■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお47
1れーな:2011/08/27(土) 23:24:19
ぱそ子が新しくなったよ!!1
嬉しい!!課題終わんないけどね!w

放送するやつ変えてます!
不具合か何かあったら教えてくだし(´・ω・`)

そんな感じで放送開始!
らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:28:45
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:29:48
うn 普通に放送できてるお

4件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:31:45
こんなに早く来たのは初めてだけど、結構真面目に自己紹介やってるんだね

5件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:32:34
ママン「課題終わるまでPC与えるんじゃなったわ・・・」

6件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:33:15
れーなさんぶっちゅーーーーーーー!!

7件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:33:55
ほう!!そんなにDEKUさんに突っ込んでほしいか!!(凸的な)

8件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:34:10
これはここで書き込めばいいのかしら

9件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:37:26
いやーほら、あれですよ 仕様が分からなかったというアレですよ!

10件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:37:39
で?勉強は?

11件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:37:41
あくびで聞こえねえw

12件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:38:56
>>10
課題はすんだから放送してるんだよ↑間違いない

13件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:40:48
胃が浮く感じ、っ大嫌いww

14件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:41:47
今日は声が出ない・・・
声が出なくなるほど何したんですか?

15件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:42:20
課題「後で虐めてあげる・・・ふふ」

16件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:43:28
ほら…振り返ると…課題があった場所に…

17件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:44:21
更に増えてる課題が…

18件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:44:44
今彼女といちゃいちゃしながらラジオ聞いてますー
ww

19件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:44:44
>呼吸がおかしい
だから貞子だってあれほど・・・

20件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:45:19
>>18 爆発してください(にこっ♪

21件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:47:35
気配感じたら振り返るより天井見るといいよ。
じっと見下ろしてくるから

22件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:47:55
まさに大量地獄な夢ですねw

23件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:48:51
ゴキブリ流最終奥義:フライングタックル…!

24件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:49:25
ツイッターで嘘ばっか言いやがってwww

25件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:49:40
家に忘れない奴なんておるんwwwwおるん・・・・

26件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:50:54
お風呂で髪洗ってる時にかごめかごめ歌うと友達が出来るよ!
やったねれーなさん!

27件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:51:21
セリフ
「お願い、早く入れて 早く〜〜〜!!」

28件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:52:27
そこはイライラじゃなくて2828するんですよニコニコ

29件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:53:06
お風呂場で、だるまさんが転んだって言うと…

30件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:53:37
Gとは目を合わせてはいけない。
あいつら瞳に写った自分の姿を仲間だと勘違いして一直線に飛んでくる。実体験だ。

31件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:54:20
ツイッターで
#ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝
を見てみるといいよ

32件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:56:11
うしろの正面だーれ♪

33件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:56:38
>>27
ゴキブリさんの台詞?

34件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:58:11
蚊wwwwwあったな…
放送では自分のプレイを見せるから良いんですよww

35件目の被害報告:2011/08/27(土) 23:59:28
ゲーム下手でもやってたら慣れてこない?
実況放送でそういう成長を見ていくのは面白いと思う
多分。

36件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:00:44
ふよ 付与 ね!

37件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:01:58
時報伝えるのはいいがニコニコじゃないだろww

38件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:02:34
人懐っこいのも嫌だが、ハエみたいに飛行がデフォルトとかだったら・・・

39件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:03:45
葛藤してるんですね(*-ω-)

40件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:05:36
どれなのだ〜

41件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:05:46
なんかすごく まじであれだね

42件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:07:15
ハエならここにいるお

43件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:08:01
早く冬になりませんかね 冬になる呪文まで・・・

44件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:08:58
北海道⇒環境厳しそう⇒G強力に。⇒れーなさん\(゜∀゜)/

45件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:09:10
あれ? 今日ってれーな一人だったの?
さっきから時々別の人の声が聞こえてるんだけど。

46件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:10:09
北海道は寒さしかとりえがない

47件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:10:59
>>45
今日は2人でだよ

48件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:11:39
ハエはねー、オーストラリアに行けば顔に数匹張り付いてくるよ★

49件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:12:05
Have been to get up!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

50件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:12:15
おとーさんが隠れてるんだよ

51件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:12:44
パンって拍手して音が響くか響かなくなるまでやると祓えるとか?

52件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:12:46
寒さ対策されたGが繁殖…

53件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:14:07
れーなこんばんは
北海道にもGがいるって話だぞ

54件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:14:35
誰もいないよ
いるとしたら俺くらい

55件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:15:11
Gならさっきれーなの枕でハァハァしてたよ

56件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:15:27
明日は高校最後の文化祭だわ
寝れないよね

57件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:16:09
2人目の声は雑音にかき消されてるよ…

58件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:16:24
Gってまさかのまだおじゃないの?

59件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:16:52
一瞬無音になったが、気のせい?

60件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:18:01
>>50
お父さんこそがGなのだよ

61件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:19:05
沖縄のGは顔に飛んでくるらしい

62件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:19:22
高層階のマンションにはGとか害虫でないらしいですよ。
うち高層階ですけど、れーなくる?

63件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:19:39
>パンって拍手して音が響くか
これ部屋の4隅でやるんでしょ?

響かないところに居るって話

64件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:20:55
Gは潰しても卵もってるから燃やすまでダメらしい

65件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:22:42
これ冗談じゃないんだけどヘッドフォンでザザってノイズが・・
私だけ?

66件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:22:50
それでは朝までラジオ?

67件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:23:10
時々ザァッって雑音が混じるのは霊的な何かがやってるの?

68件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:23:18
課題=G召喚の呪文

69件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:24:01
>>63
うちのマンション出るから参考にします!!

70件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:24:48
ふつうのG対策: ごきぶりホイホイをしかける
おすすめのG対策: コンバットかブラックキャップをしかける
最強のG対策: 家ごと燃やすw

71件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:25:38
沖縄のいいとこは海が綺麗てだけ
一週間暮らしたら暑さで頭おかしくなるわ

72sage:2011/08/28(日) 00:26:57
修学旅行で沖縄行ったなぁ
国際通りでゴーヤコンドーム買ったのは覚えてるわ

73件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:28:19
>62
いつでもどーぞ。
部屋あまってるのでれーなのために確保しておきます。

74件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:29:32
いるって感じがするんだったら、いるんだな

75件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:30:44
リアルで最期の放送になりそうねw
ツイッターで生存報告してね?www

76件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:31:17
さっきからガリガリうるさいからなんとかして
これ わりとマジなんだけど

77件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:31:27
>時々PCが重くなる
中になにかいるんじゃね?
れーなが感じてるナニカか、アルファベット1文字の・・・とかねw

78件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:34:15
Gはもともと山にいて山から飛んできたのが
家の窓とかから入ってくるそうです。
なので山に行くと落ち葉の下とかには
大量のGが潜んでいるそうです。

79件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:34:24
泣いてもいいよ
ぎゅっと抱きしめながら髪をなでなでしてあげるね
ついでに、流した涙と鼻水をボトルにつめてコレクションにするからw

80件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:34:52
突然ガリガリなるからミミガーなるんだけど
ボリューム下げたら声聞こえにくいしどうしたらええんやあああああ

81件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:34:53
>>76
ほんとだ、がりがりってたびたびする

82件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:36:46
>>76
>>81
ですよね!!音声もたまに二重に聞こえたりするし・・・

83件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:38:29
ガリガリが目立ってきました(゚∀゚*)!
音声飛びとかは単にパケットが詰まってるって事ですね…

84件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:39:17
ガリガリってか、ぶちぶちっ

85件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:39:20
マジレスだけど、バッファってる感じ
ナニカの呪いなんじゃね?

86件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:39:36
がりがりっていうよりザザッって感じです。
ほんとに

87件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:39:41
ビットレートいつもと違うしな

88件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:40:15
もっとビットレート下げたら直るよたぶん

89件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:40:18
れーな今夜は気をつけろよ

90件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:42:34
寝ないで課題するから問題ない

91件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:42:48
どーせ寝ないなら課題しなさいw

92件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:42:59
俺も部屋にGがいるかもしれん。
さっきからネコが反応してる。

だから・・・今夜は一緒に過ごそうぜ///

93件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:44:14
おばけなんてないさ
おばけなんてうそさ

94件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:44:38
毎晩、夜になると霊がでてきて課題できなかったんですぅ
でいいんじゃない?

95件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:45:16
もしくはあれだ、寝て課題が終わる夢を見て学校で終わりましたと言って真っ白っていう物語が

96件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:49:06
でもまぁやることはやっといた方がいいと思うよ?
とマジレス

97件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:49:16
もうあしただお

98件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:49:46
アイスかケーキの食べ放題に行きたいな

99件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:50:32
あと10分したら課題耐久レースか・・・休憩タイムには何を食べよう?

100件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:51:19
教訓
Gは1匹いたら2匹いると思え

101件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:52:37
南相馬市ならGもいないかもよ

102件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:53:05
課題なんて今から学校に置いてくればいいんです。
あれ?前にこんな展開あったような???

103件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:56:25
おとーさんは天井の隅かられーなを今も見守っています。

104件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:56:35
今日もおつかれちゃん!w

105件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:56:44
まじめ?
なんだ幻聴か

106件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:56:55
おつかれーな

107件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:57:09
お疲れサマンサ!

108件目の被害報告:2011/08/28(日) 00:57:30
おつかれーな
課題頑張れー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■