■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお48
1れーな:2011/09/05(月) 21:59:12
夏休み終わっちゃったー(´・ω・`)
ということで まだ終わらぬ課題を何とかせにゃ
コミュも何とかせにゃ

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:01:00
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:01:48
また動画編集が滞るよやったね

4件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:05:21
課題を持っていかない宣言をしてから課題終わらない呪いをかけておきました。

5件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:05:26
おつつ〜

6件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:05:29
で?バイトいつからよ?

7件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:07:54
動画編集はただの無名のゆっくり実況プレイ動画ですわい

8件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:09:29
○んたま?

9スコッティ:2011/09/05(月) 22:11:14
鼻血が止まらん ブリーチのいちごぐらい出血してる

10件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:13:13
¥500もったないからいいよw

11件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:13:34
囲い厨さまが増えるよやったね

12件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:13:59
歌はもう投稿しないのー?

13件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:18:35

          ↓ 囲い厨 ↓

        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>1
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

14件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:19:52
夜中の2時過ぎれば幽霊さんが宿題やってくれるよ

15件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:19:52
まだ課題終わってなかったの?
受験に影響はないだろうけど、3年のやることかねぇ?w

16件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:20:30
囲い厨
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E5%9B%B2%E3%81%84%E5%8E%A8

ニコニコの記事だから大丈夫ですが現在のPCでは見れますでしょうか

17件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:21:01
よく分からないけど囲い厨って
れーなマンセーってなっちゃう人たちじゃない?

18件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:22:10
ブツブツはしてません

19件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:22:52
BGM流れてないから64でも平気だよ。
凸がきたらどうなるかはわからんw

20件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:23:31
記事開いてもブツブツになっておりませんわ

21件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:23:47
謝るのはその時だけよねー

22スコッティ:2011/09/05(月) 22:24:47
漫画好きとか言うくせに一番はワンピースとかいう奴の人生と
西野カナの詞とどっちが薄い?

23件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:25:34
足が痛い?ばあさんの霊でもしがみ憑いてるんじゃないか?

24件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:25:53
カリスマ性がありませんのであきらめましょう

25件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:27:07
え?BGM聞こえないお?

26件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:28:00
BGMは、おそらくヘッドホンでもないと聞こえないレベルの大きさですわね

27件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:28:41
前回はBGMあったとおもた

28件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:28:46
え、普通にきこえてね?あ、ヘッドホンだからか

29件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:31:35
なんか?しゃかしゃか音が聞こえる程度 byスピーカー

30件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:32:53
「プツ・プツ・ザーおそらくそんなことはない」と聞こえましたわ

31件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:33:31
17の夏、一歩大人に近づいたれーな、また少しキレイになったね、こんばんわ

32件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:34:26
滑舌が悪いのはいつもの事ですおじょうさま。

33件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:35:13
ハンディおじょうさま

34件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:35:58
ここまでないので代弁させていただきますが、

れーなのロリ声って、クラスのイジメっ子の女ボスがイヤミっぽく真似してるような感じだよね!

35件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:36:39
すいません初聞きなんですが
お嬢様とお呼びすればよろしいんでしょうか?

36件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:37:19
にゃるほどにゃん←それはおことわりします

37件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:37:42
にゃるほろにゃんぺろりっ

38件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:38:24
「イクエ(プツ)イモリ(プツ)の」

39件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:39:36
へべれけさんキレた

40件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:40:09
へべれけさn、おかえり〜

41件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:40:09
今日誰かの為に生きたいみたいなツイートをしてた人物と課題をやらず
その場しのぎの謝罪しかしない人物が一致しない。

一致しない

42件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:41:11
Mだからイジメられたいけど、オレが崇拝できるような条件じゃないとイマイチ入り込めない
とんでもないくらい立場の上なおじょうさまなら納得してイジメられることができる。

43件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:42:48
これもたまに日常生活で採用してよ

「ぬるほどですな〜」

44件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:45:47
語彙を知ってて語彙がないとはさすがですわい

45件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:47:50
あ〜、入り口だよな〜〜ネタフラッシュサイト
ありがち

46件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:50:58
もしその時点からやり直したとしてもれーなはこの道を進むさ、

47件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:51:48
俺オタクなんだよーとか大絶賛黒歴史進行中ではないだけマシですわ

48件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:53:22
オタになりきれないオタは関わりにくいかもな、オタからすると。
それでさ〜^ww って盛り上がって当然知ってると思って振ったら
ひきつりながらアイヅチ打ってて「あ、この子、そんなに知らないんだ・・・」って我に戻る

49件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:53:59
ヤンデレといえば、チューボーですよのテーマはヤンデレソングですよおじょうさま

50件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:54:07
課題実況ラジオとは新しい

51件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:54:51
要するに浅く広いというわけですね

52件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:55:30
お、偶然だな、オレは中間管理職だぜ

53件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:57:23
チューボーですよのテーマです

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2501464

音楽なので重くはないですがきっと重いです

54件目の被害報告:2011/09/05(月) 22:58:20
でも、れーなはオタでも中2臭やメンヘラ臭がしないからいい。
アニメ好き、コスプレ好きで&聴いてる音楽V系 とかなってくると
ミクシでウツ日記を垂れ流して、励ましカキコを待ったりしだす

55件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:01:59
マンソンとか聴いてクスリきめてたのか・・

56件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:03:06
俺の前でだけは弱いところ見せてもいいんだぜ・・・フッ

57件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:04:20
>>56
ありがと////

58件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:05:30
話題なければ出しますよおじょうさま

59件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:06:41
網戸にカマキリが張り付いていたのですがどう思います

60件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:06:56
やけにさっきから話が進まないと思ったら話題がなかったのか

61件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:08:09
いつまで課題に縛られてるのさベイビー
くだらない荷物を投げ出したら二人 夜のハイウエイに駆け出すのさ

62件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:09:13
カミキリムシが、ギギィー!ギー!ブザーのように鳴くんですよ。
黒い斑点のカミキリムシが、右肩に貼り付いたのがトラウマで虫が嫌いになッたのを思い出しましたわ

63件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:09:14
カマキリもそろそろアミ戸を切り裂いて室内に入ってくる新種とか出てきてもいいころ

64件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:09:55
カマキリは行為の途中で、メスがオスを食べだしちゃうんだよね。
怖いよね。

65件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:10:06
犬がむしゃむしゃやってたから覗いてみたら蝉だった
犬って蝉食べるんやね

66件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:10:07
カマキリの腹を水につけると・・・

67件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:10:36
夏休み明けに会った同級生はどうでしたか。
大人っぽくなってたりしましたか

68件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:11:12
・・・・・・−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここからグロい虫トラウマの思い出話ブーム

69件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:11:58
れーな男の子食べちゃったのか・・・

70件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:12:13
長野ではカミキリムシの幼虫を食べます。
薪を焼くと、薪の種類によりカミキリムシがいぶされ、カミキリムシの幼虫が出てきます。

そのカミキリムシの幼虫を食べます。
味はピーナッツより濃厚でおいしいそうです。絶対に食べたくないですけれど

71件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:12:54
エッチしてるときに我が子に見られたら
おとうちゃんとおかあちゃんはホントはカマキリやから、今おかあちゃんがおとうちゃんを食うとこやったんやで  ってくわえたまま言えばごまかせる

72件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:13:30
>>69
れーなは中学の時に色々と経験済みです

73件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:13:51
>>69
どこから食べたんだろう。

74件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:16:09
虫は食べれるだけで食べ物ではないよね><

75件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:16:12
>>73
きっと頭からガブッ

76件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:18:09
男は食べないだろ

って思ったら
女の子は飲み物が出てくるとか、ミルクポットだよね、すごい

77件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:18:16
>>75
「脳みそ、脳みそ……」ゾンビか?

78件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:19:35
いうほどカニミソはうまくない

79件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:19:58
お憑かれーな!

80件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:20:08
れーちゃんネコ、おっつにゃん

81件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:20:32
お疲れサマンサ!

82件目の被害報告:2011/09/05(月) 23:20:48
おつおつ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■