブラってつけるの?

141件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:14:45
でも、
リューーウちゃんっ って抱き上げて前足上げたらリュウちゃん、ワキボウボウで愛が冷める  って流れですよ

142件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:15:25
れーなを飼ったら、働い て金を稼いできてくれるのが美味しいか

143件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:16:06
レジ袋とかダンボール箱にダイブするからね。可愛いよ!

144件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:16:17
猫好きのれーなさんなら、キティーちゃんのモノマネも出来ちゃうかな?

145件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:16:35
れーなさぁ たぶんチョッパーの声上手いんじゃない?

146件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:16:52
風呂も入らない人間に、ブラつけるか?とか聞くなよ・・・

147件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:17:38
猫「またきたよ。うぜぇ・・弟のとこいこ。」

148件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:17:38
女の人に聞いてよって
アンタは女ちゃうんか!

149件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:17:42
女の子に、かわいいからXXちゃん飼いたい とかいう話をネタでやってるときに
でも、私飼ったら甘いものたくさんあげないとスネちゃうよ  とか言うのは秘境だよね、絶対かわいく思えるやん

150件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:18:28
れーなずっと布団の中にいるとか、そんなに体力続かないよー><

151件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:18:39
飼ったらオレたちにも、そのキュウタロウの画像見せてね

152件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:19:19
ぬこは狭い場所が好きだよ

153件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:19:43
猫が鳴いた、キャッとね

今夜も寒くなーれ

154件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:20:06
アレしろ?なに??なになになに???

155件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:20:36
オス猫だから、弟より、れーなの方が好きかもね

156件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:22:29
100円で5個くらい入ってるアンパンとか、デカいだけがウリのロールケーキとかになっていって、最後に皿に砂糖盛になるな、ほら食え って

157件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:22:31
なんか猫がマジでかわいそうっす!

158件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:22:49
猫「れーなの部屋汚いから隠れ放題だぜー!ウンコしちゃえww(ブリブリー」

159件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:23:18
菅野美穂 そんな鼻水たれてないよ

160件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:23:23
やっぱ口のカタチが違うからかな、モノマネがイマイチ
揃えようか。
ちょっとカッター取ってくるわ。

161件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:25:37
猫の代わりに俺が明日行くからよろしく

162件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:25:51
せやな、明日朝早いもんな
おつかれ

163件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:26:01
いつもお気に入りのれーなの部屋でくつろいでるリュウタロウくんが、
毛玉を吐いたら、全部レーナのちぢれっ毛 w


おつかれさま〜、ねこねこ

164件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:26:01
猫好きれーなが寝転んだ  おつかれ

165件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:26:01
おつかれい

166件目の被害報告:2012/02/19(日) 01:26:03
おつかれーな

167りゅうたろう:2012/02/19(日) 01:31:06
おつかれーにゃ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■