■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお62
1れーな:2012/01/09(月) 23:18:30
本日の目標:滞りなく放送を終了する

と、始まる前から終わることを考えているわたしでございます(´・ω・`)

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8000/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:23:41
れーなぶちゅちゅちゅ〜

3件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:24:10
れーなか〜わえええ ちゅっ …ぺろぺろぺろぺろ!

4件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:24:23
れーな好きだあああ

5件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:25:06
そろそろ過去ログ倉庫に送ってくださいw

6件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:25:07
れーな結婚して〜

7件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:25:30
どっかにメアド登録したんじゃない
バンバン流れるよ

8件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:25:48
耳はイケメンさんこんばんわ

9件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:26:42
今日は5回切れるのが目標か がんばってね

10件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:27:56
カラーコンドーム注文と聞いて

11件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:29:16
なんでへべれけなの?れーなちゃん酔ってる時ある?

12件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:29:27
れーなかわええー 肩をギュッと力任せにもんで、ぎゃあああって悲鳴あげさせたい><

13件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:30:27
もう眠そうだね 
ちゃんと服脱いでから寝よう

14件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:32:17
れーなの聴くと落ち着く!
何か優しい言葉かけて〜

15件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:32:36
来たメールには、ちゃんと返事書こうな

16件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:34:00
耳にはめるとか。。。

17件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:34:11
耳穴あけないのいいよいいよ

18ひーこ:2012/01/09(月) 23:34:31
お初です、福岡から聞かせて頂いてます。
イケメンの双子のお兄さん見ました、
ホクロが、ピアスの穴と思いましたよー

19件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:35:12
ちょっと福耳じゃない?

20件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:36:04
味とか・・・

21件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:36:19
素でテンションおかしいからへべれけなのか

22件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:36:51
つのだ☆ひろ

れーなちゃんはコレ見て若いと思うんだ・・・・

23件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:36:51
地声も作り声も可愛いれーなさんこんばんは!

24件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:37:17
3時間ほどくすぐり続けてもいいですか?

25件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:37:37
すぐ泣いちゃうとかカワイイな 
俺をそんなに惚れさせてどうする気だよ

26件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:38:48
間違ったふりして、れーなちゃんにメール送っちゃおうかな

27件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:38:58
フォロワーの仕業か・・・!

28件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:40:28
退会しちゃったのか
まことは、ずっとれーなが帰ってくるの待ってるんだろうな(´;ω;`)

29件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:41:19
すぐ赤くなっちゃうとか
俺の前だからって恥ずかしがりすぎだぞ

30件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:42:02
よーし 左耳以外のほくろも探しちゃうぞ〜w

31件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:43:02
>>「貴様はいやらしい」当たらないなあ
って 完璧に当たってると思うんですが

32件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:44:08
脳内麻薬が通常時から出てるからテンションがおかしいのかも

33件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:45:41
それつのだ☆ひろやない!漫☆画太郎や!

34件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:47:04
スグに泣く女はすきじゃないけど
女の子に泣かれると男は弱い生き物なんです

35件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:48:17
チョークが折れただけで泣くような泣き虫萌え委員長とかいたら紹介して。こんばんわ

36件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:49:40
今北〜れーなちゃんコンガんわ〜、ボゴボンボンボコンボンボンっ♪♪

37件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:49:47
顔のほくろを探すよって話なのに、
そこまで言うなら、深夜のおじさんのノリで頑張って探させて頂きます

38件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:51:32
確かにいやらしくないね
れーなちゃんはさっぱりしてるからかな

39件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:52:16
イケメンのくせに魔女のコスプレしちゃったのかw

40件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:52:18
人間は死ぬときに、Hでイク時の120倍の脳内麻薬が一気に脳全体に出るって知ってた?

41件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:54:04
血だらけで半泣きになりながら頑張られたら 逆に引くわw
好きだと更に好きになる可能性もあるが

42件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:55:22
れーなちゃん見たら怒りたくなるのかも 
かわいい子をいじめたくなる感じで

43件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:56:16
課題しながら聴きます(ノД`)シクシク

44件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:57:18
初めてきたwww

よろしく

45件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:58:30
れーなはわざと女らしさを出してないように見える。
本気出せばいけるんじゃない?

46件目の被害報告:2012/01/09(月) 23:59:47
オレは逆だわ〜、色気がないって世間でいわれるようなカラっとした明るい子(しかし決してボーイッシュというわけではない)に、
エロを感じさせない子にエロいことをして、赤くなってうつむくとこを見たいって思う。

47件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:01:47
れーなのいるチームはほぼ負ける法則w

48件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:03:14
俺ゲラだから家にいる時以外、ほぼ脳内麻薬でてるわ

49件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:04:18
なんでそんなに必死なんだよw
きっと、「負けた組みの者は全員死んでもらう」っていう冷徹な独裁者が兵士に銃を構えさせて招待客席にいたんだろうな

50件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:05:21
店長「お前、本当にバカだな(でも、そのバカなとこも好きなんだけどな)」
こんな感じか

51件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:06:00
そのルール頑張るにゃん

52件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:08:45
れーなはベラだよ

53件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:09:25
のどが痛きときは病院でいちおうは見てもらったほうがいいよ。
稀なことではあるけれど、のどが痛み出して、わずか6時間後に死んでしまう病気もあるから。
ふつうにのどがなんとなく痛くなって、その痛みがひどくなって、のどが腫れて、
今度はツバがのみこめなくなって、最後は窒息して死んでしまうんだよ。原因不明。

54件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:10:03
おめでとうございます ミスそーだよ日本代表に選ばれました

55件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:10:40
うがいという名のおしっこ いっぱい出してね

56件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:11:18
そんだけ言われるっていうのは
バイト先のコンビニで、
切手シートを買った客に裏を全部ペロンチョして渡した、とかだろ

57件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:13:16
ボラじゃね?

58件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:13:59
れーなちゃん死ぬ前に俺の布団に入ってきて

59件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:15:20
ごめん 
スリムクラブみたいな声になったられーなちゃん好きでいられる自信ないw

60件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:15:28
れーな、明日起きたら魚市場でセリやってるオッサンみたいな声しか出なくなってればいいのに

61件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:16:12
そんな血が出るようになるまで
のどが痛いのに無理して大声出したらダメだよ

62件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:17:19
調子悪いなら、もう手話で話そうよ
それが無理ならラジオ終わったほうがいい 
心配だわ

63件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:19:30
カラダ目当てなら、スリムクラブの声でも大丈夫だろw

64件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:20:33
血を出すのはベッドの上でね(・∀・)b

65件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:20:37
その時々かいま見せるアニメ声はなんなんだ?笑
夢は声優?

66件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:21:30
二択ダメかよ
じゃあ、百歩譲って尻文字な

67件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:22:14
ただのつぎはぎのシャツだろw

68件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:22:38
かわいいババシャツ?やっぱ肌色?

69件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:24:22
かすれた声だとセクシーでいいけど、
れーなちゃんにセクシーは特に求めてないかもw

70件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:24:49
尻文字うp!

71件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:25:39
紛らわしくないように、下は何も着ない方向で

72件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:26:24
俺たちは透視術が使えるんだからかわいい下着はいたほうがいいよ

73件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:26:39
このTしゃつか?
ttp://www.cospa.com/detail/id/00000025495

74件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:27:11
ジャージが一番似合いそうっすねー

75件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:27:50
れーなちゃんはほっといても、年齢共にセクシーになるタイプだよ
いまは、そのカッコ可愛い感じでいい

76件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:28:12
>見せるわけでもないし

いや、見せることを意識しろよ
ってか、女の子って男からパンツ見たいって思われない年齢に至ったときが商品価値がなくなる瞬間だよな。
26歳とかだと、もう、パンツパンツっ!って思わないじゃん。

77件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:28:18
>>71
プーさんのコス?

78件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:29:04
れーなは、鮮やかな色彩の服とか着る人?
ピンクピンクしてるのとか着れる?

79件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:29:05
俺たちの透視術を知っていながら、
いやらしい下着を履くれーなちゃんサイテー

80件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:30:20
え れーなちゃんは胸を隠して、あそこ隠さずなの?
オフ会とかあったら、興奮しちゃうじゃん

81件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:31:37
まあ、下が見せられるなら問題ないよな

82件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:32:07
堀北とかジャージ似合わないだろw

83件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:32:46
>うっひっひ ふっふっふ
おばさんくさい笑い方がツボです
パンツ!パンツ!

84件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:33:17
ここでパンツうp

85件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:33:45
俺が小学生の頃は一時期、女の子から男にパンツ見せるのが
流行ったものだが、れーなはやったことある?

86件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:33:57
俺のれーなちんこんばんら〜〜〜!!!
ちゅっちゅ

87件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:34:44
で、れーなちんは
17歳なの??23歳なの??

88件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:35:57
おなにーは右手で?それとも左手で?

89件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:36:06
>上半身露出より下半身露出していたい
・・・・!?
露出狂なの

90件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:36:15
一緒にお風呂入った時に、
胸だけ隠して下のボーボーをアピールされたら恥ずかしいよ><

91件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:36:36
色っぽい下着をつけて男を挑発 とか女側からの幻想だよね
やりたい を前に押し出されると逆になえる

なんの飾り気もないパステルカラーのサラっとした下着とかを脱がしたいって思ってるのが男

92件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:37:05
れーなちゃんはかっこいいジャージが似合いそう

93件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:37:05
俺もれーなで抜きすぎたから出が悪いw

94件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:38:00
オフ会あったら、俺のパンツめくってもいいんだからねっ!

95件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:38:18
誰もれーなのスカートはめくらなかったよね

96件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:38:32
スカートめくりされて、もうっ! とか怒ったフリしてるけど
ホントは一部の女子は楽しんでいる、これ真実

97件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:39:40
>>95
だって、れーないつもカート履いて無いじゃん><

98件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:39:41
へべれけれいでぃおって言うより、
てってててれいでぃおだよね

99件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:39:58
れーなが男と最後にお風呂に入ったのは何歳?

100件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:40:11
下を見られるほうがマシって、
そんなにおっぱいに自信ないのか。カワイソス

101件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:40:51
一緒にお風呂も一緒に寝るのもいやって、
外で自由にエッチするしかないのか 難しいな(´・ω・`)

102件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:41:01
俺もれーなと一緒に風呂入って
洗いっこしたい!!

れーなしよう!

103件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:41:55
逆に、俺はれーなに抜かれたよ

104件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:42:11
人に生理活動見られるのって嫌だよねw

105件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:42:37
スカート取り合いって怖い学校だなw

106件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:43:19
俺のパンツめくったら、ミドリガメさんがこんにちわしちゃうぞ☆

107件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:43:37
れーな以外の女性の意見も聞いてみたいがコメを見る限りあんまりいなさそうだった

108件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:44:13
小4で弟とソープごっこか

109件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:45:17
俺が風呂上りだからっていいニオイいいニオイ言い過ぎだよ

110件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:45:18
れーなのパンチラ見たいね

111件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:46:48
女子を観察してたら、最初はホントに怒ってたんだろうけど。

だんだん、自分がどんだけパンツ見たいって思われてるか、メスとしての価値、プライドの競争になってきて
まためくられた〜〜、ムカつく〜〜   の自慢になってたみたいだった。

112件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:47:05
疲れて寝ちゃうから大丈夫だよ?

113件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:48:07
気にしないでいいよ!
れーなに睡眠薬飲ませて
そのうちに好き勝手にれーなの体いじくるからw

114件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:48:43
生って最高っw

115件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:49:04
生チラ!?ペロペロ(^ω^)

116件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:49:05
お尻の穴見られるのとウンコ見られるのとどちらが恥ずかしい?

117件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:49:05
れーなはきっと気遣いの出来る優しい人なんだと思うの。ただたまに気にし過ぎてストレスためるタイプ。
雑魚寝とかダメなタイプっぽいねww

118件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:49:15
生チラ すごい映像が浮かびました 
れーなちゃんのが こんなグロかったなんてショック ><

119件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:49:17
>>117
ここの連中はれーなにセクハラするかヨイショする魔法使いしか居ない

120件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:49:46
慌てて注文しないほうがイイよ
ドジっ娘なんだから間違っちゃう

121件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:50:01
俺昔変な男の人にトイレで教われそうになったんだ・・・・ 怖かった・・

122119:2012/01/10(火) 00:50:17
安価ミス
>>107

123件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:51:39
絶対寝ないとかいう人に限って、先に寝てでかいイビキをかきまくるんだよなあ

124件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:52:41
もしこの放送が同じクラスの男子に聞かれてたらどうする?

125件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:52:49
深夜になって獣たちが騒ぎだしたな笑

126件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:53:27
>>121
教われちゃったか...

アッー!

127件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:53:42
俺はヨイショはしない セクハラ専門 キリッ

128件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:53:47
「お願い、早く入れて〜〜」

「お願い!入れないで〜〜」

れーなはどっちのセリフが好き?

129件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:53:53
大学入って飲み会のあと参加者の家に押しかけてザコ寝することあるだろうけど
寝てるの確認して深夜に男はコッソリ乳さわってるからな。間違いなく。
注意しろよ

130件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:55:24
ふふ、
俺同じクラスのKだよ

毎回聴いてるのさ

131件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:55:25
オレ実は、れーなと同じクラスの田中だぜっw

132件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:55:30
男子 首を絞められるかわりに、
れーなのスカートをめくる権利をゲット出来るのね

133件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:56:08
れーな愛してる。

134件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:57:07
股間もベタベタするぞ〜!
ゴキブリホイホイは胸にしか仕込んでないのにいいいい

135件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:57:14
こっそり触ったら豊満だと思ってたブラにイリコが詰まってる  とか。

136件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:57:23
ゴキブリホイホイを胸に仕込むって、れーなベタベタになりたいの?

137件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:57:50
>>129
れーなには関係ないなw

138件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:57:53
田中ぁぁぁぁーーー

139件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:57:57
スカートの中身って どうせスカートなんでしょ

140件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:58:25
れーなのスカートの中見せない??

じゃあ、触らせて、お願い^^

141件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:58:30
なんか面白いパンツはいとけよ
めくったらあそこの部分に 秘 って描いてあるとか。

142件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:59:22
ぶっちゃけれーなってモテる?

143件目の被害報告:2012/01/10(火) 00:59:50
あれ?イリコわかんない?方言なのかね@福岡
ニボシのことだよ

144件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:00:10
ぶっちゃけ
れーな今濡れてる??

自分で触ってるんでしょ?
分かりますw

145件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:01:18
スカートをめくらせないために、
スカートを脱いでパンツ丸出しで生活するれーなちゃんって素敵やん

146件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:02:32
れーなちゃんはモテるんだけど 男どもがお互いに牽制しあって声がかけれないだけ

147件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:02:41
下のお口が濡れてるってか...

148件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:02:44
れーなって前にブログでコスプレ写真あげてたっけ?
昔それ見てショック受けたんだが、記憶が明確ではない
もう一度見たいぜ

149件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:02:52
れーなはわかめちゃんスタイルなので
スカートめくりは通じません!

150件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:02:56
今この放送を聞いている人で、れーなの濡れたパンツ欲しい人?

151件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:03:11
可愛いれーなちん
おやすみ〜〜

152件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:03:12
のど大事にしてね
おつれーな

153件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:03:14
ねえねえ、パンツが汚れた、とかで、今までノーパンで街を歩いた経験ってあるもんなん?

おつかれ〜

154件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:03:24
おつかれーな またの

155件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:04:10
奥地が濡れてるれーなちゃんバイバイ

156件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:04:16
今北産業

157件目の被害報告:2012/01/10(火) 01:04:50
今日はファン感謝DAYだったね
お疲れーな

158件目の被害報告:2012/01/10(火) 11:50:06
れーなちゃんかわいいよれーなちゃん

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■