■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお37
1れーな:2011/03/30(水) 23:12:34
Gが出るくらい暖かくなってきましたね
春です(´・ω・`)

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:18:12
おつです〜(=ω=)ノ

3件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:18:24
れーなちゅっちゅ!

4件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:19:22
こんばんはー!

G出たのんか…

5件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:19:38
イルカさんが1分経ってやっと反応したわー
はろーれーなヽ(´ー`)ノ

6件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:20:44
凸もなにも、れーなSkype上がらんじゃんか

7件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:21:40
喉がやられて治らない・・・?
大丈夫、放射線なら症状が出るのは数年後

8件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:22:03
>>声治らない
湿度が低いからじゃね?

9件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:23:52
今日ロリ声しないじゃん
いつものテンプレ書きこめないじゃん(´・ω・`)

10件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:24:17
黒いもの+触覚みたいな長いもの=まっくろくろすけだよ。
今度手に取って見て見た方がいいよ?

11件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:27:30
れーなさん久しぶりなんだけども歌企画の依頼があるんだけど
受けてもらえませんか?
詳細はスカイプに書いておいた

12件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:28:38
喉ダメだって言ってるのに歌企画とかどんだけ?w

13件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:29:01
喉痛いときはとにかく喋らないことが大事
れーながもうレス読みしないように今日はカキコやめる

14件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:30:10
>>12
正しい発生なら、喋るより歌うほうが喉に負担かからない
ってボイトレのせんせが言ってた

15件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:30:26
>>鼻水がのどから
それ脳ミソだよ

16件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:31:11
凸やってみればいいじゃん?

17件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:31:59
無理すると喉つぶれるよ。

18件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:33:13
なに?胸がつぶれる?
もともとぺっちゃんこやんけ

19件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:33:30
反応がないってことはスカイプID変わってるんだな・・・
だいぶ久しぶりだからな

20件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:34:14
>19
スカイプ、オンラインの反応が5分くらい遅れるときがあるぞ

21件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:36:32
>>今日の朝だって作ったんだよ
納豆かき回しただけでしょ?><

22件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:40:10
れーなこんばんは
声変わりしたと聞いて

23件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:41:55
あ・・今あくびしやがったw

24件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:43:47
夜型の生活から朝に戻れば声戻るんじゃね?w

25たま:2011/03/30(水) 23:44:15
こんばんは(^.^)カミカミですね(^-^;

26件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:44:17
ご飯くらい私が作ってあげるよ?(=ω=)ノ

27件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:47:27
それ切ってもいいんだろ
安売りするときのセット物みたいなもんだしさw

28件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:50:17
3年たったらお姉さんもふけるねw

29たま:2011/03/30(水) 23:51:07
クラスがえなんて羨ましい(T_T)

30たま:2011/03/30(水) 23:53:14
専門学校だから無いで〜す(T_T)

31件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:53:23
でも、そんなにひどくはないんじゃないか?

32件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:54:07
進級やったじゃん!晴れて高校7年生か?

33件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:54:49
花粉症とか?

34たま:2011/03/30(水) 23:55:39
風邪ですか(^-^;お大事に〜m(_ _)m

35件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:55:56
今北
サラダ巻きの隅っこのやつマヨネーズが少なすぎだろ、しばくぞ!
あ、こんばんわ

36件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:57:48
れーなちゃん、声いいですね。
なんか特徴ある。
クラスでは生活委員してる家は歯医者の娘 みたいなイメージ

37件目の被害報告:2011/03/30(水) 23:57:49
進級おめでとうです↑赤飯炊こう!!
赤飯嫌いだけど

38たま:2011/03/30(水) 23:59:18
普通の眼鏡でわ変わらないと思います〜(^-^;

39件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:00:34
れーなは裸族

40たま:2011/03/31(木) 00:03:10
赤飯のアズキは色ずけのためじゃないんですか〜(^.^)

41件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:03:13
執事喫茶 とかあるけど。
やっぱ女の子はみんな、どっかに「お姫さま願望」ってあるもの?いくつになっても。
れーなも「お嬢さま、おはようございます」 って、ササっって執事がイスを引いたのに座って朝食をとったりしたい?

42件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:03:57
眼鏡が曇る


つ競泳用メガネ

43件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:03:57
れーなの幼女ボイスがかわいすぎて困る

44件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:05:20
昔小豆は高級食材だったんだおDisらないでね

45件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:06:58
(;゚д゚)羊喫茶にいってみたい
もふもふしたいお

46件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:08:55
海いこうぜ!はサングラスかけて
おにゃのこの水着見に行こうぜってことなんですぅ><

47件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:09:49
ねえ、初めて女の子の日になったときって赤飯食べた?ホントにやんの、現代でも。

48たま:2011/03/31(木) 00:10:38
羊は紙が一番(^-^;

49件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:11:13
海行こうぜ は
海岸をどっしんどっしん歩いて逃げまどうフナムシを見てゴジラの気分を味わいに行こうぜ ってことです。

50件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:12:22
いや、バレちゃうもなにも、家族で祝おうぜ ってことだろ。

51件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:12:54
その幼女ボイスって日常でもたまに登場させてるの?学校とかでも

52たま:2011/03/31(木) 00:13:34
歌懐かしい(^.^)

53件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:13:52
白ヤギさんからお手紙着いた
黒ヤギさんたら読まずに食べた

54件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:15:21
想像してください


ふなむしvsG・・・勝者はどっちだ
おおっと!ここでミルワームが乱入ぅううううううううううううう!

55件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:16:05
初聴き三行

56件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:16:48
(;゚д゚)arpkわかる?

57件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:18:19
(;゚д゚)ぐぐってみてARPK

58件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:18:30
あるぱかじゃね?

59件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:18:44
実際のヤギは紙とか食わないけどな。よっぽどじゃないと。
学校にいたからキャベツやったらモリモリ食ってたんだけど、イモあげたら気に入ったらしく
そのあとキャベツやったら堅く口を閉じて食おうとしなかったぜ。またイモやったらうれしそうに食ってた。
けっこう味わかってるっぽい、紙とか拒否だろ

60たま:2011/03/31(木) 00:19:43
アルパカって気に入らない人に唾ひっかける動物でしたっけ?

61件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:20:06
ARTってわかる?

62たま:2011/03/31(木) 00:20:47
カントリーロードだー(^^)/

63件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:21:17
>>60
(;゚д゚)ラクダの仲間だからやりかねないなぁ

64件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:21:34
初聞きです!

65件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:22:33
芸術[Art]とはなにか

66件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:22:41
れーなって関東だっけ?停電とかで困ってる?

67たま:2011/03/31(木) 00:25:03
もふもふしたラクダ(爆)

68件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:25:36
(;゚д゚)モー寝るおつかれーなノシ

69件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:26:43
オレはフェレットがほしい。飼いたい

70件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:26:59
4月て明日からじゃん?w

71ゲルマ:2011/03/31(木) 00:26:59
初見です!
声かっわいー\(^o^)/

72件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:27:07
停電ないよ
計画停電が「原発ないとお前ら困るぞー」っていうパフォーマンス

真夏の最大電力消費でも、火力発電で十分足りる
火力は45%しか稼動してなかったから、今再稼動させてるってニュースが19日に出されたぞ

73件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:27:14
4月になるのに寒いのはなぜ

74件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:27:22
おっ機械音声来た↑

75件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:29:06
フェレットをバスケットに入れて女子高の周りを散歩したらJK爆釣りじゃね

76件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:29:13
うちのアカミミガメ30年近く生きたぞ?w

77件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:29:27
声優のラジオにいそうな感じのお声ですね

78件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:29:29
れーなを頭からパックリいきたい

79件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:30:25
おとーさんはじめまして!

80たま:2011/03/31(木) 00:30:54
じじネタじゃなくて自治(じち)ネタじゃ無いの?(^.^)

81件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:33:40
おかあさん、こんばんわ。
れーちゃんの婚約者です。
安定した職業ってわけでもないですが、そこそこ稼ぎはあります。娘さんを幸せにする自信もあります。
このまま交際が続けば、れーちゃんの大学卒業後に結婚しようって二人で話し合ってます。
大学のお金はボクに出させてください。ボクのれーの学ぶためのお金だから、ボクが出したいんです。お
おねがいします。

82件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:38:40
>>81
どこを縦読み?

83件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:39:07
>>81
おれあんだいお、おーしまきんま、どこだ?

84たま:2011/03/31(木) 00:39:23
大丈夫ですか?(^-^;喋るの辛そうですね(T_T)

85件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:40:15
れーなさんのラジオにハマりました\(^o^)/

86件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:40:46
実際G出たの?

87件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:41:06
はじめまして!眠れる放送と聞いて寝落ちしにきましたが本当ですか。

最近シャンプーとリンスを変えていい匂いで寝付きが良くなりました。
やめてキモいとか言わないで

88件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:41:10
本調子にならないなら まー無理しないこった

89件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:41:55
なんだこのラジオは!ぜんぜん眠かせてくれないじゃないかぁ!

90件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:42:08
>>85
無邪気な感じの放送でホッとしますよね↑

91件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:42:29
この季節にGとかどこの南国ですか

92件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:42:40
なんだよ、オレがせっかく愛を打ち明けたのに。
真剣な告白にそういう扱いをするのか。
神父さまが聖書を読み上げてたら、「その たわごと,、どこをタテヨミ?wwww」 って聞く人たちだな。


友達になれそうだお。

93件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:44:01
自分の寝室でGを発見した時の絶望感は異常。
部屋がごちゃごちゃしてて隠れやすくなってる場合はさらに絶望。

94件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:44:09
>>92
だが断る。

95件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:44:52
ニトリのマットレスが潰れに潰れてぐにゃんぐにゃん(´Д` )

96件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:46:14
シャンプーずっとマシェリ使ってたのにいつの間にか売ってなくなくなくなった

97件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:47:28
大学時代とか自宅にG出たら友だちの家に泊まりに行ってたわ。
夜中に友達呼び出して退治してもらったこともあった。
迷惑すぎる僕でした。

98件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:47:37
>>93
決まって寝る瞬間に存在に気づくよねw
こうカサカサっと・・・

99件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:49:53
>>98
自分の場合は「パタパタパタしゅたっ」って感じでした。
その後自分に向かってGが飛んできたときはガチで人生初の悲鳴を上げた

100件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:49:59
>>98気づいてしまったら退治するまで寝れない

101件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:50:01
たまに、かけフトンの首のあたるとこをタオル生地にしてる人いるじゃん。
女の子がそうしてる場合のを、クンカクンカすりすりするのがたまらんです。
フトンのふんわりと香りとタオル生地の肌ざわりのハーモニー

102件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:50:20
首を動かすと
首がギコギコゆう!
なおしてくれー(笑)

103たま:2011/03/31(木) 00:50:31
カサカサ・・・ベチン

104件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:51:19
れーなさんの「やだなやだな」があるあるすぎて困る

105件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:51:19
日本人が一生の間に、寝ている時に食べちゃう蜘蛛の数の平均=3.5匹
チャバネのちっこいやつとかもきっと・・・

106たま:2011/03/31(木) 00:52:34
Gは木にくっついててびっくりした(T_T)

107件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:52:51
G30匹より30cm級のムカデと遭遇する方が怖いお

108件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:54:35
虫の話やべー
誰かナウシカ呼んできて

109件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:54:46
確かに女の子の布団はいい匂い。なんでいい匂いするんだろうね。不思議。

110件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:55:10
食器洗い機の下や裏にあいつらはけっこう街を作ってるお。

111件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:55:57
>>108
待ってれば、数年後に東北・北関東が腐海の森になる
チェルノブイリの影響みたいに巨大なナゾの魚とか見つかるかも

112件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:56:16
ゴキブリって臭いんです?
あー考えてたら、寒気がしてきた(´Д` )

113たま:2011/03/31(木) 00:56:31
そんなに否定しなくとも・・・ベチン

114件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:57:00
ふっ   と気づくと近くに潜んでるって意味では
Gブリも天沢セイジも似たようなもん

115件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:57:57
>>105
朝起きて、妙に喉がイガイガする日ってあるだろ
あれはな、寝ている間にだな・・・

116件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:59:06
かゆいワロタww

117件目の被害報告:2011/03/31(木) 00:59:29
Gはあの足音さえなければ・・・
いや無理だな・・・

118件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:00:55
Twitter今度フォローしますね♪( ´▽`)

119たま:2011/03/31(木) 01:01:16
かしこまりましたお嬢様・・・ベチン

120たま:2011/03/31(木) 01:02:41
すいませーん北関東に住んでるんですけど〜(T_T)

121件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:03:29
耳をすませば  でしずくの借りる本に先回りして名前を書いてたアイツのことだお、セイジ

122たま:2011/03/31(木) 01:03:56
天沢せいじって耳を澄ませばに出てるよ(T_T)

123件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:04:30
ゴキブリがいたら、
見なかったことにすればいいさ( ̄◇ ̄;)
どうしてもむりだったら
クモみたいに喰っちまえ(笑)(笑)

124件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:05:00
"したらば のおすすめアイテム" に
THE 大量地獄  が出ててワロタw

125件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:05:31
なによりムカつくのはさ、走り始めがトップスピードってことだよな

126111:2011/03/31(木) 01:05:50
>>120
実は俺も北関東だw
一緒に超人類に進化しようぜ!
俺、目からビームとか出しちゃうかも

127みみがカユイ:2011/03/31(木) 01:08:57
今から家に行くぞ‼
byゴキブリ

128たま:2011/03/31(木) 01:10:21
*126            じゃあ自分は何でもチョコにする機能が欲しい(^.^)

129件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:10:49
自分もふとんの中が好き。冬とかマジあったかくてきもちーよね

130件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:11:12
放射線の透過力を活用して、女の子の服が透けて見える能力とか備わったら胸熱!

131みみがカユイ:2011/03/31(木) 01:12:44
まえ、YouTubeの動画でギネスかなん
かのために、ゴキブリがいっぱいはいった
風呂に長時間入る挑戦をしている人が
いたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

132件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:12:47
>>129
裸で寝ると布団との融合率が高まるよね
だから真冬以外は殆ど裸で寝てる↑

133たま:2011/03/31(木) 01:12:53
Gもチョコレートに・・・パク・・ごめんなさい(T_T)

134件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:13:00
全裸はイマイチだな
下着姿が最高

ってことで、れーなのぱんつはどんなの?

135件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:14:58
全裸は全裸で粘膜に被害が・・・

136件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:15:11
お疲れ様でした↑(=ω=)ノシ

137件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:15:35
おつかれーな はよ寝ろ

138みみがカユイ:2011/03/31(木) 01:15:41
ぉやすみ
By ゴキブリ

139件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:15:51
おつかれ−な

140たま:2011/03/31(木) 01:16:21
お疲れ様です〜(^^)/お大事に〜m(_ _)m

141件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:16:33


142件目の被害報告:2011/03/31(木) 01:17:40
おつかれーな。
またな!

143件目の被害報告:2011/04/28(木) 22:19:27
風邪治ったかー?

144件目の被害報告:2011/05/21(土) 23:34:59
こんばんは

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■