■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお46
1れーな:2011/08/12(金) 22:36:24
ぱそ子「らめえええイッちゃうううぅぅう」

バコン

ぱそ子イカレました(´・ω・`)

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:41:39
へべれけさんこんばんは!今夜もへべれいて!

3件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:41:59
ついにラジオ以外のスパム記事が!

4件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:42:05
れーなぶっちゅううううう!

5件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:42:51
れーなのロリ声って、クラスのイジメっ子の女ボスがイヤミっぽく真似してるような感じだよね!

6件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:43:01
おうネーチャン、良好でございます

7件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:44:37
今っ北よ〜
アタマがゼッペキれーなちゃんこんばんわ。

8件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:45:43
キーボード、掃除してんのおか
オレは毎日ひっくり返すことにしてるぜ

9件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:46:10
イカれてるのはキーボードではなくれーn

10件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:47:19
へべれけ、もっと足開けよ


うん、雰囲気がダイナシだ、これじゃ

11件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:48:39
なのは完売

12件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:48:49
マジか→おちつけ→サジか→バーツ

13件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:49:29
パソコンいかれたのに放送?
まさかネカフェ?

14件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:50:36
さっきジュース買いに行こうと思って外に出たら、
24〜25歳くらいの女がものすごく泣きながら
早歩きしてる女がいた なにがあったんだろう

15件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:53:18
ホコリとか食べカスとかいろいろ入ってるからなキーのスキマに
要するにスキマスイッチってことだよ

16件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:53:20
音の大きさもバッチリでございますおじょうさま

17件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:53:37
>>14
コンビニ行ったのに財布忘れたんだよ・・・

18件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:54:16
誰に返信だ!!お父さん許しませんよ?!

19件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:55:20
絶壁 ってわかんないか
高等部が丸みがなくて、平面! みたいになってる人のこと絶壁アタマっていうじゃん

20件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:55:24
こんばんわ

21件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:55:33
サジ加減がマジでバーツ

22件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:56:24
れーなおまっ!オレのパソ娘になにをした*

23件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:58:43
彼氏か!!彼氏なんだなちくしょう!!

24件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:59:45
ちょっとイラッとしたのでグラタン投げますよおじょうさま

25件目の被害報告:2011/08/12(金) 22:59:53
なんと、
「こうもんもいくのよこのようじょ」 って右手だけでタイピングできるんだぜ
これでキーが壊れていても安心だねっ!

26件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:00:33
告知だと!?
デビューおめでと

27件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:03:33
れーなもどっかのファミリーに入って馴れ合ってまうん?(´・ω・`)

28件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:04:32
れーなのコスプレが見れるなら行こうじゃないか!
ふぅーははは*

29件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:04:45
うわーー、面白そう
コミケの東のW46dですね、

30件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:05:05
スレイプニルとか平気で言っちゃいそうですよね

31件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:05:53
れーなはカラーギャング

32件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:07:13
コス参加は700円だっけか

33件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:07:14
れーなはそのサークルで声優かなにかやってるの?
シューティングのザコキャラ35種類を全部れーなが演じてるの?

34件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:08:18
>>30
いやらしい・・・・・不潔です

35件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:08:22
そういうサークルに入りたい

36件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:09:53
れーな先生しつもーん!
どういう経緯(けいい)で声当てる仕事をもらえたんですか?

37件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:10:55
自分のゆっくり動画に声やってほしいもんですわ

38件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:11:28
スレイプニル →ス レイプ ニル → *おおっと*

39件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:14:36
たったたーたったたたー

40件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:15:03
ここでおじょうさまの怒涛のレイプラッシュ

41件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:15:38
お盆て今日からだったっけ?

42件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:15:57
最近家から出ていません どうしたらいいのでしょうか

43件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:16:59
このBGM聞いてるとカービーが浮かぶわ

44件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:17:04
じゃあ試しに、4種類の敵をやってみるぞ「

赤い最弱ザコのあいつ  「これでもくらえー」
飛行スピードが早いあいつ  「ここから先は通さないぜ」
動きが独特な緑のあいつ  「帝国のヒミツを知ったものは殺すしかないのだ」
中ボスの銀色のアイツ 「小僧、命が惜しくばここで引き返せ、さもなくばここで消滅してもらう」

45件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:17:50
恋愛小説ってレイプ定番じゃない?

46件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:18:58
>>42 放火するから家出ようよ

47件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:18:59
ケータイ小説のくだらなさってばスゴい

48件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:19:04
もう引きこもりでいいや

49件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:21:04
お願いするときはちょっとツイッターで言いますね

50件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:21:15
ひきこもってきゅうりとナスのあいつを作ってればいいよ

51件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:22:05
恋空もレイプじゃなかった?

52件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:22:13
ホント放送楽しいw癒しです

53件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:23:06
あ〜、残念です
私、ある事務所の者で和が社の所属タレント、平野の移籍で抜けた穴を産めてくれる声優タレントをさがしていたんですが。
ザコキャラとバカにしておふざけするような方とは仕事できません。失礼しましたぺろぺろ

54件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:23:22
レイプと妊娠と不治の病はもういい

55件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:24:13
引きこもると
色が白くなる
体重が増える
etc...

56件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:25:38
男でも肌の色は白いほうが良くない? 茶色いと不潔に見える

57件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:26:55
れいなはお盆はどっかいくの?

58件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:26:56
白い男は貧弱に見える
黒いとスポーツマンて感じ

59件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:27:27
レイプされた女はおしまいだ

60件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:27:54
なんでそうなったし

61件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:28:23
レイプはとりあえずエロいこと入れとけば人気になるという法則のひとつです

62件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:28:25
引きこもってる物ですが寝てばかりいるので3kg体重減りました

63件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:28:47
痩せたのは胸だけって聞いたけど?

64件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:30:20
お盆とかしょぼーん

65件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:30:55
俺の今日のパンツ白だけど?

66件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:31:32
処女がいいっていうのは童貞卒業までだな

67件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:32:31
さっきまで黒のパンツでしたが股間の部分だけちょっと白くなっちゃいました///

68件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:33:08
きめえwww

69おぼーん:2011/08/12(金) 23:33:28
おぼーん

70件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:33:40
お盆ショボーンカーボン紙♩

71件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:33:43
お盆は親戚とかくるのがうざいよね、
親戚が幼女を連れてきたときの、去年の和が家の風景

母 「まゆちゃんは大きくなったらなにになりたいの?」
幼 「う〜んとね、う〜んとね、アキラにいいちゃん(オレ)みたいになりたい〜」
母 「え?なんで?」
幼 「毎日なにもしないでずっと遊んでいられるから〜〜」キラっ


立ち去るように幼女を連れて帰っていったお。

72件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:34:08
れいなはいつもは何して過ごしてるの?平日とか

73件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:34:31
さっきまで白パンツでしたが股間がが黄色くお尻が茶色になりました///

74件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:34:45
お盆は親戚が集まったり、昔の友達とあったりして、いろいろお金がかかるなぁ

75件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:37:02
友達なんかいねぇよ

76件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:37:04
さっきまで黒パンツでしたが股間にグラタンがアチチ

77件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:37:32
>>74
お盆ショボーンカーボン紙だな

78件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:37:38
なんでそうなったし

79件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:38:16
コンビニバイトと言えば、この前レジの子からお釣りと一緒に手紙もらったんさ
んで、なんか面倒だったから目の前でレシートと一緒に捨てたんだわ
それ以来、その子を見かけないんだけど、辞めちゃったんかな?

80件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:38:17
うるせえ、グラタン投げつけっぞ

81件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:38:19
始めてのキスは海
初めてのキスは塩の味がした
しょっぱい思い出ですな

82件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:38:38
だめ

83件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:40:25
ンギモヂイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!1

84件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:40:26
お疲れサマンサ!

85件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:40:53
こんにちわ〜、暑いですね〜、これ、おねがいします  
ウィダーインゼリ、ベビーローションン
あ、あとビックフランクをおねがいします。


さあ、どうするコンビニ店員れーな

86件目の被害報告:2011/08/12(金) 23:41:24
東のW46のーーーーーB!

おっつ〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■