■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお38
1れーな:2011/05/21(土) 23:31:17
お久しぶりです!
リアルに風邪ひいてました、れーなです!(´・ω・`)
何か今日暑くね!!!1

とまあそんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:32:27
ちす
へらったの?

3件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:34:11
久々のラジオだw

4件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:35:13
おひさです〜(=ω=)

5件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:37:26
2ヶ月ぶりって、普段はどれくらいの頻度でやってたんですか

6件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:38:08
風邪長かったなぁ
ユッケでも食べたんか?
それとも例のアレにやられて甲状腺が・・・

7件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:38:30
てっきり寝過ごして明日の朝になると思っていたのに。

8件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:40:09
衝撃のラストだったなw

9件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:43:16
衝撃だったけどあまり納得したくなかった

10件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:46:17
アニメ日常は絵がかわいいからなんか見続けてるw

11件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:48:41
みお=突っ込み
まい=小ボケ
ゆっけ=大ボケ

原作でもこんな感じ?

12件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:50:54
緊張でもされてるんですか

13件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:51:19
わらえばいいとおもうよ

14件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:51:42
れーなさんの元気そうな声が聞ければいいと思うのです(=ω=)

15件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:54:25
前回の放送が初見だったから今日が2回目だお

16件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:55:30
前回はGのことしか覚えてないw

17件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:56:15
ちょいちょい笑う声がいいw

18件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:57:18
二匹飛んでるとか地獄絵図w

19件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:58:35
私はラスト大学生になりました(´Д` )

20件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:58:48
れーながG退治係ってことになってるのか

21件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:01:19
>>19
奇遇ですね。僕もラスト大学生でございます
就活ェ・・・

22件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:02:24
大根のジュース美味いよ〜

それにタバスコ入れるともっと旨い!

23件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:03:40
弟がゲストか 胸が熱くなるな

24件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:03:58
家族にはねとらじしてる事公表してるんです?

25件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:04:01
橙汁新作発表以来のれーなキター。
新作でも声なにかやるのでしょうか?

26件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:04:24
大学人生はぼっち生活で超快適です

27件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:04:36
20になりたい理由がAVみたくなってるぞww

28件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:06:10
おはようなぎかw

29件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:07:02
母「なにあの子、独り言いってるの?」
弟「おねえちゃんさびしいの?」

30件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:08:38
弁当とか都市伝説です 大学の中にカフェあるます

31件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:10:31
まひめおつ><

32件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:10:49
そろそろ「ごめんなさいりんかい」

33件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:11:46
つ[17歳少女、ねとらじ配信中にマジギレ母親が乱入]

34件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:12:19
俺の大学にはホテルがあるよ

35件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:12:48
弁当あったけど友達と飯屋にいけないから断った
すいません爆発します

36件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:13:32
俺の猫がオナラしてすごい恥ずかしい顔してるのがかわいすぐる

37件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:14:05
おはようんこ!

38件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:15:03
れーなさんは進学するの?

39件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:15:08
再臨界知らないのんかい?
メルトダウンした核燃料が、炉の底でグツグツなって、また臨界反応しだすんだよ
そしたらもうやめられないとまらないかっぱえびせんさ

40件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:15:09
カフェはそこら辺の高速道路のインターみたいなもんです
自分は学校と家が近いので自炊です

41件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:18:35
>>39
外したネタの説明とかやめて〜><

42件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:18:50
自炊はいいけどその後の洗い物がダルいw

43件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:18:55
大学のホテルにはスパもレストランもあるし
学生料金で使えるから土日はそこで女の子とにゃんにゃんです

44件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:19:25
大学入ったら、マジで最初は友達作っといたほうがいいよ。
高校ぼっちとはワケが違う

45件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:19:35
>>42
メシ炊き女作れるよう
頑張れよ

46件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:20:31
自慰はいいけどその後の掃除がダルいw

47件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:21:51
>>45いるんだけど先輩だから社会人になって実家に帰ってしまったw

48件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:22:28
れーな通報したところで18歳以上とのにゃんにゃんは合法だから
なんの罪にもならないわけで

49件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:23:31
>>47
いないじゃないか
過去のことは「いた」、用語の区別しよう

50件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:24:11
れーながだした後のちんこ口で掃除しろよ

5144:2011/05/22(日) 00:25:01
・基本的に友達作るチャンスが最初だけ。(チャンス逃すとずっとボッチ・・・)
・ひとりじゃ乗り越えられないような難しい講義、レポートがある(その後自ら退学・・・)
・高校はクラスの知り合い見てても楽しいけど、大学には虚しさしかない

52件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:25:33
れーなは路上生活者だから
実家といっても外にでるだけ

53件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:26:23
合意でやってるのにれーなみたいなひがみ女っが通報しても
どんな法に触れるんだ?

54件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:28:01
>>53
れーな法典を知らないとはまさかもぐりか?

55件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:29:07
>>49そだなw
飯炊きに関してはいないだw
新しい飯炊き女でも・・・ry

56件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:29:23
44て大学いったことあるんだろうか・・

少人数のクラスの単位のも選べば毎回チャンスあるし
ゼミのほうが親しくなれるけどぁ

57件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:30:08
>>54
れーな自身がれーな法典を読めないようだがwww

58件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:30:49
だまってれーなはちんこから液体かけられればよろし!

59件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:31:06
両手に飯
完全に太るww

60件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:31:23
NTRてな〜に?

61件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:32:27
今来た

アブラゼミかなんかの話題かな

62件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:32:59
NTR=ねばねばテカテカしたれーな

63件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:33:31
何か今日は妙なの湧いてるなw

64件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:34:15
顔にかけたらそのまま顔にぬったくってかわいたまま家に帰す
羞恥プレイさせてるよ

65件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:34:54
なんか妙な人が自分をアピールしてるなw

66件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:36:36
生命の源をふくとか最低だろ
ありがたく口で飲むか中だししてもらいなさい

67件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:37:25
ところで前回以来Gは見てないですか?
虫は嫌いです。

68件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:38:11
つーことはれーなは中だししか選択ないのか!
さすがれーな法典だ

69件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:38:29
怖い話?
何気なくポケットに手を突っ込んだらカサカサした話とかですか?

70件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:38:57
中だし以外は校則違反!!てエロゲあったな

71件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:39:25
蝉といえば、家に蝉が入ってくると、地震が起きた時の外国人みたいなパニックを起こしますよね

72件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:40:47
おつかれ〜な

73件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:41:19
小さいころ蝉をプールに浮かべてボートみたいにして遊んでた
ごめんなさい

74件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:41:33
昔、家にザリガニ入ってきたよ。
近くに川も沼もないのに。

75件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:41:50
蝉といえば、家に蝉が入ってなくても、地震が起きた時の外国人みたいなパニックを起こしますよね、姉が階段上り下りするだけで。

76件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:44:09
れーなの家も近いうち津波で流されますよ

77件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:44:18
蝉って7日しか生きていられないんだってね 人生たのしいのかなぁ?

78件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:44:43
土曜日は動画を作ろうと思ってましたがいろんな人が色々するので結局作れませんでした

79件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:45:52
おれもねこねこハーレムつくりたい
猫にかこまれて猫布団みたくしたい

80イチゴ:2011/05/22(日) 00:45:55
可愛い声だー( ´ ▽ ` )ノてか、リアルにうちは津波に流れたよー(・・;)

81件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:46:23
おつかれ〜な☆

82件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:46:42
蝉の一生って
引きこもりが社会に出て挫折して死ぬみたいなイメージがある

83件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:47:02
うん そーだね俺も蝉に見習うかなぁ 人生の生き方をw

84件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:47:16
羽毛布団はなぜか猫におしっこされる;;

85件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:47:18
>>80
おめでとう
これで新築できるね

86件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:47:49
お疲れ様でしたん

87件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:47:52
お疲れ様でした です

88件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:47:58
そうそうw羽毛布団は鳥だkらしょうべんされるんだろうね〜

89イチゴ:2011/05/22(日) 00:48:11
ありがとう。頑張ります(^-^)/

90件目の被害報告:2011/05/22(日) 00:50:04
オヤノ よい夢を

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■