■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお57
1れーな:2011/12/03(土) 22:47:09
今夜は寝かせないぞ!!!1
自分をな!!11
ってことで放送開始ー!ヾ(^o^)ノ

らじお→

ttp://std1.ladio.net:8000/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2011/12/03(土) 22:51:01
れーなかわええ ちゅっ

3件目の被害報告:2011/12/03(土) 22:51:42
れーな大好きだよおおおおぺろぺおrぺろぺろぺrp

4件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:00:19
青春っぽいの?そういうのは大好物

5件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:02:10
ありがとう
れーながオチを言ってくれたおかげで、鑑賞しなくてよくなった

6件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:02:27
れーなみっけ!!
仕事から帰って来たよ、
今日もえっちな話で癒してね^^

7件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:04:05
れーなぁ もうがまんできない!

8件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:04:55
れーなのこと本当に好きになっちゃったんだけど
どうしよう?
お願いだから抱かせてw

9件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:05:02
監禁からはじまる恋 はあると想いますか?

10件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:06:58
馬のぉちんちんはでーーっかいんだよ!!

11件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:07:09
着ぐるみ的パジャマとか持ってないの?

12件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:08:30
ストックホルム症候群だろ?

13件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:08:48
でも
純愛っていうのは相手をムチャクチャにしてやりたい気持ちだろう

14件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:08:54
換金から始まる恋もあると思いますか?w

15件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:09:31
れーな将軍は、ちょっとそういうアブない恋どこかに憧れがあるんですか

16件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:09:45
れーなぁ おなかへったしおなかいたいし

17件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:09:51
女の子っておなにーは週に何回くらいするの?

18件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:13:09
好きになっちゃう、っていうのが生存本能のせいだっていうのも萎える話だなw

19件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:13:34
れーなかわええもっとうたって あれうたって

20件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:13:53
たった今、今日2回目のおなにーが終わりました。
賢者のような清い心でれーなのラジオ聞きます。

21件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:14:58
れーな入れるのと出すのとどっちが好き?

22件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:15:54
れーなは無理矢理やられるのが
好きなのかな? わくわく

23件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:16:47
君が代下手くそだったwww

24件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:17:03
れーなは入れたり出したりぐっちゅぐっちゅするの好き?

25件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:18:07
君がYO!は
ちYOに! やちYOに!

26件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:18:21
れーなエッチな話をそらしてばかり・・・><
そんなのれーなじゃない!!

27件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:19:48
明日早いんだー
俺もメッチャ早いよすぐ出るよ

28件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:20:51
れーなは監禁のひどさを知らないからそういうこと言うんだよ
寒くないようにあったかくした部屋に置いたオリに裸で入れ慣れて眺められるんだよ
たまにオリから出してソファーでヒザの上に乗せて、アタマなでたりされるんだよ。
ごはんはキメられた時間にしかもらえないし。
夜とかベッドで背中をトントンされながら眠りにつくんだよ



地獄だな地獄

29件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:21:45
れーななにそれかわいい

30件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:22:36
監禁といえば女子高生コンクリ事件とか・・・

31件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:22:46
れーな>>27ってぜんぜん下ネタじゃないじゃんどうしてえろくしたの?

32件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:23:17
コンクリ事件、映画化するとかいう話マジ?
やめてほしいわ。アレ、話聞いただけで吐きそうになる

33件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:23:19
酷なことを聞くけど、れーなのクリスマスの予定は?

34件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:25:19
そういえば、れーなのブログで
手の画像あるじゃん?ぬれてるやつ

あれエロいよね^^ 妄想しちゃったw

35件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:25:45
へこますようなもの読ませるなよw

36件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:25:53
コンクリ事件は見なくていいよ
胸糞が悪くなる

37件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:26:07
醤油臭いって何食べたの
明日の晩御飯にしたい

38件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:26:21
れーなそれここで読むのは適切でない

39件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:27:28
読まないほうがいいぞ、
ロリコンのオレだが、その内容見たらマジへこむ
そいつの生い立ちとかどうでもいいわ、殺してやりたい って思うようになるわ。

40件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:30:03
クリスマスはバイト・・店長と居残りセク○スフラグ・・・だと・・・

41件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:30:25
犯人ってもう出所して、しかも再犯してるんだっけか
そういうの聞くと死刑は必要かなって思う

42件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:32:23
でもれーなは後でじっくり読むんでしょ?
リンチの様子とか、まんこに割れたガラス詰め込まれたりって話だから読むなら覚悟しとけ

43件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:32:33
俺ロリコンだけどボインボインには勝てない気がする

44件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:34:21
れーな今日の昼ごはんなんだった?

45件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:34:23
怖いれーなさんこんばんは

46件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:34:31
なんでだよ!乳は膨らみかけが最高だろ!

47件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:34:53
>無いよりはあったほうがいい
いや、中途半端にあるくらいなら無いほうがいい

48件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:35:00
BtoC希望

49件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:35:02
れーなは何カップ?

50件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:35:43
エスカップゴールドだよね

51件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:36:16
れーなも痛かったの?

52件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:36:40
つらいやつか
犯罪者に浣腸してアナルプラグでセンする っていうのを生きてる間じゅう一生やらせるってのはどうだ
終わりがないしこの拷問では絶対死なないから地獄、w

53件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:37:51
>>51
膨らみかけの話だよね?

54件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:39:03
膨らみかけた時期が無いwwwwwww

55件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:39:16
じゃあ凹みかけた時期はいつだったの!?

56件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:39:35
えっ、ほんとにまっ平らなの?
ズドン!って感じで垂直?

57件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:40:09
れーなアナルプラグとか何処で覚えてきたの;;

58件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:40:14
異性に揉まれると大きくなるって話を聞いたことあるよ
だから…俺と…な?

59件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:41:59
アナル嫌いのBL好きとな・・・?

60件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:42:00
アリスコスの写真はけっこうムネあったよな
あれはパッド何枚くらい詰めてた?

61件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:42:25
れーなは寄せてあげてのCカップだわ

62件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:43:04
今日から十日間出張なので自宅のぬこが心配です

63件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:43:41
ゆりはかろうじてイける


これには同意せざるを得ない

64件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:43:49
れーなはこういうネコ飼えばいいんじゃないかな
ttp://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/b/c/bcb28cd3.jpg?320240

65件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:43:51
異性なら良いのなら、おねショタとかどう思いますん?

66件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:45:17
Fカップオーバーはねぇ

鎖骨の下あたりの肉が残念になってる人がいるよねぇ

67件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:45:28
スフィンクスって猫知ってる?
ttp://www.puppyfarm.jp/photo/0908/01/5-01b.jpg

68件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:46:29
>ぬこなに食べるの?

うちのは携帯の充電コードとか、ヘッドフォンとかの電線系が好物です

69件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:47:27
スフィンクスって寒そうよね

70件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:48:16
思いっきり法に触れとるがな

71件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:48:35
クリスマスラジオしておくれよ

72件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:49:41
スフィンクスって超高級な猫らしいぞ
オデコのシワが多ければ多いほどいいらしい
ぜんっぜん理解できん世界だわ

73件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:52:38
もっと面白いこと喋っていいよ?^^

74件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:53:16
バイトはまだ続いてるん?

75件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:53:20
眠いならおいで、膝枕させてあげるよ。

もちろんれーなが枕役ね。

76件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:53:31
あーもう寝ていいよ〜(なげやりに

77件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:54:53
バイト中のおもしろい話とかあるじゃん!
もっとほら、こう・・・なんかネタになるような!

78件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:55:20
どっひゃー

79件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:55:56
膝枕したことあるのかメモメモ

80件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:56:06
しょうゆビンを突っ込んだだと!?

81件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:56:13
れーなかわいいよ!すごい大丈夫だよ!

82件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:56:42
初聞きー なんか可愛いww

83件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:57:16
女の子に膝枕して股間がよだれでべちょべちょになったシチュエーションくわしく

84件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:57:21
私が話し下手なせいもあるかもだけど
ふつーにトーク聞いてて面白いよ〜

85件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:59:08
時々すんごいドスの効いた地声に戻るのやめてくださーい(^Д^)

86件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:59:39
めっきり寒くなってきたけど、れーなの防寒対策おしえて!
パンツ5枚くらいはく?

87件目の被害報告:2011/12/03(土) 23:59:58
おつかれさま

88件目の被害報告:2011/12/04(日) 00:00:29
おやすみなさい〜

89件目の被害報告:2011/12/04(日) 00:00:59
れーな最高だったよ おやすみ

90件目の被害報告:2011/12/04(日) 00:01:22
がちゃぴそ、おっつ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■